【CP・閲覧注意】ぐだケツァはあります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:23

    普段はお姉さんとして振る舞い戦闘の時は頼れるサーヴァント
    年下のマスターをぐいぐい引っ張っていくけど時々ぐだから不意打ちもらって照れるケツァ姐はいます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:53

    コイツら夜のルチャドーラしたんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:09

    壁ドンしてドキドキさせようとしたらカウンターでキスされて頭茹であがっちゃうケツァ姐と我慢できずついキスしたけど後から死ぬ程恥ずかしがる藤丸君ですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:51

    裸を見せる事になんの躊躇いも無いし積極的に肉体言語()しようとしてくるけど可愛いの一言でたじたじになっちゃケツァ姐可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:14

    薄い本だとぐだ男よりぐだ子とケツァの絡みの方が多い気がする

  • 8スレ主24/06/17(月) 17:24:08

    >>7

    今回のぐだはぐだ男固定で


    やっぱりケツァ姐は甘々言葉責めが似合うよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:47

    ケツァ姐の耳が敏感かどうかで囁き言葉責めの効果が変わるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:57

    続けて?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:32

    >>9

    最初は普通だったのにずっと言葉責めしてて囁かれるだけで「ひゃあ!」とか言っちゃう様に変えられたケツァ姐とかどうです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:15

    ケツァ姐の喘ぎ声はOH!YES!なラテン系か…意外と静かに喘ぐのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:02

    ぐだよりも背が高いのを気にしているところが可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:21

    >>12

    ケツァ姐側がリードしてる時はラテン系だけどマスターに可愛いとか言われるとしおらしくなるに1票

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:22

    普段お義姉さんぶってる分恥ずかしい姿を見せられないって喘ぎを我慢してる姿っていいよね
    なおさら声を出させたくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:35

    シミュレーターで青姦とかしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:47

    ギザギザの歯で耳を甘噛みしてほんのり血の色で唇がの色が濃くなるんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:09

    マウントとったりバックでしたりケツァ姐がリードしてる時は野生的なプレイが多そう
    藤丸がリードしてる時は顔を合わせてゆっくりやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:34

    セッ…は慣れてるけどデートとかになると不器用そうだなケツァ姐

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:48:30

    >>19

    色々悩んだ結果らしくないかしらと照れるケツァ姐か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:26

    意外と酒の勢いとかではヤラなさそう
    普通にシラフでお付き合いしてちゃんと段階踏む健全な関係っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:12:56

    >>19

    セッ……も娯楽としての方ならノリノリだけど愛情表現の一環としてのプレイはした事なくてタジタジだったりするとよき

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:01:43

    行為の際は自分の男だって独占欲がちょっと出てきて、爪のひっかき傷やギザ歯で噛み跡やつけられたいね。
    終わった後謝ってきそうだけど、嬉しいって感情を伝えて恥ずかしがらせたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:15:47

    スカートとか女の子らしい服着せて似合ってる似合ってるって誉め殺したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:09

    鍛え上げられたプリケツを藤丸に揉みしだかれて
    メス顔晒すケツァ姐は良いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:44

    >>26

    「oh〜♡come on 〜♡」

    って鳴きそうだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:51

    >>26

    1時間ぐらい揉みしだかれてすっかり蕩けた顔してるケツァ姐

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:41

    >>26

    人前で揉まれた時は大袈裟なリアクションになるんだけど二人きりになったら雌っぽくなるといいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:02

    >>23

    映画を見ている時や美しい風景に見惚れている時に藤丸がケツァ姉の手に自分の手を重ねるんだ

    驚いたケツァ姉は顔を真っ赤にしながらゆっくりと目を閉じるんだ

    藤丸が指を絡ませながら顔を近づける

    そして2人の唇が重なり…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:36:00

    >>16

    y字開脚とかやってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:14:05

    >>21

    酒には頼らない代わりにカカワトル(ショコラトル)がお誘いのサインで出てくるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:39:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています