いやっ聞いて欲しいんだ 私がヒロインに非処女設定をつけるのはその方がリアルだからじゃなくてね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:03

    ボボパンする時に元カレや元セフレとかと比較されて煽られるのがめちゃくちゃ興奮するからでね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:49:58

    ええやん
    ワシそういう性癖めっちゃ好きやし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:34

    好きなシチュやが致命的な弱点がある名称がなくて検索ができんことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:42

    その性癖の違いでは、場合によってはスレ主が地獄を見そうだな、と思ってるのが俺なんだよね

    まっ 対岸の火事のことはどうでも良いけどな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:59

    寝取られとか好きそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:06

    それを活かしてる作風ならいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:51:17

    >>1

    エロいーよ オレ……好きだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:16

    >>6

    いやっ聞いてほしいんだ

    あくまで純愛の上で煽られるのがいいのであってね……

    寝取られるのはなんか違くてね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:42

    まあ処女の方が絶対人気出やすいと思うけど
    やりたいなら止める理由もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:08

    参ったなァ ちょっと好きなシチュだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:28

    (ヒロインのコメント)
    はっきりいって主人公のオチンチンはめちゃくちゃ雑魚
    前の彼氏はデカくていい所に当たるからめちゃくちゃ下品に喘がされたのに主人公のは短小の上早漏で話になんねーよ♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:50

    逆のシチュエーションならわかるのが俺なんだよね
    こんなの初めて…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:35

    >>13

    その路線も……俺好きだぜ


    言葉責めも誘い受けからの逆転も両方行けるシチュ

    それが前の彼氏との比較展開ですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:41

    >>12

    こんな風に煽ってくるのに実は彼女がメロメロで

    主人公が僕には相応しくないとかいうと泣きながら謝ってくるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:31

    (ヒロインのコメント)
    ハッキリ言って元カレとオチンチンはメチャクチャでかい。
    入れるだけでもキツいのに独り善がりにガシガシやってくるんだから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:21

    >>16

    いやっ違うんだ

    元カレを悪くいうのはなんか違ってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:25

    確かにエロさは理解できるが…ウケは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:32

    ボボパン中に他の奴を引き合いに出して煽るとかシンプル蛆虫なんスけど…いいんスかこれ?
    カップルが同意の上で言葉責めプレイやる分には好きにしてくれたらいいけど
    ヒロインの性格への影響は大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:22

    >>18

    読者の気持ちよりワシの性癖の方が大事なんじゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:41

    それはこの漫画のことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:51

    >>21

    彼女に関しては刑務所で女とちちくり合った過去だと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:07

    前の彼氏より下手だけど別にそれはいいのよ♥️みたいな
    嘲笑と慈愛が相まってる感じで扱われたいッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:26

    >>19

    ふんっ多少蛆虫の方が興奮するに決まってるだろう


    そもそも誘い受けにしろ言葉責めにしろ彼氏の興奮を煽るためにやってるだけだから

    問題だとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:17

    粗チン煽りされるのもええけどねぇ……
    前の彼氏に言われて開けたピアスを見せつけられるのもウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:28

    比較する雌豚…糞
    マゾ豚向けなら理解できるが純愛物でお出しされるとノイズが走るのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:34

    純愛前提ってのがミソだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:39

    こういうの見ると別れて他の女と付き合って欲しくなるのは俺なんだよね
    覆盆物みたいにしてほしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:19

    合意の上のプレイなんだ!
    人間性とかは気にしない方がいい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:20

    おちんちん比較してsageてくるメスブタ…糞
    誘い受けで「はーっ前の彼はもっと激しかったのになぁ」と煽るメスブタ…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:16

    この娘はやねぇ···
    元カレいて性行為やってた過去あってやねぇ····
    元カレとも関係は良好だったけど本人の自信のなさがあって別れた設定にするのもうまいで!
    そして主人公と関わり自信がついてハッピーエンドある意味最強だ

    とか思ってシナリオ作ってたら主人公じゃなくて自信付いたら元鞘の元カレの方にいく方がいいんじゃないかなとなったのが俺! 

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:59

    >>29

    待てよ非合意だけど彼氏が興奮してるみたいなシチュでもありなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:16

    不思議やな
    同じ性癖のはずなのにその中でも意見が割れまくっとる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:04

    >>31

    自信を付けてくれた主人公を捨てて、あっさり分かれるような元カレと元鞘するような淫売 俺には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:53

    >>34

    しかし…元カレを嫌いになったわけではなく自分が嫌いなだけなのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:00

    めんどくさい性癖だなあーっ
    元カレとは死別した事にしろやえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:17

    ヒロインが非処女の名作には致命的な弱点がある
    大体主人公と元彼の対決になることや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:36

    >>36

    それは可哀想だろ…

    TS滑りしてニューハーフってのはどうっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:38

    >>37

    もしかして元彼と主人公が付き合えば丸く収まるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:07

    そもそもスレ主はボボパンする時興奮するからって単純かつ明快な理由を上げてるのになぁ

    お前は成長しないのか
    性癖が千差万別ならそれを好きな理由も千差万別だから同じ性癖でも解釈に違いが出るんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:28

    比較されて馬鹿にされるのもええけどねぇ...

    こっちの方が凄いと媚びられるのもええで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:37

    嘘か真か知らないが元カレに問題なく良関係のまま別れた設定にすると話を膨らませることが難しくなるから元カレは蛆虫にするべきという科学者もいる

    ヒロインがさっぱりしてるなら話を膨らませるなら主人公をウジウジさせるしかないから主人公きめーよとしかならないんだよね ムズくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:26

    主人公がマジで耐えられなくなって出ていってやねぇ
    出先で新ヒロインとくっついてやねぇ
    旧ヒロインは悔シコするのもええでっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:44

    自分の上位存在が現れたら同じように愚弄する可能性を考えると萎えるんだ
    ワシの気持ちわかってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:58

    そもそもエロ同人路線かラブコメ路線かで話が変わってくると思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:02

    >>45

    ラブコメでNTRするという愛情もある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:23

    >>46

    さすがにラブコメで寝取られはダメだろうがよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:47

    元カレの方がでかいとか気持ちいいとかは事実は事実だけど実際は行為の気持ち良さ自体には別にそんなに重きを置いていなくて
    それより煽ると顔真っ赤にして必死に腰振ってくるのが可愛いみたいな心の満足感含めて本心で満足してるみたいのがいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:46

    >>48

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

    意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見意見

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:06

    >>49

    オラオラ……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:22

    彼女の属性はどんなのがいい?
    わかりやすいビッ.チ属性か?
    それともギャップが映える清楚系か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:46

    >>51

    グルル……お姉さん系がいい……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:50

    >>51

    腰の振り方がパパそっくりだね❤️って言ってくる母や父の愛人…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:26

    >>53

    なんか……だいぶ倒錯してない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:00

    >>53

    それ

    近親はダメだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:40

    >>53

    ヌ~ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:59

    「元カレや元セフレとかと比較されて煽られるのがめちゃくちゃ興奮する」

    俺が持つことは絶対にない哲学だが俺は案外>>1が嫌いではない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:16

    >>56

    その技はやめろーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:39

    >>53

    ワシ…なんとなくこのシチュに似たような話を見たことがあるんや…

    異種族レビュアーズの70話や!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:43

    ヒロインに元カレ軍団の誰よりもテクが上回るように育ててもらえばハッピーハッピーやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:36

    なんとなくだけど1は
    某エロゲの「初恋の幼馴染が再開した主人公とボボパンする時に、それまでのボボパン経験を語ってくれる」ってシチュが好きそうッスね
    偏見って奴ッス

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:25

    >>39

    ウム…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:36

    >>61

    教えろ

    そのエロゲ教えろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:24

    不思議やな全く理解できない癖の筈なのにこのシチュで抜きたくなってきた
    新たな扉が開く音がするのはなんでや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:06

    >>64

    よう戦友!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:26

    今がハッピーならええんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:02

    >>66

    重い話だと抜けねーよ

    カジュアルに煽ってほしーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:21

    男友達みたいなボーイッシュな女の子の初めてじゃないよ(笑)は麻薬ですね 

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_135109/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:40

    ちなみに俺はずっと一緒だった幼馴染が実は非処女で優しくリードしてくれる展開が好きらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:17

    異端アピうざっ
    うぜーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:03

    「元カレより気持ちいい♡」系でいいならメスブタ向けを探せ…鬼龍のように…
    DV元カレとかに雑に扱われてたメスブタが真実の愛ボボパンで快楽に目覚める的なのちらほらあるんだよね、凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:37

    分かるぞケンゴ!
    元カレより良いはなんかワザとらしいから苦手なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:16

    >>63

    >>69

    「××な彼女のつくりかた2」を買え……鬼龍のように


    ヒロインの外見や性格を自由にカスタムする作品で、処女か非処女かも自由に設定できるんだよね

    しかも非処女設定にするとランダムで彼氏がいただけかヤリ・マンか色々と変わる……!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:16

    処女か非処女かわからないのが一番なんだ
    モヤモヤで気分が悪いんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:53:20

    >>75

    ウム……処女だと思ってたら非処女だったり非処女だと思ってたら処女だったりするのが一番萎えるんだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:19

    >>67

    “カジュアル”に“煽る”!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:36

    確かに性癖に正直やが……だいぶ倒錯してないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:53

    >>78

    かなり脳みそは壊れてきてます

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:48

    >>79

    だから脳破壊とは違うと言っておろうがっ

    寝取られとは違うと言っておろうがっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:45

    煽ってきてやねぇ…
    本気出されたらオットセイになるのもええけど
    結局最後まで余裕のままだったが内心は彼氏好きすぎてキュンキュンなのもええで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:58

    >>80

    すみません、怒らせたら誤ります


    でも……他人に抱かれたって要素があることに興奮したるあたりだいぶ脳破壊されてますよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:06

    >>81

    第三の選択肢

    めちゃくちゃイきまくってるけどどうにか取り繕うの貫手として

    お墨付きを頂いている

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:48

    >>82

    実は恋愛経験があるメスブタが好きなのはむっつりスケベとか隠れマゾが好き的な性癖だと思ってんだ


    恋愛経験があるのを開示してるメスブタが好きなのはオープンスケベとかオープンマゾが好き的な性癖だと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:12

    >>84

    ややこしいを超えたややこしい


    せ、性癖って十人十色なんだな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:37

    >>57

    いやちょっと待てよ?

    考え方が好きじゃなくて>>1そのものが好きって

    ま、まさか……


    ホモ……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:40

    >>82

    お言葉ですが闘争心も本能的なものですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:36

    >>7

    ウム…

    なんとなくとかよかれではなくコンテンツの軸となるべく理由があるなら止めるべきじゃないんだァ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:07

    >>88

    リアリティだのなんだのとかいうくだらない理由で無駄につけるから文句言われるだけなんだ

    性癖に従ってるならウケるウケないは別として批判する理由はないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:27

    >>89

    ウム……

    「ワシはドスケベな非処女が好きなんです。ワシの気持ちわかってください」というクリエイターは好感が持てるが

    「非処女がリアルだから処女にすべきとも思っていない」は信念が感じられないんだなァ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:12

    >>1

    君グッド性癖と認めるね

    実際性癖に従ってるんですって言われたら誰も反論しないんだよね怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:56

    >>20

    その己の性癖に正直な姿勢には睾丸が持てる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:10:17

    >>92

    睾丸持ってんじゃねえよえーっ!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:16:33

    不思議やな…
    どう検索すればいいのかわからないから作品がわからないのはなんでや…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:18:23

    これでも私は同志でね理解できるからスレを覗いてみたよ その結果あまりにも細かく意見が分かれいるのが分かった
    純愛前提の元カレ煽り以外共通項のない虹色スレでやんす

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:20:44

    >>72

    いや聞いて欲しいんだ どっちが本当は気持ちいいかは関係なく元カレのことで煽られるという部分が大事なわけでね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:55

    >>96

    ウム……元彼の存在より過去の経験をダシにして煽られることの方が重要なんだなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:22:30

    しかし…元カレ設定を強調すると人が離れるのです
    よしじゃあ企画を変更して(セカンド)処女でタグを打ち込もう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:22

    >>98

    はーっしねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています