ニコニコ漫画アプリ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:15

    ワシはニコ動と同じくらいニコニコ漫画も好きやねんで
    色んなとこの公式漫画や二次創作、オリジナル作品の感想を気軽にコメントできるし、作者も簡単に反応を伺えて、ハッピーハッピーやったやんケ

    はーっ、はよう宇崎ちゃんやら滝沢さんやら喇叭先生の二次創作やらにコメントしたいのーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:40

    今は使えるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:20:45

    >>2

    今なお続くサイバー攻撃を超えたサイバー攻撃のせいで荼毘に伏してるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:11

    >>3

    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:23:14

    だがKADOKAWAに文句を言うのは筋違いだぞ
    悪いのはサイバー攻撃の犯人とスマイル・ジョーと鬼龍だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:59

    ここで漫画を買うのはジャワディーだけど連載を追うならここ以上のアプリ知らないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:03

    >>6

    まあ気にしないで ワシはどんなコメントがついたか無茶苦茶気になる回を単話で買ったことありますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:38

    ここでお気に入りに入れてた大量の作品をこれからどうやって追えばいいのか分からない…それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:41

    しかも意外と作品が豊富で小回りが効く…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:12

    とにかくニコニコ漫画はKADOKAWAの漫画アプリでありながら他社の漫画も読める便利なアプリなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:07

    どこで売ってるかも分からないマイナーを超えたマイナー雑誌やアプリ入れるのが面倒臭いWebコミックの連載作品も結構あるんだよね すごくない?
    まあ電撃コミック系は愚弄されやすいからコメント出来ないのもちょいちょいあるんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:12

    ムフフ 異種族レビュあーっズをコメしながら見るのとっても楽しいのん…
    なにっ荼毘に付してる間に最新話更新っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:14

    このアプリで読んでた漫画でみんなのおすすめを教えてくれよ
    公式でも二次創作でも問題ねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:38

    >>13

    接続できないからお気に入りも漁れないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:53

    >>13

    ダークサモナーとデキている…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:56

    >>14

    ふんっ

    お前は自分が面白いと思って読んでいた漫画も答えられないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:04

    >>16

    お気に入り数が多いとパッと出てこないし更新時期もいちいち覚えてない作品も多くなるのん


    ちなみにワシはメチャメチャ王子様の友達

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:41

    >>17

    あわわお前はメイン2人よりも周りの方がヤベー奴らの漫画

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:47:46

    一般ユーザーが趣味で投稿してたニコニコ漫画でしか読めない漫画はどうなってしまうんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:49:39

    ニコニコ漫画はですねぇ ユーザー漫画の扱いがいいし面白い作品も多いんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:24

    動画サイトだけの評価だといつも愚弄されがちだけど漫画のほうはユーチューブだろにはないし
    このへん結構いい特徴っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:20

    >>15

    あーっ 過去回想の温度差で風邪ひきそうだーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:52

    >>13

    漫画版…ELDEN LING…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:11

    >>13

    チート付与…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:40

    >>13

    イーリス・リーグ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:45

    ワシはマグトランサーが好きんじゃあっ
    しゃあけど全然更新されないんだよね
    作者体調悪かったりするんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:05

    >>28

    おーっワシがおるやん

    特に嵐山戦が好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:48:32

    やっぱり千年狐はニコニコで読みたいですね…生(コメ付き)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています