安楽死計画ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:40:18

    ジークが王家の血があったから思いついたってことある?初代レイス王の思想に気が合うとか言ってたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:41:57

    不戦の契りはインストールされてないのでカールフリッツの主張とクサヴァーさんの本音から思いついてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:43:53

    現状から逃避した初代王とジークは全然違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:45:34

    >>3

    『気が合う』って言ったのも「ユミルの民が全責任をとって消えるべき」ってところで後世にそんな苦しみを伝えるなんてことジークは絶ッッッ対に許容しないよな。それを味わったのが自分なんだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:49:04

    >>4

    なるほどそっちのほうだったか

    過程は全く違うけど確かに似てるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています