ベイマックス「マグニフィコ王!あなたは疲れています!少しヤスマレテハ?あなたはよく頑張りました。」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:56

    プリンセス控え室系のご都合空間で、ベイマックスにハグされて『あったかいなぁ、安心するなぁ』と思っていたら、いつの間にかポロポロ泣いているマグニフィコがいたり…。 

    良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:16

    よさぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:34

    他にベイマックス必要なディズニーキャラいるかなあ…
    ハデス様の所にも来ていただきたいような

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:41

    >>3

    ありがとう。

    こんなステキなイラストがあるとは…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:31

    ハデス様もマグ王もゆっくり休もう
    あったかいホットミルク飲んであったかいベッドで休もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:40

    幼少期のハンスの所にも来てもらおう
    ぶっちゃけ糞両親と糞兄弟がいなければあの歪んだ人格になってないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:05

    続編アニメだとヴィランの親玉を救ってあげられなかったんだよなベイマックス…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:50

    早い時期に両親も故郷もめちゃくちゃにされて、体調悪くても1人で耐えていた事がありそうだから、めいいっぱい甘やかされてくれ…。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:38

    >>3

    かわ……!好き!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:25

    ぜひ王を駄目にするベイマックスが実現してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:40

    「王は素晴らしいロボットを独占している!」でクーデターが起こるぞ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:04

    >>12

    そん時はお姫様抱っこでマグ王連れて逃げるさ。

    たぶん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:32

    >>12

    控え室系のご都合空間、て書いてあるからそんな事は起きないと思うよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:02

    >>11

    マグ王をダメにする…。

    一生にお昼寝しちゃったり、映画見ながらお菓子とか食べちゃうんですか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています