口ってどう足掻いても臭くならない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:36

    最近歯医者で歯石取りもしたし歯磨きも舌磨きもかんっぺきにしてもまだ臭い
    磨いてすぐは臭くないけど1時間経つと少し匂ってくる
    こんなもんなのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:29

    磨いた後何も食ったり飲んだりもしてないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:57

    口磨いても臭い人は胃が臭いとかなんとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:58

    胃の方に問題あるのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:08

    自分で嗅いで臭うって中々なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:25

    胃が荒れてると臭くなるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:31

    どうやって嗅ぐんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:36

    臓器が悪いんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:07

    >>2

    してないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:44

    多分胃が荒れてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:45

    >>7

    手で口を覆って

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:29

    自分で自分の口臭が体感できるってよほど酷いんだな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:36

    唾液が臭いのと口が臭いのは別だぞ
    どんなに磨いても当たり前だが唾液の匂いはする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:19

    自覚するほどの口臭ってあんまりないよね
    ましてや磨いた後に
    多少誰でも臭いけど自覚レベルにはならなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:47

    デートする時とかは流石にブレスケア所持してるわ バイト先や学校では一々しないけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:39

    水分足りないと臭くなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:49

    胃が荒れてるか
    匂い玉でもできてるんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:09

    口臭は手を口でふさがないと嗅げないけど(異常に臭くない限りは)、2020以降だとマスクして臭いに気づく場合があるからな
    胃が荒れてる時のマスクすっげぇ臭い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:24

    腎臓とかがやられても臭くなるとは聞いたことがある
    それかスレ主が神経質なだけかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:33

    生理中なら自分でもわかるほど口の中の臭いと味?が違和感すごい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:25

    歯間ブラシやフロス使っててもそれなら
    かるい歯槽膿漏とか
    内臓に問題あるとか
    唾液の出が悪いとか(口の中が乾燥してると臭くなる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:04

    どんな可愛い子でも全く臭くない事はあり得ないからな 余程ウンコみたいな臭いではない限り気にしない方が

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:24

    扁桃腺に白血球の死骸溜まってない?
    膿栓とか臭い玉とか呼ばれるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:54

    内科で相談してみた方が改善策出てくるやつじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています