闇に堕ちろ白銀武

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:47


    …闇堕ち前より強くなってないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:14

    あの世界闇堕ちとかテロ堕ち推奨してる節あるからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:13:53

    長刀逆手持ち二刀流黒たけみーすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:01

    キラは殺戮マシーンになり
    シンはテロリストになる
    そんな未来もあると思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:02

    あの状況を考えればだいぶマシな堕ち具合だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:31

    キラの新たなる剣ですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:56

    これは並行世界の主人公一個体ってこと?オルタや他の世界を行き渡って最後に死に戻りできなくなったとかじゃなく?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:15

    そもそも戦闘経験が全然違うしオルタとTDAで…そしてそんな地獄を経験したTDAタケルちゃんと互角にやりあえる砂霧とそれと同格のウォーケン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:25

    >>7

    途中でループ原因の純夏を殺してしまってループできなくなっちゃった世界線かな

    未確定だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:31

    これは闇堕ちしてないユウヤがすごいと言うべきか…

    >>4

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:15

    でもロボファンは堕ちた主人公が漆黒の機体で暴れるの大好きだってナデシコが証明してるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:32

    内ゲバ、どんどこ新種が出て外宇宙にも広がるBETA、平行世界から人をダビングする技術があの世界を支えてる
    他にも合成蛋白とか厄ネタが続編や新シリーズとかの度に湧き出すんだよね……地獄すら生ぬるい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:05

    >>12

    新シリーズどころか既存作品の裏設定でも地獄生えてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:19

    ゴタゴタ内ゲバ世界情勢と宇宙の戦士オマージュがやりたかったキーコーとしては
    もう作る気になるような続編・スピンオフがないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:09

    >>12

    でもそんなダビング技術のお陰でまともな上官の元後腐れなくお兄ちゃんとイチャイチャ出来てます!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:48

    >>15

    生物兵器になったほうがマシな扱いってどんなバグだよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:54

    早くレゾネイティヴ出してTDAタケルちゃんの結末見せてくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:48

    >>10

    桜花作戦後に後ろ盾になってくれた夕呼先生も拉致監禁されちゃうわけでユウヤの今後も不穏なんだよな…

    まあイーニァは霞と仲良く人類統合体やるみたいだしそこは救いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:07

    >>16

    俺達(社会主義)に逆らったのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:19

    >>17

    冥夜とイチャコラ・・・は無理そうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:08

    ちなみにBETAブリットなる人類とBETAを掛け合わせる技術もあるとか(シルヴィオが欧州で探してたのがそれ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:44

    >>12

    なんかBETAって本来ならもっと融通きく存在で

    太陽系にいる個体群は星間航行中超新星爆発が至近で起きた影響でバグっていると聞いたが

    SRW参戦したら熟練度次第でバグってない個体群と一時共闘ルートあったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:54

    >>22

    ただあ号が本星と通信できてないし宇宙全域にばらまいたフォンノイマン式自己増殖マシンにしてはバグり易すぎるからもっと進んだ文明の星にバグったのが落ちて反撃で本星が滅ぼされてる説もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:13

    >>21

    まあ兵士級って人間コネコネして作ったBETAだしそういうのもあるか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:43

    >>22

    integrateでハイブ同士がバトってなかったか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:36

    >>21

    オルタ続編のPVで出てきたアレのことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:30

    >>25

    至近距離でハイブが生えてレーザー級が撃ち合ってとばっちりでニューヨーク壊滅してる

    他にも人間の頭部がBETA化?してたりインテグレート絡みででたイラストは謎すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:01

    マブラヴシリーズの戦闘力は結構実戦至上主義だからね…才能はレベルの上がりやすさであって基本的に経験値を積んだのが強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:01

    でも闇堕ちタケルちゃんにはXL3ないから総合力の話するとどうなんだろか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:29

    単純に才能マンがプラスアルファで経験積んだらそりゃそうなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:05

    >>29

    あれはタケルちゃん以外でもタケルちゃん見たく動かしやすくするandコズミックイラのナチュラル用OSみたいに動作をプリセットするものだからタケルちゃんはちょっと不便なだけで大差ないかと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:35

    ちなみにこのF-35はアルゴス試験小隊の機体なのでタケルちゃんとユウヤの共闘が見れるかも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:21
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:47

    >>33

    この画像どこ初出?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:01
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:18
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:43

    >>35

    >>36

    感謝!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:13

    TDAタケルちゃん、闇堕ちっていうより精神が摩耗しまくった末のこれって印象もある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:15

    マブラブはソシャゲがどこまで生き残れるかに作品の存続はかかってるだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:49

    >>39

    最悪死んでもオルタで作品として完成してる感あるから…まあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:32

    アコードもBETAに闇落ち能力使えばいいのに。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:25

    アコードはリーディング能力あるからな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:26

    >>27

    それ確かBETA化ウイルスばらまかれたんじゃなかったけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています