しかのこ=勝ち確

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:58

    原作が薄い
    政策ガチャSSR
    放送前プロモーション大成功
    この時点で負けはありえないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:18

    このマニフェストは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:39

    処女いじりはですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:55

    政策...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:59

    >>3

    エロいんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:05

    釣るならもっと工夫しろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:26

    以下しかのこ愚弄スレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:42

    正直ノリがつまんねーよ
    って言ったらマネモブ達は怒るんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:10

    どこの党から立候補するんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:16

    こういうスレって何が面白いのか教えてくれよ
    否定から入ることで反論されて構ってもらうのが狙いなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:44

    ノリがつまらないという意見には致命的な弱点がある
    そういうのが好きな層もいることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:04

    >>10

    政治ネタ滑りが目的だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:25

    WITがガチるということは作画は最高ということ
    覇権を受け入れなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:12

    まっ処女なのは美少女動物園好きな層にはめちゃくちゃアドバンテージだからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:35

    >>3

    未読モブそればっかなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:23

    なんかOPのイントロのマッシュアップ動画とかがTL流れてくるの見ると発売前にバズったエルシャダイを思い出すんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:50

    もしかしてミームだけがウケて本編は微妙のタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:43

    このクソ漫画ぶくろみたいな絵は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:17

    マガジンの日常系ギャグアニメが成功してくれるとヤニネコのアニメ化にも期待できるから頑張って欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:42

    >>2

    おそらくアジェンダだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:11

    作品が出る前に人気が出る作品の定石だ、エルシャダイみたいに作品が出る前にピークが過ぎる まっまだ1話も出てないから評価するのはアホのすることなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:41

    全財産掛けてもいいけどこのパターンのアニメはまず間違いなくウケるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:19

    このスレの中で原作読んだやつは何人いるんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:00

    実際覇権になったらマネモブはどうするんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:37
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:19

    これwitスタジオなんスね
    なんかこれまでと作風違くない?
    動画工房あたりの作品だと思っていたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:22

    無職作ってる所がおにまい成功させたみたいにハマれば成功すると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:53

    美少女動物園嫌悪してるマネモブにこんな事言うの嫌なんだけど ぼざろが社会現象になったように今の時代はこの手のアニメが強えんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:54

    タフカテやアニメカテでのハードル下げがいい加減鬱陶しいのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:55

    …で原作の1〜2話だけ読んで見たのが俺…!ほとんどエアプの尾崎健太郎よ
    正直1話目から処女ネタはキツいを超えたキツい
    アニメではカットした方がいいっスね エアプなりの意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:58

    >>17

    それはタフのことを言ってんのかいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:24

    ウム…現状ウケてるのが真実なんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:58

    >>28

    欺瞞だ

    オタクの間で流行っただけで社会現象はねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:50

    >>33

    でも…総集編の映画は歴代稀に見るヒットでしたよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:54

    1話の試し読みしたけどおお、うん...って感じだったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:59

    >>29

    制作会社ガチャSSR引いてPVで大成功して既に視聴確定えしてるやつを無茶苦茶抱えてるのにあーあまりハードル上げないでくれえ!は嫌味だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:12

    まあ気にしないでこれが来期覇権ならマネモブの目が節穴だったってだけですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:43

    >>37

    むしろ覇権覇権持ち上げまくってるんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:36

    >>27

    おにまいに関してはその時期ろくなアニメがなくて消去法で話題になってたんだよね

    実際話数が進むに連れて話題にされなくなっていったしなヌッ

    来季が不作を超えた不作ならしかのこも覇権認定されるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:54

    俺はアニオタだぜ3話までは様子見してやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:20

    こうやって既に叩き棒にされてるの原作ファンかわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:55

    >>34

    結局オタクの間で盛り上がってたレベルを超えないと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:35

    というか覇権となると推しの子2期を超えなきゃいけないんスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:37

    >>39

    あの…歴史修整するの辞めてもらっていいっスか?

    最終話まで毎週Twitterトレンド入りしてましたよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:50

    ループ動画最初のヌンッって声が可愛いのにループに組み込まれてなくて残念に思ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:28

    >>43

    推しの子2期なんてYOASOBIブーストもなくなった弱きアニメやんけ何をムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:46

    >>39

    消去法覇権なのはククク…だが話題にならなくなったは欺瞞だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:59

    個人的に変顔ギャグってあんまり好きじゃないんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:19

    お言葉ですが今まで入手困難だった原作の単行本が手に入ればなんでもいいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:33
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:27

    アニメ放送前のPVバズっただけで単行本が本屋から消えたんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:41

    >>44

    トレンド入りこそしていたものの最初の頃ほど大盛り上がりしなくなったと思うスけど違うんスか?

    実際あにまんでもそこまでスレ立たなくなって覇権というには弱くないっスかみたいな論調が多かったイメージがあるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:20

    次代のキルミーにはなれそうなのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:53

    原作はほんっっっっっとにつまんないからアニメ化で面白くなると良いですね…ガチでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:13

    >>53

    もう超えてますよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:22

    真面目に夏アニメで覇権取るのどれだと思うか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:48

    原作…聞いています こしたんが可愛いと 後頭空っぽで読めるから俺よりお墨付きをいただいていると

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:59

    まぁアレとかアレみたいにアニメのテンポで面白くなるかもしれないっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:02

    禁断のアニオリn度撃ちすればええやん…
    原作レイプッしても大して問題ない元作だしなヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:11:35

    >>56

    真面目に考察するなら推しの子…

    流石にコンテンツとしての規模がでかすぎるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:02
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:21

    >>56

    順当に推しの子だとつまんねーからATRIを推しとくのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:05

    えっ wit制作なんですか? 何故…?
    これまでの作風とかけ離れてないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:07

    残念ながら夏の覇権アニメは ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:08

    逆張り気質のマネモブにはウケないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:13

    原作のギャグってアニメのハイテンポでやったら映えるパターンじゃねえかと思ってんだ
    漫画だとマジでキツいのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:19

    >>56

    あのメンツじゃポカやらかさなきゃ推しの子一強と思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:58

    >>64

    abemaでなら1位取れそうっスね あそこ異常になろう系強いのなんなんやろなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:58

    というか正直自分が製作陣なら放送前にこんなに注目されて胃が痛くなってると思うのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:36

    >>53

    やれ処女がどうの言ってる虚無なのにキルミーみたいに十何年連載続けられるほどの内容があるとは思えないんだよね 自惚れてない? 円盤686枚とは言われてるけど最終的に1万いったらしいしなヌッ 

    1万の半分とは言わんが686くらいは行けるといいね 本気でね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:50

    空気より500億倍マジなんだからもっと喜べって言ったんですよしかのこ先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:17

    >>56

    さ…酒カスVチューバーのやつ…

    あれがウケたら色々と革命なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:51

    セリフが聞き取れないくらいの速さでいけ…てーきゅうのように

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:08

    >>72

    教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:13

    >>56

    推しの子は覇権確定でつまんねーよなので2.5次元のリリサとデリコズナーサリーを推しとくのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:16

    >>56

    おいおいロシデレを忘れてるでしょうが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:34

    逃げ若と小市民とサクナヒメは見る予定なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:47

    正直ニコ動で見るのが一番おもしれーよなタイプだと思われるからニコ動が落ちたままだと結構やばいんじゃねえかと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:09

    >>76

    戦争がなければ真面目に覇権候補だったのは悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:32

    >>76

    悲しいなァ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:57

    >>78

    もしかしてあのサーバー攻撃はしかのこの人気を恐れたあの国の仕業なんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:38

    >>81

    自惚れるなよシカカス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:49
  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:36

    >>83

    学校が共学なのはいいんスかこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:45

    なんかフワッとスレが荒れがちになったのはネガキャンの悲哀を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:08

    読んでみたけどマジで絵は可愛いっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:24

    ストーリーなんてアニオリでどうとでもなるのはぼざろで実証済みなんだから後はアニメスタッフしだいなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:30

    推しの子かもしこれに覇権かっさらわれたら無茶苦茶面白いと思ってんだ
    一期も円盤売上一万枚くらいと意外と伸びなかったから奇跡起きればワンチャンマジであると思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:56

    >>56

    何って...サクナヒメやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:56

    でもね俺…配信サイトで頭空っぽにして見るのは良いけど円盤買う気は起きないと思うんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:39

    >>88

    マジレスするとガチのギャグオンリー作品じゃ無理です円盤が売れませんから

    推しの子が覇権逃すことはまあありえるっちゃあり得るかもしれないけどそれはしかのこじゃないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:51

    ぼざろが伸びたのは有能が楽曲提供してくれたからなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:29

    もしかして覇権とか言うから拗れるんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:26

    これでも私は慎重派でね
    とりあえず徹底的に1話を読ませてもらったよ
    その結果処女いじりとかヤンキーとかの前にノリについていけずあまり内容がないという感想になった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:15

    反対に逆張りマネモブ達が好きそうな夏アニメを教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:21

    >>83

    ウム…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:11

    >>95

    キン肉マン…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:37

    >>94

    ウム…な、なんやこの邂逅は…ってなったんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:48

    ムフフ···自分は楽しんで読めたのん···
    けどこれって覇権どうののラインに入れる作品なのかな···· よくて萌えアニメの中では話題になった方だよね的な扱いされる作品なんじゃないかな···

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:44

    >>94

    正直言って1話はまだ内容ある方だから

    お前死ぬよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:54

    原作がつまらないってことは
    アニメ化オリ展開で化けるってことやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:40

    一番の問題は愚弄されてる処女いじりの1話が作品全体で見てもピークっていうことなんだ 虚無が深まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:52:18

    >>95

    待て 面白そうなやつらが現れた

    ATRI、デリコズナーサリー、真夜中ぱんチ

    俺たち雰囲気やビジュアルは良さそうだがストーリーは未知数なアニメが逆張りマネモブを支える⋯ ある意味最悪だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:13

    >>103

    自惚れるなよチンカス

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:04:05

    >>83

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:12:18

    2話以降はもっとおもんないんですけど…
    いいんスか これ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:31:00

    はっきりいっておしおしおが趣味で描いた漫画だから
    一部のおしおしおマニアしか喜びませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています