多分次のチャンミはダートなんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:16

    コースどこになるんやろね
    前回は船橋1600だったから盛岡1600とかでもやんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:39

    開催! 大井1200!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:53:52

    川崎記念が魔改造しやすくてハチャメチャ感あって楽しかったからチャンミやってくれねえかなぁ
    普通にやったらリッキー地獄で終わりそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:52

    盛岡1600がいちばん可能性高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:40

    盛岡1600mならその前に確実にエスポ実装だろうね
    南関ならフリオーソ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:55

    未実装のフリオーソやエスポワールシチーが無双出来そうなレースはありますか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:25

    盛岡にせよ大井にせよ川崎にせよ
    固有スキルの関係で中央以外のダートイベだと
    トランセンドが「実装されたばかりなのにいきなり環境外」って哀しみを背負いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:45

    ついに来るか…浦和1400m!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:03

    >>6

    エスポを活躍させたいならダート短距離にすりゃ簡単だよ

    なんせ素でダート短距離Aを持ってるのがハルウララだけなんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:50

    エスポやフリオーソの実装&得意条件チャンミにしたら
    得意条件がURAなせいで相反するトランセンドが活躍する場がないまま死産になりそう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:13

    船橋2400mにしてテリオスベルを実装しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:16

    >>3

    川崎もリッキー地獄に決まってんじゃねえか何見て言ってんだしっかりしろ

    無理な改造がデバフに置き換わるから環境悪化するぞ

    いや俺もキタウンスとか出したからハチャメチャ魔改造楽しいのは同意するけれども

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:44

    リッキー無双が嫌ならダート短距離イベを開催してエスポを短距離つよつよにして実装すりゃいいよ
    こなせるキャラ少なすぎだからエスポ無双になるだけだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:01

    エスポは☆3では初の短距離AダートAなのはほぼ確定だけど
    ただあくまで短距離重賞は1400mJBCスプリント1回だけであって
    基本マイラーだからスキルはマイル特効ガン積みだろうしなあ
    短距離来ても人権にならなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:20

    仮に盛岡1600だったらまたギアが有効なのか、33m遅れだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:45

    リッキー短距離Cだしそれで済む話ではありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:44

    リッキー環境は簡単には崩れないだろうが…
    それ以上のぶっ壊れがくる可能性もか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:31

    わかりました…大井3000にします…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:13

    >>17

    トランだってURAかつ逃げ同士ならハナ取り性能が上回ってるぶんリッキーと普通に勝負できるし

    特定条件下で強いキャラくらいサイゲがその気になればいくらでも作れるでしょ


    そもそもコパノリッキーをデイリー落ちさせてる時点でいつまでもリッキー環境にしとく気は商売的にもないだろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:30

    >>12

    推し(カワカミ)とタキシャカが無理なく出せて楽しかったもんでな・・・

    まあ今のインフレ環境だと悲惨なことになるのはわかってるんだけども

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:02

    それこそトランセンド意識で東京ダート1600じゃいかんのだろうか
    多分南部杯モチーフになるのよね時期的には

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:10

    >>21

    トランセンドのPUとっくに終わってるから商売的には条件予告したうえでフリオーソなりエスポなり出すほうがありそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:28

    >>21

    東京1600はもう芝ダート問わず何回もやってるから少なくともあと一年くらいはいいっす…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:01

    いっそのこと阪神カップのノリでG1でないコースを持ってきそうだけどな
    小倉1700とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:09

    >>24

    あれは短距離G1が二つしかなくてマンネリ化してたからじゃない?

    ダートはまだ地方G1の弾がいっぱいあるからしばらくは無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:40

    地方ダートマイルならリッキー対魔改造青ルビーになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:47

    >>18

    それはそうとダート勢って軒並み長距離適性低い子多いんだよね(当たり前だけど)

    現状イナリワンしかダA長Aはいないんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:44

    >>18

    🌸🌸🌸🌸🌸

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:52

    ローレルなんなら長距離どころか去年やったダートマイルチャンミだかでも勇往邁進進化と固有が中盤で出るお陰でまあまあ強かったよな
    金片方使えないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:45

    >>27

    ダートAに絞ると次点がバレユキノになるくらいにははい まあバレユキノもマイル前提なんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:25

    >>18

    古すぎるので(比較的)最近使われた盛岡3000にしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:46

    >>18

    🌸と水饅頭と秋イナリの独壇場じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:36

    >>24

    小倉1700ってゲーム内だと8月にレースがあるから本当に次回の8月のチャンミで来たら笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:09

    てか中京1800はいつになったらやるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:05

    大井1200「初期からあるGⅠ級レースのコースで全く使われてないコースがあるんですよ……」
    大井1800「東京1600贔屓はやめてほしいわよね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:46

    スタート即カーブとか大井の内回りとか1000m未満のスーパースプリントとかみたいな
    普通じゃあんまり使われないコース使ってみてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:09

    >>27

    わかりました…フェートノーザン実装します(久住画)……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:58

    スタート直後にカーブある条件ってやっぱり大外不利ゲーミングなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:15

    ちょっと遠いけどフリオーソきて船橋記念だったらどうなる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています