今後出てくる前日譚のメンツを予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:18:31

    第1弾→潔・凪・蜂楽(2022年10月17日発売)
    第2弾→千切・玲王・凛(2023年1月17日発売)
    第3弾→二子・國神・氷織(2023年10月17日発売)
    第4弾→蟻生・馬狼・雪宮(2024年7月17日発売予定)

    第5弾目以降はどんな感じになるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:44

    第四弾まででブルロ展メンツ全員出たからマジで予想がつかない誰でも出せる
    オシャを次で出してくるあたり本誌合わせってわけでもなさそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:04

    士道・我牙丸・乙夜でおなしゃす

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:34

    第何弾か分からないけど冴・愛空・閃堂みたいな組み合わせありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:46

    士道はプラベミステリアスなのが売りっぽいからないんじゃない
    プロフも家族すら不明だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:51

    センター張れそうなキャラを考えると士道センターの愛空閃堂のU20組とカイザーセンターのネスロレンツォシャルル辺りの海外組とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:19

    そろそろ冴とかどうかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:05

    雷市と我牙丸とイガグリ
    イガグリなんで選らばれたのか純粋に気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:52

    士道はでないんじゃない?
    時光、清羅、黒名あたりは出そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:56

    冴はアニメに合わせてくる可能性もあるけど本誌での再登場待ちな気もする
    流石に次の章で出てくるだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:38

    閃堂・愛空見たい
    ブルロ世界のJリーグがどんな感じなんか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:23

    メンバーみてなんだかんだ人気みてる気するから冴きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:23

    前日譚出る基準ってマジで何だろう?
    まさか前日譚出た人は最終的に代表になるとか?
    4弾までで既に12人だから残り11人どうなるか予想付かないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:49

    欲しいのは士道だけどなさそう
    乙夜烏とかはそのうちありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:02

    時光出るとしたらなんであんなネガになったのか気になる
    ネガになった理由書かれたら割とお辛く重い内容になりそうだけど、時光があそこまでネガになった経緯はマジで知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:19

    そろそろ外国勢きてもいいと思うけど
    一回本誌で回想ある外国勢って前日譚出るの難しいかもなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:42

    >>13

    表紙よりは信憑性高そう

    口調から監修して前日譚出すぐらい設定作り込んで出したキャラってことだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:44

    >>16

    回想がっつりやった氷織が出てるしむしろある程度回想で背景出してた方がいいのでは

    カイザーネスロレンツォなんかは行けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:20

    アニメで出番があるかとか本編の掘り下げのノイズにならないかとかが加味されてるだろうから
    ストーリー的にはメイン級っぽい冴を出すタイミングって難しいだろうな、深い心情とかは流石に本編で触れてから…って思いそうではあるし
    黒名とかエピ凪あでぃしょなる組あたりは雪宮以外も次で全員来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:40

    士道気になるけどミステリアスなままで終わるキャラって感じだから出なそう
    後日譚でもいいから士道のパーソナルな部分知りたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:42

    嫌だ士道の怪文書欲しい結局なんだったんだコイツ...ってなるタイプの奴が欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:23

    士道は文面がセンシティブすぎて出ないんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:36

    黒塗りだらけの報告書みたいになるんか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:40

    烏、乙夜、黒名あたりは出そう
    我牙丸と士道はミステリアスさもキャラ属性の一つだろうからこれ以上情報増やさない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:01

    アンリちゃん前日譚とかも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:01

    オシャが既に怪文書っぽい雰囲気漂わせてるし、士道の読んだは良いが結局なんなんだこいつみたいな前日譚が欲しいか欲しくないかで言えば欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:21

    予想
    第5弾→雷市・我牙丸・黒名
    第6弾→烏・乙夜・時光
    第7弾→士道・愛空・閃堂
    第8弾→七星・清羅・斬鉄
    第9弾→冴・アンリ・絵心

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:22

    アンリちゃんと絵心さんは本編で掘り下げガッツリやった上で最終巻とかに1巻丸ごと使ってやって欲しい気持ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:37

    氷織前日譚の烏視点が地味に読みたいんだよな
    烏の前日譚1章分でいいからやってくれんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:35

    烏はアニメに合わせてすぐ出てきそう
    今のフランス戦で妙にdisられてるのもあって回想と覚醒ありそうなキャラだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:34

    >>17

    表紙になってるメンツ、海外勢&運営陣&冴除くと、現時点で潔、蜂楽、千切、國神、凪、凛、馬狼、玲王、蟻生、時光、士道、烏、乙夜、雪宮、愛空、黒名、我牙丸、雷市、氷織、二子、閃堂、清羅、七星でちょうど23人

    表紙(の先着順)=代表の場合、このメンバーが日本代表になるけど、そうなるとイガグリはともかく(失礼)、斬鉄が脱落するのかってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:27

    世界選抜としてブルロ勢と試合してたトッププレイヤーの前日譚も見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:08

    >>31

    フランス戦は最低あと2巻あるだろうしシャルル斬鉄が表紙になるんじゃないかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:16

    冴・カイザー・ロレンツォの11傑巻とか出ない?
    バラした方が売れそうだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:22

    絵心さんに前日譚あったらノアとセットにしてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:28

    スナッフィーとミックの話もっと読みたいから
    マスター勢もワンチャン出ないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:51

    >>33

    30巻斬鉄、31巻シャルルか30巻シャルル、31巻斬鉄なのかな

    32巻以降はイガグリ、マスター勢になるのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:34

    売り上げと本編での掘り下げやストーリーを天秤にかけた結果他人から見た冴に終始する冴前日譚が出るかもしれない
    潔視点や凛視点の凱旋試合とか
    それはそれで見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:30

    今後の前日譚内容予想
    冴→渡西後~ナイトスノウ前
    愛空→DF転向後をより細やかに描きそう
    閃堂→U20やJリーグの解像度上がりそう
    絵心→現役時代、引退理由、アンリちゃんのブルロプロジェクトに乗った経緯のどれか
    アンリ→自分がサッカーやってた頃かブルロ準備段階の話
    士道→思いつかないけど何かしらありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:02

    エピ凪あでぃしょにも登場したし黒名も来そう
    次弾は冴・我牙丸さん・黒名に潔の双葉4枚ベット

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:11

    黒名・烏・乙夜のエピ凪あでぃしょ組、雷市・我牙丸・イガグリの旧チームZでドイツ組、冴・愛空・閃堂のU20勢with冴みたいな組み合わせはありそう
    蜂楽、潔、凪はともかく、2~4弾まではブルロ展優先にしたとはいえ、どういう基準の3人組かよくわからないから意外と黒名、冴、時光みたいなのも無くは無さそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:18

    士道、黒名、雪宮、七星、烏辺りは次回出ても不思議じゃないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:14

    七星の前日譚が茨城でヤンキーやってましたとかだったらどうしよう
    成績が英語以外1か2なのことを考えると割と不思議じゃないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:35

    オシャ来たからオシャとセットのネガは次弾できそうだな確かに

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:42

    時光の前日譚②周回って読んでみたいけどなんとなくすごい重い内容になりそう
    斬鉄とは逆パターンで時光だけ優秀で期待されて1回の失敗で親から見捨てられるみたいな感じでビクブルしてあんなネガティブになったとかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:55

    >>42

    雪宮は来月発売予定の第4弾で蟻生と馬狼と一緒に出るよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:24

    >>17

    千切&雪宮はそれぞれ脚と目に爆弾抱えてるから不安だけどもしも代表確定演出が当たってたら本編で爆発する展開は無いんだって安心できる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:56

    カイザーはオチが着き次第そう遠くなく来そう
    本誌の最終的なオチがなんであれトライアウトでネスと出会ってからネオエゴまでの空白期間、実態はこうでしたが作者の中でかなり練り込まれてると思うから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:53

    >>43

    頭が悪いイコールヤンキーではないし…

    確かに北関東はヤンキー多いけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:34

    >>49

    あの真面目そうな性格で英語以外1、2なのがマジで謎なんだよね

    仮に勉強苦手だとしてもブルロに召集されてる時点で身体能力高くて体育も出来るはずなのにその体育も1か2ってなると、真面目に授業出てなかったり、出席日数が少ないとかの理由しか思いつかないんだよね

    ヤンキー以外となると中学時代までは病弱だったとかも考えたけど、ついこの間まで病弱だった人がいきなりブルロに召集されるほどの実力者になったらもはや白宝並みかそれ以上の天才になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:23

    最終的に前日譚が何冊出るか分からないけど潔で始まり絵心で締めてほしいと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:43

    次は烏と乙夜きそう
    エピ凪でも出てるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:31

    烏・乙・黒のあでぃしょ4セットで

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:25

    今後出てくる順として烏乙黒、雷我栗、冴愛閃、七清斬、ミヒャロレシャル、ノア絵心アンリとかありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:23

    3,4見るとなんとなく関わりあるメンツはバラしてくる気もするけどどうだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:38

    >>13

    暫定日本代表GKの我牙丸の前日譚が来るかというと微妙そうだからどうだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:51

    乙夜の前日譚でガッッツリ忍者の末裔してるところ見たい
    これ忍者の作品だった??ってくらいの忍者みたい!!!!!!!(忍者好き)
    手裏剣使ってくれ!!!末裔だからないとは思ってるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:09

    >>56

    旧U20勢でGKやってた不角さんがポッと出のGKの我牙丸に負けていることを考えると旧U20勢弱過ぎないかって思う

    愛空以外のDFにも似たようなことが言えるけど、ブルロ勢がインフレし過ぎてて旧U20勢にサッカーエリート感を感じないんだよね

    旧U20のエースでJリーグでもFWやっていて描写的に割と生き残りそうな閃堂ですらあまり強さを感じないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:37

    >>51

    最後は絵心、アンリ、ノアとかになると予想してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:02

    >>15

    自分は男三兄弟の真ん中っ子って理由で上と下の兄弟の板挟みになってあの性格になったと思ってたけど、

    清羅でその設定使ったからなさそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:21

    >>50

    1〜2なのは算数国語社会だから技術や体育はそうじゃないって文脈じゃない?あれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:35

    >>61

    全部1か2っていうのが英語以外の他の科目もって考えたけど、四教科だけなら全体の成績は思ったより悲惨じゃないのかな

    でもその4教科も絶対評価だったら2はともかく、1をつけられるってよっぽどのことがない限り無いんだよね

    高校受験の関係で下手に低い内申を付けるとモンペがしゃしゃり出て面倒みたいなことがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:13

    >>11

    あの世界の◯笘薫選手どんな感じなのか気になる

    せっかくPWCにもいらっしゃるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:40

    >>63

    愛空か閃堂の前日譚で名前とか出てきそう

    おそらく年齢的には愛空より年上だからなんかすごい先輩みたいなので名前挙がるイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:14

    >>6

    第4弾は馬狼センターでサイドに雪宮、オシャなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:25

    >>16

    国内勢を一通りやってから来そうな気はする

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:11

    >>65

    今のところ潔凛國神ってきたから多分馬狼センターじゃないかなぁ

    話順は分からないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:30

    >>55

    今後誰が出るかわからないけど、例えば黒名・冴・七星、烏・愛空・雷市、斬鉄・閃堂・清羅、乙夜・時光・士道とかの割とランダムみたいな組み合わせの可能性あるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:43

    絵心さんは元サッカー選手でノアと何かあるっぽい辺りすごい選手だったんだろうけど、その割に潔や吉良はじめブルロ勢は現役時代の絵心を知らないけど、アンリちゃんはブルロ作るにあたって絵心さんしかいません的なことを言っていてかつての絵心さん(というか現役時代)を把握してそうなのが引っ掛かるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:25

    >>69

    ブルーロックは同い年でノアと同じフランス出身かつ代表選手にも選ばれてるロキの存在を何故か潔が知らないくらい知名度に関しての設定はガバガバだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:49

    >>70

    そこは偽名説が出てるから……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:03

    絵心の正体については本誌か外伝か前日譚のどこかでやると信じている
    偽名に加えて筋肉落ちて体型変わった+髪染めてカラコン+伊達眼鏡で別人の見た目になったが故にかなり知名度があった選手だったのに気が付かれなかったとかありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:19

    愛空と閃堂は単体では厳しそうだからどっちかの前日譚にどっちかが登場する形になりそう
    愛空の前日譚は本編でやったようなもんだし閃堂かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:55

    閃堂は地味に謎多いから前日譚あってそこでブルロ界のJリーグ事情や閃堂本人や他のU20の人たちの実力とか示されそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:40

    前日譚ならぬ後日譚も見てみたい
    脱落者で言うと、吉良、舐岡、成早、伊右衛門、久遠、今村、大川、鰐間弟とかのその後が気になる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:46

    >>13

    現時点で前日譚出てるor出る予定の人選的に割とありえそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:00

    烏はプロフィール見ると家族構成で父とか母とかの中でばあちゃん呼びしてるのが少し気になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:59

    烏は両親共働きかつ多忙でおばあちゃんに育ててもらったばあちゃんっ子とか想像した
    あと、お姉さんとの年齢差もどんな感じか気になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:20

    忍者の末裔の日常が知りたい(尻の呼吸の会得方法とか)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:11

    乙夜が凄い忍者忍者してる話が来ると思ったら意外と今どきのちょっとチャラい男子高校生みたいな日常話とか来そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:05

    >>26

    オシャによるオシャのためのオシャでオシャな何たらみたいな文言が出てくるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:11:49

    前日譚が今後も続くとして3人縛り固定なのか2人だけとか一気に4~5人とかの時もあるのか気になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:03:26

    今後日本勢の選手の中で前日譚描かれそうなのは黒名、士道、時光、我牙丸、烏、乙夜、雷市、イガグリ、冴、愛空、閃堂、斬鉄、七星、清羅の14人だと思ってるんだけど、毎回3人だと5~8弾目までは綺麗に収まるけど、9弾目が2人しかいなくて1人余るんだよね
    そうなると、思いつかないだけで誰かしら(アンリちゃん絵心さんは一旦置いておく)いるのか、流石に今後14人も描かれないで上記のメンツで描かれない人もいるのか、全員描かれる場合には4人ずつ2回、3人ずつ2回で変則パターンのどれかだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:56

    前日譚で書かれる=代表生き残り確定枠だと勝手に思ってるから少なくともフランス戦が終わって全員の年俸が発表されるまでは生き残れるか微妙なラインのキャラは出さないかな?と予想 試合が終わったイタリア組はもう馬狼オシャ二子と完了したからあとはどう転んでも安全圏な士道とかポジション的に唯一無二な我牙丸が来るといいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:06:30

    >>21

    オシャがなんかそんな感じっぽい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:31:17

    第3弾のときの目次が出てやべえ二子も闇枠か國神だけが光だなって空気から実際に発売されての
    二子つえーすげーマジ天才かっけぇ!
    國神まさかの人外枠とはおいたわしや…
    な流れみたいなのまた見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:36:15

    時光の章で目次「希望」「元気」「成功」「努力」とかブラック企業もびっくりなほど明るい言葉の羅列が出てきてほんのり不安になりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:59

    オシャのエピソード明るい感じで馬狼か雪宮のどっちかor両方は重いやつ来そうな気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:56

    やだやだツンデレ&マイペースおっとりな双子妹に振り回されるキングのほのぼの見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:50

    冴前日譚一切MF転向過程が空かされず「弟」怪文書だったらどうしよう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:29

    ブルーロックは母似率が高いことを踏まえると、確率論的に馬狼がママ似で兄妹で割と似てたら妹ちゃんたちも女版(年齢によってはロリ版?)・馬狼みたいな見た目をしているのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:42

    前日譚描かれたキャラ=代表確定の場合、冴の前日譚は第8弾に来そうな気がする
    現時点で12人だから5~7弾まで代表入り確定の人3人×3で9人で、8弾目に冴+代表入り確定の2人って感じとかありそう
    でも8弾目まで続く間に誰が代表になるか判明してそうではある

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:05

    我牙丸さんの前日譚発売されたのにずっと第三者視点からの不思議な我牙丸さんの生態が書かれるだけで何もわかんねーじゃねえか!と笑ってからの最後の一章だけ本人視点でめちゃ重いものをお出しされて落ち込みたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:34

    >>90

    凛と違って家族丸ごと好きっぽいから家族怪文書の方が可能性高い

    後はサッカー怪文書

    家族怪文書ってなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:13

    母さんは世界一優しい...父さんも世界一優しい...凛はサッカーの才能がある...みたいな内容だったら腹抱えて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:49

    愛空か閃堂の前日譚欲しい
    マジでブルロ世界のJリーグがどんな感じなのか知りたいし、U20代表の実力的なのも知りたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:32

    >>96

    脳内怪文書一族!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:25

    >>84

    試合終わってるイタリア勢の年俸って馬狼1億5000万、愛空6000万、二子4000万、閃堂3700万、不角2800万だよね

    個人的にイタリア勢は閃堂までは代表入り堅そうな気がするけど、不角が2800万(確定)で我牙丸が3200万(現状)だとボーダーが3000万、我牙丸含め他のキャラの年俸次第でそれ以上(二子、閃堂辺りのライン)になりそうなのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:30

    >>87

    闇深いやつやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:37

    >>96

    ギャップがすごい

    凛ちゃんが幼少の頃から本質あまり変わってないように見えるし、割と可能性あるか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:50

    冴の前日譚、家族家族家族みたいな内容か空白のレアール時代(ルナとか出てきそう)のどっちかだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:16

    >>1

    4弾目が2024年の7月17日予定なら今後あるであろうアニメ2期に合わせて5弾目が2024年10月17日、6弾目が2025年1月17日とかになるのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:29:32

    黒名の前日譚を頼む

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:49

    最終回とほぼ同時期に絵心さんアンリちゃんノアさんの前日譚はあるイメージが強いけど、次の前日譚が黒名・七星・士道とかになると予想してる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:24:17

    馬狼がお兄ちゃんと呼ばれてるところが早く見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:19:36

    >>87

    怖い怖い怖い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:05

    烏前日譚、お姉ちゃんの姿見れたりしないかな?100%美人だろうな
    水が怖くなったきっかけとかも掘り下げて欲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:42:08

    乙夜の姉妹も美人で可愛いんだろうなって期待値高い

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:32

    >>107

    意外とお兄ちゃんではなく兄貴呼びされてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:24

    士道の前日譚が案外拍子抜けするぐらい普通過ぎる内容でえ?????ってなりたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:16

    休暇期間に何してたかの話も読みたい
    たぶん幕間になるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:15

    まさかの錬介呼びだった國神妹の件があるから他にも意表をつくような呼び方してる兄弟姉妹がいるかもしれない
    なんならブルーロックス側が変な呼び方してるのも欲しい
    あと地味に鰐間の一番下が気になってるからいつかどこかで出してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:44

    鰐間あれで3兄弟なんだよな
    一番下の弟、小学生だったりして
    黒名七星の前日譚は絶対平和

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:24

    乙夜はパリピウェイの日常+忍者屋敷大解説やってほしい
    ギャルに大ウケ間違いなし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:03

    閃堂の前日譚はU20戦前のU20のお兄さん方の日常を描いてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:07

    やっぱ我牙丸と士道の前日譚には色んな意味で夢が詰まってると思うんだわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:50:46

    >>115

    鰐間兄弟の前日譚、鰐間家末っ子視点の鰐間兄弟とか見てみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:12

    烏の前日譚あればマリサの初恋とかあるかな
    ブルロあまり恋愛要素ないからどうなるんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:31:17

    烏の初恋相手謎に名前出てるから烏の前日譚に出てきても不思議ではなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:29:52

    士道の前日譚が今みたいな日サロ触覚( )になる前の話で昔は黒髪色白ヒョロ眼鏡でサッカーはつい最近始めましたとかで度肝を抜かれたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています