自分は学P=プレイヤーだと思って楽しんでるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:01

    広や手毬をプロデュースしてきて段々とシンクロ率を高めてきていたと思っていたんだ

    でも莉波のプロデュースを初めてから学Pと全くシンクロできないぜ!
    やばいぜこいつ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:15

    選択肢外の行動を勝手にするアマガミの変態紳士みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:02

    段々引き込まれていくとか振り回される系はシンクロさせればいいから良いけど、最初から因縁あるとやりにくいだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:53

    まあ確かにそいつだけはシンクロ100%にはなれないな
    良かったやん人のままで済む

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:38

    昔ながらのギャルゲー主人公と言った感じ
    最近はなかなか居なくてレアよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:45

    こんなこともあろうかと様々なギャルゲやエロゲを本名でプレイしておいた俺はもはや何にでもなれる無敵の男と化したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:58

    箱マスやデレマスと違って、シャニマスと学マスはPのバックボーンがしっかり決まってるからたまに背後霊になるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:25

    だいたいどんなゲームやっててもこれワシの過去じゃないか?ワシのじゃ…してるから無問題

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:23

    学Pは生真面目すぎ&有能すぎでいまいち感情移入できない
    学生なんだしもっとくだけた感じでよかったやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:40

    >>9

    シナリオごとの評価はあるにしろ現状のキャラクター性で大分ウケてるから正解なんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:41

    学Pはスパダリじゃないとだめなんだすまんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:31

    >>11

    なっちまえばいいじゃないか

    鬼畜眼鏡スパダリに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:39

    でもこいつリーリヤの時は眼鏡掛けた王子様ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:51

    いいじゃないか普段は実はチャラ男だけど眼鏡とスーツを着て変身完了するPでも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:55

    朝も似たようなスレたってたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:58

    俺は学P俺は学Pって念じながらプレイするといずれシンクロできるよ
    元の人格は知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:31

    ちなみにスレ主さんは麻央先輩のプロデュースしたのだろうか

    麻央Pもたぶんシンクロ無理だから是非(3年生Pやべぇのしかいない……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:59

    どっかのスレで見た学Pの眼鏡に憑依してる霊の視点が一番しっくりくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:27

    画面の向こうの俺はスパダリだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:03

    >>18

    プレイヤーは学Pの眼鏡に取り憑いて思考に干渉する悪霊ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:48

    >>20

    今作バッドコミュニケーションないから悪では……ないと……信じたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:05

    莉波Pとシンクロするにはまず過去に飛ばないといけないのが難しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:45

    忘れてるだけだろ、思い出せよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:46

    幼いころ一人で見知らぬ土地にいたところを年下のお姉さんに声をかけられて一夏を過ごして互いに何者かも知らないまま別れた者のみが
    莉波Pと一体になる素質を持つ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:51

    プレイヤーの忘れた過去を思い出すRPG

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:51

    信号機も基本スパダリメガネだけどたまに男子大学生に戻る瞬間がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:49

    >>9

    アイマス世界的に多分東大理三も目じゃない狭き門抜けてきてるから…

    おい…なんでガガンボを育ててる…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:53

    >>27

    東大理三を目端にもかけない才能じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:19

    鬼悪魔ですまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:57

    >>7

    学は言及ないから分からんがシャニは決まってないよ

    シーズ実装後のインタビューで言及あった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:11

    必ず自分の部屋でプレイした上で学Pの発言を全部冷静な気持ちでアテレコしながらやればどんな展開でもシンクロ率が一定以上の水準保ったままプレイできるからおすすめ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:55

    ひたすらPの異常弟行動に振り回される莉波が不憫に思えてくる
    寿司で大はしゃぎの莉波と抑えて…するPみたいなのももっと見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:33

    >>28

    その才能を活かすつもりがないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています