実体のあるミメシスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:12

    クローン技術で造られた生徒になって自分の存在意義に悩みたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:57

    本物のヘイローを砕いて自分が本物になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:40

    どっちも本物でいいじゃない
    キヴォトスだもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:42

    ミュウツーの逆襲かな?

  • 5エレファントましまし・油カシマ24/06/17(月) 18:42:06

    最初からクローンだと知っているか、後に知ることになるのか
    個人的には最初から知ってて人知れず悩んでるのが癖

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:31

    >>5

    コテハァン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:58

    >>5

    ちょっと待ってなんだそのコテハン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:52

    >>5

    まずそのコテハンについて説明しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:54

    エレファントカシマシと油マシマシを合わせたものだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:10

    >>5

    コテハンのクセが強い!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:15

    ホシノとかヒナとか
    あとは意外とユキノとかのクローンかもしれん
    一応Fox小隊って影響力は強そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:34

    本物の記憶をちゃんと持ってて欲しいよね
    温かい思い出とか友達との記憶とかいっぱいあるのに実際の自分は偽物で一人ぼっちなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:02

    >>11

    この面子の中でクローン作るならやっぱりヒナだよなぁ…次点でツルギ

    ネル•ホシノ•ミカは制御できなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:55

    不意に作ったホシノのクローンが意外と従順だから調子乗ってたら巵子ユメにたぶらかされたホシノクローンに謀反を起こされるカイザー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:45

    諸々やらかす前の記憶付きのミカクローンをたくさんやらかした後のトリニティに送り込もう

  • 16エレファントましまし・油カシマ24/06/17(月) 19:29:58

    幼き頃のミカを量産したらナギサに特攻だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:47

    >>16

    そのコテハンで真面目なこと言うのやめてくれ、面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:01

    >>16

    なんなんだよお前はw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:53

    >>16

    二郎系ラーメンみたいなコテハンしやがって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:27

    私は誰なんだ…!って悩んでるところを先生に君は君で良いんだ。って救われたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:57

    持って生まれた才能も
    楽しかった記憶も
    体に染み付いた技術も

    全部他人のものでしかない
    割と物悲しい存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています