言われてぇ〜〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:05

    マスターのこと気に入ったから受肉するね!これからもよろしく!ってキルケーに言われてぇ〜〜!!!
    実際に言われたら全力で座に送り返してぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:37

    よくそこまで豚にされなかったな
    まあこれから豚にされるわけだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:08

    座に送り返したいスレ主VSスレ主を豚にしたいキュケオーン
    西部劇のガンマン風に言うと…『ぬきな!どっちが素早いか試してみようぜ』というやつだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:23

    >>3

    ここまで踏み込まれてる時点でもう勝負はついてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:41

    ヘカテ直伝松明撲殺拳対マスターの突きの連打とな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:34

    戦うより逃げた方が良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:22

    キルケー敗北拳がついに勝てるのか!?(フラグ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:06

    キルケーはやっぱ全員豚にしたいの?
    今の藤丸はどういう扱いなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:15

    >>2

    聖杯戦争でエンディング迎えた後なら豚にされても問題もんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:42

    >>7

    冒険野郎以外には基本勝ってんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:44

    >>10

    勝利より、たった一度の敗北を語りたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:55

    偉い人や嫌いな人を家に招いてキュケオーン屠殺コンボできるしいいじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:37

    こんなに頼りになる大魔女を座に送り返すだなんてしないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:20

    >>13

    送り返さないから別の所住んでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:58

    >>14

    そんな事いうと恥も外聞もなく泣き喚くぞこの大魔女

    ここに置いておーくーれーとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:07

    サーヴァントである間はなんだかんだ弁えてくれると思うんだけど受肉して今を生きる人類になったら暴走するタイプな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:35

    キルケー「アナタの為に色々開発したのに!捨てるだなんてあんまりだぁ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:17

    もしやあれかい!?
    人前で豚扱いしたことかい!?
    そのまま夜の散歩に連れて行ったことかい!?
    悪かったよ反省してるよ!
    だからここに置いておくれよー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:13

    >>18

    ほんとに反省してんのかァ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:09

    >>18

    本当に反省してる?

    ヘカテー様に誓える?

    誓えないなら一緒に居てあげないからね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:28:14

    >>20

    誓えるとも!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:30:41

    お隣さんで我慢して

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:39:13

    >>21

    こいつっ…反省はしてるがまたやる気だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:20

    そもそも君が私を呼んだんだから責任を持って同棲するべきなんじゃないのかい?そうだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:31

    でもまぁ、キルケーに愛でて貰い続けられるなら別に豚でもかまへんか……って気も

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:58

    受肉して一緒に住むことになっても外出せないから家で待っててねで置いてかないでおくれよ〜ってなりそう、いやなって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:29

    >>26

    絶対足にしがみつくな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:51

    キルケー敗北拳はどこで学べます?柳洞寺?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:39

    けど凄いしおらしくなって一緒にいたくないのかい…?って言われたら………別の家に追い出すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:16

    なんだいなんだいここのスレ民は!
    キルケーはいじらしくて乙女で可愛い最高の女の子ブヒ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:27

    善人で能力も高くて気立てもいいのに「フリーハンドにするのは拙い」の見解が一致するのかなり面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:03

    >>30

    キュケオーン食ったなこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:32

    >>31

    サーヴァントなら3回までとはいえ令呪で縛れるけど枷なくなるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:25

    >>10

    グラウコスにもフラれてるよ

    だからスキュラちゃんがあんな目に遭ったわけで

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:00:53

    >>29

    追い出すのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:27:28

    >>35

    だって怖いもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています