オルガの最期…ダセェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:56

    なんだかすぐ散ってパッとしない感じだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:25

    終わらない夏が…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:51

    面白い
    なら同じ機体同じ状況で活躍してもらいましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:43

    パッと光って咲いた…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:41

    >>3

    斜めに避ければいいだけですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:32

    止まるんじゃねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:00

    なんか静かですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:23

    他2人がイザークの引き立て役だった分なんか地味だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:26

    >>5

    ミーティア避けたら後ろから殺しにきたのを反応しろは流石に無茶振りだと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:41

    強い方のオルガ…聞いたことがあります
    キラアス搭乗のミーティア×2に挟まれただけであっさり退場ッした雑魚と

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:06

    当たらなければどうということはねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:38

    機動力もあんまし無い砲撃用のカラミティでミーティア2体同時に襲われるとかどうすりゃいいんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:50

    弱い方と違ってMSに乗って死んだだけマシですよね パンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:02

    イザークにやられたのかアスランにやられたのか覚えてない
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:06

    >>12

    撃墜すれば避ける必要ありませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:20

    >>10

    勝てる方法を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:51

    すみません あの世代の機体でミーティア挟み撃ちを回避しろとか無理難題もいいところなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:53

    ラスボスより戦力を投入された中ボスとしてお墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:12

    とまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:26

    レイダーならワンチャンあったよねレイダーならね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:33

    超巨大な縦斬撃を回避した直後に来る背後からの超巨大横斬撃をどう回避しろってんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:40

    雑すぎるめちゃつよビーム×2がオルガを殺す…普通に可哀想だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:05

    まあ 気にしないで薬切れて地獄のような苦しみを味わって発狂しながら荼毘に付したクロトと比べてどう考えてもカラミティ1機じゃどうしようもない理不尽な状況でミーティアのサーベルでコクピットをぶった切られたオルガの方がまだマシな最期ですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:19

    >>21

    止まるんじゃねえぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:29

    最強のパイロットが乗る無限の核エネルギー持ち機体を二機同時に相手して生き残る方法を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:31

    お前はエクステンデッドやアコードを蹂躙する妄想でキャッキャされる...それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:28

    これでもフリーダムの方のサーベルは神回避してるんやで もうちょいリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:13

    3馬鹿とミーティア×2の勝負で決着を付けて欲しかった
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:52

    この頃のコクピットは全天周囲モニターじゃないし、レーダーによる反応が有っても
    死覚である背後からミーティアによる機動性で突撃されたらどうしようもねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:57

    だがどんなに状況が悪くてもモブの撃破シーン・オルガの撃破シーン・モブの撃破シーンといった感じで退場ッしたのはパッとしないことに変わりはない
    これは他の二人と比べて差別だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:48

    甘えたバクステしてっから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:46

    どうして砲撃機を格闘機にカスタムしたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:34

    >>10

    弱い方のオルガがいるみたいな言い方すなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:30

    鉄華団の方はMSに乗らずに荼毘に付したので強弱を測る以前のお話ですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:54

    でもね俺この死に方好きなんだよね戦いの無常さを感じるでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:47

    僕はね・・・僕はね!!!
    マネモブになりたかったんだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:28

    >>35

    俺と同じ意見だな…三者三様の散り様には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:52

    >>34

    他の作品に対して猿展開猿展開言うのも言ってるやつも嫌いだけどあそこに関してはマジでお話の都合丸出しの猿展開すぎて笑えないのが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:19

    >>32

    嘘か真かエール、ソードに対するランチャー仕様のカラミティが本編の機体だったとする科学者もいる

    ソードカラミティ1号機はオルガのカラミティと同時期にロールアウトしてるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:13

    >>23

    子供心にこいつ死に様強烈に焼き付いてるんすよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:39

    >>40

    クロトの変顔滅殺ゥ!が何度もバンク使われてたのも理由だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:42

    ちゃんと3機セットで運用しろ…鬼龍のように
    まぁエースパイロット+ミーティア2機相手しまゃバランスは取れてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:21

    >>41

    アハハハハハハ、ぼくはぼくはねぇ!!!

    の発狂演技ほんと怖かったのいまでもハッキリ記憶に残ってるのすごくない?

    名演としかいえないんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:48

    この状況で助かるパイロットってCEにいるんスか?
    カラミティじゃどう頑張っても無理だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:38

    もしかしてミーティアアスランを1VS1で相手してたクロトは強き者だったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:56

    シャニがやられて苦々しい顔するのが好きなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:14

    >>43

    最後の宇宙上がってから全部がキレッキレなんだよねすごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:38

    なんというか難癖つけてイラつかせたいだけにしか見えないんだよね
    シャア気取りのおじさんは成長してないのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:51

    >>45

    強き者を超えた強き者を超えた強き者だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:54

    イザーク…すげえ
    デュエルで新型2体連続撃破したし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:31

    >>51

    ちゃんと反論してくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:09

    >>50

    いいや どっちもバスターとの共同撃破ということになってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:06

    >>45

    まぁ、アスランはミーティア無しで三バカをまとめて相手して一人で捌ききってるからバランス取れてるんだけどね しかも滅茶苦茶無傷

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:05

    >>33

    そやなっ強い弱い以前の問題やからなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています