物語も終盤だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:46

    序盤ボスキャラの実力って現在のステージではどの程度のものなんだろ
    さすがに黒ひげ海賊団の下っ端モブ船員レベルではないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:30

    モブ船員レベルだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:17

    ギフターズで500人もいるしモブ船員レベルじゃ無いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:58

    5000人の兵力と50隻の大艦隊を統括する男だぞ
    いくつかの国の人口ぐらいは超えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:49

    クリーク海賊団なんてジャン・アンゴ一人で全滅させられるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:28:45

    たった1700万ぽっちだし海軍中将クラスは歯牙にもかけんレベルだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:06

    ドン・D・クリーク
    懸賞金1億7000万ベリー
    海賊船50隻、構成員5000人
    覇気:覇王色

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:38

    懸賞金10倍にしても飛び六胞にも入れないのが残念過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:48

    >>5

    本当に壊滅させられるレベルだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:51

    サービスなんだろうけど幹部が誰も映ってない場面だからまぁモブ船員だろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:32

    船も仲間もいないクロコダイルがロギアと悪知恵だけで19億まで跳ね上がったんだ
    大船団を統率できるクリークもそれなりに跳ねるさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:20:34

    武装をアップデートしたり覇気を会得したりしてもギフターズ以下じゃないかなと思う
    悪魔の実食べて覚醒までしてたら話は別だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:28

    クリーク海賊団、リベンジする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:38

    >>11

    悪知恵は悪知恵でもあいつの悪知恵は騙し討ちなんてチンケなものじゃないからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:43

    忘れられがちだがクリークはルフィにギリ勝ってるからな
    インフレについてきてても驚かんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:23

    悪魔の実なんか使わずとも船ぐらい両断出来る人間が割といる事は理解したんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:07

    >>15

    過去キャラインフレについてきてて懸賞金が四皇最高幹部レベルとかになってたら面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:04

    ギンは普通にインフレについていきそうな風格を漂わせている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:06

    ただコイツと似たような実力があんまり居ないから今どのくらいなんだろうって想像すらできないんだよな。一応東のボス仲間で未だに出番あるバギーはちょっと例外中の例外だから参考にならんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:28

    ホーディくらいのレベルにはなっているんじゃないかと思ってる
    ベラミーの例もあるし。元々のフィジカルも悪くないし。
    後は2年後もギン、パールさんと海賊やってるみたいだから、精神面での成長も期待している

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:54

    >>19

    一番は飛び道具もあるしパワーもあって似たようなアーロンさんなんだけどあいつ脱獄して野心メラメラになってねぇかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:38

    ルッチがあの扱いだから期待はしてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:51

    >>7

    まだ弱い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:16

    雑兵の寄せ集めでも5000人はガチで凄いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:46

    傘下に収まって欲しくなかったからちょっとショック

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:41

    結局海賊島ってどこにあるって話なんだっけ
    新世界で海軍基地の近く??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:31

    本編で戦ってたシーンがクランドラインに出て早々にミホークとエンカし暇だからと散々追い回されて飢えながら漂流してた後っていう特殊な状況過ぎてなぁ…
    これ空からカイドウよりも酷なエンカじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:29

    まあ何だかんだ億超えレベルにはなってんじゃね
    懸賞金十倍しての1億7000万くらいがちょうど良い塩梅だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:04:29

    クリークに関してはあの現実を見ない高すぎるプライドを捨てられないなら一生あのままやろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:09:26

    >>25

    こいつ必要ならコック相手に土下座して媚びへつらう演技とかもできるし

    面従腹背で表向きは黒ひげに忠誠を誓いつつ虎視眈々と首狙ってるのかも知れない

    まあ黒ひげならその辺見透かしてそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています