最近の悪魔王子…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:25:02

    株が鰻登りだし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:07

    龍継ぐもちゃんと生き返らせて欲しいですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:52

    龍継ぐで数少ない真っ当にカッコいいキャラとしてお墨付きを頂いているからね
    なんだかんだ扱いは相対的にマシなのさっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:56

    >>2

    ムリです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:17

    でもリカルドにボロカスにされてましたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:45

    なあやっぱり悪魔王子に龍継がせようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:33

    >>5

    ま、気にしないで

    そのリカルドはラーメン空間に送られて今は悪魔が微笑む時代ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:29:33

    こいつ謎に不殺キャラなのは一貫してますね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:16

    >>7

    リカルドがオカルト技でしか倒せない強過ぎを超えた強過ぎの存在だからね

    意図的にラーメンでデバフさせたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:42

    今のところキルスコア0とかそんなんアリ?
    悪魔の自覚が足らんとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:43

    悪魔王子もガルシアだしやっぱキー坊は気にかけてるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:01

    真ん中のコマ作画ひどいな
    悪魔王子とかもう魚じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:26

    ガルシアハートを覚醒しても本気を出してないリカルドに傷をつけられないのは流石に可哀想だと思ってんだ
    ひょっとして熊を爆散させた心臓と違ってポンコツなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:21

    性格や立ち位置はともかく強さは相変わらず乱高下してる感じっスね忌憚無

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:08

    >>14

    良くも悪くも命の危機に瀕しないと本気出ないっぽいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:49

    あれっそういやこいつ確保するのが目標だったんじゃないんスか?
    どうして馴れ合ってるの…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:41

    >>13待てよ熊爆発させた心臓は本気出すとぶっ倒れるポンコツなんだぜ

    マイナス無い悪魔王子の心臓の方が上なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:07

    >>16

    スタンプがいないと勝手に動けないと考えられる

    そのスタンプが今どんな状態かの話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:48

    そろそろラーメン麻薬から更生させないとリカルドの夢女子も悪魔王子に乗り換えてしまうんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:16

    >>16

    待てよ

    そもそもキー坊たちはリカルドを悪魔王子から守る役割だったハズなんだぜ

    どうして有耶無耶になってるんやろなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:48

    >>19

    龍継ぐにそんなもの居ないですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:30

    >>14

    ぶっちゃけ幻魔の一発屋っスね

    フィジカルよえーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:37

    >>20

    恐らくキー坊の底知れない強さがリカルドより脅威だと認識されたから…

    そこからキ悪はお互い用無しではあるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:53

    >>22

    スリッピングアウェイ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:02

    >>22

    勝ったとはいえジョウに両側の頸動脈切られたからね

    詰めが甘いのもあると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:47

    >>19

    >>21

    そもそも夢女子悪魔王子にしかほぼいねーよ ちなみにこれはガチっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:28

    悪魔王子まだ成長途中だと思うよ
    今のところ全部我流にしか見えないんだよね
    だから何だかんだ天才的ではあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:05

    >>24

    車以外に使ってないから車両滑りしかできないのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:48

    >>27

    スタンプはそれを危惧してたっスね

    もう生け捕りは諦めてるんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:18

    >>24

    (猿先生のコメント)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:17

    >>10

    殺すよりも生かして恐怖を与えるのが悪魔らしいってのが信条だからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:42

    悪魔王子味方滑りするんスかね
    なんでもいいけどキャラ使い捨てだけはやめてくれよ
    スタンプとかせっかくいいキャラなのに猿空間送りされそうで怖いーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:09

    >>29

    スマジョ「こ、こんなの納得できない…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:43

    細かいことかもしれないけど何で悪魔王子は西側でWNBに出てたの…?
    確かボリスと一緒に当面R国陣営になってたハズなのにどうして…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:20

    >>34

    猿何考無

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:17

    >>34

    R国に自分の力を証明するため…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:59

    扱いは他よりは良いかもしれへんけど結局キラージョウ戦もガル心展開の天丼ネタという猿展開なのは変わらんからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:40

    茶化しまくりながらも「でも殺さなかったじゃん」と言うキー坊がいい仕事してるんだよね面白くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:01

    >>10

    チコとか死んでると思うんすけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:43

    >>37

    進化する度に死にかける(または一度死ぬ)を繰り返すんですかね悪魔王子は

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:17

    >>39

    チコはフレンドリーファイアに巻き込まれただけだからマイペンライ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:01

    怒らないでくださいね
    度重なる猿展開で荼毘に付してた株が月並みに持ち直しただけじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:25

    >>39

    あれはバッキーのせいだし他のメンバー共々生きて治療中と言及されてますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:27

    >>42

    それはもうこの漫画のことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:14

    四大幻獣は元々バラバラになった状態からサイボーグ化してるからね
    臓物をぶち撒けるぐらいどうってことないのさ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:42

    >>30

    猿先生のあほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています