タキオン‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:01

    あなたお高いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:22

    俺の時給より安くて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:33

    >>2

    教えてくれよ 最近転職考えてんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:32:55

    >>2

    まさか‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:25

    >>3

    公認…会計…士…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:25

    もう色紙の配布終わった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:42

    >>6

    終わったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:23

    タキオンは女性人気高いからグッズとかのレートも高いって聞いた
    知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:53

    そういや映画館で女性客に交換頼まれたな
    キョドった上に舌噛んで「ど、どうじょ」とか恥ずかしい醜態を晒したが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:40

    >>9

    そういう思わないレスができるからどもるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:12

    俺もタキオンの欲しかったけど交換して下さいなんて声かける勇気はなかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:05

    じゃあフジ先輩とナベさんは安い女とでも言いたいんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:37

    >>12

    まずナベさんを女にするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:42

    ぬいぐるみといっしょのアクキーとかもタキオンめっちゃ高いんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:21

    全盛期のタキオンの人気やばかったからな
    あの頃の勢いだったら万超えで出されててもおかしくないと思うからむしろ落ち着いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:42

    色紙再配布しないかな‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:45

    一週間は短いって
    一周したらまた配布してくんろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:53

    期間内7回行ったけどポッケ完凸して流石に偏りすぎだろと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:07

    タキオンはなんだかんだゴルシとかスペテイオーダスカに次ぐくらいの知名度はあるだろうし多少レートが高くなるのはしゃーない
    再配布を祈るしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:22

    >>5

    それでこれより時給低かったら夢ないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:38

    >>5

    それは誇っていいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:03

    >>9

    なんで俺と同じ経験してる奴が居るんだよ

    雌モルモットレーナ―のタキ欲強すぎんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:20

    >>24

    実際この週の女性率ハンパ無かったからな

    次週のクリアスタンドはカップルや子供連れもいたが

    女性だけのペアで来てるケースは色紙週が最高潮だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:37

    「雌モルモットレーナ―のタキ欲」

    声に出して読みたくなる響きの良さすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:32

    TSされた挙句人間の姿でもリーディングサイアーになるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:45

    ワイも夢で渡すのならあったぞ
    夢だから幻やけどな

    行動派のお前らに引き換え俺は何やってんだろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:53

    >>28

    全員揃えるつもりだったけど震える手でタキオンを差し出すしかなかっただけで別に何も進展してないから安心しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:39

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:04

    >>29

    何も進展しなくてもアクションは起こしただろ?

    俺何もしてないじゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:23

    >>30

    SNSだとタキオンタキオンタキオンポッケダンツダンツって感じなんだけど実はカフェすごいんか

    まあ可愛いし見た目もかっこいいし納得だけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:47

    女子からコンタクト取られる時点ですごい
    マジの不審者だったら女の子も声かけてこないだろうし声かけやすい雰囲気を作れているってことだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:00

    物販でタキオンのグッズを買おうとしてた男女が同じタイミングで手を伸ばして手が触れてキャドってお互いアワアワしてる漫画みたいな光景見たよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:03

    色紙の面子の中では一番人気はあるだろうけど、フリマサイトは売れてる値段が指標じゃない?
    スレ画の出品一つも売れてないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:44

    >>9

    >>24

    なんでお前らはそんな経験できて俺は親近感の湧くTheオタッキーな男としかトレードできないんだよ……


    映画特典じゃなくてコラボ商品のオマケだしタキオンじゃなくてフジさんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:57

    >>35

    そりゃスレ画で買う金あったら2回は映画観れるからな

    現地でトレード申し込んだ方が金も掛からん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:26

    >>9

    ところで相手は何と交換してくれって頼んできたんや

    まさかフジ&タナベとかの超鮫トレ吹っ掛けられて承諾しちゃったんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:26

    >>36

    弱者の風格が足りなかったんだと思う

    向こうだってあからさまにヤバイと思うのには声掛けないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:19

    >>38

    カフェと交換した

    正直言われた時はパニック状態だったからどれを提示されたか認識してなかったが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:07

    >>39

    格闘漫画か何かでしか見かけねえぞ「弱者の風格が足りない」なんてワード

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:19

    >>39

    ひゃ…165cm52kgで常に頭空っぽにしてる男未満の弱者って子供以外にいるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:03

    >>42

    >>9じゃないけど俺は171cm76kg上下ユニクロだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:54

    >>43

    平均身長か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています