なんかこの人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:55

    ハトみたいじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:15

    平和の象徴かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:08

    弟さんは別の鳥っぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:31

    初期は正面からみたペンギンみたいな怖さあった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:10

    >>3

    ←鳩っぽい 鶏っぽい→

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:19

    初期のクレイジーヒャッハーペンギンとかいう呼ばれ方好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:07

    常に目かっぴらいてるから鳥類っぽい雰囲気あるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:05

    アデリーペンギンって言われてたなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:46

    2人ともペンギンっぽさはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:45

    いつもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:17

    >>11

    鬼殺隊辞めろォの図……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:12

    こことかはそうでもないから瞳孔と目が常にかっ開いてるのが鳥類っぽさを醸し出してそう
    でもこれはこれで別の動物っぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:40

    霞からは狼っぽいと評されてはいたがやっぱ初期の理性も知性もなさそうな顔はペンギンぽさある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:41

    鳴き声はハシボソガラスっぽいけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:45
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:02

    顔面のパーツが猫と同じって言うのなら見た事ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:10

    >>17

    わりと似てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:12

    人間に例えてやれよぉ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:57

    >>4

    うん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:27

    鬼に例えたらたぶん地雷だからそれ以外ならヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:00

    ペンギンから進化して飛べるようになってるならいいじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:24

    風見鶏ってかブハハハハハ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:33

    >>23

    それはどっちかというと玄弥のほうじゃね

    何せトサカがあって風のほうを向いてるからなHAHAHAHAHA

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:09

    目が血走ってるのと毛の色が白なところぐらいしか似てないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:08

    >>24

    風向きによって鬼になったり人になったりするしな!

    (その後この男の消息は途絶える)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:36

    鳩か猫かペンギンか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:43

    人間だよぉ!家族想いの人間だよぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:34

    でも性格は狼っぽいんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:10

    俺の兄貴を侮辱すんな!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:50

    義勇さんもこれを簡単と言ってしまえる鳥頭で羨ましいって言っておけばよかったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:24

    ハト(一匹狼)(正面から見たアデリーペンギン)の兄と鶏(オカメインコ)(体がでかくなっただけの子犬)の弟

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:55

    >>31

    鳥頭はシンプル暴言だよぉ!

    簡単な頭も暴言?はい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:14

    >>18

    パーツの配置ほぼ猫だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:24

    >>13

    たぶんこれだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:46

    >>11

    縁壱を責める構図を思い出す

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:54

    >>35

    なるほど、猛禽類は獲物を捕らえる為に前向きに・・・

    って結局鳥じゃねぇか!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:22

    鶏だのインコだの玄弥の似てる扱い要素ほぼトサカ10割なの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:05

    好きなのを選んでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:07

    血はマタタビなのにね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:10

    ヘビと仲いいんだから鳥じゃありません!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:51

    かまいたち使うんだからイタチだろ
    に・・・にてない・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:17

    >>43

    デレ死川ならギリギリ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:24

    妹はフクロウっぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:58

    >>39

    可愛いじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:54:12

    >>45

    鳥類の家系か

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:10

    イヌワシは良く言いすぎ感

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:59

    >>1

    人外みが強いところがいいとおもう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:42

    >>13

    ここ凄まじいツンデレ感がするよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:15

    >>18

    にゃぁ〜ん(笑)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:03

    >>39

    鳥類になったり猫になったり忙しいなこのツンギレは

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:04

    まあ確かにワンピースで鳩の声もやってたけどさぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:48

    そういや人形も狂気に満ちた謎の生命体と化してたな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:11

    実際猫にもなってるし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:43:43

    >>13

    これも猫っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:18

    鬼のように怖かったり鳩だったりペンギンだったり狼だったり犬だったり猫だったりしろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:40

    >>39

    1人動物園

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:03

    >>1

    こんな恐ろしい鳩いてたまるか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:16

    怒ればホラー
    威嚇する姿はペンギン
    黙ると猫

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:17

    >>18

    これのが不死川さんその猫そのまんまの顔なことがわかるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:42

    >>57

    絶妙な顔つきなのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:49:44

    俺の兄貴を動物にすんじゃねぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:18

    >>54

    デフォルメされるとSuicaのペンギンに似てる気がする

    ごめんよく見たらあんまり似てなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:08

    人外感あるんだよな
    なんか人間というよりタコとかペンギンとかの何考えてるかわからん絶妙な人間っぽくない目とデザイン
    引きで見ると人間なんだけど人外感を上手く人間に落とし込んでる感じ
    まぁ確かに理性も知性も無さそうなのに急にまともに喋り出したぞ!?とはなる炭治郎の気持ちはわかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:48

    どう見ても鬼より怖い夢にみそうなホラー映画に出てくる敵みたいな感じなんだけど
    いかんせん殺意と怨念と血に満ち溢れていても
    動きとファッションと性格と行動みたいなのが少年漫画イケメンっぽくて絶妙にバランスを保っている
    ホラー映画に出てきそうなキャラデザにツンギレヤンキーを混ぜるという未だかつてない絶妙さ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:26

    落ち着いた表情してる時は人外感無いんだけどなー
    やっぱ常時瞳孔ガン開きで血走ってるのが人外っぽさ出してるんじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:17

    >>67

    引きと威嚇なしだと比較的人外感なく少年漫画のライバルキャラらしい感じになる


    威嚇すると鬼よりホラーである

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:51

    >>66

    これ本当に味方なんです???????

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:07

    >>69

    最後まで生き残るし作者寵愛枠だぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:40:13

    >>66

    >どう見ても鬼より怖い夢にみそうなホラー映画に出てくる敵みたいな感じなんだけど



    これだ

    めっちゃ怖かったMOMOこと姑獲鳥の目そっくりなんだわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:44:07

    どこで言ってたかちょっと思い出せないんだけど中の人が最初外見だけ見て犬神家のスケキヨみたいな演技してたらディレクターが飛んできて二枚目でお願いしますって言われた話好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:15

    味方…味方…???ヒーロー側……???

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:40

    >>72

    ラジオで言ってたね

    オーディションなしで中の人ご指名だったらしい(ラジオ)しやっぱり🐊先生思い入れがあるのかね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:41

    黒目がデカくなるだけで美形度上がるってのがよくわかる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:03

    ・MOMO(ホラー姑獲鳥)と同じ顔をしています
    ・常に見開いた目で弧を描くように笑みを浮かべています
    ・歩くと建物が歪んだ音を発しながら暗闇の中から扉から出てきます
    ・相手の首を掴んで目を見開き笑いながら刃物で首を切ってきます
    ・目を潰してきます
    ・相手を殺して血の雨を浴びています
    ・小さい頃は常に暴力の中虐待されていました
    ・母親を鉈で滅多刺しにして惨殺しました
    ・幼少期は手首を切りながら夜練り歩いていました
    ・背中には「殺」という文字が描かれています
    ・手首や身体を笑いながら自分で切っています
    ・血液を出して攻撃してきます
    ・殺されたとしても生首になっても敵の喉笛食ってやるからなと思ってます
    ・復讐鬼で常に恨みと怨嗟のみで生かされています
    ・地獄へ行こうとします

    これでホラー作品の登場キャラでもSCPでも鬼でもなくて 

    ジャンプ作品の仲間キャラです!ヤンキータイプ風属性!アクロバットで戦います!神経質なツンギレツンデレです!自分を犠牲にするキャラです!別時空ではなんと!数学の先生でもあります!
    →面白すぎる どう転んでも作れないキャラ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:15:39

    (会議の打ち合わせで尊敬する先輩[岩柱]にワクワクしながら同意しているときの顔)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:30

    たまに味方なのかわからねェくらい怖いのは竈門妹も同じだからよォ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:41

    >>78

    これは本当に理性飛んであわや人喰い鬼って時の表情だから…普段はかわいい子だから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:45

    きちんと正座してみつ指ついてお辞儀してるだけでギャップで大分面白いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:46

    >>77

    君…やっぱり出る陣営を間違えてない???

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:56

    サムネのインパクト強すぎるわ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:26:22

    >>77

    「悲鳴嶼さんすげ〜!俺もそう思う!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:34

    ハト→ペンギン→猫→イヌワシ→姑獲鳥
    おかしいな1からどんどん人外になっていってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:58

    公式設定でも見た目と目がヤバすぎて怖すぎて隊士が怖れる
    キメ学でも見た目怖すぎて子供に泣かれる

    現実でもホラーな感じすぎてみてた子供がこの人怖いよ〜って泣き出したったら言われてるくらいだから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:56

    で、でも兄貴は普通に笑うとこんなに優しい顔をしてるんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:55

    >>76

    →面白すぎる どう転んでも作れないキャラ


    お 女キャラなら間桐桜とか近しいかも…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:09

    >>76

    ワニ先生にしか作れないタイプのキャラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:42:04

    >>87

    ど…どのへんが……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:25

    >>71

    風の対戦鬼がそういや姑獲鳥……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:45:50

    >>39

    こういうの見ると3x3に配置してCAPTCHAネタとかどう?と思ったけど真っ当なカタギのサイトで見る機会なんてそんなにある?という疑問が

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:08:25

    >>76

    こういう血みどろ悲惨な過去ひぐらし以来だよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:12:09

    >>76

    ・MOMO(ホラー姑獲鳥)と同じ顔をしています

    ・常に見開いた目で弧を描くように笑みを浮かべています

    ・歩くと建物が歪んだ音を発しながら暗闇の中から扉から出てきます

    ・相手の首を掴んで目を見開き笑いながら刃物で首を切ってきます

    ・目を潰してきます

    ・相手を殺して血の雨を浴びています

    ・小さい頃は常に暴力の中虐待されていました

    ・母親を鉈で滅多刺しにして惨殺しました

    ・幼少期は手首を切りながら夜練り歩いていました

    ・背中には「殺」という文字が描かれています

    ・手首や身体を笑いながら自分で切っています

    ・血液を出して攻撃してきます

    ・殺されたとしても生首になっても敵の喉笛食ってやるからなと思ってます

    ・復讐鬼で常に恨みと怨嗟のみで生かされています

    ・地獄へ行こうとします


    表面上は完全に闇落ちしてるようなもんだけど逆になんで闇落ちして敵側になってないのか摩訶不思議すぎるキャラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:14:29

    >>76

    ホラー映画でもここまで要素多くねぇよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:20:47

    ※“主人公の陣営”の“人間”です

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:51:33

    小さい頃の笑顔もそれはそれで猫っぽさがある

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:04:48

    >>76

    >→面白すぎる どう転んでも作れないキャラ


    リングの山村貞子をとりあえず背景と見た目と特殊能力はそのままにして

    無理やりツンデレミニスカ露出強ギャルにして味方としてソシャゲに出しました!くらい無茶な全デザインを振り切ってやりきってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:22

    >>85

    怖い柱ナンバーワンは伊達じゃない

    多分二位との差は大きいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:39

    ガチのホラー画像貼るのはやめてくれ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:51

    個人的にはアデリーペンギンが1番似てる気がする
    最初に見つけた人天才やろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:19

    >>77

    映画館で見た時も思ってたんだが突然前振りもなくアップで大画面で出てくると怖えんだよ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:40

    >>54

    これなんかだいぶんアナベル呪いの人形みたいだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:44

    >>54

    やっぱ1人だけ人間じゃ無い感すごいんだよな

    絶妙な狂気感がある

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:55

    >>1

    敵の鬼より怖えんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:40

    上が味方側 人間
    下が敵側  鬼
    …………???????

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:07

    >>100

    哺乳類の目してねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:05

    >>1

    味方のする顔か……?これが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:42

    >>18

    戦い方もだいぶん猫とか動物感ある戦い方だしね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:05

    どっちかというとヤギっぽい目してない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:49

    >>105

    下がパーティの仲間で上が鬼なんでしょ知ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:12

    >>58

    またの名を1人検索してはいけない言葉wiki

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:08

    なお無一郎は狼みたいと思っていた模様

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:34

    >>45

    かわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:59
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:56

    誰だ……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:10

    >>115

    俺の兄貴は今日もかっこいい


         きっと明日もかっこいいぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:40

    こんなに人間じゃ無い時と人間の時が交互にあるキャラ見たことねぇ
    しかもパーティ仲間

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:05

    充血してる時してない時あるのはやっぱり夜に鬼殺入ると充血しちゃうんだろうなこの人
    充血しやすい目がいかんのかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:03

    刀鍛冶の回想以降の作画はアデリーペンギン寄りの顔しててもまだ怖い顔してるお兄さんで通る
    初登場は完全にペンギンの怪物

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:35

    ヤンキーに得体の知らない化け物感をドッキングして仲間にしてるのが面白い

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:23

    >>118

    歩んできてる人生が血みどろ

    常に手首や体を切り続けて夜も怨念で殺戮に明け暮れてたらまあこうもなる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:51

    黒目の縮小率どうなってんだこの人

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:28:05

    >>120

    行動 表情 人外感 過去 現在 含めておどろおどろしくて怖い要素しかないんだけど

    引きで見るときちんとジャンプキャラしてるのがより面白さを加速している

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:28

    >>20

    それどう見ても動物どころか収容しなきゃいけないSCPとかの領域なんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:37

    >>76

    今のダチはダチで口裂け男だしなんかシンパシー感じるのかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:12

    >>125

    言うとファンに刺されるからナイショだけど

    この表情、ダブルパチンコの人に似ているとずっと思っている

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:01:43

    >>126

    よっしゃオモテ出ろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:02:22

    >>117

    人間じゃないの全部原作じゃねェか


    ワニ先生に

    「不死川実弥を人間に直しますよ」

    とか連絡したのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:31:58

    >>125

    親友の粂野も顔に傷があるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:59

    ライバル?同僚の嫌いなやつ?の冨岡さんの親友も顔に傷がある
    というか多分関係的にも粂野実弥↔︎錆兎冨岡は対になってるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:25

    >>125

    口裂け知らんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:45:28

    ※この世で一番優しい人です

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:01

    >>132

    まああくまで弟の主張なので

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:06:57

    ちょいちょい玄弥がスレに口出すの笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:30:56

    >>133

    優しい人ではあるよ!常に気が立ってるけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:45:51

    人を殴れば犯罪だけど、感電してる人を殴って離すのは優しさだよね?
    つまり玄弥の目を潰すのも優しさ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:42:29

    作者公認でどすけべな人でもある

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:16

    似てない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:13

    デレると急に人間になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:47

    鬼を倒すために自分も鬼のような形相になったってわけね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:14

    カワウソもハントして飯食う時は怖くなるし似たようなもんでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:54

    >>133

    裏が掘り起こされれば掘り起こされるほど優しいというか徹底自己犠牲型というのに気づくおつらさ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:39

    >>137

    胸筋がご自慢なのかな?スケベですね♡

    ➡︎本当は身体中を切り刻んで自傷し続けるために露出を多くしてました


    ワニさぁ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:51

    >>105

    初見99%が上は鬼って答えると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:05

    少年ジャンプ連載作品の味方キャラが動物や検索してはいけない言葉に例えられてるって文にするとすげー意味わかんなくて面白い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:29

    変わったってレベルじゃねーぞオイ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:07

    >>141

    オオカワウソとコヅメカワウソを並べるでねぇ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:04

    >>146

    まあ、大体のヤクザも幼少期は可愛かったんだから

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:27

    不良ヤンキー要素を入れることで
    強制的に絶妙に人外感を対消滅してるんだろうな 

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:56

    >>121

    これ味方の説明の文章か……????

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:50

    >>105

    一歩間違えるとオチョナンサンになりかねない化け物感だぞこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:57

    >>121

    ん…?ホラー映画の説明文ですかね…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:29

    今は呪術廻戦といいチェンソーマンといいジャンプにホラー要素強いキャラ多いしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:59

    実際「殺されても生首になっても生首のまま鬼の首食い違ってやるからな…」とか思ってるくらいなので止めても自殺行為を続けてるので
    実質闇落ちしたまま綺麗に味方陣営にいるというようなもんなんだけど仕草心根が少年漫画なので綺麗にバランスが保たれている

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:04

    >>95

    これ鬼が怯えて逃げ惑ってるのが色々逆転しててダメだった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:05

    >>145

    ・少年ジャンプ

    ・味方キャラ

    ・アクロバット

    ・刀で戦う

    ・風属性 




    という要素からお出しされたのがコレで

    『鬼より怖い』とか『アデリーペンギン』とか『人外』とか『動物』とか『目潰してくる』とか『検索してはいけない言葉の画像に似てる』とか『ホラー映画の方がまだ悲惨要素少ない』とかが出てくるの鬼滅がイレギュラーバグすぎるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:01

    >>156

    どう見ても闇属性とかなんだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:16

    >>128

    アニメの左も大概人外にしてあるぞよく見ろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:59

    >>117

    上は鬼にあたって恨み散らかしてる時

    下のただツンツンしてるとき

    これで人間になるかどうかが決まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:37

    >>121

    何一つ間違ってないんだけどこれパーティ仲間の説明で出していい文じゃなさすぎてダメだった

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:33

    >>157

    風は風属性でも『悲鳴の風』って紅蓮華の歌詞に出されてるくらいだから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:20

    隊士でもない浮浪者のガキがガチガチに武装して自傷しながら自分たちを殺しに来るって鬼にとっては相当ホラーだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:35

    >>118

    ・母親惨殺して手首切りながら刃物背負って夜中治安の悪いところを練り歩いてた

    ・命も人生も投げてる

    ・恨み散らかしている

    ・隊内に入っても自傷しまくり

    ・親友惨殺

    ・隊員が目の前で泣きながら首切り自殺

    ・自分も首切られる

    ・夜中に鬼を殺す仕事

    ・受け持ち担当地区は最も治安の悪い所を担当


    目も表情も凶相に…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:58

    >>154

    まあ積極的に自傷してたのは野良時代から柱になる前くらいみたいなので…その辺の鬼ならデバフ抜きでも余裕だし

    禰󠄀豆子を試す時に躊躇なくリスカしてたから今でも必要ならやってはいるんだろうが

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:46

    鬼顔負けの凶相から笑顔の優しいお兄ちゃんまでの落差が激しすぎる人
    穏やかにしてれば黒目でかくて何ならちょっとかわいい顔してるけどムカついたり怒ったりしてると一気に怖くなるし主に鬼関連で本気でキレてる時は化け物になる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:02

    これの目だこれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:12

    >>165

    >穏やかにしてれば黒目でかくて何ならちょっとかわいい顔してるけど


    パギッてない時はだいぶん猫っぽい顔だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:47

    >>87

    桜というより

    fateの桜と凛と両儀式あたりをドッキングしてより過激にして男にしたみたいなキャラクター性を感じる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:34

    ペンギンこえー

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:41

    >>143

    アニメの柱紹介コソコソ噂話で炭治郎これ言ってくれないかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:54:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:40

    >>168

    桜と凛は正直全く分からんけど式は戦闘シーンのアクロバティックさとか危なっかしさとかでギリ分からんでもない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:54

    風の呼吸派生の霞の呼吸の使い手と獣の呼吸の使い手がスケベなので、派生元の柱がスケベじゃない訳がない
    Q.E.D.証明終了

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:37

    セクハラゲス眼鏡をしばいてくれるあたり、一応?優しく最低限の倫理観も持っている人であるのは確か

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:56

    炭治郎もビビってたけどキレるといきなり瞬間移動して目かっぴらいで0距離で現れるの怖すぎるわーっ

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.youtube.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:48

    >>174

    ヤンキーに見えて委員長タイプというか鬼殺に関係ないことされてるのも嫌みたい(小説で判明済)

    あと妹たちのお兄ちゃんでもあったし…


    でも前田がいねぇとえっちな隊服見れないじゃん!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:32:52

    >>176

    不死川さんこっちです

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:43:25

    ぶっちゃけ女キャラで出して欲しかったくらい面白い造形してると思う

    暴力系ヒロインとツンデレとメンヘラとリストカットとかいう胃もたれするレベルのもの全部合わせたような造形だけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:37

    >>172

    桜→不幸な背景 病んでる&復讐要素

    凛→ツンデレで委員長タイプ

    式→好きな人や守りたい人を殺そうとしてくる ツンギレ

    要素を全部切り取って合わせたのが不死川さんみたいな

    リストカット要素がいないけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:26

    >>178

    背景わかると整合性があるってのがすごいよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:56:45

    >>172

    好きな人守りたい人殺そうとしてくる

    自分が車に飛び込んで自殺することで一旦引き止める

    ツンツン俺っ子

    以降自分の親指食いちぎったり腕違ってでも戦い続けて守る

    うーん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:02:07

    >>179

    桜の背景だと強いて誰か当てはめるなら伊黒さんが近いし凛はツンデレっていうか自分にも他人にも厳しい世話焼き姉御肌だからかなり違う気が…いやスレチだなごめん黙るわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:12

    >>182

    スレチになるからこっちも控えるがそれだと虫蔵(桜)と折檻(伊黒)というところしか合ってなくないだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:12:24

    >>183

    強いて言うなら程度でぶっちゃけ特殊すぎて誰にも当てはまらないと思ってる、過去が不幸ってデカすぎる括りならキャラのほとんどそうだし…

    今度こそやめますスレチな話してごめんね

    邪魔だったらレス消しといてください

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:21:49

    >>115

    ??????????

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:50

    >>178

    ・ツンギレ ・ツンデレ ・自傷癖持ち ・母親滅多刺しにして殺した・貧乏家の長女のお姉ちゃん ・人間じゃない目 ・多分ギャル ・多分巨乳 ・露出しまくってる ・復讐鬼 ・親友も死んでる・身体中自傷した傷まみれ ・父からの被虐待児・血液特殊能力持ち ・目を見開いて笑ってる 

    ・瞬間移動して守りたい人の目を潰してくる

    (貴方を赤ん坊の頃からみてたの 私はもう人生終わってるし貴方の遠くの幸せのために人生終わってる私が代わりに血まみれで戦い切るから貴方は戦場から離れてと思ってる)



    多いよ重いよ胃もたれ通り越して胃痛だよ

    リトさんでも救いきれないよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:50:45

    >>162

    夜になるとどこからか子供が刃物大量にもって

    手首切って血まみれになりながら夜な夜なフラフラ練り歩いて回ってるって時点で人間から見てもホラーだよ…


    実際周りで噂になってて鬼殺隊から派遣されてきたみたいだし


    夜中にコンビニ行ったら電信柱とかに

    刃物たくさん持って手首切って血まみれの目の死んだ子供がつっ立ってるところを想像して欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:52:45

    >>178

    理性で統合されてるからすごいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:00:44

    お前ら俺の兄貴を化物扱いすんじゃねえ!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:39:13

    >>133

    次男としては優しくてお淑やかな兄の姿知ってるからね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:12:12

    >>190

    人間だったころの兄を知っているのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:45

    >>191

    今でも人間だよぉ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:47:10

    >>192

    むしろ次男の方が人間辞めてるのに兄の方が怖い顔してるのなんでなんやろな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:35

    >>193

    弟の方が面長めに描かれてて黒目も素で小さいし鬼喰って鬼みたいな姿になったりもするのに怖いというイメージが全くないな

    このスレでも兄がアデリーペンギンだのホラゲーに出てくる姑獲鳥だの言われてる中弟はニワトリとオカメインコだし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:43:32

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:49

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:45:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:45:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:46:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています