小さい子供が理不尽に惨殺される描写…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:17

    フィクションでも子供が成すすべも無く理不尽な目に遭って泣き叫びながら無惨に殺されたりするようなシーンはシンプルに胸糞悪いを超えた胸糞悪い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:09

    本当は好きなんだろボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:14

    大人でも胸糞悪いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:22

    分かりました…子供は傷付けません 
    "親"を殺します

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:32

    確かに印象は抜群だがもう少しやりようがあるんじゃないかという衝動に駆られるっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:47

    よしそれじゃあ企画を変えて笑いながら殺されよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:17

    >>1

    いや、神という事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:22

    胸糞悪いというより露悪的なのがウケるんでしょって感じが透けて見えてなんか寒々しいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:30

    あの…ワシそういうの見た事無いんすよ
    どういう風に感じるか試してみたいんで具体例貼ってもらっていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:30

    しかし…子供だろうと安全地帯ではないと危険度を伝えられるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:07

    >>9

    紹介しよう

    ジョーズだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:09

    分かりました…
    放置します

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:46

    ふうん こういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:53

    1を縛り付けてやねぇ
    各作品のそういうシーンだけ切り抜いてまとめた動画を見せつけるのがウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:54

    >>4

    子供の目の前で親を殺してやねぇ…

    そのまま解放するのも旨いけど更に周りの人間を殺して回るのも旨いでっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:08

    >>12

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:12

    >>9

    黙れ 地均しのガキッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:47

    >>8

    >>10

    ウム・・・露骨すぎると露悪的に見えるし安全地帯すぎても拍子抜けなんだバランスが難しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:49

    殺すにしても一思いにやってほしいんだよね
    恐怖をネチネチ描写するのは悪趣味だし厭味だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:57

    マサイの戦士騙されない 間接的に1を苦しめようとしてるのはニオイで分かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:01

    やっぱり現実で散々起きてることなんてわざわざフィクションで見たくないよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:27

    わ…わかりました
    ゴールデンタイムに子供が毒ガスを流し込まれて阿鼻叫喚のシーンを流します

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:29

    >>14

    ルドヴィコ療法…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:57

    >>21

    へっ実際に悲劇なんか見たことないくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:03

    わ…わかりました
    一瞬の苦しみもなく荼毘に付させます

    GIF(Animated) / 1.48MB / 3600ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:20

    正直そういうシーンに美しさを感じる
    それが俺です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:42

    >>25

    そうやっ それでええんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:45

    この作品に登場する人物は全員18歳以上という事にしてやねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:35

    大人の都合で戦いを押し付けられた子供が理不尽に惨殺される作品
    紹介しよう"鷲尾須美は勇者である"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:04

    >>4

    ディオ「ワシはガキッに手を出さないって言ったのに母親がやっちまうんだからといって話になんねーよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:12

    しかし…
    緊張感と敵の悪辣さが一度に描写できるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:53

    あわわ
    お…俺は振り切れた悪役が好きとは言ったけど実際に子供や老人を嬲り殺す様を見たいとは言ってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:03

    ガキッを殺しても良いけどわざわざそれを見せつける必要は無いよね
    死体とか持ち物で匂わせるだけで十分なんだ 怒りが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:09

    レクイエムビーム発射ビバババ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:26

    それやった敵キャラに哀しき過去…とかやらないならなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:13

    こいつに人気あるって聞いた時本気で引いた それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:07

    げきえろをこえたげきえろ
    リョナは麻薬ですね 癖になっちゃって……
    露悪的とか言われてもボボパン・リョナは無理矢理入れてます もう毎日です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:27

    わ…わかりました…一体化します…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:16

    >>35

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:31

    >>9

    ドラマ版ゲームオブスローンズを見ると良いですよ

    ガキッがレイプッされかけたり宗教のいけにえで火炙りにされたり人質にされた挙句喉を掻っ捌かれたりヒャハハ面白いデェとばかりに剣で串刺しにされたり毒を飲まされたり飛び降り自殺したり怪物化した挙句焼き殺されたりしますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:47

    >>14

    お手本のようなニチャりレスで二度見しましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:52

    わ…分かりました 殺されたと察せる表現にします

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:49

    誘拐した人間を爆弾に改造してやねぇ星型の印をつけてやねぇ街に帰したあとに起爆するのもウマいで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:16

    それジョークか?面白い事をするなぁこの>>38

    GIF(Animated) / 2.05MB / 2400ms

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:52

    猿先生の悲しき過去が影響してるのか猿漫画でもそうない描写なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:19

    しゃあっ、ジェノサイバーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:45

    わかりました…死体は絶対描写しないようにします

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:27

    >>47

    吹っ飛んだ家から飛んできただけかもしれんやんけ伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:32

    >>12

    これ事実に忠実な胸糞映画なのかと思ってたら主人公のガキッをだいぶ美化してるらしくてますます苦手になったんだよね、嫌じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:20

    人間に戻りたいだと?
    戻れるわけねぇだろうが(ゴッゴッゴッ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:03:43

    地ならしの場合は取り返しのつかない悲惨さを伝えるために必要不可欠だったと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:58

    なろうとかで見かける素人の露悪的な戦争ものの定石だ
    シビアな展開と悪趣味をごっちゃにした結果たいして意味なく町が焼かれて子供が惨殺される展開が定期的に繰り返されたりする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:39

    仮面ライダーで怪人の被害者の遺品の中に赤いランドセルがあった演出は下手なグロよりインパクトあったのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:26

    >>8

    >>10

    間をとって死ぬ瞬間の描写はやめて確実に死んだことがわかる描写にとどめておけばバランスはとれるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:19

    >>55

    ぬいぐるみって凄いぜぇ…

    ボロボロにして置いとくだけで悲惨な状況を演出できるんだからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:27

    >>56

    ぬいぐるみ、靴、ランドセルが子供の死の暗示を支える…ある意味最悪だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:43

    >>53

    今オーバーロードを侮辱したか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:38

    ボクゥ?
    ソ連軍のスナイパーにワシの情報を売ってたコやね?
    ちょうお兄チャンにつきおうてや

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:04
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:07

    >>9

    絵はないけどハンターハンターで王が幼女を刺しててたまげたのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:39

    >>18

    うむ…子供バリアが露骨だとそれはそれで萎えるんだなあ

    出てくるだけで嫌気が差すんや

    そいつが敵に対する特攻持ってたりするとそいつに手を出せない無抵抗の相手がなぶり殺しされるのと何も変わらなくなるんだ見てて萎えるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:55

    >>60

    反吐が出るほどおぞましい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:36

    寄生獣の村上の被害者の描写は一生忘れられないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:11:22

    >>17

    美しすぎる…

    美しさのレベルが違う…

    死んだように生きるための窃盗で片手をなくし

    それでも自由を信じて貯めた金を拾うために

    大事な人と逃げる足を無くし死が目前に迫るも

    されど残った片手は端金を手放すにはいられず

    最期に悪魔の始祖の経産婦のガキッを目にしたまま上から潰されるなんて…

    刺激的でサディスティックだろ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:14:41

    クワイエット・プレイスの冒頭…神…
    親の言いつけを守れないガキは淘汰されるんだ
    間引きが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:16:40

    >>53

    何故か主人公サイドの作戦で殺される側の無辜の市民を描写したりするんだよね 酷くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:28:45

    子供がプロットアーマーなのが嫌なんやない
    子供『だから』守られてるのが嫌なんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:44:01

    やっぱり助かってほしいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:32:54

    >>58

    実際なんか寒く感じて途中で飽きて見なくなったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:35:38

    胸糞な要素は可能な限り短く済ませるのが定石だ
    でも俺は少ない描写から無駄に想像膨らませて勝手に気分悪くなるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:23:21

    家族が死んで苦しそうだね 君も家族の元に旅立たせてあげようか?な描写はアリか教えてくれよ 勿論メチャクチャそのまま死ぬのと未遂で終わる想定どちらでもいいものとする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:03

    シードフリーダムのアレで結構おお……うん……って気分になったんだよね
    戦争……糞……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:10

    >>34

    >>73

    デストロイのビーム発射ビバババ

    核ミサイル発射ビバババ

    レクイエム発射ビバババ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています