Q.この二人の関係性を答えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:23

    A.特殊な存在の右が正体隠してたマッドサイエンティストに研究協力として遺伝子サンプル渡したら知らん間に
    クローン作られたあげくマッドサイエンティスト×クローンの間にいつの間にか生まれてた身に覚えのない遺伝子上の娘が左

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:22

    えぇ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:00

    え?なんて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:38

    ついでに言うと左の赤毛は既に死んでるor死にかけで割とゾンビ状態
    なのでちょいちょい身体が一部外れたりもするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:50

    なんなら娘に父親の人格がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:54

    おいおい
    娘の方が病弱で満足に動けない体だったから不憫に思った父親がそこらの女さらってきてツギハギ生体ゾンビになってるが抜けてるじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:25

    抜けるのでソースを......

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:52

    >>5

    本人には一切罪のないいい子の頭の中に逃げることで手出しできなくなったぞやったね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:53

    >>7

    「ミストトレインガールズ メンローパーク」で検索だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:01

    ちなみにクローンはクソ親父の言う事から察するにたぶんただの生む機械扱いされた模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:11

    >>11

    >>12

    こんな娘、僕のデータに居ないぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:12

    わりと冗談ぬきでクズなんだけどちょっと頭の足りない娘を保護してはいるしめちゃくちゃ重要な情報持ってるせいで手出しができないメンローパーク父

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:32

    この関係でメンローパーク気にかけてるオッさんは聖人かなにかで?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:41

    ゴミ◯スでくそったれな腐れサイエンティストなんだけどこいつなりに愛着はあるという事実
    ふざけるな二度と出てくんじゃねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:48

    >>17

    でもこいつ救世主計画の中核情報握ってるんスよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:45

    >>18

    ホント質が悪い……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:01

    少なくとも娘に健康な体プレゼント(なお方法)したり娘の邪魔をするやつは知らん間に処理するくらいには父親としての愛情はある
    愛情はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:03

    お出しされるものが軒並みアレなだけでちゃんと娘に愛情があるし
    父親として相手を見定めもするのがなんかこう、アレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:18

    そもそもにして車掌の生まれにしてもメンローパークの生まれにしてもクソ親父の語ったこと嘘だらけだったから何一つ信用ならねぇのが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:13

    優しい宇宙人さんがガチ警戒する程度の邪悪

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:33

    なおこんななりだが右の実年齢は43歳

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:25

    遺伝子上親子だけどマジで遺伝子上の話でしかないやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:16

    そもそも体のパーツ入れ替えまくってるから遺伝子上のつながりあるとこどれだけ残ってるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:32

    メンタル弱ってたせいで本性隠してたクズに惹かれて全面的に信用してたオッさんの黒歴史

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:04

    >>26

    脳みそくらい?

    内臓も少しは残ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:13

    ミストレ名物哀しきイカれた過去持ちキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:27

    何が嫌ってメンローパークに鉄分注入してるのクソ親父に把握されてるのが本当にイヤ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:07

    オッさんはオッさんで植物人間状態の少女が夢の中で与えられた役割にそって色んな世界に存在してるとかいう
    よくわからん存在すぎるのにだまくらかしてそれの遺伝子上の娘作るとかさらに話をややこしくしていく

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:52

    左が右のクローンならまだよかった
    クローンの娘なのが最高にキモい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:21:35

    クソ親父の被害者一覧:
    クローン勝手に作られたオックスフォード
    オッさんクローンの娘メンローパーク
    救世主計画で生み出されたコロンビアやウォーキングたち
    救世主計画の失敗作の一体に攫われて"妹"にされたパールデュー

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:22

    >>33

    メンローパークのパーツにされた健康で美しい一般女性(複数)が抜けてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:32

    メンローパーク(の性能の)元ネタを考えるとどっちがマトモなんだろうね…(某ロマサガ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:27

    ラスボスっぽいやつとか敵っぽいやつがよく味方にいる作品とは言われるが他がネタで済む中で割とガチで死んだ方がいい邪悪

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:50:09

    どのイベントか忘れたけど親父いないと詰んでたシナリオあったよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:53:02

    >>37

    夏祭りのパールデューの姉との決着イベント?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:59:25

    頼むから(吐ける重要情報全部吐けるだけ吐いてから)死んでくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:01:47

    ミストレってそんな感じだったの!?ストーリーちゃんと読まないからなんか絵柄とかでゆるめな自警団みたいな世界観だと思ってたわ…。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:20

    >>40

    イリスクラウドは幻霧で大半覆われてるいつ滅んでもおかしくない世界だ

    フハハ怖かろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:07:24

    ゆるく読んでると頭のおかしいギャグキャラとしか思えない妖怪溺死お姉さんとか
    幻霧で発生した津波に故郷が飲まれた時に両親が自分だけ助けて海の藻屑になるとこ見たショックで心がぶっ壊れた哀しきお姉さんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:14

    最初からずっとこのままだろ間違いなく滅ぶ世界を何とか救うために各国が手段選ばず色んな方法で足掻いてる世界です…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:14:52

    >>43

    その結果始まった救世主計画とか言う倫理をぶん投げた狂気

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:05

    >>44

    まあ状況が状況だから倫理ぶん投げて使えるものは使う姿勢はしゃーない

    問題は結局計画は頓挫するわ中核の研究者の一人が制御不能の邪悪だったわ結果的にそいつや一部の実験体にも逃げられるわで録でもない結果で終わったこと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:00:35

    バッチリ血の繋がりがある産んだ覚えのない(実際産んでない)娘とか頭おかしなるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:30:23

    外見的にまったく関係あるように見えないからこれまでのとんちき設定に慣れた車掌でも困惑を隠せなかった設定
    まあパーツ入れ替えてるから見た目が似てないのは当然ではあるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:34:35

    ミストレか?っておもったらやっぱミストレじゃねぇか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:09

    クソ親父に魔改造された継ぎ接ぎ生体ゾンビ娘って時点で濃すぎる設定だったメンローパークに
    さらに頭おかしい設定が追加されるとは誰も予想してなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:07

    そういやメンローパーク、攻撃されたら頭突きで自動反撃するレイヤーとか追加されたの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:03:40

    >>50

    アタッカーの浴衣メンローが最後

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:03

    >>48

    まるでミストレがイカれた設定の博覧会のような言いぐさ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:08

    しかもコロンビアたちが何か感じ取って姉妹扱いしてるから救世主計画の技術ガッツリ使われてるのも確実っていう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:13

    どうして幻霧だけでも厄介なのに定期的にポップする普通の怪異どころか邪悪のやらかしの尻ぬぐいまでさせられてるんですか…どうして…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:25

    >>52

    倫理か性癖が狂ってたら最優先で候補に上がるミストレさんサイドにも問題がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:20

    御坂と御坂妹かと思ったらもっと悍ましかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:53

    オッさんクローンが本人と大差ない見た目してるならより悍ましいんだよね

  • 58724/06/18(火) 22:30:39

    ありがとうございます。おかげでげんきになりました

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:38

    えっ!?このスレで本当に新規が!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:56

    >>59

    違うんです、ちょっと冬眠から目覚めただけなんです……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:47

    作中キャラからもプレイヤーからも殺意を向けられてる珍しいキャラ
    それがくそ親父

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています