最近富士葵を見始めた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:37

    Vを見始めて数年、今更ながら見たけどめっっっちゃ良いなこの子
    可愛くて溌剌としてて良い子感が伝わってくる
    それと同じくらいキクノジョーも好きだわ
    面白いし学があるしハイスペック過ぎない?この助手

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:02

    孫言われてる古参Vきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:55

    一時期キクノジョー引っ込んじゃって本当に寂しかったから復活マジで嬉しかったわ

    この動画何回も見返してる

    ぽこピーやおめシスと同じくコンビだと色々都合良いしね


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:57

    プラシーボ火傷ドッキリの時の
    葵「…かける?」
    キクノジョー「かけ…とくか」
    に馬鹿ほど笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:58

    そう育つべくして育ったんだろうなってのは

    端々から見て取れる


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:58

    二人とも芸人好きのふざけたがりだから
    どっちかって言うとノリがTVっぽいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:21

    会社から独立が決まった時しばらくノジョさんの動向が不明だったんだよね
    ついて来てくれたと分かって心から安心した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:25

    会社もよくノジョさんを手放したと思うよ
    有能だったに決まってるのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:37

    vtuberのガチ謝罪動画の中で最も面白い絵面だと確信してる


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:34

    vtuberのモデル変更の一番の成功例だと思う
    前の良さも残しつつしっかり美人になってるのほんと凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:28

    >>9

    これ笑い事じゃないんだ

    開幕ノジョの前方90°傾斜がお辞儀とわかった瞬間は耐えられんのだけど


    葵史上唯一の炎上をあっという間に鎮静化した動画だ

    まず状況への反応がとにかく迅速だった

    手落ちがあったことを認め率直に謝罪した

    現状の説明と今後の予定を簡潔明確に述べてスッと終わった

    そして 富 士 葵 は 出 な い !

    葵を矢面に立たせる気は無いと言う運営の強い意志を感じた

    この点は他のV運営さんも参考にしてはどうかと思う


    この後くらいからノジョラーと呼ばれるノジョさんのファンが増え始めたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:17

    葵ちゃんがノジョさんでいくらでも人体実験しても良いと思ってるとこすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:29

    個人的になんか葵ちゃんそらちゃんシロちゃんが今のVtuberにおける三大巨匠みたいなイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:21

    2人とも本当にリアクションが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:51

    盟友そら氏との記念すべきコラボ

    当時はまだ無かった技術も多いし編集も不慣れなところもあって今見ると随分強引な合成の仕方をしている

    でもセンスはあんま変わらんような

    【Cover】ライオン/May'n/中島愛 - 富士葵×ときのそらコラボ「そらあお」で歌ってみた

    あんノジョー

    こっち見んな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:18:41

    最初期から追っている人全員が泣いたやつ(断言)

    富士葵『はじまりの音』MV (Short Ver.)


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:17

    クソ程大変だったらしいがゲームBGMのボイパショート好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:42

    地味に時たま語録が生まれるのが良い
    『どーどーせーせー』とか『梱包初崩壊(本邦初公開)』とか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:12

    なんでもいいから笑いたいときはこれよ


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:55:56

    裏でこんな感じの言い合い無数にしてるんだろなって


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:49

    >>19

    このくだらなさほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:14

    絶妙な相性の良さを感じる
    ノジョーのツッコミが的確で気持ち良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:43

    >>16

    このMVのどこかにキクノジョーが隠れてるって話で時間かけて探したんだけど今だに見つけられん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:58:27

    まあ見てよ

    すごいから


  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:46

    >>24

    このネタ大抵男性芸人が大声張り上げて成功するんだよね

    美声でやってのけるのは葵選手くらいだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:07

    >>16

    そらちゃんが3月の歌枠でこの曲が一番好きと言ってくれてまた泣いた



    てぇてぇ風に見えるが喋ってるのは配信や収録で使う機材について専門的な話題

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:44

    2人とも良い感じにゲラだから見てるこっちもつられて笑っちゃうんだよな

    利きミルクティー選手権でタライ食らった葵ちゃんのリアクションはマジで天才だと思った
    あそこまで楽しそうにタライ食らう人初めて見た

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:56

    こいつ本当好き
    全然葵ちゃんじゃないけどめちゃくちゃ葵ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:23

    歌も好きだけど、ノジョーさんと変なテーマで動画やってるのがすごい好きw

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:18

    澄まし顔とか本当美人
    泣きぼくろとかも相待って黙ってればなんなら色っぽいくらいだけど、なんせ黙らないから面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:41

    >>13

    単純に2017年デビュー組の最古参で現在もメインストリームの中にいるって感じの3人だからね

    四天王・裏四天王に限ると他は休止中だったり引退だったり事実上の引退だったりがほとんどだし

    そらあおコラボで同期(2017年組)の話になりかけて「やめとこ」「みんな元気かな?」になるくらいのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:23

    この子いきなり色気出してくるから嫌い心臓に悪い
    でも好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:39

    この人のマンガ切抜き上手い

    笑い方とか感じ出てる

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.youtube.com


    「絶対あげないかんね!」

    「…………………………」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:46

    みなっさ〜ん!ってイントネーションが耳に残る

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:30

    土曜日午後9時からYouTubeで、17歳の生誕祭ライブ(7回目)

    年に数回きりのオンラインライブだ!

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:17:31

    いつもの面子
    もともと別々に追っていた3組のVが合流したの奇跡みたいだと思った
    この従兄弟が正月や夏休みにだけ集まって遊ぶ雰囲気よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:09

    >>32

    そやね

    歌みた動画解禁とは言えだいたい2ヶ月おきくらいのペースか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:48

    個人的に好きなやつ

    【富士葵】Flamingo/米津玄師【歌ってみた】

    悩ましげな喘ぎ声にドキッとしたけど良く聞いたらノジョさんじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:18:18

    ピーナッツくんから知った

    もっと言うとぽんぽこから知った身だけど

    これは本当に言葉で言い表せない優しさだったよ

    時間があれば是非通しで見てほしい


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:27:46

    ミュージカルに興味あるとずっと言ってるのでそういう企画があるといいな

    この3人ともライブ慣れしてるし

    【3人で可愛く】城とドラゴン 歌ってみた ときのそら×富士葵×YuNi

    おYuNiとはしばらく絡みがないな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:29

    自分も最近見始めたけど特に食べ物系の企画が面白い
    ちょうど今朝見たハリボーにリルニトロ仕込むドッキリでのノジョさんの情けない声が良かったから定期的にノジョ虐して欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:56:19

    ぽこピーおめしすのグランピングコラボでノジョさんとピーナッツくんがこのサイズの浴槽に2人で入ってぽんぽこ、葵ちゃんをドン引きさせてこのエピソードは口外しないでおこうって2人の心にしまった話本当に好き
    ※夜と朝で2回入ったらしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:23:40

    ノジョピーの相性がいいのがわかったのって深泥ヶ池深夜デート回あたりかな




    本当に何が映ってるのこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:50

    リルニトロって死者出た事なかったっけ?
    他の食べ物だったかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:01

    なんか他のVより虫食べるよな
    すごいと思うわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:25

    >>45

    いやそれほどでもないだろう

    食ってるけど


    コオロギ界の大トロがどうとか言ってたけど

    それほどでもないだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:54:17

    奏みみもついでに知ってくれ

    元同じ運営出身の唯一の後輩。方向性が違うからコラボは多くはないけど富士葵以上の音楽ガチ勢

    ハリウッド映画歌ってみたもなかなか無いもんだ

    This Is Me - MiMi Kanade × Aoi Fuji

    ガワの技術提供も同じ所だから文字通りの親戚の子みたいな表情美人

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:38

    滅多にやらない歌枠のゲストにお迎えしたRIOT MUSICの松永依織さん

    歌唱王では彼女と知り合えたのが一番の収穫だったかも

    癖強が多いVシンガーにこんな美しいユニゾンができる人がいたとは

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com

    ミュージカルの話にも乗ってくれた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:03:24

    もしかして別世界線で負けた富士葵の動画ってもう見れないのか?
    クラファンのやつ
    ニコニコなら残ってた気がするんだが今見れないし確認できねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています