えっ タケシって15歳なんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:44

    ◇この生活力の高さと保護者っぷりは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:14:48

    両親があれだから兄弟の面倒を見てたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:28

    いいんですか?ボツになったのか公式のままなのかわからないタケシのバックボーンの話をしてしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:57

    なんならジムリーダーも兼任してたんだ懐の深すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:23

    これは幽玄の両親

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:53

    最終的に目指してるのはブリーダーか医者かどっちなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:31

    >>6

    ポケモンドクターのはずなのん

    ちゃんと勉強してるらしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:07

    >>6

    ワシが最後に見たときはドクターッスね 野生ポケモンの診察できるぐらい勉強してたのん 見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:09

    >>5

    母親の遺伝子 どこへ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:26

    しかも意外と歌も歌える…!



  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:09

    タケシのイワーク…神
    大きくて優しくて力持ちで旅に欠かせないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:48

    >>7

    >>8

    あんじゃーしゅ(ガシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:57

    …まさかキャンプ用品を一人だけで持ち歩いてるわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:10

    正直アニポケのタケシはヤングケアラーですよね忌憚ない意見って奴っス
    両親が失踪したから家族を世話しないといけなかったんだ満足か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:46

    でもね俺、サトシより5歳上だと聞かされると納得するんだよね
    それだけ離れてたら子供視点だと大人でしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:02

    帰ってきたら大体実家がやばいことになってるの悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:26

    タケシの父親…ムノー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:47

    待ってください!宮沢さん…
    まさかタケシが年上のお姉様に弱いのは甘えられる相手を求めているからという…そんなギャグ描写の理由としてはあまりにもお労しすぎる理由なんじゃないでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:36

    >>10 なんかの回これで数時間ステージの上で繋いでたメンタル強き者…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:06

    >>16

    父親が帰ってきて弟妹達とジムの面倒見てくれるって話になってたのに

    旅に出てる間に母親も帰ってきたせいでジムが母親のやりたい放題になってたんだよね、酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:11

    不思議やな…タケシのシチューなんて飽きるほど見てるはずなのにスレ画は”ミューツーの逆襲”のワンシーンだと感じる…
    なんでや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:30

    思い返すとアニポケのタケシはいつもサトシ達の飯を作ってた記憶があるんだよね
    ふうん家庭的ヒロインということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:04

    カスミ、マサト、グレッグル、そして俺だ
    タケシの暴走を止めるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:05

    なんかの番外編で今はタケシの兄弟がジムリやってるみたいな話があった記憶があるんだよね
    審査官としてジョーイさんがきてたけど使っていたポケモンがラティアスだったはずなんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:14

    嘘か真かナンパ癖がなければアホほどモテてたという科学者もいる
    DPでタッグ組んでたお姉さんに惚れられてたしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:17

    なにっ 糸目フェチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:28

    でもねオレ両親を止めるために相性不利な岩タイプで水タイプに勝つの好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:20

    こいつがいるだけで旅が安心快適になるんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:19

    OPだと高確率で鍋を回してるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:15

    ナンパ込みでも15歳でこのスペックと人間性は化け物を超えた化け物だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:43

    高速移動もイケるしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:44

    優良を超えた優良物件なんだよねすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:01

    >>24

    確か正式のジムリだと認められてなかったから審査官がきたッスね

    親父が申請書を届ける途中で風に飛ばされてどっかいったけどまっえやろって流したんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:25

    15歳でナンパは今見ると可愛いを超えた可愛いと思う反面…
    大人がこれに手を出すわけにはいかないという矛盾に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:36

    そしてこの僕がタケシの全てを受け継いだ正統後継ソムリエである

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:14

    >>26

    おねショタ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:06

    サトシの正妻はタケシってネタじゃなかったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:40

    そんじょそこらのヒロイン共なんかよりできること多っ多いーよ
    しかもヒロイン内でもジムリーダーとかカスミしかおらんしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:17

    改めてopを見返すと4回しか鍋を回していなかった それがタケシです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:53

    タケシを継ぐ者としておまえのこと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:37

    >>26 今更ながら思った以上に激エロ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:23

    多分だけどね 
    ナンパの仕方が下手すぎるだけだと思われるが…

    しかもめちゃくちゃ制裁役の邪魔も入るっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:53:52

    まともなおねえさんはタケシに手を出すわけにいかないから遇らうしかないしまともじゃないおねえさんはタケシを振り回して去るメ超メになるんだ、悔しか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:18

    大人になってわかる精神年齢の高さ
    まいったなぁ 勝てるところないよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:57:10

           ・・
    あなたは"おとうさんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:54

    >>43

    待てよ、ライチさんは割と良い線行ってるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:11:44

    昔エロに拒否感を覚えてたマセガキッのワシでもタケシには好感を覚えていたんだ ふうん長寿番組のレギュラーなだけある人柄の良さという訳か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:13:00

    悪女に関しては謎センサーが反応してナンパしないんだ

    やっぱ恐いっスねスーパーニビ人は

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:17:06

    タケシすげぇ…年下にモテまくりだし…


  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:22:18

    >>49

    初対面がアレだからバランスが取れてるだけであって顔も性格も技能も強きものを超えた強きものなんだ!アザミさんみたいな例外を除いてアレが発動しない歳下が惚れない理由が無いと思った方がいい! あっコイツまた歳上にうつつを抜かしてるマジどくづきする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:24:30

    >>1

    タケシさん そんなアナタを絶望に叩き落とした女博士のことを教えてください

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:25:38

    ジムリーダーやる実力も知識もある世話焼きやからマジで年下からはモテモテなんですねえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:37

    >>45 ◇この家事のプロフェッショナル感は…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:18

    親が蛆虫を超えた蛆虫過ぎて引いてるんだよね
    ジムの運営、兄弟の世話、家事の全てを未成年の長男1人に任せるとか異常過ぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:07

    >>35

    全然継げてないけどお前はお前で別の魅力が生えてきたんだよね

    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:15

    >>9

    おそらく托卵だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:48

    俺にとっての理想は>>26とサトシ×リラのCPだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:14

    >>56

    すいません仮に母親との血の繋がりないとしても托卵じゃなくて腹違いなんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:08:58

    「ふん 糸目のアジア人なんて海外に受けるわけないだろうっ 退場ッ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:59

    >>59 海外視聴者のコメント「ふざけんなよボケが…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:41

    >>51

    頼むから聞かないでくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:57

    >>54

    しかも意外と10代後半ですらないし現実世界なら義務教育の期間内…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:58

    大人になったのに15歳児に勝ってるとこが一つもない
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:52

    >>58

    父親が子供を産めないなんていうナイーブな考えは捨てろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:56

    >>49

    いつも制裁してるグレッグルからのなつき度が高いのがなんかいいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:45

    手持ちが渋すぎる 渋さの次元が違う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:40

    >>59 本当はめちゃくちゃ人気でケンジが猿空間送りなの悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:47:14

    ダイパでシンジが割と初期の時点でタケシの言うことは聞いてたり
    地味に強キャラポジにいるの好きなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:08:38

    >>43

    タケシを甘やかせる独身の大人の女性の時点でハードルが高すぎるんだ

    それこそサトシママのような人妻じゃないと無理だよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:54:12

    最新のタケシ事情がどうなって終わったのか教えてくれよ
    ワシめっちゃダイパまでしか知らんし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:52:09

    親父の方は罪悪感あってタケシを旅立たせる為に戻って来たけど母親の方は謝罪とかあったんですか?
    何かいつの間にか戻って来てたんですけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:57:29

    >>65

    ポケモンがトレーナーを攻撃して許されるってことは それだけお互いに信頼を築けてるってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:14

    ◇このディアルガのりゅうせいぐんを相殺するグレッグルは…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:43:16

    この男"は下の兄弟の"好き嫌い"全てを把握しているのか



  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:29:53

    >>75 まさかマジで一人で家事をこなしてたって訳じゃないでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:00

    >>75 まさか夕食兄弟の好みに合わせて用意してるってわけじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:09:56

    剣盾で初手ドガース級カレーを作りタケシの偉大さを再認識した
    それが僕です

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:52:53

    不思議やな 
    サトシ、マサト、ハルカやサトシ、ヒカリだけだと旅ができる気がしないのはなんでや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:07

    20歳くらいならモテモテのカーニバルと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:36:21

    お前 戦う相手を間違えたな
    タケシは料理、家事、ポケモンのケガの手当てからバトルもジムリーダーもできるフルコンタクトトレーナーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています