ワンピースが羨ましい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:53

    上下の服の組み合わせとか考えずに最低限のコーデが成り立つから羨ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:48

    ぶっちゃけオタク男のファッションがダサいことは話題になってもオタク女で話題になることがほぼ無いのはワンピースのおかげだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:24

    つなぎ着れば解決

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:07

    >>3

    糞掃衣?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:20

    オーバーオールいいぞ
    作務衣もいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:41

    >>3

    つなぎを着てたら現場作業のにーちゃんになっちゃうじゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:58

    オタク女のファッションも大概言われてると思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:34

    >>2

    いや、定期的に馬鹿にされているぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:42

    自分の体型にあってないと恐ろしく着膨れするからワンピースは難しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:51

    いいじゃん作業着の兄ちゃん
    あれもまた制服フェチ刺激されていい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:54

    >>9

    ワンピースと言っても形は様々だよ

    似合う体型も形による

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:22

    >>11

    「自宅」では

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:35

    ワンピースで一見体裁が整ってると見せかけて靴とかバッグが敢えてハズすファッションでもないただ合ってないだけとかになったりするし小物も持ってるかは重要

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:48

    そうだねワンピース助かるよほんと
    着るだけでそれっぽくなるから無沈着な自分ほどワンピ、またはロングスカート

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:35

    ワンピースは上着との組み合わせが難易度上がる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:52

    (ワンピカテで立てたらどうなるんだろう)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:20

    ワンピカテでやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:25:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:10

    白ワンピは難易度かなり高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:23

    >>20

    悪魔崇拝者的なヤバい集団のメンバーに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:24

    >>23

    何言ってんだコイツ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:39

    ワンピースって作中ではワンピース姿少ないよな
    子供キャラならよく見かけるけど
    おっぱいとの相性悪いの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:32

    ワンピースが真価を発揮するのは自宅用ワンピースだと思ってる
    寝巻きにすると風呂出た時の着替えが超楽

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:58

    >>26

    エロゲみたいな謎素材ピタピタワンピースじゃない限り胸の厚みでカーテンみたいになるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:02

    着流しは実質ワンピースとベルトだから男ももっと着物着よう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:25

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:37

    太ってる人でも胸下からスカートになるやつだと腹周りの存在感が消えるのはめちゃくちゃ得だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:05

    >>20

    なんかメンズもののワンピースはそれこそ着る人のセンスを問われそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:19

    >>31

    ぽっちゃりがワンピース着る時は胸下に切り替えがないとマタニティ風味がでちゃうからね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:56

    >>32

    そらそうよ

    結局どんな服でもまともに選ばないと「その年齢でそれ…?」「その靴でそれ…?」ってことになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:30

    こういうオシャレつなぎみたいの気づいたら廃れたよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:38

    作務衣で周りを引き離していけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:44

    >>30

    どうしても着たければベルトでウエストマークするなりなんなりするがそこまでせんでもって人は普通に上下別れた服着るしおっぱいとの相性悪いのは確かだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:32

    ワンピースでなんとなくOKに出来る人間はつなぎでもなんとなくOKの着こなし出来るから
    結局知識がないと何着てもダメなのよ
    シワシワで他とチグハグのワンピース来てたら最低限のコーデも糞もない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:40

    真夏は甚兵衛いいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:42

    レディースのおしゃれ着には致命的な欠点がある…
    肩周りにレースやパフスリーブを安易に取り入れるせいでヒョロガリか強烈な撫で肩でもないとガンダムになる事や
    ペチコートで裾を膨らませようものならもうドムが出来上がるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:17

    友達は流行を追うタスクが無理すぎて「そういう人」のコスプレで過ごしてるけどそっちの方向でどんどん凝っていってて楽しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:39

    服の流行追うの大変だから普遍的なデザインのものしか買わない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:15

    >>42

    わかるわ~

    家のタンスも白ティーとジーパンしかないもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:27

    レディースは特に流行り廃りが早いからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:42

    >>42

    (そういうのもだいぶ形とかが更新されてってるけどな)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:21

    サブカルファッションてのは流行り廃りもなく同じような服で満ちてるから「好きだから着る」勇気さえ有ればもう怖いものなんてないんだよね
    …年齢相応のファッション?

    ククク

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:21

    着物でも着ればいいんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:22

    オーバオールかわいいが
    トイレ面倒くさそうだな…ってなって着ない
    部屋着はワンピースは楽

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:28

    スレ主だか知らんがでもでもだってでワンピース否定者がいるの草
    男だろうが女だろうがコーデ考えて着ないとおかしいのは当たり前なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:52

    冬はキャミワンピにタートルネック、夏はキャミワンピにTシャツで無限に着回しきくからありがたい限り

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:39

    下にパンツ履いても良いし
    クソ暑い日は風通しが良い、ストーンとしてるシルエットは楽々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています