ページだけ見たらギャグに見える奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:21:38

    スレ画はなんか表情がジワる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:24

    意味がわかったらまぁそうなるわなとなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:15

    アメリカのコミカルなアニメみたいシーンをキングダムでやってたから吹いた
    トムとジェリーとかでありそう
    真剣なシーンなんだろうが負け方が面白すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:46

    初めてこれだけ見た時は意味不明すぎてメチャクチャ笑ったけど通しで見たら全く笑えないシーンだからチクショウ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:42

    ネタに使われるけど全く笑えないページ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:17

    >>5

    最新話が似たような状況でもっと酷いことになったからチクショウ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:01

    真面目な場面だけど密集してるせいでシュールな絵面

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:47

    >>8

    しゃがむだけで伏せてないのもポイント高いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:10

    金カム知らなかったときはヘブンズ・ドアのパロディかなとか思ってました

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:20

    >>1

    これどういうシーンなんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:05

    >>11

    該当シーンを読んだことないから断定できないけど、

    キャラからすると東京グールの主人公とヒロインがいたしてるシーンかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:06

    >>11

    丸々一話使って主人公とヒロインの初エッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:18

    これが日本崩壊の始まりなんて
    そんな…そん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:43

    >>2

    普通にギャグシーンでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:33

    K2の「なんだそのふざけた髪型は・・・!」のシーン

    俺のような闇医者になるなと突き放しつづけるTETSUと、それでも背中を負う譲介の関係性があるので

    ギャグっちゃギャグなんだけどそれに収まらないエモさがある

    なんだそのふざけた髪型は・・・! - スーパードクターK2名言集なんだそのふざけた髪型は・・・!あ・・・あなたに言われたくありませんよ・・・ 概要 『第274話 親不知(前編)』より。 変な髪型のドクターTETSUが「ふざけた髪型」と煽る作中屈指のギャグシーンのひ...w.atwiki.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:18:56

    蝕の最中に大真面目にコケるシーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:22

    >>16

    俺みたいなの見習ってんな

    そもそも医療関係者として見づらいだろ

    目に入るような髪型お父さん許さないぞ


    の微妙な3要素が混じりあっての何だそのふざけた髪型は・・・だから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:54

    主人公を応援する感動シーンなのに...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:06

    彼岸島はそんなのしかないからチクショウ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:06

    >>8

    手の置き方とか妙に可愛いのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:03

    尊厳を奪われて追放されるシリアスな話なんですよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:38

    >>22

    真島君はさぁ…感度操作とか性癖隠しきれてないよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:26

    >>19

    ここは噓つかなきゃいけなかったからね...でもやっぱもうちょい良い感じの応援なかったかな...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:42

    >>23

    性癖を開示する事で筆のスピードを岸辺露伴にするリアル縛りだから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:30

    キー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:39

    >>26

    キーさんは何の前提条件もなく見たら使い魔かなんかでみんなにとってはこいつも大事な仲間なんだろうな…

    ってシーンに見えるからそこまで変でもないんだよな


    こいつがただのモブだって知ってから見るとおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:41

    >>27

    鷹が鳴き声をあげて飛び立つ演出のために混ぜられてるだけだからなコイツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:28

    >>26

    ナルトス人気素材

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:45

    毒蛇に噛まれて指パンパンに腫らした謎の男が目の前で首絞めニーし始めたらそりゃこんな反応になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:32:51

    柱間のお前は後!これで実際に待つマダラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:36

    >>28

    その意図通りにコマを並べ替えたコラもあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています