ルルーシュとナナリーの立場が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:59:03
    もしもナナリーが姉でルルーシュが弟だった世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ナナリー

    ・「コードギアス」の主人公

    ・ルルーシュの姉(ルルーシュと3歳差)

    ・五体満足


    ルルーシュ

    ・ナナリーの弟

    ・目は見えない+車椅子

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:50

    幼少期にルルーシュを巡ってバチバチに火花散らせてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:37

    スザクとは仲良くなれても良き友人ぐらいになるのか
    元の兄貴たちぐらいの仲になるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:29

    >>2

    スマン、ユフィが抜けてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:43

    ナナナのナナリー的にすげえお転婆になる奴やん
    スザクとは殴り合いで友情に目覚める
    なおスザク側は初恋になるが言い出せないのでナナリーは気付かない、兄と同じクソボケ属性を発症するものとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:56

    >>3

    前者なら「スザクさん」で軽い敬語

    後者なら二人の時だけ「スザク」でタメ口と予想

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:38

    ルルーシュは姉様呼びしないだろうから普通に
    「ナナリー姉さん」呼びかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:59

    劇場版で追加されてたシャルルの籠絡してこいって台詞が仲良くやれよの意味からガチのやつになるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:15

    >>8

    愛情が無さそうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:58

    >>5

    多分…初恋だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:11

    ナナリー「スザク、私の手はとっくに汚れているのよ…それでも向かってくるなら構わないわ…歓迎してあげる…私達は『友達』だからね…!」
    続くcv:名塚佳織の高笑い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:43

    ナイトメアの操縦技術はルルより上になるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:11

    >>5

    初恋相手の頭踏むのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:19

    ナナリーは脳筋寄りなのでレジスタンスの策略ボスとか無理なんじゃないですかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:57

    >>14

    ナイトメアを駆って前線で暴れるタイプの指導者になるのかもしれない

    「まずキングが動かなければみなさん着いて来てはくれません!(敵KMFを組み伏せつつ)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:47

    毎回お互いだと知らないまま戦場で殴り合うナナリーvsスザク

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:21

    マリアンヌレベルの才があると仮定したらカレンのお株を奪って無双しだしそう…ワンさん呼ばなきゃ
    あとナナリーは変に遠慮せずにスザクを仲間にするかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:46:12

    色んな意味でシュナイゼルが天敵すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:45

    なぜかガウェインの前席で高笑いするナナリー
    居心地悪そうにドルイドシステムいじるのに四苦八苦しながら火器管制するC.C.

    「あんまり振り回すな、頭が痛くなってきた。まったくこれじゃシャーリーの方がまだマシじゃないか…」
    「C.C.!何か言った!?」
    「……なんでもない、こっちの話だ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:51

    蜃気楼に格闘用の刀剣なり鈍器なり積んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:21

    そもそも蜃気楼が名前通りの戦術の格闘機体になってそうなんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:00

    この間、ルルーシュはなにをしているのかな
    原作(TV本編)のナナリーと同じ状態なら、目のほうはシャルルに見えないと思い込まされているから見えないので、原作のナナリーと同じく、精神力でブッチすることも可能だと思うんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:44

    この世界のナナリーのギアスはなんだろう
    原作のルルーシュと同じってことはないと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:14:10

    >>23

    ナナナだと直近未来の予知だっけ?それなんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:02

    >>23

    ルル山のがシャルルとちょっと似てるからこっちはマリアンヌに似た性質になる可能性

    「相手の精神に自分の思考を上乗せするサブリミナル」とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:34

    >>22

    ルルーシュの頭脳なら計算でナナリーがゼロである事に気付きそうな気もするし、しかしルルーシュなのでそういう機微には疎くてやっぱり気付かなさそうな気もする

    どっちに転ぶかでだいぶ話が変わってくるんだけどどっちにも転びそうなんだあの男……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:55

    >>24

    正確には未来線を読むギアスで使用者はナナリーじゃなくてナナリーの姿をコピーしたCCのコピーだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:08

    >>26

    スペックが原作通りのルル山くんなら絶対気がつく

    個人の感情の機敏みたいなことじゃなければ

    だから原作ナナリーのように最後いいこと言ったつもりの何も知ることのできなかった傀儡お花畑にはならないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:08

    >>15

    藤堂勧誘後に四剣聖全員を同時に相手取っての組手の結果上下関係を叩き込むナナリーゼロか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:04

    >>28

    原作ナナリーはちゃんと小説でフォローされてるだろ!?

    えっ小説内容込みでナナリーを語るのは害悪アンチ?…ダメみたいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:38:54

    >>29

    反ブリタニア勢力のボスが最もブリタニア精神を体現している矛盾!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:06

    >>31

    原作通りに進むならブリタニア皇帝に即位するからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:38

    >>32

    ヤル気満々の盲目ルルーシュを推戴するシュナイゼルのダモクレス陣営が黒の騎士団と共闘して敵対してくる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:42:55

    >>28

    いや、原作でも兄が自分を愛していてことは充分わかったと思うけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:48

    >>31

    朝比奈は剣術の才能を鼻にかけたクソガキ時代に藤堂にボコられて藤堂シンパになった(片方の瞼に残る傷は手加減されたから失明を免れた当時の敗北の記念)からナナリーが腕っぷしでわからせれば従順になるだろうし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:09

    >>35

    朝比奈「姐さん!」尻尾フリフリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:23

    >>15

    史実の方のジャンヌ・ダルク思い浮かんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:04

    >>5

    会長のイベントにノリノリで協力してそう

    それどころか会長が止める側になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:28

    ナナリーがゼロだということは看破しているが
    おそらく自分の為に始めた事だろうということも察してしまった上に
    生き生きとしていて楽しそうなので追及できずに悲し気な笑みでナナリーの手を握る車椅子ルル

    そんなルルの立場を奪うことになるロロ大丈夫?
    ナナリーに関節技極められて体感時間を止めてもがっちり極まってて技から抜けられない!?とか言ってピンチにならない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:46

    >>39

    捩じ切った生首を片手に訪問されたヌゥ男爵は糞尿垂れ流しながら命乞いしても良いよ…誰も笑わないよ流石に相手が悪過ぎるもん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:36:32

    >>39

    前半と後半の落差で笑った

    スザクレベルの身体能力の持ち主に極められた状態で心停止とかそれこそ即死しそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:54

    なんか結局最後はルルとスザクに一杯食わされるというか
    置いて行かれるような気がしてならない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:00

    >>15

    音速の騎士ナナリーか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:08

    >>42

    ルルの脳味噌が原作スペックなら若干順序が変わるだけで悪虐皇帝ルルーシュからのゼロレクイエムEDになりそうな感じはあるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:51:20

    >>39

    (ボロ雑巾のように捨ててやる…!)の下りがルルーシュ以上に感情込めてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:58:59

    立場が逆なだけで本質が同じだったらルルーシュの事絶対に喰うだろナナリー・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:03:23

    >>46

    さすがに14歳に手を出すのはダメだろ

    16になったらままええやろ!あっ、V.V.に攫われてR2で離ればなれに!


    V.V.とスザク許せねえ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:04:40

    ゼロの親友ならぬゼロの舎弟玉城
    途中のどこかでぼこられたんやろなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:14

    >>39

    「ナナリーとロロは姉弟でスキンシップして仲良さそうだなぁ」

    「リヴァル、あんたさぁ…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:39

    >>48

    飲み会は必ず予算申請して与えられた予算内でやるようになったアナザー玉城…

    租界からもゲットーからも近くて出入りしやすいおでん屋ナナちゃんがお気に入り

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:25

    ナナリー「今日は私がルルをお風呂に入れてあげr」
    咲世子「ダメです」
    ナナリー「私はお姉さまなのよ咲世子!?ちょっとくらい」
    咲世子「ダメでございます」
    ナナリー「ぐぬぬ…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:09

    >>51

    小夜子さん相手には強気に出れないナナリー姉さん

    本心から尽くしてくれてるのが分かるから何やかや絆されるんだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:19:48

    ダモクレス攻略戦、立場をそのまま入れ替えるならルルーシュ&シュナイゼルとか言う
    あの世界トップクラスの頭脳キャラ二人が相手とか勝てるのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:54

    >>53

    ならばナナリー、スザク、ディゼルのジェットストリームアタックだ

    戦略を凌駕する戦術、溢れるパワーで知性を粉砕すればいけるいける


    なお、フレイヤ対策で詰む模様

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:27:38

    >>54

    撃たれる前に射て無くしてやれば問題ないな!

    脳筋✕3はイレギュラーしか起こさないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:28:13

    >>53

    しかもルルーシュは原作ナナリーがそうであったようにシュナイゼル兄上を信用信頼し良心の呵責も肉親への情もどっか行っちゃってフレイヤ無双で殺しに来るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:30:18

    >>53

    黒の騎士団さんが原作以上に効率的に磨り潰される未来が見える…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:02

    >>51

    咲世子さんにお風呂に入れてもらうショタルルとかなんか俺の中でいけない扉が開きそうになるんだが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:49

    >>54

    大丈夫、対策せずともあの2人ならフレイヤなんぞ使わず勝ち戦に出来そうだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:50

    マオ戦のナナリー
    「思考を読んだところで貴方に私の拳が避けられますか!?(銃弾を避けつつ接近し振りかぶりながら)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:26:36

    >>48

    この玉城中腰でゴマすって「へへっ、旦那ぁ…」って言ってるの似合うなw

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:39:41

    >>53

    ならばこっちは世界トップクラスの脳筋二人が相手だ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:00

    >>46

    母性が「ギリギリ」勝って思い留まってるかもしれん

    「ギリギリ」でね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:48

    >>48

    >>50

    >>61

    玉城「さーて、今日の仕事も終わった終わったー!」

    ゼロナナリー「玉城」ヌッ

    玉城「はいぃぃぃ⁉︎」(ビクッ)

    ゼロナナ「この後は懇親会だったな?申請していた予算を渡しておく。」スッ

    玉城「!? こ、こんなに貰っちまっていいんですかい!?」

    ゼロナナ「この間は私も『やり過ぎて』しまったからな。その分も込みだ。」

    玉城「旦那ぁ…!俺ぁ一生着いていきやすぜぇ‼︎」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:29

    >>64

    カレン「あいつあんなキャラだっけ?」

    扇「いや、あんな感じでは無かったと思うが…」

    南「ゼロの『お叱り』を受けてからずっとアレだな…」

    杉山「その内語尾が「ヤンス」になるんじゃないか?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:28

    両親の計画を止める方に動くだろうけど
    Cの世界で母親と会ったらどんな反応するんだろうな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:58

    スーパーパイロットゼロナナリーだけだと足らんと思うが
    通信だけで助力する黒の軍師(ルルーシュ)とか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:43

    5体満足で年齢もルルーシュと入れ替えだとゲンブからの婚姻要請断れないのがネック
    まぁ最悪ルルーシュ連れて逃げればいい話だが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:24

    序盤の活動資金を捻出するのが最大の難所かもしれん
    アレってルルーシュが卒業後にEUに渡って活動する為の資金を切り崩してたので

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:47

    まずゼロと黒の騎士団はルルーシュだからできたものだし
    ルルーシュが協力しないと始まらない気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:55

    そういやナナリーってそういう駆け引きが得手不得手とか判明してるの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:24

    >>71

    さぁ?

    ナナナのイメージからわりと脳筋思考なんじゃねえかと思われてるだけでは?


    弟ルルを守って生きなきゃいけないとなれば別の学びもあるとは思うし実際どうなるかはわからんよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:16

    >>68

    初恋から激高したスザクに刃物をですね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:37

    >>71

    現状は不明、ロゼで今後その手の情報が出始めれば推察できるかもしれない

    ナナナではKMFと戦闘に関しては割と天性の才覚持ちっぽい事になってる

    (未来予知ありとはいえ訓練無しで、初戦闘で初見ジェレミアら撃破、超高速移動ギアス持ちと互角)

    目が見えない故にか手に触れての人力嘘発見能力持ってたりしてて

    ローマイヤの言動に嘘を感じる等、洞察力は高い

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:09

    母親譲りの戦闘力があるならルルーシュのゼロとはまた異なる騎士団になりそうだけど
    ユフィのイベントがどうなるかだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:35

    >>2

    >>4

    ナナリー「ルルーシュは私と遊ぶの!」

    ユフィ「いーえ!私と遊ぶのよ!」

    ルルーシュ「ふ、二人とも落ち着いて…」オロオロ

    ナナリー&ユフィ「ルルーシュはどっちと遊びたいの!?」

    ルルーシュ「ええ…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:34:32

    コーネリアもその場に居れば二人が喧嘩するなら私がルルーシュを掻っ攫ってしまうぞ?とか宥めてくれるけどアリエス宮事件の頃には皇族軍人として仕事してるからな…
    そんな時にルルーシュ、今日こそ兄が勝って見せるぞ!と横から救いの手を伸ばすクロヴィスが一服の清涼剤に

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:32

    >>77

    7年後

    ルルーシュ「目が見えていたら、またクロヴィス兄さんとチェスをして見たかった…」


    ナナリー「…………」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:38

    >>77

    これはルルーシュも慕いますわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:11

    ルルが髪母親似それ以外父親そっくりでナナリーが髪父親似で顔母親似だから、ナナリーの中身も母親似なのはありそうなんだよねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:43:00

    この世界のナナリーは母親みたくC.C.を振り回すんやろなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:34:42

    >>80

    ルルーシュが外見マリアンヌ似で内面と髪質がシャルル似

    ナナリーが外見シャルル似で内面はマリアンヌ似

    ルルーシュは髪伸ばすと凄いクルクルしちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:40:50

    日本に人質として送られてから本編開始までどうなるのかな。頭脳派で小生意気な少年ルルーシュはシャルルに言われたことが悔しくて反発心とプライドの高さから「僕は自分の力でナナリーを守って生きていくんだ!」って意地になってたが、ナナリーは活発お転婆なナナリーだとさて…
    あとゲンブとの婚約問題。ルルーシュの場合は本人がほぼ唯一のカードを切って解消したが

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:40:56

    <ウイーン
    ナナリー「スザク、どう?」
    スザク「ナナリー、君の予想通りだ。マシンガンが設置してある。」
    ナナリー「やっぱり…」
    スザク「監視カメラに連動しているようだ。捕捉から発射までの誤差は、およそ0.05秒。」
    ナナリー(0.05秒…それなら…)スッ…
    スザク「僕が囮になってカメラを引きつk…ってナナリー!?」
    <ダダダダダダダ!
    ナナリー「ハアァッ‼︎」バキィ! スタッ!
    スザク「( ゚д゚)」ポカーン
    ナナリー「さっ、行くわよ!」髪ファサァ…
    スザク「…全く、呆れる程にお転婆だな…昔から全然変わって無いな…」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:35

    >>84

    「呆れた」の一言で片付けるんじゃないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:25

    ナナリーのギアスにもよるとは思うけど、ユフィの件ってルルーシュのギアス暴発がきっかけだからこの世界線だと起こらないかもしれないよね。
    どういうストーリーになるんだろ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:53

    本編でルルーシュの即位後に皇女達がメイドになって掃除してるシーン
    ここのナナリーが即位したらギネヴィアとカリーヌだけ雑巾で床掃除させられてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:30

    >>5

    マオ「へぇー!こんな弟大好き女が初恋の人だなんて君も物好きだねぇー!」

    スザク「えっ」

    次の瞬間ナナリーの拳が深々とめり込むマオの顔面

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:29

    復活起きるかわからないけどシャムナシャリオの姉弟知ったら曇りそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:34

    シャーリーはこの世界でもルルーシュのことを好きになるのかな?
    その場合ナナリーが黒いオーラを纏って圧をかけてきそうだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:32:56

    マーヤディゼルを放てッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:33

    ルルーシュが眼は見えない+車椅子だと、女性である咲世子さんがルルーシュの世話を担当するか?っていう疑問はある
    まぁその場合でも、咲世子さんの立ち位置に優秀な男性SPが入るんだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:07

    >>91

    マリオだとダブル狂犬、ただし片割れは頭の回転滅茶苦茶良い

    男女コンビになる

  • 94二次元好きな匿名さん24/06/20(木) 08:25:13

    >>84

    >>88


    C.C.「やはり、あいつはお前の娘だよ、マリアンヌ」


    (Cの世界)

    マリアンヌ「そうかしら?」

    シャルル(ウンウン)

    V.V.(ウンウン)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:10

    幼少期ナナリー、ルルーシュと自分の世話以外の時間は(暇つぶし感覚で)スザクか藤堂に武道を教わってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:21:26

    >>95

    原作だとルルーシュの時間がほぼ全てナナリーの介助に費やされてたから暇つぶしする時間を捻出するのは難しいかも

    スザクと友人になって買い出しの時間が短縮出来てナナリーの面倒を見ながらだけど遊ぶ時間が少し出来た程度だし

    まぁこれはルルーシュが日本側の人員出す申し出を断ったのもあるけどゲンブが途中でブリタニアとの取引で2人を始末する方針にシフトしてる事を考えるとスザク以外を介在させるのはリスクしかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:27:06

    と言うかナナリーだと買い出しの時がヤバいな
    ルルーシュの時は買い出しの度に日本人に囲まれて集団リンチ受けても抵抗したら理由付けて拘束されるのわかってたから無抵抗貫いたけどナナリー絶対我慢出来ずにやり返しちゃうやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:12:54

    ミレイ会長のとこに行くんだろうけどあの人ならルルの世話も焼くんだろうな
    ナナリーとは仲良くなりそうだけどどっちも引っ張りあったりしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:19

    これだとルルーシュがナナリーに襲われない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:48

    >>97

    (これはルルーシュのため…)と表情一つ変えずに土下座する方がナナリーらしいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:27

    >>99

    皇帝のギアスで目だけじゃなくナニも使えないようにしておいてもらうしかないな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:42

    >>5

    >>11のシーンが気づいてるか気づいてないかで意味が変わってくる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:08

    >>51

    メイドの務めとして譲らないのか

    ナナリーの本性を見抜いたから譲らないのか

    それとも佐世子さんの個人的な感z

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:47

    >>96

    俺は見たいぜ

    藤堂がナナリーの才能に惚れてしまい教えることが日に日に楽しくなっていくのを

    >>29の組み手で(あの動きは…!)って正体を悟るのを

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:38

    亡国では親父にどういうキャラメイクされるのか
    本人の実力をフルに生かすために前線でゴリゴリに戦う戦士なのか
    本人の身の安全を考慮して原作通りの智将なのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:56

    >>23

    スザクに「生きろ」の呪いがかからないから弱体化しちゃう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:36:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:16

    >>91

    >>93

    ナナリーに足りないものを補うためにマーヤはスザク、マリオはナナリーの傍に着く、みたいな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:46:08

    >>108

    それは控えめに言って過剰戦力では?

    いやルルーシュとシュナイゼルのコンビが相手なら妥当か

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:55

    >>106

    実は生きろギアスは強化じゃなくて弱体解除なんだ

    スザクが自罰心から無意識に封じ込めてる本来の全力をギアスで無理矢理解放してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:11:31

    ここのリヴァルはルルーシュが5体満足なら悪いことを教えるお兄さんポジになってそう
    具体的にはエロ本を買い与えるとか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:25:51

    >>111

    生徒会女子からのフルボッコ不可避

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:51

    リヴァルがギャンブル教えてルルが小遣いと資金稼ぎしてるのは変わらなそう
    派手にやると姉にバレるから本編みたいなのじゃなくてスロットとかそういうのだろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:21

    >>111

    >>1でもやる事変わらんでしょ

    エロ本が官能小説(点字)になるだけで

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:57

    このスレといいスザクは方々で曇らされてんな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:59

    ロロ「姉さん、ゴメン…ルルーシュのこと…」
    ナナリー「…」
    ロロ「でもさ、落ち込むことないよ…」
    ナナリー「…」
    ロロ「だって、姉さんには僕がいるんだから…!」(チャリッ)
    ナナリー「!!」

    バチィィィン‼︎
    ロロ「⁉︎」
    C.C.「ヒッ⁉︎」
    ロロ「う…」
    ナナリー「なんで…アンタが『これ』を持っているの…!?」
    ロロ「え…?」
    ナナリー「これは、このロケットは私の弟に…私が『ルルーシュ』へのプレゼントにあげたのよ!!」
    ロロ「⁉︎」
    ナナリー「それをどうして…『アンタ』が持っているの!?」
    ロロ「そ、それは…」
    ナナリー「もういい、どっかに行って…!」
    ロロ「え…」
    ナナリー「アンタの顔なんかもう見たく無い!!アンタは私の弟でも何でもない!!」
    ロロ「…!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:59

    >>116

    首一回転してない?大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:01:35

    >>113

    どの道バレて仁王立ちナナリーの前でリヴァル共々正座させられてるのが見える見える

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:32:37

    ここにロススト主人公がいる場合

    マリオ
    →ルルーシュの代わりに胃を痛める役回り

    マーヤ
    →C.C.が振り回される+原作の2倍働く

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:14:07

    >>118

    ミレイ会長は男の子なんだから~とか宥めてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:07:51

    >>105

    前者ならスザクの上司なのか部下なのか

    どっちにしろスザクは曇るが

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:16:19

    >>121

    部下じゃない?

    と言っても形式だけの話で実際はスザクが部下みたいな扱い

    作戦指揮とか全部スザクに丸投げして自分は「スザクの命令で動いてますー」とか言って前線で好き勝手に暴れ回ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:21:20

    >>11

    ルルーシュ「フハハハハ‼︎」

    ナナリー「アーッハッハッハッハッ‼︎」

    これは兄妹ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:09:05

    >>78

    (ルルレベルの頭脳なら、脳内のチェス盤と指し手を口頭で言うだけで対局は成立するのでは?)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:21

    >>118

    ナナリー「全く、もうこんなことしちゃダメよ?めっ!」(コツンッ)で済ましそうな気もする

    リヴァルは最低でも紅葉ビンタ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:32:18

    >>13

    この時空のコードギアスが放送してたらスザクは原作の数倍は叩かれてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:18:12

    ナナリーはルルーシュ大好きでリヴァルは会長一筋なことはお互いわかってるから原作みたいに純粋に親友関係のままでいそう
    あとナナリーはリヴァルのバイクに乗せてもらったり借りたりして買い物してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:26:18

    ナナリーが姉でルルーシュが盲目車椅子だったら普通にスザクとの結婚受け入れてそうだけどな
    ブリタニア侵攻後はスザクについて行くかホッカイドウの皇家に身を寄せてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:10:16

    >>128

    向こうの提示した結婚相手はスザクじゃなくてゲンブ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:05

    >>129

    すまん勘違いしてた

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:08:30

    >>129

    スザクはカグヤと婚約してるもんな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:21:08

    ここのc.c.がナナリー復活させるイメージが沸かないな
    その場合2期のタイトルが「R2」じゃなくて「復活のゼロ」になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:51:55

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:35:48

    >>127

    ルルーシュ(あの二人良く一緒にいるけど全然付き合う気配が無いな…)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:09:24

    扇大丈夫か?
    女の勘でヴィレッタ匿ってるのバレない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:17

    >>112

    ナナリーとカレンは拳による殴打の模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:52

    >>132

    原作も復活のゼロで良い気がしてきた

    二回も復活してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています