【閲注】ヒフミってよく見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:51

    地味だけど結構可愛いよね
    ナンパしてホテルで雌にしてあげたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:21

    上からミサイル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:37

    雄と見間違えて変な想像しちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:46

    👺👊

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:04

    港に茶葉と一緒に沈められる>>1

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:11

    こういう純朴な子をえっちに調教するのってめっちゃ興奮するよな
    トリニティの純朴お嬢様ゲットだぜww

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:43

    先生に寝取られるのは構いません
    アズサさん含む補習授業部、或いは何故か仲が良いらしいアビドスの方々が寝取るのも許しましょう
    私などヒフミさんの眼中にも入らないのは、私がした事を思えば当然の報いです。受け入れましょう

    ですが貴方のような邪悪にヒフミさんを傷付けられる訳にはいきません。この身と刺し違えてでも排除させていただきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:26

    >>6

    あはは…正義実現委員会に通報しますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:43

    >>4

    虚式茈撃てよ天狗w

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:50

    地味…?
    普段対魔忍でも見てらっしゃる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:49

    ヒフミ可愛いけど趣味がね…
    脱がしてペロロ柄の下着とか出てきたら即萎えしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:38

    めちゃくちゃ美人とかめちゃくちゃおっぱいデカいとかよりもヒフミぐらいの子とするセ◯クスが一番エロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:50

    盲目乙
    既に雌だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:25

    スマホとかカバン見たら見覚えのある羽と舌だったから「それペロロっしょ〜?」って言ったら思いっきりがっついてきてさwww
    そのあとはマジ楽勝、モモフレンズ話ちゃんと聞いて、俺も齧った程度の知識で返したらガチ勢特有っていうの?めっちゃ訂正してきたわwwww
    でも、「まじぃ?めっちゃ詳しいじゃーん、あっえっと名前なんていうの?へーアジタニヒフミちゃんっていうんだ!めっちゃ詳しいじゃんヒフミちゃん、ももフレ博士って感じぃ〜?」ってついでに名前聞きながら褒めたらさ、当然です!って感じでドヤ顔しながらさらに語っててさ?
    ここが陰キャとは違うっていうの?あいつらちょっと間違うとネチネチネチネチエアプだなんだのぬかしてすーぐ話聞かなくなんの、まじありえなくねw
    その点ヒフミちゃんはまじお嬢様っていうのかな?素朴な天使ーって感じw
    これだからトリニティナンパはやめらんねーわ(笑)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:35

    ただのファン交流で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:05

    >>7

    寝てから言ってくださいよナギサ様

    言ってる事はかっこいいけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:28

    そんときたまたまラッキーでさ?モモグループがスペシャルコラボクレープを1ヶ月かけて毎日1種類だけ出すイベントやってんのよ。
    そんなイベント、ヒフミちゃんが逃すわけないじゃーん?って誘ったら早速OK!可愛いこと食べるクレープはまじで美味かったわ笑
    え、なんで俺がイベントのこと知ってんのかって?
    お前ら、モモトークって知ってるっしょ?
    超有名なモモグループが出してるトークアプリ。
    んで、モモフレンズそのモモグループのキャラクターってわけ。
    俺もバカじゃねぇから、モモフレンズくらいにはチェック入れてんのよ。ミーハーでもマイナーでもなんでも、ちょっとした話のタネになるしさ?
    リラックマの脇っちょにいる鳥の名前とかポロっと出すと、意外と女の子って食い付くんだぜ?笑ま、ナンパの常勝テクってやつ?アンテナ張って女の子捕まえられる確率上がるなら、当然やるっしょ?
    そういう当たり前の努力もしないで、女の子に声もかけずにブヒブヒしてる奴らが、俺たちに文句言うなっつーの笑

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:03

    続きが気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:25

    >>17

    大義の為に大切な人を切り捨てる私のような穢れた圧政者が!!

    穢れを知らない純心無垢なヒフミさんと同衾するなどあってはならない事でしょうが!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:36

    でも今回はラッキーだったわ。ヒフミちゃんはモモフレンズ博士どころじゃなかった。隅から隅までんかってる、ガチ勢だったわw
    「ひふみちゃんペロキチやん笑」って言ってたら満更でもなかったのもウケポイントw
    そのあとはまだ夕方だけどラブホ直行!
    ペロキチお嬢様にはうってつけの場所があったのよ笑
    「おもしろいホテルがあるんだよねー、行かない?」
    ってさ。
    もちろんヒフミちゃんもバカじゃないから渋るんだけど、その後モモフレンズだらけの部屋見せたら、めっちゃ顔輝かせてんの笑
    「宿泊施設は未成年だけじゃ行けないから、俺がいれば確実よ?」そしたら即いきましょう!って笑
    むしろ俺が食われるくらいの勢いで連れてかれたわwこれも努力の成果ってやつかなー?笑
    ペロロフレンズにはまじ感謝、ペロペロフレンズつくるのも余裕でしたわ笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:56

    化けの皮剥がれかかってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:32

    >>15

    ここ大事なこと言ってるよな

    我々、心のシャッター下ろすの早すぎ問題

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:06

    ま、まああんたほどのペロきちがそういうならまあ…… って気持ち。末永く幸せになってろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:38

    この後めちゃくちゃペロロ様布教されて共犯者になったんだよね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:52

    >>15

    >>18

    >>21

    ☕️<…………


       🔫🫖<ハイ  行け>☕️

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:14

    ヒフミは戦車を盗んだりテストをサボったり銀行強盗するだけでいい子だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:16

    で、ホテル行った後は覚悟してたんだけど、暫くはモモフレ雑談だったんだよね。

    んで、一区切りついた後突然脱ぎ出してさ。

    初モノじゃねーの確定www

    けど、ノリノリなのも悪くないよね笑痛みとか気遣わなくて良いし笑


    「え、なに?ノリノリじゃーん笑」って肩寄せようとしたら、めっちゃ震えてんの。

    こりゃ地雷か?ただことじゃねーなって警戒してたら、突然スマホ出してくんのよ。


    【ブルアカ】 ロリヒフミ | KUROkurocore.com PIXIVイラストのキーワード/画像検索できる, kurocore.com keyword/image search of PIXIV illustrationkurocore.com

    、、、は?何これ?

    話を聞いてみたら、シャーレの先生ってヤツにペロロ様をダシにハメ撮り前写真とかwwww

    教師ってまじやべーなwwww


    まあ、さすがにシャーレの先生敵に回すのはやべーじゃん?だから「ヒフミちゃんが良いなら俺も元気になっちゃうけど、めっちゃ震えてるならまた今度じゃん?今日はペロロ様もうちょっと楽しんで帰ろうぜ?」ってひとまず落ち着かせて遊んだ後、ちゃっかりと連絡先はゲットしてその場は撤退したわ笑


    ヒフミちゃんを引き続き攻略するかは未定だわ。でも、噂によるとキヴォトスって、先生ってヤローが来てから生徒はほぼみんな先生にゾッコンらしいから、生徒を狙うのはやめとこうかな?

    ま、次は素敵な大人の女性のゲット報告すっからみんな楽しみにしててよ、アデュ〜笑

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:35

    >>20

    >穢れを知らない純真無垢な


    そうだったかな〜?(鯛焼きの袋を見ながら)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:24

    >>28

    期待してたのと違ったけどこいつキヴォトス崩壊RTAランカーじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:48

    >>28

    先生巨悪やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:08

    >>28読んだ後に>>14の画像見ると強烈な闇を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:33

    >>20

    あはは・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:14

    もう終わりだよこのキヴォトス
    生徒会長が人選ミスってるじゃねぇか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:03

    チャラ男君に同情するわ。幸せになってくれ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:35

    >>35

    描写的に人の写真晒してるから擁護の余地ない定期

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:12

    汚い男しかいねぇ
    ナギサ様今こそあんたの出番だぞ
    幸せにして見せろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:13

    ナギサなら俺とお茶会してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:34

    チャラ男と先生で対消滅しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:59

    >>39

    バケモンにバケモンぶつけても対消滅はしないんだ……

    残った方が我々の敵になるかより強大なバケモンになるだけなんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:28

    >>18

    目が滑ってきんたまラッキーに見えた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:20

    最低だよ先生……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:19:18

    恐怖しながらスレ開いたらチャラ男出てきてゲボ吐きそうになって、ヒフミ非処女確定に加えて巨悪先生確定、チャラ男生存で脳が破壊された

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:20:56

    先生は女食べつくしてもはや普通のプレイでは楽しめず弄ぶ段階に来てる巨悪
    チャラ男はスケールは小さいものの普通にカスのヤリチン
    悪い大人しかいねえ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:31:26

    判断が遅い>👺🤌≡🟣

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:48:42

    >>45

    「四十四手」遅れたようだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています