【閲覧注意】よし、カルデアの技術の粋を結集して新たな魔術を作ったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:45

    dice1d9=1 (1)


    1.全ての英雄王がイシュタルを娶って更正させたくなる魔術だ

    2.キルケーの豚化をキャンセルする魔術だ

    3.杉谷さんが今すぐお嫁さんになりたくて仕方なくなる魔術だ

    4.フランがモリアーティを完全無視するようになる魔術だ

    5.円卓メンバー全員デンジャラスビーストになる魔術だ

    6.以蔵さんが謙虚になる魔術だ

    7.カーマが風紀委員化する魔術だ

    8.アーキタイプ長女が婚期を焦りだす魔術だ

    9.↑全部が発生する魔術だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:18

    雑種。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:31

    雑種?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:52

    やめろ雑種

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:17

    王様こんなところに書き込まないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:22

    真面目に危険では....
    いや更生するならいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:56

    待て!せめて子ギル君は開放してくれないか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:01

    く、悔しいけど!やっぱりイシュタルさんを任せられるのは英雄王しかいないんだ!
    でも今の英雄王は俺と一緒でイシュタルさん好き過ぎて彼女を止めることが出来ない……!だから!
    こんな魔術に頼るしか……糞!俺に甲斐性があれば……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:57

    お前そろそろCCCの金ぴかルート序盤のザビみたいにコロされても知らんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:20

    ちなみに英雄王によって効果が違うらしい


    弓ギル

    dice1d100=18 (18)


    術ギル

    dice1d100=90 (90)


    子ギル

    dice1d100=97 (97)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:05

    英雄王必至の抵抗

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:52

    子ギル!?賢王!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:53

    ちなみに18っていうのはdice1d4=1 (1)

    1.気持ち「イシュタルと結婚してもいいかなぁ」ってなる程度

    2.イシュタルの見た目がちょっと好みになる程度

    3.死ぬほど我慢してるだけ、もう今すぐイシュタルに飛びつきたいけど王の痩せ我慢でこの数値を実現した

    4.あんまり変化なし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:10

    これもう尊厳破壊だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:52

    結婚したら破滅ぞ
    論理的に頑張って振れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:07

    >>13

    18でそれなら術ギルと子ギルどうなってしまうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:02

    カルデアの凛イシュタルならまあぎりぎりあり得るのか?
    素イシュタルは知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:21

    >>16

    術をかけた瞬間二人共凄い良い姿勢でイシュタルさんのとこに全力疾走していったよ

    結果としてどうなったかというと

    dice1d3=3 (3)

    1.イシュタルさんを巡るバビロン大戦争が勃発した、なんとか収まったけど後で新所長に怒られた

    2.二人によってイシュタルさんの生活指導が始まった、イシュタルさんが俺を睨みつけているがコレも愛の形だ

    3.イシュタルさんが逃げ出した、二人も追いかけてしまったがまだ帰ってこない。新所長に怒られた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:21

    誰も幸せにならない....
    ギルガメッシュ好みの可憐な乙女にイシュタルはされかけてるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:59

    さて、新所長には怒られたけど次の魔術は役に立つはずだ

    dice1d8=8 (8)


    1.キルケーの豚化をキャンセルする魔術だ

    2.杉谷さんが今すぐお嫁さんになりたくて仕方なくなる魔術だ

    3.フランがモリアーティを完全無視するようになる魔術だ

    4.円卓メンバー全員デンジャラスビーストになる魔術だ

    5.以蔵さんが謙虚になる魔術だ

    6.カーマが風紀委員化する魔術だ

    7.アーキタイプ長女が婚期を焦りだす魔術だ

    8.↑全部が発生する魔術だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:03

    4が一番危険?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:29

    全部かあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:00

    特に問題ないのが3しかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:02

    カルデアの技術何つー事に使っとるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:32

    1が一番有用?
    でも今いる豚も人に戻ると困るな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:58

    大変だ!キルケーちゃんの部屋から大量の人間が脱走した!!
    近くにいるのは……ランスロット!今すぐ行って!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:19

    はっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:25

    ワシはFGO出身の大人気最強で今イベも活躍してるけぇのぉ…

    僕はFGO出身なので失礼しますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:43

    そこの君大変そうだね
    私でよければ7は解決出来そうだが……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:14

    ……何故だ、急に伴侶がいない現状に恐怖を感じる
    ダメだ、婚活、マッチング、街コン……動かねば……年収に条件など付けていられる場合ではない!
    後レザーパンツ履いてる男は無条件にNGだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:50

    お嫁さんになりたくて花嫁修行する杉谷とか最高なんですけど!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:48

    な、なぁ……お嫁さんっていうのはどうやってなりゃいいんだ…?
    俺みてえな弾射つことしか能のねえのでもなれんのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:41

    >>32

    紅ちゃんに弟子入りしましょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:30

    >>32

    ハベにゃんも呼んで来よう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:18

    >>30

    >>32

    よし、杉谷さんを長女の嫁にすれば解決だな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています