ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板46

  • 1マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:51:27
  • 2生体装甲者24/06/17(月) 16:53:11

    (たておつです)

  • 3マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:53:35
  • 4天気少女24/06/17(月) 16:53:46

    (たて乙です。)

  • 5マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:54:09

    (※保守です。今回は問題ないですかね?)

  • 6一般通過社会科教師24/06/17(月) 16:54:10

    (たておつです)

  • 7松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:54:29

    (立て乙です)

  • 8厨二病系生徒24/06/17(月) 16:54:34

    (立て乙)

  • 9マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:54:39

    >>3

    (※あれ、リンクが……)

  • 10酸化反応24/06/17(月) 16:54:41

    (※立て乙です)
    前198
    いえ、私は参加しませんよ〜?異能の性質上、リング上での戦闘とは基本相性が悪過ぎるので〜。近付かれると自爆確定ですしね〜。
    【首を左右に振りつつ】

    ただ、交流戦の訓練にどうにかして貢献できないかなぁー、なんて。

  • 11生体装甲者24/06/17(月) 16:55:17

    >>10

    ……つまり、スパーリング的な?

  • 12松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 16:55:52

    前200わかった…じゃあ終わるまでまつね…

  • 1324/06/17(月) 16:56:46

    「すいませんっした・・・」
    分かればよろしい、みんなが僕の為を思って怒ってくれてるのは分かるからさ・・・
    にしても何の騒ぎだろうね?ここって基本防音でしょ?【生体装甲者さん「変身!」事件よりある設定】
    みんなが集まって来てるって事は外まで響いてるんだよね・・・

  • 14酸化反応24/06/17(月) 16:57:25

    >>11

    はいー。……ただ、私の異能を使って訓練になるのかな〜?と心配でー。

    ……ご覧の通り、威力のコントロールが難しくてー。

    【ガラス化した地面を見つつ。……良く見ると訓練向けに威力を調整しようとしたのか、地面に無数の焦げ跡がある。殆どは小さ過ぎて大した威力では無さそうだ。】

  • 15マッスル・ガイ24/06/17(月) 16:57:45

    前197

    >>10

    ふむ、怪我が無くて良かった! それで、相談とは?

  • 1624/06/17(月) 16:58:24

    >>13

    またどっかに穴開いてるのかね・・・やっぱみんなが全力で鍛えてるから壊れやすいんだろうね

  • 17生体装甲者24/06/17(月) 16:58:33

    >>14

    ……どんな異能がくるかわからないし、遠距離攻撃をよける練習に付き合って……とかは行けそうな気がするな……威力自体は小さそうだし……

  • 18色彩少女24/06/17(月) 16:59:00

    ~訓練所〜

    「………………」訓練用のダミーの前でモゾモゾと蠢いている……

  • 19一般通過社会科教師24/06/17(月) 16:59:30

    ……ま、怪我が無くて良かった良かった

  • 20浮かない環境委員24/06/17(月) 16:59:38

    うわ〜ん!【校庭の裏の方で恥も外面もなく泣いてる】
    びえええぇ

  • 2124/06/17(月) 16:59:48

    >>18

    何してるの?というかさっきの爆発大丈夫だった?

  • 22天気少女24/06/17(月) 17:00:07

    >>18

    うん?何してるるですか?

  • 23色彩少女24/06/17(月) 17:01:28

    >>21

    「……『しぬかとおもった』」

    >>22

    「…………」布の間からスケッチブックを出す。

    鷹が描かれている…と思えばそのスケッチブックから描かれていた鷹が飛び出してくる

  • 2424/06/17(月) 17:01:40

    >>12

    終わったけどこの子の事情聴いてからでいい?どっかに穴が開いてるだろうって話は舎弟に修理部まで連絡行かせたからいいとして

  • 25酸化反応24/06/17(月) 17:01:41

    >>15

    はい〜。今回の交流戦、交流戦前の訓練の手伝いがしたいんです。ただ、色々と心配で〜……

    >>17

    うーん、そうですかね〜?鉄ウールの分量を色々と調節してたんですけど、やっぱりある一定のラインから急に破壊力が爆増するみたいで〜……

    【試行錯誤の痕跡か、細かく切り分けられた鉄ウール塊が置いてある】

  • 26天気少女24/06/17(月) 17:02:22

    うわぁ凄いです。これがあなたの異能ですか?

  • 2724/06/17(月) 17:02:22

    >>23

    ファ⁉

  • 28松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:02:39

    >>24いいよー、じゃああっちで訓練してるねー

  • 29生体装甲者24/06/17(月) 17:02:46

    >>25

    ……ちなみにどれくらい……とか基準わかるか?

  • 30マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:04:34

    >>14

    >>25

    ふむ、なるほど。訓練の協力の申し出、ありがとう! 理論的な話は協力出来ないが、感覚的な手加減や、現状の能力の活用法などなら私も協力出来るぞ!

  • 3124/06/17(月) 17:04:59

    >>25

    「鉄ウール・・・思い出した!てめえあの時姉御に全身火傷負わせた野郎じゃねえか!」

    いや僕が勝手に飛び込んで火傷しただけだよ⁉

    「もう我慢ならねえ、あのアマひねりつぶしてやる!」

    【ドドドド・・・】

    待てバカ共!

  • 32色彩少女24/06/17(月) 17:05:25

    >>27

    「……」スッ…と手をカカシの方へ向けると鷹が鋭い爪でカカシへ攻撃を始める。


    「………………」鷹はある程度攻撃すると満足気に頭の上に乗り毛繕いをし始める。

  • 33マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:05:55

    >>31

    ぬっ、待ちたまえ! この場で乱暴するというのなら、私が止めさせて貰う!

  • 34酸化反応24/06/17(月) 17:06:42

    >>29

    ざっくり拳二つ分より大きい物は大体全部こうなります〜。

    【ガラス化した地面を見つつ】

    ……逆にそれより小さいと、範囲が小さくなり過ぎて〜……温度は出るんですけど〜……

    【地面にポツポツと出来た焦げ跡を見つつ】

    >>30

    ありがとうございます〜

    >>31

    ……おや〜?コレはどうしましょうかー

  • 3524/06/17(月) 17:07:01

    >>33

    「げっ、先公!」

    【足に急ブレーキで止まる】

  • 36エレキ少女&ソフト不良'S24/06/17(月) 17:07:52

    【チア部の訓練に参加して疲弊した三人】
    「まーちゃんやっぱきつういすわぁ」「ばっか、おめー男どものやる気アップにひつようだろぅい?」
    おなかへったー……

  • 37江東明葉(教師)24/06/17(月) 17:07:55

    >>31

    お前ら何している!!

  • 38一般通過社会科教師24/06/17(月) 17:08:07

    >>31

    辞めなさーい

    訓練所だからって喧嘩していい訳じゃねーぞ

    >>34

    その子に心当たりはあるか?

  • 3924/06/17(月) 17:08:16

    >>32

    ・・・まあ大丈夫そうならいいや

    >>33

    すいません!すぐやめさせますんで!!

  • 40マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:08:33

    >>35

    そうだ、先生だ! この場で暴れるのなら私が鎮圧させて貰うぞ! もしも暴れたいのならば、後ほど、決闘場でいくらでも相手してあげよう!

  • 41松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:08:36

    うーん…体力消費少ない技思いついたけど体術と併用したほうが強そうなんだよな…体術なんてからっきしだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:28

    【そもそもあの規模の大爆発と高温を操作できる奴相手にリンチしようとした所で、良くて大火傷の重傷患者が出来上がるか最悪焼死体が完成するだけでは?一般生徒は訝しんだ】

  • 43天ヶ瀬零王24/06/17(月) 17:09:43

    >>31

    お前達また暴力沙汰を起こす気か!

    >>40

    あっ先生どうも。ちょっと相談したいことがありまして

  • 44生体装甲者24/06/17(月) 17:10:01

    >>34

    ……じゃあ拳二つ分未満で練習に付き合ってくれる……みたいな感じなら?

    >>31

    …………………………………………

  • 45色彩少女24/06/17(月) 17:10:08

    >>39

    「…………」再びサラサラと何かを描くと今度は巨大な盾を持った騎士が出てくる。

    これを咄嗟に呼び出して壁にすることで助かったのだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:43

    >>42

    (客観的に見れば然様な結果は自明の理にござるが、異能者は大抵自らの異能に絶対の自信を持っているのが定説にござる。要は異能とは下手な者が持てば麻薬。相手との力量差を見抜けなくなる危険なものにござる)

  • 4724/06/17(月) 17:13:03

    >>37

    >>38

    >>40

    「くっそどんどん湧いてきやがる!!」

    お前らマジでやめろ!

    「でも姉御はあいつのせいで怪我を・・・それに今も姉御を危険にさらして!」

    いやだから僕が勝手に怪我しただけだし!なんなら止めてくれてたよ⁉さっきのも音はびっくりしたけどそれだけじゃん!!

    「うう・・・・・」

    キミらが僕の事本気で思ってくれてるのは本当に分かるからさ・・・ここは落ち着いてよ

    「・・・・・・・・・・・・・・・すいませんでした」

    間、長いなー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:24

    ななな、何事なのです!?
    【突如やってきた黒髪赤目のロリ】

  • 49酸化反応24/06/17(月) 17:13:24

    >>45

    (※あっ多分コイツの居る高威力異能力向けのエリアは他のエリアより遠い場所に配置されてます……単純に破壊規模のデカ目な異能が定期的に撃たれたりする訳だし、そもそも他の生徒を巻き添えにし得る様な配置にはならないんじゃ無いかなと)

    >>38

    いえ〜……

    >>44

    まあ、そうするのが一番ですかね〜?

  • 50マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:14:01

    >>43

    君は執行部の部員だね? 少し待っててくれないか、今は彼女と相談中なんだ。もしもすぐに終わる相談なら伺うが。

  • 51色彩少女24/06/17(月) 17:14:26

    >>48

    「…………?」

    >>49

    (たしかに……)

  • 52生体装甲者24/06/17(月) 17:14:52

    >>49

    多分な……

    >>47

    …………

  • 5324/06/17(月) 17:15:26

    >>47

    みなさんお騒がせしました

    「申し訳ないっす・・・」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:31

    ………あれ、もしかして気の所為?

  • 55一般通過社会科教師24/06/17(月) 17:16:16

    >>47

    >>49

    どっちが正しいのかは俺は分からんけど、その子は心当たり無いらしいし、まずは話しなさいね

    気を付けるように

  • 56松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:16:17

    うーん…電気と水…みたいな単純な組み合わせは思いつくんだけどなあ…

  • 57天ヶ瀬零王24/06/17(月) 17:16:44

    >>50

    実は今度の姉妹校同士の決闘部対決のコロシアムを運動場で行えるか可能かという相談でして、どうしても決闘部の場だと姉妹校含めてひとが入り切らないという理由から運動場の使用許可は出まして、それでコロシアムを運動場ならできるのかどうかと聞きたくて

  • 58松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:17:09

    やっば水蒸気爆発を極めるか…

  • 5924/06/17(月) 17:17:14

    >>48

    可愛い、結婚したい(君どうしたの?別になんでもないよー)

    「姉御、心と口が逆っす多分」

  • 60酸化反応24/06/17(月) 17:18:17

    >>55

    >>47

    ……ああ、貴女はあの時の〜。お友達だったんですね〜。あの時は本当にごめんなさい〜、事前に忠告しておけば……

    【頭を下げて謝罪している】


    (※「その子」=京さんじゃなくてその子=取り巻きの子だと勘違いしてた、すいません!)

  • 61色彩少女24/06/17(月) 17:18:50

    >>56

    「…………」サラサラ……


    ( ・ω・o[🔥+💧]o


    ( ・ω・o[=💥]o


    ( ・ω・o[💥+⚡️]o


    ( ・ω・o[=💥💥💥]o

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:29

    >>59

    へ、変態なのですー!?!?

  • 6324/06/17(月) 17:20:12

    >>60

    いや、マジで僕が勝手に怪我しただけだし・・・うちのみんながカッとなってこっちこそごめんね、根はわるいやつじゃないんだけど・・・

  • 64生体装甲者24/06/17(月) 17:20:27

    >>59

    …………

    >>62

    すまんな、知り合いが…


    ところで君は?

  • 65松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:20:44

    >>61なるほど…その考えもあったのか…君!頭いいですね!(興奮気味)

  • 6624/06/17(月) 17:21:21

    >>62

    ご、ごめん間違えた!僕は自斎戸京、ここの高校1年生だよ!君は?

  • 67酸化反応24/06/17(月) 17:21:51

    >>52

    >>64

    だとするとコッチの練習ですかね〜?せめて訓練になるレベルには鍛えないと〜。

    【フワリと鉄ウールを浮かせながら。かなりフラフラ飛んでいる】

  • 68生体装甲者24/06/17(月) 17:23:11

    >>67

    ……そんな感じじゃないか?

    あくまで飛んでくる爆発物をよけるって観点からだと思うけど、そういう回避と対策って大事だと思うし

  • 69マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:23:22

    >>49

    それならば、大火力の攻撃への対処などの訓練は出来そうだ。決闘場ならば、大火力でも問題ないぞ! 小規模な爆発でも、爆発という現象を見れるだけでも勉強になるだろう。是非、協力をお願いしたい! 威力調整の練習も、先生の時間が空いてる時ならいつでも引き受けよう!

    >>57

    ふむ、そもそも決闘場の仕掛けは、ある先生の協力によって成り立っているのだが……あの人なら問題無いだろう! 運動場をリングに出来れば問題なくコロシアムは出来るぞ!

  • 70松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:24:05

    よし!謎の少女が教えてくれたことをするためにまずは水蒸気爆発を極めよう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:25

    >>64

    わたしは有栖川夕奈!初等部なのです!!


    >>66

    何を間違えたのです!?

  • 72酸化反応24/06/17(月) 17:24:47

    >>69

    はい、ありがとうございます〜!

    【頭を下げながら】

    >>68

    そうですね〜、色々と練習しないと〜。

    【グッとポーズをして気合いを入れつつ】

  • 73天ヶ瀬零王24/06/17(月) 17:24:52

    >>69

    ありがとうございます。では、生徒会と運営委員でこれからセッティングしてきます。ありがとうございます。

    【訓練所から去った】

  • 7424/06/17(月) 17:25:40

    >>71

    夕奈ちゃんかー、可愛いなー

  • 75色彩少女24/06/17(月) 17:25:57

    >>65

    「……」テレ

  • 76松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:26:33

    (火…水の配分はこれくらいにして…互いがぶつからないような圧縮をする…そして…的にぶつかったら…ヨシ!爆発…したけど威力は思ったより上がってないな…的も木端微塵になっちゃったし…音もうるさいし…

  • 77松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:27:32

    的がなくなったらどうすればいいんだろ…

  • 78生体装甲者24/06/17(月) 17:27:53

    >>72

    おー【グッを返す】

    >>71

    そうか………

    俺はシュウ、飯嶋シュウ。高校二年だ、よろしく

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:33

    >>74

    そ、そうなのです?


    >>77

    作る!!


    >>78

    シュウお兄ちゃん、よろしくなのです!!

  • 80生体装甲者24/06/17(月) 17:30:13

    >>79

    ……お兄ちゃんときたか……おう、よろしく【微笑んだ】

  • 81松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:31:12

    (うーん…複雑になるけど力の方も伸ばすか…?力が強くなればできることも増えるし…

  • 8224/06/17(月) 17:32:07

    >>79

    うん、すごくかわいい!お友達になって!【新規さん相手だから改めてビジュ貼っとくか】

  • 83色彩少女24/06/17(月) 17:32:54

    >>76


    「………………」うず……

    訓練所でその様子を見ている


    「…………」スケッチブックに炎を描いてみる


    ほぼ真下に落ちただけだが具現化はした


    「♪」


    ボッ……


    「…………?」🔥


    「!!!!!!!!!!!!」🔥

    おばか!!!!!!!!!!!!!

  • 84自斎戸軍団24/06/17(月) 17:33:47

    >>82

    あ、俺らは自斎戸の姉御の舎弟っす!お見知り置きを!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:03

    >>80

    よろしくなのです!!


    >>82

    いいよ!!

  • 86天気少女24/06/17(月) 17:34:04

    >>83

    !?大丈夫ですか!?

    【異能で火を消す為に小さな雨雲で雨を降らす】

  • 87浮かない環境委員24/06/17(月) 17:34:20

    いや~!
    いや~~~!!!!【校庭の木の枝の一つにしがみついている】【枝の先端では風船が揺れている……ゆらゆら】

  • 88酸化反応24/06/17(月) 17:34:24

    >>83

    あっちょえっあっ

    ……消えろー!!!!

    【ガチ焦りで能力行使。炎から酸素をウールに吸い寄せる事で消火を試みる】

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:39

    >>83

    消火開始ーッ!!!!

    【ホースから水をぶっかける】

  • 90松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:35:17

    (せっかくだし水蒸気爆発じゃダサいから…名前を考えよう…でも思いつかないし…他の人に聞くか?)

  • 9124/06/17(月) 17:35:19

    >>85

    うん、よろしく!


    なんかまた騒ぎ⁉

  • 92生体装甲者24/06/17(月) 17:35:35

    >>83

    ……ええええええええええええええええええ!?

    なんだあの生き物!!?【慌てて氷水をとってきて消火を試みる】

  • 93色彩少女24/06/17(月) 17:35:37

    「!!!!!……………」どうにか鎮火した……が、布の上部分が焼けてしまい顔が顕になる


    ……全体的に白い。

  • 94生体装甲者24/06/17(月) 17:36:09

    >>93

    ……えっと、君は……?

  • 95血の少女24/06/17(月) 17:36:38

    >>93

    可愛いのです!!!

  • 96天気少女24/06/17(月) 17:37:03

    >>93

    …?!えっーとまさか…

  • 97ソフト不良'S24/06/17(月) 17:37:19

    >>87

    「なーにやってんすか?」「あー、風船が取れなくなったのか……ヒョレ」

    【通りかかったので風船の紐に舌を絡めて取る黒髪マスク】


    「ほれ、てーはなすなよ~」「まーちゃんやっさしぃー」

  • 98色彩少女24/06/17(月) 17:37:25

    >>94

    「………………?」顔が顕になってる事に気づいてない


    ( ・ω・o[イズミ。最近転校してきた]o

  • 99酸化反応24/06/17(月) 17:37:30

    >>93

    は〜……火傷しなくて良かった〜、危ないよ〜……?

    【自爆リスク高の能力を使う身としてこう言う事故には敏感】

  • 100松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:37:43

    騒がしい…いいなあ…楽しそうで…

  • 101ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 17:37:48

    >>87

    わあ! どうしたの! 降りれないのっ?

  • 102生体装甲者24/06/17(月) 17:38:13

    >>98

    ……そうか…

    俺はシュウ、飯嶋シュウ。よろしくな。


    ところで、さっきはなんで布を…?

  • 103血の少女24/06/17(月) 17:38:14

    >>98

    ………もしかして同年代くらいなのです?

  • 104ソフト不良'S24/06/17(月) 17:39:00

    >>87

    >>97

    「あ、本人取るの忘れてた」「なにしてんすかまーちゃん!?」

    【慌てて浮いてしがみついている子を降ろしにかかる】

  • 105色彩少女24/06/17(月) 17:39:03

    >>99

    「……」こくこく

    >>103

    「…………」

    ( ・ω・o[中等部2年生]o

  • 10624/06/17(月) 17:39:11

    >>103

    え、じゃあこの子ともお友達にならなきゃ・・・

  • 107マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:39:23

    >>93

    大丈夫かね!? 火傷はしていないかい!?

  • 108ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 17:39:57

    >>104

    わっ、僕も手伝うよー!

  • 109天気少女24/06/17(月) 17:40:08

    >>98

    よろしくお願いしますイズミさん。私は初等部6年生の天ヶ瀬四葉です。

  • 110血の少女24/06/17(月) 17:40:08

    >>105

    あっ……ごめんなさいなのです!!


    >>106

    ロロ、ロリコンなのです!?

  • 11124/06/17(月) 17:40:56

    >>105

    範囲内だ・・・!

    >>110

    うん!!【力強くまっすぐな、張りのある勇ましい口調】

  • 112色彩少女24/06/17(月) 17:41:14

    >>107

    「……」こく

    >>96

    「………………?」


    ここでやっと顔が隠れていない事に気づく


    「………………!?!?!?!?!?!!」

  • 113生体装甲者24/06/17(月) 17:41:15

    >>106

    >>110

    【頭を抱えた】

    >>111

    ……【頭を抱えた】

  • 114生体装甲者24/06/17(月) 17:41:33

    >>112

    あ………えっと……大丈夫か…?

  • 115天気少女24/06/17(月) 17:41:45

    >>111

    …(困惑中)

  • 116血の少女24/06/17(月) 17:41:57

    >>109

    初等部仲間がいたのです!


    >>111

    ………襲ったりしないでほしいのです

  • 117色彩少女24/06/17(月) 17:43:16

    >>114

    「……!……!!」パニックになっている


    「……!………………」とりあえずカバンの中にしまっておいたたい焼きが入っていた紙袋を被る


    *餡子の匂いがする。

  • 118天気少女24/06/17(月) 17:43:22

    >>116

    もしかして貴方も初等部なのですか?

  • 11924/06/17(月) 17:43:22

    >>116

    まさか!襲ったりしないよ、純愛派だしね!しっかりと関係を構築していくよ、僕は

  • 120ショタ風紀委員24/06/17(月) 17:43:28

    >>106

    >>111

    四重印(クインテットサイン)、他対象(ターゲット)!

    はいはい、ろりこん?は連行です!って副風紀委員長が言ってた!

    【能力で浮かして連行しようとして来る風紀委員】

  • 121生体装甲者24/06/17(月) 17:44:04

    >>117

    ……あー、顔を見られるのが恥ずかしかったのか……

    それはすまないことをした……

  • 122血の少女24/06/17(月) 17:44:30

    >>118

    そうなのです!!11歳なのです!!


    >>119

    関係を構築ってなんなのです?

  • 12324/06/17(月) 17:44:46

    >>120

    まだ何もしてないんだけど⁉思想の自由は許せよ!!

  • 124浮かない環境委員24/06/17(月) 17:45:07

    >>101

    お~りれない~!!

    >>97

    >>104

    あっあっあっ

    あ~~~~!!! ありがとう~~~!!!! お姉さんの命の恩人だよぉ~!!!

    良い子には風船あげちゃう!【風船をあげた】

  • 125天気少女24/06/17(月) 17:45:10

    >>122

    同い年ですね。よろしくお願いします。

  • 12624/06/17(月) 17:45:24

    >>122

    まあちゃんと仲良くなりたいって事だよ

  • 127松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:45:27

    うーん…先生とか居ないかな…的が壊れたらどうすればいいか聞きたい…

  • 128生体装甲者24/06/17(月) 17:45:43

    >>122

    ………友人になりたいってことだろうが………まあ、隠れるかい?【自分の後ろをさす】

    >>123

    ……赤裸々すぎるのも考えものだぞ

  • 129ショタ風紀委員24/06/17(月) 17:46:03

    >>123

    えーっと、迷惑防止条例違反って言われました!

    【思想は自由でもそれを口に出した事には責任が生じる物である。】

  • 130ソフト不良'S24/06/17(月) 17:46:12

    >>124

    「べっつにいいんすけどねぇ~」「もらえるものは貰っとけぇや」

    【風船貰って帰ろうとする二人】

  • 131色彩少女24/06/17(月) 17:46:39

    >>121

    「……」こくこく…

  • 13224/06/17(月) 17:47:05

    >>128

    それは・・・確かに?

    >>127

    こっちに沢山いるよー

  • 133生体装甲者24/06/17(月) 17:48:09

    >>131

    うーん……と言っても布かぁ……

    いらなくなったカーテン……なんてどこにあるかわからんし……ホームセンター?

    >>132

    確かにじゃない

    おののく人もいるんだしさ

  • 134松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:48:10

    >>132そうなんだ…先生に聞いてみるかな…ありがとう京ちゃん

  • 135天気少女24/06/17(月) 17:49:14

    >>133

    服飾デザイン部にいけばあるんでしょうか?あそこなら布が沢山ある気がしますけど

  • 13624/06/17(月) 17:49:16

    まあいいや、用事は終わったし夕奈ちゃんとは友達になれたんだし
    風向きが怪しくなったんで退散しまーす
    【車椅子押されて逃走】
    あ、生葉くん!さっき約束した場所へは必ず行くからー!!

  • 137生体装甲者24/06/17(月) 17:50:36

    >>135

    それもありだな…………使わないおっきな布とか

  • 138ショタ風紀委員24/06/17(月) 17:50:39

    >>132>>136

    逃げてないっすよー、せ・ん・ぱ・い?

    【車椅子が上空に引っ張り上げられて宙吊りにされる】


    どなどなどーなー

    【そして空中に完全に浮かした状態で連行。】

  • 139天気少女24/06/17(月) 17:52:08

    >>137

    とりあえず服飾デザイン部行ってみます?なければ手芸屋さんとかホームセンターになりますけど

  • 14024/06/17(月) 17:52:20

    >>138

    ちきしょー!!

  • 141色彩少女24/06/17(月) 17:52:31

    >>139

    「………………」こく

  • 142マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:53:01

    >>127

    むっ、的が無くなってしまったのかい? なら、こっちの倉庫に在庫が大量にあるぞ? 定期的に補充されるから、遠慮なく使うといい!

    (※勝手に設定追加してしまいましたがこの設定で大丈夫でしょうか?)

  • 143一般通過社会科教師24/06/17(月) 17:53:10

    ……やっぱカオスだねぇ

  • 144生体装甲者24/06/17(月) 17:53:31

    >>139

    >>141

    …じゃあ、とりあえずそっちはそれでだな

  • 145松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:54:08

    >>142(重要な設定じゃなければいいんじゃない?まあ他の人と要相談だけど)

  • 146ショタ風紀委員24/06/17(月) 17:54:11

    >>140

    逃げると罪重くなるし、正直これ以上下手に騒ぎ起こすの辞めておいた方が良いと思うんですけどー。


    いつまで経っても反省しない物だから、割と大真面目に一部設備の利用禁止とかの罰則考えられてましたよー?訓練所とか決闘場とか。

    【浮かして連行しつつ】

  • 147天気少女24/06/17(月) 17:54:38

    それじゃあ服飾デザイン部の部室に行きましょうか
    【服飾デザイン部の部室へ向かう】

  • 148浮かない環境委員24/06/17(月) 17:55:03

    >>130

    素直な子はいい子だぞ〜〜!

    もし何か困ったり分からなかったらぁ、何でもお姉さんに相談してね!明日の天気とか!!

  • 14924/06/17(月) 17:56:01

    >>146

    やかましいわ

  • 150モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 17:57:16

    いらしゃい。私達の部活に何か用?
    【チア衣装作成中】

  • 151松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:57:23

    >>142あと…あの…私の威力高い魔法撃つと地面が多少抉れるんですがどうすれば…

  • 152色彩少女24/06/17(月) 17:57:52

    >>147

    「……」こくりと頷きついて行く

  • 153ショタ風紀委員24/06/17(月) 17:58:31

    >>149

    そういう感じだからこう言う扱いになってるんですよー。いつまで立っても反省しない問題児の扱いなんてやらかせばやらかした分だけ悪化していく物だし。

    【そのまま反省室に放り込みつつ】

    じゃ、自分はコレで!

  • 154江東明葉(教師)24/06/17(月) 17:58:32

    はぁ……駄目だったか…
    【ベンチに座って凹んでいる)

  • 155天気少女24/06/17(月) 17:58:37

    >>150

    すみません。大きな布あります?

  • 156モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 17:59:51

    >>155

    大きな布ね。あるけどどんなデザインの物がいい?

  • 157松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:59:59

    京ちゃん…遅いなあ…決闘場行きたかったのに…

  • 158マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:00:51

    >>151

    それくらいなら許容範囲さ! 夜に我々教員が直すからね! ただ、それ以上の高威力ならあちらを使って貰えるとありがたいね!

    【高威力異能向けエリアを指差す】

  • 159血の少女24/06/17(月) 18:01:22

    や、やっと去ったのです……?


    >>157

    反省室に放り込まれてたのです!

  • 160松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:01:36

    >>158わかりました!行ってきます!

  • 161自斎戸軍団24/06/17(月) 18:02:00

    >>157

    すいません、ご報告が

  • 162色彩少女24/06/17(月) 18:02:47

    >>156

    「……」

    ( ・ω・o[全身を覆えるようなものを…]o

  • 163マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:03:22

    >>157

    >>160

    ふむ、青春だな!

  • 164自斎戸軍団24/06/17(月) 18:03:31

    >>157

    姉御は、久しぶりに反省室送りになりました

  • 165モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 18:03:53

    >>162

    それだとこの白い布とかどう?

    【コットン素材でできたかなり大きな布生地を持ってくる】

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:54

    このレスは削除されています

  • 167松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:04:27

    >>164え!?…わかった

  • 168自斎戸軍団24/06/17(月) 18:05:27

    最近はこういうこと減って、むしろ俺らをいさめる側に回ってたのに・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:32

    >>168

    …………(この間ガッツリ乱闘騒ぎ煽動してたよなアイツ。)

    【無言で見詰めている一般生徒】

  • 170色彩少女24/06/17(月) 18:07:46

    >>165

    「……!✨」

  • 171自斎戸軍団24/06/17(月) 18:08:34

    >>169

    (あくまで減っただからね)

  • 172モブ服飾デザイン部24/06/17(月) 18:08:47

    >>170

    それは良かった。じゃあまた布が必要な時は相談してね

  • 173松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:09:27

    しょうがない…一人で決闘場に行くか…

  • 174天気少女24/06/17(月) 18:09:59

    >>172

    ありがとうございます。それじゃあ帰りましょうか。

  • 175松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:10:02

    決闘…杖も直ったししたいなあ…

  • 176血の少女24/06/17(月) 18:10:15

    >>173

    決闘するつもりだったのです?

  • 177浮かない環境委員24/06/17(月) 18:11:24

    >>173

    あら、浮かない顔してる子発見!

    一人は寂しいもんね? お姉さんが一緒に行ってあげよっか?

  • 178松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:12:09

    >>176あ…さっきの…私は松尾生葉…高等部1年生だ…決闘…したいけど…まだ怖さがあるし…それにする相手もいないしで…

  • 179厨二病系生徒24/06/17(月) 18:12:26

    くく、美味いか?我が眷属達よ
    【子猫達におやつを与えている】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:41

    「………………」
    【反省室にて反省文2500文字をキッチリ描き終わるまで教員監視中。】

  • 181松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:12:52

    >>177いや…流石に見ず知らずの人とは…

  • 182松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:13:30

    >>176ところで君は?

  • 183色彩少女24/06/17(月) 18:13:43

    >>174

    「♪」こくこく

  • 184血の少女24/06/17(月) 18:15:01

    >>182

    有栖川夕奈、初等部なのです!!

  • 185天気少女24/06/17(月) 18:16:11

    >>183

    布を手に入れられましたし、シュウさんに報告ですね

    【服飾デザイン部の部室から退室する】

  • 186松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:16:26

    >>184初等部…僕は最近ここに来てね…生徒はあまり覚えてないんだ…

  • 187浮かない環境委員24/06/17(月) 18:16:31

    >>181

    やぁん、恥ずかしがらなくてもいいのに~!

    でもそうならお姉さん、陰ながら応援してるからね! 風船欲しかったらいつでも言ってね

  • 188マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:16:53

    >>175

    むっ、決闘したいのなら、私が相手しようか? なあに大丈夫、私は先生だからね、手加減には慣れているさ! それに耐久力もあるから、遠慮なく全力で攻撃していい!

  • 189血の少女24/06/17(月) 18:17:12

    >>186

    そうなのですね!じゃあこれからよろしくなのです!!

  • 190松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:23:42

    >>188じゃあ…お願いします…

  • 191松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:27:38

    すいません…スレ立てはしたんですが飛ばし方がわからず…

  • 192マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:29:00

    >>191

    (※リンクをそのまま貼れば勝手に画像に形に変わるみたいですよ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:34

    このレスは削除されています

  • 194松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:29:55

    >>192ありがとうございます

  • 195天気少女24/06/17(月) 18:29:57

    >>191

    (※スレ立てくれたところ悪いんですがスレタイが46のままになってます。)

  • 196松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:30:14

    >>193次スレ

  • 197松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:30:51

    >>195(あっ、すいません、立て直します)

  • 198生体装甲者24/06/17(月) 18:33:45

    >>183

    >>185

    ……あ、おかえり

  • 199松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:34:53
  • 200天気少女24/06/17(月) 18:36:53

    >>198

    布を持って帰ってきました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています