汎用速攻魔法を集めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:54:00

    通常魔法や通常罠に比べて少ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:02

    今でこそ互換はいくらでもあるが間違いなく一時代を築いたカード

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:51

    汎用と言うにはちょっとデッキ選ぶかも?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:33

    現代でも使われる二大指名者の片割れ
    同名でも勿論宣言できるのもあって、相方の墓穴と比べると緩和は結構絶望的な印象ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:53

    所感だがこいつの活躍する環境はいい環境ではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:29

    今の環境にそこそこ効くやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:54

    妨害もできる展開札

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:31

    最近生き物になったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:49

    時代と共に用途を変えて活躍してきた凄いヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:35

    速攻魔法はそのままだと通常罠の上位互換だからね…
    最近はサーチ困難って部分で差別化進んです感もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:18

    このスレが早期に止まったのがもう少なさを示してるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:08

    効果で墓地に送るのでうららを食らってもディスアドにはならない
    現代で使われるとは言っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:24

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:59:34

    一滴さんが最近おるからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:47

    速攻魔法というより超融合というカードな感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:22

    闇の護封剣君も良いけどこっちも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:03:44

    ドランシア居た時に知り合いが無限回収してたの印象に残ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:04:36

    デメリットはあるけど性能は破格だからそのうち復権するんじゃないかと個人的に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:29:34

    >>12

    後攻初手で使う分にはうららG以外の誘発潰せるから後攻デッキならアリじゃないかと最近使ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:33:51

    スネークアイ系に引くと先でも後でも手札コスト分は仕事するのおもろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:07:00

    ツイツイ
    緊テレ
    盆回し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています