頼む!教えてくれマスターのみんな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:52

    どうすればキャットのエミュが上達するんだ!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:35

    きのこ本人ですら調子良くないと無理なんだから我々には……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:30

    きのこが調子いい時にしかかけないやつをできるようになったらパラメーターひとつ極振りして一点で神を超えたみたいなことできそうだからなんとかしたいんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:20

    何故キャットを……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:29

    かわいくたのしくそうめいなキャットに惚れたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:57

    そんなこと言い出すと野生のドゥムジが湧くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:05

    キャットはキャットゆえな。それすなわち野生の雄叫びよ!
    …いや無理だわなにこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:17

    とりあえずキャットのボイス集を24時間聴き続けよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:46

    それだ!まずは手始めにそれから始めてみよう、他に案はないだろうか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:35

    心の中に斎藤千和をトレースオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:03:20

    トレース、オン!
    声帯のトレースは気合いで頑張りますわん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:00

    あにまんにたまに野生のキャット湧くよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:19

    キャットはどこにでもいてしかしどこにもいない
    これすなわちシュレディンガーのキャットだわん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:59

    あははははは!
    ネコを真似るはそれすなわち修羅の道(キャット・ウォーク)!
    千里のちゅ〜るの1本目、食べ過ぎには要注意なのだなご主人!
    ぼうけんのしょがきえてしまっては元も子もないという話ワン!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:34

    まず真理を突いた発言を考えます
    ネコ缶と狐の尻尾と🍄の粉末を混ぜて狂化を加えて混ぜます
    犬を抜きます
    完成です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:27

    とりあえずことわざとパロネタと料理や犬猫ペット関係の言葉をベースに古風な言い回しをするのが基本ぽい
    ご主人とラブな時はアタシ
    それ以外は我
    なんかテンションで違う一人称をぶっ込んでくることは稀によくあるけどまずそこら辺を覚えてみれば千里のキャットの第一歩かもしれない
    語尾は「ワン」とか「なのだ」「なのだな」とか「だぞ」とかなんとなく可愛く古風な感じ
    可愛く賢く面白くが基本理念な感じで後は参考キャットのセリフと睨めっこしながら書けば少しはできるかもしれない
    どうしてもわからん時は過去のあにまんのエミュスレの兄貴姉貴達を参考にすると良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:38

    きのこからの回答はこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:10

    どっかにキャットのエミュしてるスレあったよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:12

    なるほどなのだな、やはり千里のチュールもキャットから、一歩一歩着実に、急がば回ってキャットファイトこそもっとん早い上達ということか、では手始めに先ほどの先キャットたちのスレを覗きつつひとつまみのご主人と共にキャット沼に踏み込んでみようと思うのである。

    ついでに語彙力の鍛えられたらいいな〜などと思いつつ、キャットの旅路はこれからだというやつなのだな!


    >>19

    参考キャット感謝である!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:59

    1年半前に一瞬エミュブームが来てその時にアンデルセン、ネコアルク、キャットあたりはエミュ教習スレやら特徴スレが結構立ってた記憶がある
    頑張って探せ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:06

    先ずは猫と狐を拾うとこから始めよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:26

    まぁ型月の元祖自由ネコことネコアルクと喋り方の違いを比較してみても面白いかもしれない
    ネコアルクの派生は…多すぎるしまぁ気にしないでいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています