ククク...ひどい言われようだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:25

    ククク……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:56

    混ぜ物の相方もキモいしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:42

    "ターン1制限"が"無し"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:58

    はあおかしいだろジャッ プ苺以外は普通のデザインだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:14

    なんで2枚、実質1枚で無効破壊のついでに墓地肥やしが出来るの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:54

    虫は愛嬌あるやつもいると思うんだよね
    植物どもは無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:57

    ナチュル…聞いています
    一部のマジでキモい奴は本当にキモいけど割と可愛い奴やカッコいい奴も居ると
    それはそれとして一部はマジでキモいと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:02

    >>7

    それはストロベリーの事を言うとるんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:55

    植物でもバンブーシュートは可愛いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:47

    ナチュルで最もかわいいモンスターってまさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:47

    モルクリは無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:12

    コスモスビートは遠目で見れば可愛いよね、遠目で見る分にはね
    ちゃんと見ると無理です
    表面に走る根の筋がキモすぎますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:13

    カメリアは醜い!
    目が醜い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:34

    1番無害な存在としてお墨付きを頂いている
    MDでも推されてるしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:53

    >>10

    消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:42

    >>1

    絵は言うほどだろって思ってよく見たらなんとも言えない気持ちになったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:04:30

    嘘か真かキモい原因は張り付けたような人面のせいなので顔が人間っぽくないナチュルは可愛いという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:11:16

    >>14

    アイコンの元絵は紙でも割と出たばかりでMDに来るのは相当先なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:20:29

    ナチュル・パルキオン…神
    絵が王道のドラゴンで全然キモくない上に効果も丁度いいんや

    ナチュル・ビースト…糞
    絵はキモくないけど効果がキモすぎるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:21:37

    >>16

    なんか表情が笑顔ってわけでもないなんか生々しい顔しててキモいんだよね

    まさかめしべが雌出してるってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:25:12

    この男はまさか1匹で発動無効&破壊で17妨害 おまけで何故か墓地肥しをする気か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:26:38

    >>21

    時代を先取りしすぎたカードとしてお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:54:17

    よく見る花と色違いの花で9シンクロ立ててそのまま胎動でジェネレイドに持って行かれた時は目から鱗だったんだよね
    全バウンスと万能無効を耐えつつ墓地のモルクリをなんとかしないといけないなんてそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:15:04

    >>14

    こいつもよく見ると顔がすげえ不細工なんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:16:58

    >>17

    手足の先っちょが物凄く半端に植物と動物が混ざってる辺りが生理的嫌悪感催すので全部だめですね🍞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:18:29

    あまりの効果のキモさに惚れ込んで蟲惑魔の傍らで握ろうと思ってるんだよね
    オススメのデッキを教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:21:45

    ホルスと組め…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:59:38

    パーツそれぞれで見たら可愛いのになんで合わさるとこうなるんやろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:01

    見た目も効果も使い手もキモいそれがナチュルです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています