清夏はPラブではない【バレ有】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:16:55

    なぜならお出かけの度にデートとからかっているから。
    彼女にとってお出かけはレッスンをサボる口実でしかないため他意はないと考えられる。ソースはこのようにデートを称してからかう行為はカリスマギャルである大崎甘奈が同じようなことを行っていることから明らかである。やはりギャルは愛依ちゃんのように卑しくないのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:45

    うーむこれはカリスマギャル

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:35

    でもアチーブメントで裏切ったら殺すからって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:22

    愛依ちゃんが卑しくないのは同意できるわ
    結婚しよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:29

    >>1がツッコミ待ちなのは分かるけど現状恋愛的な意味でのPラブではないと思ってる

    仄かな恋心はあっても「Pっちと一緒にアイドル頑張るぞ!」の糞デカ光感情の前に全て掻き消えてる印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:42

    >>3

    手毬語録入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:59

    清夏ちゃん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:18

    浮気したら一番ヤバそうぐらいの距離感

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:54

    あさひPラブ学会員よりさらに希少とされる甘奈非Pラブ学会員…実在したのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:04

    P相手に今まで引っかかってた物の禊を行うという凄まじい激重感情を抱いてるから
    ガチの恋愛感情を抱いたらどうなるのだろうかと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:19

    清夏ちゃんはさっさと付き合った方がいいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:13

    >>10

    普段はフランクなのに要所要所の言葉とかやってくることが中々に重いよねこの子…それがいいんだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:09

    >>5

    ならなんでコメントしたんだ?

    荒らしでもないイッチの意向を無視するのってスレ違いじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:20

    普段がカラッとした陽キャっぽいムーブしているからふと見せる湿度の高い言動が異様に目立つ印象
    ただそれが清夏の魅力でもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:30

    お出かけコンプワイ、さすがにPラブなしとは言い難いことを提言

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:12

    光属性強めのまま成長するかもしれないし
    ピッキングを習得してPの家の場所を聞くタイプへ成長するかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:12

    恋愛というより共犯者に対する信頼の方が近い気がするから、現時点ではPラブではない気がする
    それはそれとして裏切ったら恨むし湿度で人が容易く押し潰される

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:15:27

    >>17

    自レスだけど、Pラブに発展する余地自体はあると思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:42

    俺バカだからよく分かんねえんだけどさ
    この子重いんじゃねえかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:38

    学マス浮気したらやばい子ランキング堂々の第一位は間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:04

    表面で軽さを取り繕ってるだけで、執着心の塊だよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています