「スズカさん!Hになればなるほど固くなるモノって分かりますか?!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:27

    「え?おちんち○でしょ」
    「へへ~。違いますよ、コレはエンピツの芯の…」
    「おちん○んも固くなるから合ってるはずよ、スペちゃん。ほらHになるとおち○ちんは……そもそも……お○んちんは…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:16

    「分かったスペちゃん?○ちんちんが答えになる理由が」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:47

    「あ、トレーナーさん丁度いいところに」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:32
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:10

    もういいスズカ
    ち○こ連発すんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:01

    スペちゃんに
    逃場なし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:04

    >>4

    事態を悪化させるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:53

    別解であって不正解じゃないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:30

    女子校のノリを無礼るなスペ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:18

    少しは恥ずかしがれ!!
    躊躇いないんか!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:29

    スズカさんの声で下ネタとかやばいよ〜!
    出ちゃうよ〜!

    ウッ!
    すごい苦しいウマ娘ですが...!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:10

    >>9

    アニメ1期の直前はやっぱり共学にいたのかなスペ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:26

    >>4

    この系統の文法の使い手が複数いるのバグだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:54

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:02

    >>12

    アニメ時空だとウマ娘に初めて会ったの入学してからじゃなかった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:11
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:11

    >>16

    ウマヒトじゃなくて男女共学って意味で……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:26

    NKODICEで大はしゃぎするウマ娘はイメ損だろ(誰も言ってない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:04

    正当を譲らないために海綿体の構造や勃起のメカニズムを説明するスズカさん!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:52

    >>12

    男子校・女子校ってそんなにゴロゴロあるもんじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:05

    「大好きな人と一緒にいると、すぐにたってしまうもの?男性なら○んちんね。女性だt

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:09

    お、おう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:19

    >>22

    時間!!時間ですスズカさん!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:10:13

    女子校ノリで生きてきたスズカさんも素敵

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:28

    ぶっちゃけ1番固くなるのは生理現象で勃った時だけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:24

    答えは簡単、鉛筆ですね。硬度表記でH度が深まれば深まるほど硬く黒く、勇ましくなってイキます。

    男性器も該当しますが…アレはHではない気分でも硬くなることもあるので今回の問題には不適切ですね。下ネタとしては単純すぎます。

    私のムスコも寝てる時に大きく硬く、立派に成長するのでHかどうかは関係ないのです。重要なのは動物としての「本能と性」ですね。大きくなりたい時に大きく、そして射出できるのが性行為に求められるスキルなのでしょう。

    さて、

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:25

    さて、

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:39

    >>12

    あの世界で自分以外にウマ娘が居ないってなると生徒数自体が少ない学校に通ってたんだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:26

    >>4

    「果たしてそれだけかしら?」とか言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:10

    スペもトレセン入る前は男子たちともバカ話して盛り上がってたのかな
    でも男子は可愛いスペの前で下ネタ言わないよね
    女子たちだって男子がいるのにそんな下ネタなんて出てくるわけないよね
    そんな環境で健やかに育った田舎娘が都会の女子校に編入するんだよね
    見えないところでどんなふうに情緒が変わっていくのかと思うとなんかドロドロした悦が沸いちゃうよ
    だってまだ中等部なんだよスペは良いよねちうがくしぇー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:56

    スペは共学とかの前にそもそも子供がほぼいなそう
    校内に3人とかしかいないんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:55

    >>3

    コラコラコラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:22

    ちょこちょこずんこ湧いてるので笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:14

    虹色に発光しながら左回りするスズカ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:18:48

    >>34

    むしろこのスレタイでホソジュンが来ない方がおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:23:05

    >>33

    さあ、トレーナーさんはこちらへ。タイキ、後ろから羽交締めにしてちょうだい。パールとブライトは、脚を開かせてそのまま固定していて。フクキタルは服を脱いで裸踊りね。ドーベル……え?この様子を描き留めておきたいの?ええ、もちろん良いわ。ほら、スペちゃん。触ってみて?ここがだんだん固く……、ならないわね?フクキタル真面目にやって!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:45:42

    ちなみに言わなくても分かると思うけど乳首も固くなるわスペちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:45:11

    デスノコラを思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:11:59

    なんでずんこエミュ上手い奴いるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:41

    >>40

    怖い話をするとあにまんには野生のずんこが最低二人はいるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています