スプラタフゥーン WAVE109

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:11

    おいっロブイチで猫耳を受け取るのを忘れるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:57



  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:37

    ムフフとってもかわいいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:48

    クククク…マルノミウーパー・キングベンチ・重量ブキの組み合わせは可愛さとカッコよさを兼ね備えた完全コーデだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:08

    パブロ…すげぇ
    前作より強化されてるのに相変わらずバイト弱いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:42

    今回の編成すげぇ…感動するほど弱いし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:37

    バイトパブロ…すげえ…処理苦手なくせに機動力だけはあるから海岸デスする戦犯生みまくってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:40

    私のダム伝底生活はいつ終わるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:02

    バイトワシ「ムフフ…何とか最終waveまで来たのん…」

    プロコンの充電「消える」
    ワシ「えっ」

    ワシ「どわーっ イ…イカちゃんが全く動かなくなったやん!! は…はようジョイコン持ってこいや!!」

    ジョイコン片方「消える」
    ワシ「えっ」

    プロコンの充電「増える」
    ワシ「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:40

    >>12

    恐らくクマさんが如く電気をチューチュー吸い取ったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:34

    1確の音までしたのに…こ…こんなの納得できない

    GIF(Animated) / 2.1MB / 4000ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:23:49

    パブロ…弱え…
    ガチマッチだとアサリ以外マジで強いヤツ観た事ないし…
    バイトで来ると指が疲れるからやりたくないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:59

    パブロを使ってるけど愚弄される理由全部分かるんだよね しかもコイツ使ってもエイムやらなんやら成長しない…腱鞘炎にもなるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:09

    射程が1番短いくせに短射程に弱いのがきついを超えたきつい
    まっそれでも好きだから使うんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:18

    デスペナリッターの殺し方を教えてくれよ
    通報出来ないんなら嫌でも試合で血祭りに上げてやりますよクククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:18

    ウルショでしばくとクソ気持ちいいっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:29

    単純にエイムの差・退いたり詰める時の判断の速さ・潜伏を通すタイミングと上手いプレイヤーとの差にも色々あるがこの"味方飛び"こそが1番大きな差だと考えている 飛ぶ判断の速さもだし飛べてもリスジャンしちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:49

    イカ研…ニンダイでなんか出すの待ってるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:01

    恐らくフェスの発表だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:59

    アハハハハ お告げがあったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:20

    🍨の時みたくお題だけ発表して終わりはやめて欲しいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:54

    期待してないけどブキチコレクション出してくれたら嬉しいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:09

    >>23

    DirectがDirectがくるんだぞっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:52

    この時間だとダムでも安定するっスね
    明日が仕事じゃなければバイトしてたんやけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:57:30

    クアホ…すげえ
    ただ前に突っ込むだけのブキかと思ってたけどめちゃくちゃ奥深いし

    カムバ・ゾンビ型で試してるけど自分でも驚くほど手に馴染むんだァ
    デス上等で突っ込むより敵を釣り出して徐々に人数有利を稼ぐスタイルでもめちゃくちゃ強い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:35:54

    シューターに戻ったデュアル…待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:41:36

    >>29 スペースシューターあげる…

    燃費があれば寂しくないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:55:59

    噓か誠かスペースシューターは25ダメージになってもつえーわけねえだろゴッゴッという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:58

    ジェッパ回しにすら最近使われてないのは悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:48
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:30

    ジェッパ自体が上位ではあるけど気軽に発動して強いSPじゃないからね
    まあジェッパトゥーンは長射程増えそうだからあまり強くしすぎない方がいいとは思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:11

    なんじゃあこのスロッシャー使いしか喜ばないステージは

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:07

    御ビーコンだあッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:16

    サブがビーコン限定ということはメインだけで戦わないといけないということ
    リッカスはいっぱいいそうだけど対抗馬は何がいいかのォ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:15

    1WAVE目はカタパタワーが無限湧きし
    2WAVE目はカタパテッキュウが無限湧き
    そして3WAVE目の害悪・スリー無限湧きでワシは絶命した

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:08

    >>37 ボールド ボールド

    もちろん神極限まで神

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:29

    今日の編成…すげえ…
    感動するほど火力ないし射程も微妙だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:54

    ホク・ヒューかスパッタリーかで迷うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:54

    ドリンク3枚…すげぇ
    感動するほど決定打無いし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:12

    キー坊のスプロラのギアパワーっていっつもそれなあ!
    今ヤグラやって3回連続で別のイカだったのにこれだったんだよね つまんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:33

    >>43

    ボールドとかと同じでイカ速系は必須なんだよねギア枠キツくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:19

    ヤグラならステジャンの方がいいんじゃないのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:50

    イカ忍ローラー・ペナアップリッター・ロンカスそして俺だ
    はっきり言って今のヤグラはいかにワンパン押し通すだけかのゲームになっててつまんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:47

    >>41

    スパはペナリッター対策で考えたけど被った時が怖いんだよね

    射程アドが効きそうだからデュアカス、ドライブ、モップからSP重視でドライブかのォ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:25:46

    スペシュみ ポイントマーカーを当ててくるのをやめろ やめろって やめろ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:43

    >>43

    さっき王冠ローラーがジャン短1.1積んでてオリジナリティを感じたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:24

    >>48

    お前喧嘩を売るブキを間違えたな

    スペシュは割と長い射程に対して優秀なヒト速と射撃間隔と索敵に特化したサブスペを兼ね備えた超フルコンタクトサポートブキだ

    うまいやつが使うと攻めはともかく抑え能力はかなり高い方なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:52

    ウム・・・ジャーン ポイセンに魅力を感じるマネモブに新しい武器を持ってきたで
    とにかくマークをつけてやねえマークをつけてやねえに塗りと対物のぶっ飛んだフルイドカスタムや!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:37

    強いローラーはジャン短積んで倒してすぐ逃げるんだよね うざっうぜーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:16

    おおっ!ワシのジムの経験値がたまった!このスレでのアドバイスが効いとるんやっ
    イカモブ感謝するよ
    “ブキチライセンス”を受け取り完全復活だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:21:55

    最速=神
    イカ速3.9は最も"神"に近いスピードなんや
    イカニンジャなんて邪道だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:58

    これがニンダイのリンク


  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:05

    >>54

    これは割とマジでそうなんだよね

    ラグのせいでインクで足取ってるはずなのに平然と移動してくイカ速ガン積み野郎をよく見るんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:11

    おーっスプラのPVが流れとるやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:51

    なんだかんだ今シーズンはかなり楽しんでるのは俺なんだよね
    使ってて楽しい新ブキってのはそそられるよね 掴みのビッグビッグランも神だったしなっ
    最後シーズンにしてはPVとか色々あっさりしすぎなので今日は期待したいですね…生でね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:00

    自分の環境だとyoutubeで直接見るよりこのスレ越しに見る方がラグが少なくて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:00:15

    御ニンダイだあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:20

    御直接だあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:40

    …あれっ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:47

    あれっスプラは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:05

    ないよ(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:41:50

    えっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:11

    悔しいだろうが3はもうアプデされないんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:31

    えっあと2、3回フェスやって終わりなんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:46

    ブキチコレクション“何処”!? 3種類目“何処”!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:48

    >>68

    あと1回かもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:24

    マリオドンキーメトロイドと各地が盛り上がってるのにここだけお通夜ムードなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:57

    まあ気にしないでお通夜なのは何回も通って来ましたから😭

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:46:28

    泣けてきますねマジでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:20

    嘘っス フェス陣営とか無駄に3推ししてたのにブキとDLCは2つだけなはずがないっス

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:03

    待てよまてよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:14

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:51:59

    3今シーズンで終わりなんスか…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:55

    PV最後のラストフェス匂わせ以外全く最終シーズン感ないこの状況でこれは生殺しすぎるんだよね
    あーっ終わるなら終わるってハッキリ言ってくれェ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:05

    待てよスプラ3は3周年目に何か発表する気なんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:02:12

    わ…わかりました
    マリルイとゼルダとメトロイドの新作とドラクエとロマサガのリメイクをします

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:03:14

    待てよシーズン終わりになんか発表してくれるかも知れないんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:17

    なんか追加してくれる可能性はまだ0じゃないけどとりあえず当分発表はないしもしかしたらホントになにもないかもしれないんだよね
    きつっきついーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:11:38

    も、もうこうなったら”次の秋シーズンが最終シーズン説”を信じるしかない

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:14:38

    まだ最終シーズンじゃない説には致命的な弱点がある
    カタログの最終ページや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:34

    4はいつ出るんやろなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:33:49

    スレ民の心を端的に表わした流れとしてお墨付きを

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:20

    スプラトゥーン3さんワシは心からあんたが好きです
    どんなに文句を言われたって楽しんでるのにかわりはないんです
    でも最終シーズンに入って次世代機も予告された状況だし最後ならなんかあるやろって思ってたんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:03

    気持ち切り替えて今期を楽しむのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:45

    >>90

    ウム…ウム…

    明日プラベベーッでもやった方がいいのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:43:36

    正直イカちゃんというキャラさえ残してくれれば本編はもうどうでもいいですよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:44:35

    しかし…スプラのゲーム性は唯一無二なのです… なんだかんだこのゲーム好きだーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:45:57

    お…オタクって随分繊細なんだな まさかスプラしかやることない訳じゃないでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:48:26

    それがどうした

    いっぺんマンメンミされてみるか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:22

    >>84

    2のブキチセレクションは閉店セールみたいな滑り込みで投入されてたから可能性自体はあると思ってんだ

    まあその前にベッチューコレクションをじっくりやってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:02

    結局のところ万人受けするタイトルでは無くなってしまったのが滅茶苦茶マズかったと思うっス
    みんなでワイワイと言うより一部の人が血眼になってやるようなゲームは任天堂に相応しくないっス

    概ね好評だったサーモン・ランやサイド・オーダーなんかを補強して全く別のゲームとして転生させるのが最も良いと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:14

    >>94

    スプラトゥーンのスレでスプラの情報なくておおっ…となってる中のそのレスは流石に場違いと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:17

    まあスプラ2だとラストフェスで専用ステージに専用ギミックにヒメパイ御登場までやってるっスからね

    このままあっさり終わるはずないっス

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:49

    >>97

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:54

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:24

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:58:31

    親父…すりみはこのまま特に掘り下げられずにラストフェスなんかな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:04:55

    >>96

    ベッチューもブキセレもよこせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:12:34

    >>97

    なにを言っているこの馬鹿は

    まさかここだけ見てそう決めつけてる訳じゃないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:17:26

    >>103

    掘り下げはない!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:18:34

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:23:53

    も…もう切り替えてイベマをやるしかない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:13:23

    まぁ気にしないで 同じ広報仲間のピクミンも一切情報ありませんでしたから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:25

    ヤバっリュウグウターミナルのPVにモズク農園とデボン海洋博物館の広告があるように見える

    ま、まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:26:27

    ふうんスプラ3はまだまだと言う訳か デボンは消えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:43

    モズクヤグラ...聞いています

    マサバ並の糞さだと

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:24

    モズクもデボンもあんまりテンション上がらないっスね忌無意
    バッテラよこせ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:14:06

    モズク復活したら唯一123全出演したステージになるんだよね別にそんな優遇するほど人気じゃなかっただろえーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:38:53

    よしっ流れを変更してワシのお気に入りのリプレイを貼ろう
    ナイスももらえてハッピーハッピーやんけ

    GIF(Animated) / 2.99MB / 11000ms

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:39:57

    >>115

    ハンコうまっうめーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:34

    不思議やな
    ナワバリもバンカラも全然勝てんのにサモランだけはやたら調子が良いんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:06:59

    イカルド、対人と勝敗のプレッシャーから解放されたサーモンランは最高やろ?
    はい 楽しいです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:10:59
  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:42

    Sブラー・パイパー
    最低爆風ダメージ数 50
    ↑ウム…

    ロンブラー・パイパー
    最低爆風ダメージ数 52
    ↑いやちょっと待てよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:30

    ロンブラも50じゃないのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:13

    ムフフ…昇格戦落ちた

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:51

    元気出して…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:35
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:46

    >>110

    待てよ 実はアロワナモールとかクサヤ温泉、モンガラキャンプ場の広告もあるんだぜ

    おそらく復活しないとは思うが...

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:53

    >>118

    しゃぁけど沿岸三大害悪のストレスも無視は出来ないと思うんだよね

    カタパッド⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:20

    バイトもカンスト目指すと途端にクソと化すんだけどね
    まっバトルでいうXマッチみたいなもんだからバランスはとれてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:46:58

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:34

    クマサンはシャケ畜に微笑んだ…
    禁断の"金ウロコ"2枚打ち
    カンストもできてハッピーハッピーヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:17:09

    ウワアアアアアアアドン・ブラコで微妙編成回だあああああタスケテクレー

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:23

    待てよ直線に強いリッターとパラシェルとローラーに機動力と塗りのモデラーとドンブラコとの相性は割といいんだぜ
    まっドンブラコだからバランスは取れてないんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:14:44

    クマみ
    2のクソステはやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:15:03

    ジム・和傘・スクイク・スペシュがワシのドンブラコの理想編成なんだよね やらせろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:36:30

    追加DLCはなさそうっスね

    でもこのタイミングで売り出すってことはまだなにかあるってことやん!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:40:31

    >>129

    俺なんて伝底でオカシラ失敗したけど金二枚もらう芸を見せてやるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:54

    EXTRA WAVEはいい加減クリアしたときの最低報酬保証くらいつけてほしいっスね忌無意

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:22

    今やっと気づいたんスけどドンブラコのリフト周りの鉄骨って屋根があるわけじゃないからカタパのミサイル防げないんスね
    なんのためにあるんスかこのゴミ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:44

    >>139

    コウモリの弾の保護・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:22

    伝底ドンブラコのグリル…すげえ…絶対失敗するし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:53

    イベマ…すげえ
    ボム飛んでこないからリッカス無双だし

    俺なんてイカニン付けてパシュパシュで塗ってテイオウで荒らし回る芸を見せてやるよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:57

    ジムもシールドもいないからキャンシェルも止める物なき巨壁なんだよね
    まぁたしかに一朝一夕に使える武器じゃないんだけどね(グビグビ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:23

    復活短縮3つ積んでやねぇ
    ヤグラ上でずっとカサとキューインキ展開するのもウマいで!

    いやちょっと待てよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:12

    (優勢だったのにヤグラテイオウ×2で無理矢理捲られてそのまま負けた時のワシ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:33

    やっぱテイオウっスかね
    ローラーはやれそうな感じなのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:16:26

    ワシ「遠距離からロンタムを狩ってやるよゴアっ」
    敵「しゃあっ(高台に撃った爆風でキル)」
    ワシ「なにっ」

    ワシ「中距離からロンタムを狩ってやるよゴアっ」
    敵「しゃあっ(爆風でキル)」
    ワシ「なにっ」

    ワシ「近距離からロンタムを狩ってやるよゴアっ」
    敵「しゃあっ(一確)」
    ワシ「なにっ」

    ワシ「曲射でロンタムを狩ってやるよゴアっ」
    敵「しゃあっ(ボムと爆風)」
    ワシ「なにっ」

    ワシ「潜伏ローラーで一確してやるよゴアっ」
    敵「しゃあっ(適当なところに撃った爆風で位置バレ)」
    ワシ「なにっ」

    ワシ「テイオウの後隙を狩ってやるよゴアっ」
    敵「しゃあっ(ボムコロ&運直で相打ち)」
    ワシ「なにっ」

    ねーっなんなのこの猿武器

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:33

    ドンブラコの金網…すげえ…ダムみたいなシャケを間引けるみたいな利点は一切ないし 納品の妨げと事故にしかならないし
    ドンブラコの壁…すげえ…こっちからオオモノの処理はしづらくオオモノの攻撃は一方的に通るし ドスコイの吹っ飛ばしで船外に出される絶妙な配置だし
    ドンブラコのリフト…すげえ…ぶっちゃけ普通の壁でいいし リフトにする必要ないし

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:09

    リフト削除して船の側面を全部塗れるようにしろ…どんぴこのように

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:19

    テイオウでヤグラを奪ってきた敵がワシが置いたトラップに弾かれてそのままエリア外にダイブして行ったんだ
    腹筋がバーストしたんだっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:05:13

    >>150

    おいっgifかメモプ貼ってくれっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:45

    >>122

    よしっとりあえず1敗5勝して挑戦権を再獲得してやったぜ

    はーっ同じチームで連勝するのは気持ちええなあ 編成ガチャの心配がないし心が一つになった感じがするからね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:32

    はーなんか気持ちええなあ
    4人フルパを野良でボコボコにしたからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:28

    スーパージャンプ祭りはこれどうしたらいいんスかね
    ロラコラでヤグラ周りキルしまくっても全然勝てないーよ
    もっと押し込み重視の戦略のほうがいいのかのォ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:04

    なんやそらあっ見え見えなんじゃあっ
    あっ

    まぁ抑えれはしたしナイスも貰って勝ったからええやろ

    GIF(Animated) / 2.03MB / 6000ms

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:21

    >>154

    スパ持ってエナスタ吐いて特攻…


    今回スパ短もエラいことになっとるからマジでドリンクが強いんだァ

    ヤグラ上に置けば盾にもなるしな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:59:01

    イベマでギア埋めしてたらいい感じの組み合わせが出来たのん
    O1STERコハクのステジャン付きが運良く買えてよかったのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:24:03

    俺なんてサモランをサボって影の地に行く芸を見せてやるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:15:26

    >>155

    俺なんてキャンプをめくって倒したと思ったらパージから出てきた誰かのカーリングで死ぬ芸を見せてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:14

    スペシャルフェスだあっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:09:28

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:11:37

    不思議やな・・・まだヨビ祭すら始まってないのにフウカが勝てる気がしないのはなんでや

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:35

    お…おい熹一!
    この中で1日貸し切るならどないする?
    何を言うとんねんオトン!
    こんなん遊園地一択やわっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:10

    宮殿を貸し切って何するのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:17:30

    >>164

    お前フウカをなんだとおもっとるんや寂しがりの陰キャやぞ

    恐らくシオカラーズとテンタクルズを招待して心から純粋に女王プレイを楽しむと考えられるが・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:09

    貸切ビーチて…プライベート・ビーチやん
    あかんやんそんなイカがわしい概念を子供に教えたら
    親御さんもびっくりするで

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:55

    ムフッ、クマサンには内緒にしてのん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:55

    ヒャハハハ和傘乙使ったれ
    おーっそれはオシャレやのう

    SPP  200

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:26:24

    遊園地といえばUSJ、ニンテンドーランドにスプラトゥーンエリアが追加されるのはまだなん!!??

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:28:53

    >>169

    さすがにマリオ・ドンキーと並ぶにはキャリアが足りないと思われる

    ライブやれるくらいには集客力あるし限定のパレードとかならいけるかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:29:42

    ワシ…ウツホが遊園地派な理由に心当たりがあるんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:26

    >>171

    そういえば去年はアイスフェスでしたね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:37:21

    金・娯楽・休暇と考えると分かりやすいかもしれないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:56

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:56

    >>162

    待てよ宮殿なら超高級Wi-Fiで快適なスプラライフを遅れるんだぜ

    ということは宮殿の圧勝だと思われる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:50:01

    >>173

    怒らないでくださいね 一人だけ浅ましいを超えた浅ましい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:57

    >>176

    フウカなんてもんふわもこフェスで金になるからって理由でひよこ選ぶような俗物を超えた俗物やんけ なにむきになっとんねん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:38

    サモランで塗らないリッター…糞
    何棒立ちでチャージしとんねん シャケ共が来る前にパシャパシャ縦に塗らんかいおーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:26:40

    いろいろ大変なんですねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:52

    >>163

    ウム…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:32:24

    ビーチでマンタって…ま…まさか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:36:32

    宮殿ってま、まさか…センパイの家?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:40:44

    >>179

    今気づいたんスけどスプラ世界って現実世界よりも洪水を危険な災害として扱ってるんじゃないんスか?

    イカちゃん達って水没すると消える えっ するからイカちゃん達にとって洪水は人間で例えるとマグマが流れ込んでくるようなもんなんじゃないんスかね

    こわっ 自分で書いてて思ったけどこわすぎーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:56:48
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:43

    あれつまりビーチ貸し切りにしてもマンタロー以外誰も来ないって事っスか?そ、そんな・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:54

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:05

    >>185

    水で溶けるイカのくせしてビーチで遊ぶだと?舐めてんじゃねえぞっこらっゴッゴッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:59:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:46

    >>188

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:47

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:57

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:08

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:19

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:29

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:47

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:57

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:08

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:18

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:37

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:38:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています