【裏スレ14】ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板

  • 1色彩少女24/06/17(月) 17:27:24
  • 2色彩少女24/06/17(月) 17:29:07
  • 3生体装甲者24/06/17(月) 17:30:25

    たておつです

  • 4天気少女24/06/17(月) 17:30:54

    たて乙です

  • 5マッスル・ガイ24/06/17(月) 17:32:18

    立て乙です。

  • 6酸化反応24/06/17(月) 17:32:20

    立て乙です

    この子の能力の分かりやすいイメージ動画があったのでぽん。コレを異能ブーストで更に過激にしたのがコイツです。ヤバいです。迂闊に使うと自爆コースまっしぐらです。



  • 7松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:33:57

    (立て乙です)皆さん私の異能の意見があったらじゃんじゃん言ってください。検討します

  • 8空間屈折の人24/06/17(月) 17:42:23

    立て乙!

    >>7

    氷出して加速で氷のつぶてとか

  • 9松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:44:17

    >>8すいません…それはもう考えてあります…意見を出してもらって申し訳ないのですが…

  • 10色彩少女24/06/17(月) 17:45:17

    >>9

    ほなら……あれや。爆発起こすときに周囲を岩かなんかで囲って破片で……

  • 11ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 17:49:16

    >>9

    岩の破片を大量に用意して“力”で周囲で回転させ続ければ、岩の台風、みたいな感じで結界みたいなの出来そうです。


    誰かwikiでラッキー⭐︎ボーイの欄を作ってくれたんですね。ありがとうございます!

    ページ編集しました!

    ラッキー⭐︎ボーイ - ここだけ異能力者の学園@ウィキ【6/17更新】名前:坂谷 天魔 性別:男 年齢:14(中等部2年) 所属:決闘部 異能:幸運の女神の祝福(アイ・アム・ラッキー⭐︎ボーイ) コイントス(d2)を行い、表(1)か裏(2)かで判定を行う。 表が出たら身...w.atwiki.jp
  • 12松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:49:39

    >>10確かに…それいいですね!採用します!

  • 13松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:52:59

    >>11良いですね…風と組み合わせても強そうです

  • 14磁力青年24/06/17(月) 17:54:49

    今の状況教えてー


    >>9

    ある作品でやってたことだけど、「竜巻を発生させてそこに炎を加えることで、炎の渦を作る」とかどう?

    あとは「水の中に閉じ込める、もしくは水でびしょ濡れにさせてから、電撃を流す」とか

  • 15ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 17:57:32

    岩といえば、それで銃身を作って爆発と組み合わせれば擬似的な銃に出来そうですね。
    あと、岩と炎で溶岩、高所からの落下で擬似隕石、など。

  • 16松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:58:25

    >>14竜巻…程の規模は無理そうですが確かにありですね。ありがとう御座います

  • 17松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 17:59:05

    >>15おお!思いつかなかった!ありがとうございます!

  • 18厨二病系生徒24/06/17(月) 18:06:56

    京さんってロリコン?

  • 19厨二病系生徒24/06/17(月) 18:07:19

    >>18

    エミュキャラのほうね

  • 20ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:11:52

    すみません、外部付着武装で質問です。

  • 21厨二病系生徒24/06/17(月) 18:13:19

    >>20

    はい

  • 22ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:14:32

    1 装着した物を発射って出来ますか? ロケットパンチみたいな感じで。
    2 装着した時の動作は、異能によって、補助されるのですか? 鉄などを纏ったら重くて普通は動けないと思うので。また、補助されるならその時の筋力はどんな感じでしょうか? 装着する物の重さに比例?

  • 23自斎戸軍団24/06/17(月) 18:15:53

    >>18

    >>19

    中身も含めてそうだし百合'豚でもあるよ

  • 24厨二病系生徒24/06/17(月) 18:17:36

    >>22

    1. **装着した物を発射することは可能ですか?**

    外部付着武装(エクスターナル・アームズ)の異能によって、装着した物体を発射することができます。例えば、装着した鉄の塊をパンチやキックとともに発射することで、ロケットパンチのような攻撃が可能です。この際、異能者の意図や動作によって、装着した物体を遠方に向けて投射することも考えられます。


    2. **装着した時の動作と筋力について**

    - **補助される動作**: 異能によって、装着した物体の重さや不自由さを軽減する補助機能が働くことがあります。具体的には、異能者の意思や制御によって装着物の重さが感じにくくなったり、動作をスムーズにする技術的な補助があるかもしれません。

    - **筋力の補助**: 異能の力によって、装着する物の重さに比例した補助が提供される場合があります。これにより、通常では動きづらい重い物体でも、異能者はそれを効率的に操れるようになります。ただし、完全に重さを無視するわけではなく、あくまで一部の負担が軽減される程度です。


    このように、外部付着武装の異能者は装着物の重さや特性を柔軟に活用し、戦術的な優位性を得ることができます。物体の発射や動作補助においては、異能の力が重要な役割を果たしますが、それでも装着物の物理的な特性は影響を受けることになります。

  • 25松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:17:37

    私からもどうでもいい質問いいですか?個人では答えられませんが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:39

    >>25

    どうぞー

  • 27自斎戸軍団24/06/17(月) 18:18:55

    >>25

    何?

  • 28松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:19:49

    >>26皆さんに聞きたいんですが…世界観とか…カリキュラムとか…決闘場の大きさとか詳細知りたいんですが大丈夫ですか?どうでもいいことですいません

  • 29松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:20:23

    いやほんと…単純な好奇心で…

  • 30厨二病系生徒24/06/17(月) 18:20:26

    >>23

    うちの娘の身長138なんだけど京さん的には対象なの?

  • 31松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:20:52

    一人では決められないとわかってるんですが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:22

    >>28

    ぶっちゃけ全部適当()


    いや割と真面目に。細かく決めても多分一生決まらなさそうだし、決めなくてもエミュスレ的にはあんまり支障とかは無さそうだし

  • 33松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:21:50

    >>32まあ確かに…すいません…

  • 34自斎戸軍団24/06/17(月) 18:24:16

    >>30

    138ってどのくらいだっけ

  • 35ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:24:23

    >>24

    1 つまり装着した物のパージ、発射自体にも推進力があるという認識で大丈夫でしょうか? 例、腕を伸ばした状態、推進力などなく、静止した状態で発射した場合に、その場でポロっと落ちるのか、ぴょーんとちょっと飛ぶのか、です。

    2 なるほど、完全に無くなる訳では無いが、補正は働き、(装着して動けるのならば)重い物の方が威力が出る、という事ですね。理解しました。ありがとうございます!

  • 36厨二病系生徒24/06/17(月) 18:26:06

    1. **推進力の有無について**:
    - **推進力がある場合**: 装着した物体に異能が推進力を与えることがあります。その場合、静止していても物体は一定の速度で飛び出します。
    - **推進力がない場合**: 異能が推進力を与えない場合、物体は静止している状態で放されると、その場で落ちるか、僅かな距離しか進まないことがあります。

    2. **使用者の制御**:
    - 使用者は異能を使って装着物の挙動を制御します。意図に応じて物体を放出する際に推進力を加えることも可能です。

    異能の性質や使用者の技量によって、装着した物体の発射後の挙動は異なるため、それぞれの状況で適切に制御する必要があります。

  • 37天気少女24/06/17(月) 18:26:35

    >>34

    大体初等部5年生位の身長ですね。

  • 38ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:26:46

    >>33

    柔軟に対応するでいいと思います。例えば【爆発した】という場合に、爆発がリング全体まで届いた、でも、リングの縁にまでは、届かない、でもどっちでもいいです。描写するときに都合のいい形にすれば、という感じだと思ってます。

  • 39自斎戸軍団24/06/17(月) 18:27:02

    >>34

    まあよっぽどロリロリしてなきゃ対象にはならんよ

  • 40厨二病系生徒24/06/17(月) 18:28:06

    >>39

    幼稚園生ぐらいの身長

  • 41ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:28:14

    >>36

    なるほど、理解しました。分かりやすい説明、ありがとうございます!

  • 42自斎戸軍団24/06/17(月) 18:28:16

    性格面で遠くから愛がん程度だねだね

  • 43厨二病系生徒24/06/17(月) 18:29:27

    >>42

    よかった…質問答えてくれてありがとうございます

    >>41

    よかったです

  • 44空間屈折の人24/06/17(月) 18:30:43

    長文失礼します。改めて以下の設定を正式に採用したいのですがいいですかね?

    屈折率を下げた空間の縁に突っ込んだ物体は、縁を境目にそれぞれが離れる方向に向かって屈折して運動する。すなわち縁の部分で切れるように裂ける。
    厳密には範囲選択して裂いているので受け止める・受け流すなどの防御が不可能。斬られてなお分子の結合力で真正面から受け止めるなら可能だが、そんじょそこらの金属ぐらいでは受け止められない。
    自衛等含めた最終手段であるため、使うときは即ち対象の存在を「作品から抹消する」時のみである。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:14

    >>44

    これ説明読むに斬撃と言うか無敵バリアみたいな状態にならない?

  • 46天気少女24/06/17(月) 18:35:35

    >>44

    うーん…流石に無敵バリアはちょっと…

  • 47空間屈折の人24/06/17(月) 18:38:16

    >>45

    置き斬撃で疑似バリアになるってことですかね?

    どっちにしろ不採用ってことでwikiからも消しときます

  • 48琥珀24/06/17(月) 18:38:29

    [TOP]>>[カテゴリ『その他話題』]>>[スレ名]←のURLをコピーすれば上手く貼れます(多分。PC勢だからスマホの使い勝手がわかりません)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:09

    >>47

    ああいや、そうじゃなくてさ。

    これ、空間出しっぱなしにするだけでその空間の縁に触れた物全部分解されない?斬撃というか縁に接触した物体全部をバラバラに引き千切るシュレッダーと言うか……

  • 50厨二病系生徒24/06/17(月) 18:40:48

    気分転換

    ヤンデレdice1d100=79 (79)

  • 51松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:40:50

    >>48すいません…スマホデス…

  • 52空間屈折の人24/06/17(月) 18:41:18

    >>44

    あー…切れるなら切れるで終わり、切れないなら止まるからどっちにしろ無敵だこれ。疑いようもなくアウト!

  • 53磁力青年24/06/17(月) 18:41:19

    >>50

    結構ヤンデレですな…

  • 54ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:41:43

    >>51

    スマホは辛いですね……リンク貼りましょうか?

  • 55琥珀24/06/17(月) 18:41:50

    長押しでリンクコピーが出来なければURLの「?res=??」を地道に消すしか無い…

  • 56厨二病系生徒24/06/17(月) 18:42:25

    >>50

    愛の重さでも結構いっていたはず…

    >>53

    ……恋人作れないよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:36

    >>51

    スマホでも変わらんぜよ、ここのスレタイ(「【裏スレ14】ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板」に該当する部分)を長押ししてコピーするだけ

  • 58空間屈折の人24/06/17(月) 18:42:50

    >>49

    その通りです。不可視でこそないものの、無限設置持続斬撃トラップです…

  • 59松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:43:16

    >>54お願いします…というか初心者で…使い方あんまわからず…

  • 60生体装甲者24/06/17(月) 18:44:21

    >>56

    もしかして龍先輩になんか惚れてる(?)し……あの人ますます苦労人になるのでは……?

  • 61ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:44:57

    >>59

    磁力青年さんが貼ってくれたようです。

  • 62ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:45:53

    ……ラッキー⭐︎ボーイも降ってみよう。


    モテ度dice1d100=72 (72)

    鈍感度dice1d100=82 (82)

  • 63松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:46:14

    >>61磁力さんに頭が上がりません…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:44

    >>58

    あー。コレをやりたいならそれ相応のクソデカデメリットとかを用意せんと無理だなぁ。

    それこそ

    ・コレと他の技は併用できない(使ってる最中は回避も防御も出来ない)

    ・あんまり数は出せない(複数個出して範囲攻撃で薙ぎ払うとかは無理)

    ・危険過ぎて近くに出せない、出すと能力者が巻き添え受けて死ぬ(自滅リスクあり)

    ……みたいな?本当に殺意丸見せにする様な時以外はまず使わない技みたいな

  • 65松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:47:07

    >>62鈍感系主人公かよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:36

    便乗にござる

    モテ度dice1d100=60 (60)

    鈍感度dice1d100=2 (2)

    ござる度dice1d100=33 (33)

  • 67厨二病系生徒24/06/17(月) 18:47:57

    >>60

    りゅーくんには掘れてないはす…うーん

    >>62

    あ、ちょうどいいノいた

  • 68松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:48:06

    >>66ござる度…?

  • 69生体装甲者24/06/17(月) 18:48:35

    >>62

    >>67

    あ……もしかして

  • 70ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:48:56

    >>62

    ラッキー⭐︎ボーイ……お前……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:49

    >>68

    ござるに脳を乗っ取られている割合です

    高ければ高いほど言語中枢がござるになっていきます

  • 72厨二病系生徒24/06/17(月) 18:51:02

    >>69

    うん、そうだね

    >>70

    恋愛ロールいいでしょうか?

  • 73ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:51:49

    >>72

    大丈夫です! ただ、この鈍感度なので、結構かわし続けちゃう事になりそうですが、大丈夫ですか?

  • 74厨二病系生徒24/06/17(月) 18:52:46

    >>73

    大丈夫です、最悪付き合っている噂を流しますから

  • 75空間屈折の人24/06/17(月) 18:53:18

    >>64

    そりゃあ無差別トラップで見え辛いので近くでうろうろしてたら使用者だろうとばっさりいく前提です。

    しかもこれ動かせるかあいまいなので動かせない設定で固められます。本スレで動かす描写してないので…

    ただやってること自体は普通のと同じなので個数制限はちょっと…ってとこですね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:02

    このレスは削除されています

  • 77天気少女24/06/17(月) 18:55:13

    さてさて自分はどうかな

    モテ度dice1d100=77 (77)

    鈍感度dice1d100=74 (74)

  • 78松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:55:47

    >>77出たな鈍感系主人公

  • 79松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:56:43

    >>75使用制限つけたらどうですか?脳に負荷かかるとか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:48

    >>75

    あー、成程?んじゃあ厳しい気が。

    即死威力の突破できないバリアを無制限に(近過ぎなければ)好きな場所に設置しまくれるとなると、流石に強過ぎる

  • 81天気少女24/06/17(月) 18:57:00

    >>78

    なんでこうなるの?!けどまぁ四葉ちゃん的にお兄ちゃん並のスパダリじゃないと振り向かないかも

  • 82空間屈折の人24/06/17(月) 18:58:42

    >>64

    あと変な言い回ししましたが、明記しますと「作品から抹消する」=「"この世にいてはいけない存在なので絶対に殺す"と判断する」ってことです。…設定してから数日ほどスレの雰囲気見る限り、使う日は来ないでしょうけど…

  • 83厨二病系生徒24/06/17(月) 18:59:39

    >>81

    ……姉か兄が上にまだいるの?

  • 84空間屈折の人24/06/17(月) 19:00:47

    >>80

    まあですよね。じゃあ辺に突っ込んだ時の挙動で説得力がある案を考えときます

  • 85松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:00:49

    そういやwiki見たんですが教師の項目ないんですね。見落としたらすいません

  • 86天気少女24/06/17(月) 19:01:36

    >>83

    1番上にお兄さんのことですね。四葉ちゃんは5人兄弟(兄2人姉2人)の末っ子なのでちなみにそのお兄さんとは生徒会執行部の天ヶ瀬零王君のこと

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:06

    >>84

    そういえば、確か空間屈折さんの能力ってエネルギーの向きを変えたり出来るんですよね?

  • 88厨二病系生徒24/06/17(月) 19:03:15

    >>86

    一番上が天ヶ瀬零王君で中間に3人いるんですね…仲はいいんですか?

  • 89ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 19:03:35

    >>74

    ああ、そうなったらラッキー⭐︎ボーイも認めるかもですね……現在の好感度結構高めですし。

    これが好感度表です。

    凪沙紫園   →好感度85 決闘、とても楽しかったよ!

    厨二病系生徒 →好感度75 ふむ、彼女はいい決闘者だ……

    ショタ風紀委員→好感度60 いい決闘をしていたね!

    分身の人   →好感度55 異能も判断力もいい。一度やってみたいね

    空間屈折の人 →好感度50 火力が無かったのが惜しかったね!

  • 90空間屈折の人24/06/17(月) 19:04:20

    >>87

    できます。ただ対応速度に難ありです。

  • 91厨二病系生徒24/06/17(月) 19:05:08

    >>89

    あと25ね……簡単だ

  • 92天気少女24/06/17(月) 19:05:50

    >>88

    零王君以外の他の兄弟達とは縁を切っている設定なのでとんでもなく不仲です。という零王君も四葉ちゃん同様に縁を切るくらいやばい性格してたという設定だけはあります。本スレには出しませんが。

  • 93厨二病系生徒24/06/17(月) 19:08:19

    >>92

    ヤバい性格なんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:14

    >>90

    有りかどうか分からないけど思い付いた代替案(と言うかナーフ案?)なんですけど、分子ベクトルの拡散による分解とかどうです?

    一つの空間で物を壊そうとするんじゃなくて、ミクロサイズの空間を物凄い量集める事で分子運動の向きをぐちゃぐちゃにして物体をバラバラにする。


    無数のミクロサイズの空間の集合体って事で使われてる空間の数が尋常じゃ無い→能力の消費リソースもヤバい→何個もは出せない、と言うか一個出すのにもとんでも無い数の空間を展開してるので負荷がヤバい


    みたいな?ついでに分子ベクトルをぐちゃぐちゃにするついでに光も無茶苦茶に曲げてるので、明確に目視できる様になるとか。


    まあ色々言ってるけどアレです。「暴王の月みたいな感じの技ってカッコイイよね」です。なんかヤバそうな球体召喚したりするのって……ロマンじゃない?

  • 95空間屈折の人24/06/17(月) 19:12:04

    >>94

    負荷というか画数の関係で展開にえげつない時間がかかる上に動かせないので、出していただいたところ悪いのですが実用性が…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:44

    >>95

    そっかぁ……自分には良い案思い付かないや、申し訳ない。

  • 97空間屈折の人24/06/17(月) 19:18:11

    >>96

    いえいえ出していただいてありがとうございます…

    …ただやってることは「二つの空間に同時に入ってそれぞれが離れる方向に向かって屈折してる」だけなんだよなぁ…というか使用縛れば認識範囲豆腐耐久化が許されるなら、って思って…(我儘)

  • 98ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 19:27:39

    >>89

    ちなみにラッキー⭐︎ボーイ的には60以上で異性ならお試しに付き合ってもいいかもなー、ぐらいの価値観です。30以上で友達。

    生体装甲者さん忘れてました。

    生体装甲者  →好感度35 友達!

  • 99松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:29:07

    決闘…初めてで緊張しているわ

  • 100ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 19:30:18

    >>99

    大丈夫です! 気軽にやりましょう! 今回は先生なので、ポカとか、やり過ぎとかもカバーしてくれます、きっと。

  • 101ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 19:33:18

    前スレ173に先生の詳細を載せているのでそれを参考にして頂いても構いません。

  • 102松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:34:03

    >>101わかりました

  • 103空間屈折の人24/06/17(月) 19:38:28

    …筋トレしてフィジカル磨く以外に決闘で勝てる気はしないし、よしんば切断が許可されていたとしても飛び道具か高速移動系の突進喰らえばダイス失敗即死。
    そもそも不意打ちなら落とし穴や質量砲で容易に暗殺可能。
    あってもなくても展開速度加味するとシチュエーション問わず戦闘能力あまり変わりませんねこれ。なら許可されなくても暗い過去つけられそうです。
    色々失礼しました!

  • 104松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:39:42

    そうですね…8時には再開と言うことで…あと…決闘場の床の材質って石でも大丈夫ですか?

  • 105ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 19:41:56

    >>103

    展開速度をどうにかして、あと空間屈折で運動エネルギーを生み出せるようになれば化けるでしょうね。

    つまり…成長ダイスを振るんです!

    >>104

    了解しました。

    決闘場の材質は石で大丈夫です。自分も石という想定で活用しているので。

  • 106マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:48:38

    暇つぶしにステータスダイスを。


    愛の重さdice1d100=29 (29)

    狂人度 dice1d100=80 (80)

    学力  dice1d40=28 (28) +60(異能による集中力補正)

  • 107マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:49:57

    >>106

    恋はサッパリと、決闘狂で、集中力バフによって勉強も上々、って感じですかね。

  • 108マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:50:43

    >>106

    ラッキー⭐︎ボーイのステータスです。

  • 109凪沙紫園24/06/17(月) 19:52:52

    >>89

    あと15あれば大丈夫かも。…あれ?実質おねショタでは?

  • 110マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:58:08

    >>109

    16歳と14歳なので年齢差的にはそんなに……? 中学生と高校生だと微妙な感じ漂いますが。

  • 111松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:02:41

    ただいまです

  • 112凪沙紫園24/06/17(月) 20:05:53

    >>111

    お帰りなさい

    >>110

    …言うてである!(16と14)

  • 113血の少女24/06/17(月) 20:07:24

    ちょっと便乗して


    愛の重さdice1d100=58 (58)

    狂人度 dice1d100=12 (12)

    学力 dice1d100=1 (1)

  • 114血の少女24/06/17(月) 20:07:51

    学力、1?

  • 115マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:08:17

    >>111

    おかえりです!

    >>113

    あほの子!

  • 116天気少女24/06/17(月) 20:09:01

    >>113

    まさかのアホの子パターンを

  • 117凪沙紫園24/06/17(月) 20:10:22

    >>113

    えぇぇぇぇぇぇぇ!?

  • 118松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:16:02

    >>113知能がない怪物みたいになってる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:55

    空間屈折の人の能力に付いて色々考えてたら「自由落下式ムカデガウス砲」なる珍ワードが思い浮かんだ。多分準備に手間が掛かりすぎるのでボツ。

  • 120血の少女24/06/17(月) 20:19:34

    ……ちょっとこれも決めよう。うん。


    過去の重さ

    dice1d100=27 (27)

  • 121松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:20:40

    >>120軽いなあ…

  • 122マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:24:02

    >>120

    完全に純粋でアホの子なマスコットですね

  • 123血の少女24/06/17(月) 20:25:48

    純粋無垢で血を操る異能を持つアホの子ロリです。よろしくお願いします。


    問題児度

    30(アホの子の為やらかしそうなので)+dice1d70=18 (18)

  • 124マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:26:52

    先生の授業力dice1d40=33 (33) +60(講座で高ダイスを出した補正)

  • 125マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:28:58

    >>124

    マッスルガイの授業力93……筋肉の事について大分丁寧に教えているようです。

  • 126凪沙紫園24/06/17(月) 20:30:47

    >>124

    有能じゃん!ただの有能な人じゃん!

  • 12724/06/17(月) 20:33:40

    ふふふ、僕の学力は血の少女ちゃんの7倍だよ
    精進したまえ

  • 128葛飾(空間屈折)24/06/17(月) 20:33:49

    >>124

    脳が筋肉だから全身脳で天才理論のタイプだこの人

  • 129松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:36:04

    やはり筋肉…筋肉は全てを解決する…

  • 13024/06/17(月) 20:37:55

    僕より下がでるとは思わなかったから学力7で相当勉強できない表現しちゃったよ・・・
    血の少女ちゃん下回れるかな

    ちなみに僕がした表現の例を言うと国語の「作者の気持ちを答えなさい」を「17」って答えるレベル

  • 131血の少女24/06/17(月) 20:40:19

    >>130

    この子の場合「なんかぐおーってしてずばばーな気持ち!」ですかね

  • 132松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:40:27

    正直…自分の対戦描写どうです?下手な所あったらごめんなさい

  • 133空間屈折の人24/06/17(月) 20:42:45

    >>130

    まだ深読みしてる分だけ知性が感じられる回答

  • 134マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:44:37

    >>132

    いい感じにかっこよく出来ていると思います! ただ、異能が複雑なので技の説明を頂けると対応しやすいかもです。

  • 135松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:45:24

    >>134確かに…そうしますね

  • 136葛飾(空間屈折の人)24/06/17(月) 20:47:46

    空間屈折君の並列処理速度を決めます。戦法の成長度合いに関わってくるので。

    dice1d100=53 (53)

  • 137マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:48:21

    あ、すみません。体力少ないと言われてそろそろ決着かと思ってダイス降ってしまいました。

  • 138松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:49:24

    >>137いえいえ…私もこれで最後の攻勢に出ようと思ってたので…

  • 139凪沙紫園24/06/17(月) 20:50:43

    自分の中の今可能な相手を倒しうる手段のロールをした後(仮面ライダーならライダーキックとかライダー投げとか)に


    dice1d100=69 (69) で決着

  • 140松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:58:01

    決着ついた…異能バトル楽しい…

  • 141松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:59:30

    またしたい…強くなりたい…

  • 142磁力青年24/06/17(月) 21:01:39

    みんなが楽しそうな感じなのをよそにボッチ飯 孤独のグルメってこういうことかぁ

  • 143松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:03:07

    >>142君も異能バトルをしないか?

  • 144磁力青年24/06/17(月) 21:04:18

    >>143

    かなりハマったみたいですね…

  • 145血の少女24/06/17(月) 21:04:49

    >>141

    何故力を求める?

  • 146マッスル・ガイ24/06/17(月) 21:05:36

    >>143

    またしましょう! 今度はラッキー⭐︎ボーイでも、またマッスルガイでもいいですよ!

  • 147磁力青年24/06/17(月) 21:05:46

    画面スクロールしたら不意打ちドアップメジェドでリアルにツボった

  • 148松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:06:44

    >>146はい!

  • 149松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:07:23

    >>145いや…単純に勝つと嬉しいし

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:04

    我帰宅せし者。外出規制されし者。
    外出時、規制中でも話せればなと思うことが多き者
    術がなく泣く者。悲しみの向こうへと〜♪【曲流し】

  • 151色彩少女24/06/17(月) 21:16:13

    布の中でこんな顔になってるイズミチャン

  • 152生体装甲者24/06/17(月) 21:16:53

    明日どなたかとしたいわに~

    >>151

    あらら……

  • 153磁力青年24/06/17(月) 21:17:31

    >>152

    生体装甲はワニモチーフだった…⁉︎

  • 154生体装甲者24/06/17(月) 21:18:15

    >>153

    いいえ……それだったら口がでかいはず……

  • 155色彩少女24/06/17(月) 21:19:22

    前の学園で起こした暴力事件の動機が「普段からいじめを受けていてその日何日もかけて描いていた絵をズタズタに破かれたから」という爆弾を出すタイミングも無いのでこのタイミングで投下してゆく

  • 156磁力青年24/06/17(月) 21:20:07

    >>155

    しれっととんでもねぇ爆弾投下すな!!

  • 157生体装甲者24/06/17(月) 21:20:12

    >>155

    それは……それは怒るわ、うん……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:43

    >>155

    あらー

  • 159色彩少女24/06/17(月) 21:21:27

    >>156

    出すタイミング無いからね仕方ないね……

  • 160天気少女24/06/17(月) 21:21:53

    >>155

    うん。それは流石にブチギレる

  • 161色彩少女24/06/17(月) 21:22:52

    そらもうドラゴンだのなんだの出して大騒ぎだったらしいっすよ……

  • 162生体装甲者24/06/17(月) 21:23:49

    十六秒で出しよった

    >>161

    心の向くままに描いて暴れさせたんやろなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:20

    >>150

    術は知っているがまずは検索検索ぅ⭐︎!

  • 164天気少女24/06/17(月) 21:26:48

    そういえば姉妹校同士の決闘部対決の日。何気にこの異能学園スレが出来て1ヶ月記念日ですね

  • 165生体装甲者24/06/17(月) 21:27:35

    >>164

    めでたい!!!

  • 166色彩少女24/06/17(月) 21:27:53

    >>164

    なんと

  • 167厨二病系生徒24/06/17(月) 21:30:27

    何かあったの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:32

    >>164

    本当だね。時の流れは早いものだ

  • 169松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:32:33

    >>164そんなのあるの?

  • 170色彩少女24/06/17(月) 21:33:08

    「……(勝った…)」

  • 171厨二病系生徒24/06/17(月) 21:35:56

    >>170

    勝ったんだ、おめでと

  • 172凪沙紫園24/06/17(月) 21:36:09

    >>164

    マジですか!?マジですね!!

  • 173厨二病系生徒24/06/17(月) 21:37:45

    >>164

    そうなんですか

  • 174磁力青年24/06/17(月) 21:37:49

    こんな面してるので案外抱っこされる側も様になったりする

  • 175生体装甲者24/06/17(月) 21:38:24

    >>174

    ちなみに蘭子を落とさないようにちょっと上に持ち上げて運んでた

  • 176磁力青年24/06/17(月) 21:45:06

    生葉くん、京さんという人がいるのにナンパしとんぞ

  • 17724/06/17(月) 21:45:31

    >>133

    そか、なら大丈夫か

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:36

    もう3人で付き合って欲しくなってきてる

  • 179生体装甲者24/06/17(月) 21:46:13

    >>178

    もしかして:シュウ、蒼、蘭子?

  • 180松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:47:21

    >>176付き合ってないからセーフ…

  • 181磁力青年24/06/17(月) 21:47:36

    >>179

    ……やめんか

  • 18224/06/17(月) 21:48:37

    >>180

    そんな!裸も見たのに!非〇女ってのも聞いたのに⁉

  • 183生体装甲者24/06/17(月) 21:48:46

    >>181

    絶対バチバチするな……

  • 184松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:49:56

    >>182心に深い傷を負ったから…

  • 18517824/06/17(月) 21:51:32

    >>179

    ピンポンピンポーン

  • 186磁力青年24/06/17(月) 21:52:09

    >>183

    蒼「僕ごと食われる…」【違】

  • 187生体装甲者24/06/17(月) 21:52:44

    >>185

    バチバチするで……主に二人で

    >>186

    どんなんだと思われてるんだシュウは!!?

  • 188磁力青年24/06/17(月) 21:55:16

    >>187

    だって普段はいい所見せようとカッコよくしてるだけでこの子カワイイ系男子だし…

  • 189色彩少女24/06/17(月) 21:55:46

    「裏飯屋、表パン屋」
    しょーもなさすぎてすき

  • 19017824/06/17(月) 21:56:33

    >>189

    うらめしやーとのかけか!!今気がついた

  • 191生体装甲者24/06/17(月) 21:57:13

    >>188

    そんな趣味あるように見えるのか…………

  • 192松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:58:12

    松尾君はただ今異能の反動で狂ってるだけなので気にしないでください

  • 193磁力青年24/06/17(月) 21:59:35

    >>191

    申し訳ないけど垢抜けた姿のAIイラストが自分にはチャラ男にしか見えなくて…

  • 194生体装甲者24/06/17(月) 22:01:52

    >>193

    それはそう

    それ含めて垢抜けたってことだし……多分……顔も明るくなったし……うん

  • 19524/06/17(月) 22:02:01

    >>192

    ☆リングの外に出たら回復するはずでは・・・?

  • 19624/06/17(月) 22:04:36

    これ生葉くん指導室行き?
    そろそろ京復活させたいけど、入れ違いになるくらいなら指導室内での再会に変えるのもありだと思うから
    そこだけ知りたい

  • 197松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 22:06:57

    >>196やばいのセリフだけだからワンちゃん…

  • 19824/06/17(月) 22:07:09

    やはり猫幼女ちゃんが入って来た時初手土下座で求婚かまして金貢ごうとした自斎戸とつるむ素質あるな、生葉くん

  • 199磁力青年24/06/17(月) 22:08:22
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:08:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています