ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板47

  • 1松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:32:39

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください 次スレは>>190

  • 2生体装甲者24/06/17(月) 18:33:56

    (たておつです)

  • 3松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:34:06
  • 4天気少女24/06/17(月) 18:34:32

    (たて乙です。)

  • 5松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:36:17
  • 6マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:36:37

    (※立て乙です)

  • 7生体装甲者24/06/17(月) 18:40:49

    前スレ200
    おお、そうか!やったな!【安心した】
    …どんな感じなんだ?

  • 8天気少女24/06/17(月) 18:41:41

    >>7

    じゃじゃーん【大きな白い布をお披露目】

  • 9磁力青年24/06/17(月) 18:42:23
  • 10生体装甲者24/06/17(月) 18:42:55

    >>8

    ……以前のから心機一転って感じか

  • 11血の少女24/06/17(月) 18:43:57

    立て乙なのです!!

  • 12松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:44:26

    >>9(ありがとうございます)

  • 13松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:45:38

    前188 じゃあ…戦います?決闘場行って…

  • 14凪沙紫園24/06/17(月) 18:46:03

    (※たて乙です)
    いやーただいま。少し出掛けてたら遅くなっちゃった

  • 15ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 18:47:38

    >>13

    うむ! 決闘をする者が増えるのは喜ばしい! やろうか!

    【決闘場へ向かう】

  • 16浮かない環境委員24/06/17(月) 18:48:12

    立て乙のおつって……なんなんだろうね? おかえり、つ、つ、つみき?
    あ、立て乙!
    そっかあ、そういえば確かに私、今までずっと環境委員と屋上を行ったり来たりだったからお姉さんのことを知らない子も多いのかも……ゆゆしき事態だね。

  • 17松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:49:50

    >>15(名前変え忘れてませんか?)

  • 18凪沙紫園24/06/17(月) 18:50:04

    >>13

    >>15

    おや?決闘かな?…ちょっと見に行ってみよーっと

  • 19マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:51:03

    >>17

    (※すみません替え忘れてました)

    >>15

    (※これはマッスル・ガイの発言です)

  • 20琥珀24/06/17(月) 18:51:25

    決闘場空いてるよ~
    【決闘場の入り口で管理中】

  • 21松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:51:54

    >>19(了解です)

    >>15じゃあ…行きましょうか…

  • 22松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:52:41

    はあ…京ちゃんにも見せたかったなあ…

  • 23マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:53:09

    >>21

    【決闘場に着いた】

    ふう……では、始める……前に、私のハンデから説明しよう!

  • 24松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:53:19

    >>23はい…

  • 25凪沙紫園24/06/17(月) 18:53:43

    >>22

    決闘は録画オーケイ?

  • 26松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:54:14

    >>25さあ…?

  • 27琥珀24/06/17(月) 18:56:08

    >>23

    参加者ね~

    >>25

    外部に出すのは絶対NGだから自前の録画機はダメだよ~。専用の録画機があるから録画と閲覧自体は出来るけどね。

  • 28厨二病系生徒24/06/17(月) 18:58:20

    天魔……なんて魅力的な名前…天魔…いい声……
    【自室でつぶやく】

  • 29マッスル・ガイ24/06/17(月) 18:58:22

    >>24

    まず初めに、私は……フゥンっ!

    【マッスル・ガイの体が僅かに縮む……いや、筋肉が縮んだ!】

    この縮小筋(スモール・マッスル)スタイルで決闘する。見ての通り、私のパワーは数十分の1になる!

    ただし、体の頑丈さは変わらないが……そこで第二のハンデだ。私は攻撃を受けたとき、例えノーダメージでも傷を負ったと判定して、それ相応の動きをしよう。例えどんな弱い攻撃でも強い攻撃でも、足に当たれば足の動きが鈍り、頭に当たれば脳震盪の状態を再現しよう。

  • 30松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 18:59:18

    >>29待ってください、私はガイ先生の異能を知りません

  • 31凪沙紫園24/06/17(月) 19:01:44

    >>27

    了解でーす

  • 32マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:02:32

    >>30

    ぬっ……はっはっは! 私としたことがうっかりしていたよ!

    私の異能は成長する筋肉(ゴールド・マッスル)、筋肉が成長し続けるだけの異能さ。つまり私は現在、この身1つしか戦闘手段が無いわけさ。当然、異能による攻撃手段もない。

  • 33松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:03:23

    >>32筋肉…いいですね

  • 34マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:05:42

    >>33

    ふっ、だろう?

    さて、他にもハンデの要望があれば受け付けよう! 例えば最初は半径1メートル以内から出ないとか、ね。もちろん絶対に負けてしまうようなものは出来ないが。

  • 35松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:07:17

    >>34いや…大丈夫です…私も負ける気はしませんから…異能の説明いります?

  • 36マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:09:12

    >>35

    いや大丈夫だ。既に高威力の攻撃手段があるということは知っているからね! 己の能力を全て知っている相手と戦うのは学生同士でやるといい!

  • 37松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:09:58

    >>36わかりました…じゃあ…位置につきましょう・

  • 38琥珀24/06/17(月) 19:11:10

    >>31

    モニタールームかな。そこの小部屋とかで録画を見れるよ。勿論録画機器は持ち込み禁止だけどね

    【一言言った後急いで裏口から決闘場全体を見渡せる管理室まで移動する】

  • 39松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:12:10

    あ…でも一つお願いが…できたら杖は折らないでください…直したばっかなので…

  • 40マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:12:32

    >>37

    ふっ……

    【リングに立つ】

    では、このコインが地面に落ちたら開始としよう。準備はいいかね?

  • 41松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:13:00

    >>40わかりました…

  • 42マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:13:06

    >>39

    むっ、わかった、それは約束しよう! 誓って杖は狙わない、とね!

  • 43松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:14:20

    >>42あ…いえ…狙うのは構わないんですが…結構頑丈なので…ただ…折ろうとするのはやめてください…

  • 44マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:14:22

    >>41

    では、始めるよ?

    【コインを投げようとする】

    (※まだ投げてないので何かあったら止められます)

  • 45松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:14:57

    >>44わかりました…(杖を構える)

  • 46マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:16:37

    >>43

    (私は攻撃するときはどんな物でも破壊する気で攻撃する。つまり狙う=折ろうとする、という事なのだよ)

    (※って答えると思います。この筋肉マンは)

  • 47松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:16:59

    >>46(はい)

  • 48マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:18:05

    >>45

    【コインが投げられる。コインが地面に着くまで、あと……3……2……1……】

    (※そちらから動いて頂いて構いません)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:35

    (※そもそも決闘場内部で物壊しても外に出たら直るんじゃね?という話が。確か装甲付きブーツ砕けてたけど普通に靴履いてたし、風紀委員の人)

  • 50松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:19:47

    >>48(わかりました)【0…コインが着く】(まずは牽制…【雷を放つ】

  • 51マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:20:58

    >>49

    (※治るとしてもようやく戻ってきた杖が折られるのを見たらショックが大きいのではないでしょうか)

  • 52マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:23:32

    >>50

    狙いはいい! 次はそれを活かした次手を打とう!

    【斜め前横に5歩走り避け、足元を踏み壊そうとする】

  • 53松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:26:52

    >>52チィッ(足元を…ならば!上手く力を調整して…)【30cmほど浮遊し、後退しようとする】

  • 54マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:29:24

    >>53

    いい判断だ! 花丸をあげよう……ただし! 私の狙いはそれだけではない!

    【ひび割れ、砕けた地面から手頃な石を拾う。そしてそれを投擲しようとした】

  • 55松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:33:23

    >>54【命中】いっっったい!(クソどうする…僕の異能は近距離にはあまり強く無い…新技は近距離だけど体術あったほうがいいし…とりあえず様子見で技を打つしかない!)【炎の玉を出す】

  • 56松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 19:35:20

    (あと…ご飯なので少し落ちます)

  • 57ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 19:36:08

    正面からなら、先生はなかなか強いぞ! 勝ちたいのなら何か策を弄しなさい!
    【その後も投擲を続ける】

  • 58ラッキー⭐︎ボーイ24/06/17(月) 19:37:18

    >>56

    (※了解しました。何時くらいに再開しますか? 返事は設定すれへお願いします)

  • 59一般通過社会科教師24/06/17(月) 19:41:15

    力瘤先生が模擬戦ねぇ……さすが決闘部顧問だわ

  • 60モブ生徒24/06/17(月) 19:42:27

    先生が模擬戦してる。ところで頼まれた飲み物はどこに置けば良いですか?

  • 61マッスル・ガイ24/06/17(月) 19:45:13

    >>57

    (※すみません、名前が変わってました。これマッスルガイです)

  • 62血の少女24/06/17(月) 19:47:36

    模擬戦……何か面白そうかもなのです!

  • 63浮かない環境委員24/06/17(月) 19:58:41

    >>62

    この学校のメーン・コンテーンツ! の一つらしいからね。すっごい力入ってるって聞くわぁ!

    ところで貴方あの子よね、新入の子よね!? 風船いる?

  • 64血の少女24/06/17(月) 19:59:40

    >>63

    模擬戦がメインコンテンツなのもおかしい気はするのです!

    そして風船はほしいのです!

  • 65松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:01:37

    >>57(策…ひらめいた!これなら…)【水を乱雑に打ちながら逃げる】

  • 66琥珀24/06/17(月) 20:03:54

    【アナウンスする】
    『えー、許可の無い録画、録音等は如何なる理由があろうと違反行為です。違反行為を見つけた際はお近くのスタッフにお声掛けください』

  • 67空間屈折の人24/06/17(月) 20:03:58

    僕の異能は今のところ正面戦闘に適していないが…何かアイデアを掴めないものだろうか…
    【模擬戦を観戦しながらメモを取っている。時折片手間で異能を発動させ、鉛筆を曲げたり飛ばしたりしては首を傾げて観戦に戻るのを繰り返している】

  • 68マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:04:04

    >>65

    ほう……(何かあるかな? 彼の異能の万能性的には、もしかすれば……)

    【その場で動かずに投擲を続ける】

    (※この水、マッスルガイに届きますか? 届いた場合でも、動かず受け止めます)

  • 69松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:04:47

    >>68(一部は届きますが適当に打ちながら逃げてるので大体は当たりません)

  • 70松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:06:09

    >>68(あと威力はあまりないです…圧とかあまりかけないので)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:50

    >>67

    空間操作系の人?何か悩んでるの?

  • 72マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:09:31

    >>69

    >>70

    (※了解しました)

  • 73血の少女24/06/17(月) 20:09:53

    >>67

    どうしたのです?

  • 74空間屈折の人24/06/17(月) 20:12:47

    >>71

    >>73

    ああいや…昨日決闘して負けたのが、自分でも意外なほど悔しくて。【苦笑いしながら】

    決定打不足だったから、僕の異能にも活かせるいいアイデアでもないかな〜、って思ってて…

  • 75浮かない環境委員24/06/17(月) 20:12:49

    >>64

    まあ……私もその気持ちは分かるけど

    分かるけど、もし興味があるなら場所に案内できるよ! お姉さん先輩さんだからね、どんと来いだ


    あ、風船は赤色のをあげようねぇ

  • 76松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:13:11

    >>68(そろそろだな…体力は使ったけど…今…個々には水が大量に放たれていて水たまりが大量にある…そこに熱魔法を当てれば…)

    【水たまりに火を放つ】

  • 77天気少女24/06/17(月) 20:15:29

    あっ!決闘やってますね。【中間テストの復習で使うワークを持ちながら入ってきた】

  • 78マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:15:55

    >>76

    (※これ水蒸気爆発という理解で大丈夫ですか?)

  • 79松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:16:59

    >>78(まあ…一応水を蒸発させて霧を発生させてます)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:10

    >>74

    あー、まあ空間操作系は難しいよねぇ。その辺りは……

  • 81松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:17:31

    >>78なので爆発とは違いますね

  • 82血の少女24/06/17(月) 20:17:50

    >>74

    うーん、数をこなしてみたらいいと思うのです!!


    >>75

    ありがとなのです!!


    >>77

    なんなのですそれ?

  • 83天気少女24/06/17(月) 20:19:43

    >>82

    次の中間テストに使う復習ワークです。勉強しないと目指せ学年50位以内です

  • 84松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:19:57

    >>81(やべ()忘れてた)

  • 85血の少女24/06/17(月) 20:20:52

    >>83

    そうなのですか!?と言うかテストあったのです……どうしよう……

  • 86葛飾、空間屈折の人24/06/17(月) 20:21:37

    >>80

    一応そこそこの威力の攻撃手段はあるんだけど、結構重い"砲弾になるもの"が必要だし、発射にざっと十秒くらいかかるのが…

    >>82

    数かぁ…そもそもこの異能って鍛えられるのかな…?

  • 87天気少女24/06/17(月) 20:21:57

    >>85

    分からないのであれば私が教えましょうか?

  • 88浮かない環境委員24/06/17(月) 20:22:27

    >>82

    なんとなく赤色が似合うってお姉さんのチョッカーンが言ってたからね! 持ち歩いて風を感じようねぇ

    >>83

    中間テスト…………【浮かない顔】

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:53

    >>86

    砲弾?なんか威力出せて飛ばせる物が欲しいと?

  • 90血の少女24/06/17(月) 20:23:18

    >>86

    分かんないのです!!でもとにかく沢山戦えばなんとかなると思うのです!!


    >>87

    お願いするのです!!

    ※なお学力1


    >>88

    確かに赤はあってるのです!

  • 91マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:23:25

    >>76

    む、そっちか!(雷による感電かと思ったが……自然元素系じゃない?)

    >>79

    (※ありがとうございます。流石に水溜まり程度の量で水蒸気爆発は無かったですね)

    ならば、こうだ!

    【大きく息を吸い、吐き出す。このままなら数秒で霧は晴れるだろう】

    (※無防備ですが、誘いです。攻撃されれば避ける体勢で、直線的な攻撃なら位置を把握します)

  • 92モブ生徒24/06/17(月) 20:23:33

    中間テスト…赤点取って補習受けたくないな…

  • 93天気少女24/06/17(月) 20:24:43

    >>90

    不慣れですが。出来る限り分かりやすく教えますね。

    ※学力97

  • 94血の少女24/06/17(月) 20:26:35

    >>93

    お願いなのです!!

    ※対極におる……

  • 95葛飾、空間屈折の人24/06/17(月) 20:27:42

    >>90

    あはは…ありがとうね。

    >>89

    いや、重くて持ち運びやすいものならなんでも。でもそんなもの持ってると…僕めちゃくちゃ細いから…【頑張って力こぶを作る。脂肪がないので力を入れている様子はかろうじてわかるが、殆ど変化がない】

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:29

    >>95

    重くはないけど……威力がだせれば良いってならうってつけの選択肢が二つくらいあるけど……どう?

  • 97天気少女24/06/17(月) 20:29:40

    (※そもそも学力1ってどのレベルなんだ…)

  • 98松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:30:47

    >>91数秒隙が出来れば良いんですよ!先生!(興奮気味)熱…そして霧の水分を集めて…超圧縮…!(クソ…一気にやりすぎて…頭痛が…でも!やるしかない!)出力最大!先生!爆発するだけでも2mは吹き飛ぶこれを!あなたは避けられますかね!(興奮気味)【水蒸気爆発する玉を先生に向かって打つ】

  • 99浮かない環境委員24/06/17(月) 20:30:49

    (※九九で躓いてそう)

  • 100葛飾、空間屈折の人24/06/17(月) 20:30:53

    >>96

    聞きたいけど…刃物とかだったら持ち込み許可されないかもしれませんよ?

  • 101血の少女24/06/17(月) 20:31:29

    >>97

    ※天然+無垢+アホの子なんで大体回答が変な方向にぶっ飛んで行きます。多分毎回補修受けてる

  • 102松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:34:37

    >>98(すいません、方向とか書いたほうがよかったですか?…半径とか…)

  • 103天気少女24/06/17(月) 20:35:00

    >>101

    (※把握しました)

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:34

    >>100

    いやもっとシンプルな物。紐と……そうだな、握り拳大の金属球とかかな。紐は窪みつきの棒とかでも良いかも。


    投石器だよ、投石器。原始的この上無い。小さいしそこまで重くは無いだろうし別に持ち運べると思うしでどうかな。


    多分、重い方が威力を出せるけど重くすると持ち歩きに難が出るんでしょ?じゃあ、生身の腕力と遠心力、または梃子の原理の力で威力を上乗せすれば比較的に軽い物でも威力が出せるんじゃない?

  • 105空間屈折の人24/06/17(月) 20:36:57

    >>100

    (※特に知らずに言ってます。刃物持ち込まれてるの見た事ないだけです)

  • 106マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:40:39

    >>102

    (※いえ、大丈夫です。ありがとうございます)

    >>98

    甘い! 決め手を単体で運用すると対処されてしまうぞ!

    【石を投げて水蒸気球が近くに来る前に爆発させようとする】

  • 107空間屈折の人24/06/17(月) 20:40:52

    >>104

    そうか、投石くらいで威力も申し分無い…よく考えたら初速がゼロである必要はどこにもないし、終端速度まで上げるのは過剰火力…【俯いてブツブツと思考に浸っている】

    …ああ、【向き直って】新鮮なアイデアだ。思考がほぐれた。ありがとう…【またブツブツと呟き始めた】

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:18

    >>107

    どういたしましてー

  • 109松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:45:01

    >>106(クソ…さすが決闘部顧問…本気を出さずにこれかよ…爆発も距離的に届かない…体力も少ないし…やるしかない…新技!)

    【杖の両端の周りに音を発生させ高速で近づく】

  • 110色彩少女24/06/17(月) 20:46:36

    「…………✨」

  • 111マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:47:01

    >>109

    向かってくるか! いいだろう!

    【その場で応撃の姿勢】

    (そろそろダイスを振りましょうか?)

    dice1d100=98 (98)

  • 112凪沙紫園24/06/17(月) 20:47:48

    >>110

    おや、君は…色違い!?

  • 113血の少女24/06/17(月) 20:47:51

    >>110

    なんかキラキラしてるのです!!


    >>111

    ※つっよ

  • 114松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:48:29

    >>111(いいですね!でも…ダイスの決着ってどうやれば…あと技を説明してもいいですか?)

  • 115磁力青年24/06/17(月) 20:48:43

    【決闘してるとは知らず、食堂で晩ご飯 今日は鶏の照り焼きと野菜炒め】

  • 116天気少女24/06/17(月) 20:49:11

    >>110

    あら~(唯一事情を知る人)

  • 117マッスル・ガイ24/06/17(月) 20:50:16

    >>114

    (※お願いします。ダイスは、『dice1d100』に『=』を付け足せば出来ます)

  • 118生体装甲者24/06/17(月) 20:50:23

    >>110

    ……おお


    ……一つ思ったんだが……

  • 119天気少女24/06/17(月) 20:51:38

    >>118

    なんですか?シュウさん

  • 120重力操作系男子24/06/17(月) 20:51:57

    >>110

    シーツのお化けだー

  • 121葛飾(空間屈折の人)24/06/17(月) 20:52:21

    >>110

    …カラーバリエーションがあるのか…?【灰色状態を一度だけしか目撃していない】

  • 122生体装甲者24/06/17(月) 20:52:40

    >>119

    ……今のあの姿何かに似ているなと思ったんだよ


    これだった【スマホでメジェド様の画像を見せる。エジプトの神様だ】

  • 123天気少女24/06/17(月) 20:53:17

    >>122

    あー確かにメジェド様そっくりですね

  • 124凪沙紫園24/06/17(月) 20:53:39

    >>122

    …似てる

  • 125血の少女24/06/17(月) 20:54:21

    >>122

    確かに似てるのです!!

  • 126生体装甲者24/06/17(月) 20:54:25

    >>123

    >>124

    ……だよな?

  • 127松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 20:56:47

    >>117(わかりました)

    【技の説明 技名なし(決まってないです。)異能で発生させた音と力を掛け合わせた技、杖先に振動を発生させ、相手を直接殴る(有効範囲杖先半径10cm)、発動してる状態の杖先に石でも振れれば一瞬で砂になるほど威力は凄まじい】

    dice1d100=67 (67)

  • 128色彩少女24/06/17(月) 20:57:14
  • 129生体装甲者24/06/17(月) 20:57:45

    >>125

    >>128

    ……?

  • 130生体装甲者24/06/17(月) 20:58:13

    >>128

    ……【ぷるぷる震えている。益々そっくりだ】

  • 131天気少女24/06/17(月) 20:59:02

    >>128

    …【笑わないように口元を抑えてる。】

  • 132血の少女24/06/17(月) 21:00:52

    >>128

    そっくりなのです!!

    【目をキラキラさせてる】

  • 133凪沙紫園24/06/17(月) 21:01:05

    >>128

    【割りと限界。…ツボりそうw】

  • 134葛飾(空間屈折の人)24/06/17(月) 21:01:55

    >>128

    …気になる…【後ろから眺めていた位置から、なんとなく足音を抑えて近づく】

  • 135色彩少女24/06/17(月) 21:02:17

    >>130

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    「…………」スススス……とその状態のまま動き回ってる

  • 136エレキ少女24/06/17(月) 21:02:49

    【フラッと歩いていたら固まってる人たちをみる】


    あれ、みんな集まって何してるんだろう?



    >>135

    メジェドさま?

  • 137マッスル・ガイ24/06/17(月) 21:03:14

    >>127

    技の威力は素晴らしい! これからは体術も身につけようか! 君の異能は万能だ! ならば使いようによっては如何様にもなる! これからは戦い方から学ぼう! 決闘場に来れば、いつでも教えよう!

    【杖を避け、胴を持ち上げ、場外へ運んだ】

  • 138松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:03:58

    >>137うわぁ!(この人…いい人だ…)…はい!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:04

    このレスは削除されています

  • 140血の少女24/06/17(月) 21:04:23

    >>136

    メジョド?様を見てるのです!!


    >>135

    凄いのです!!

  • 141生体装甲者24/06/17(月) 21:04:38

    >>136

    おお、蘭子

    今向こうが決闘でこっちg


    >>135

    【ツボった。笑いを必死に抑え込んでいるが限界だ】

  • 142マッスル・ガイ24/06/17(月) 21:04:41

    >>138

    ナイスファイトだった! 松尾少年! 決闘が終わったら握手だ!

    【手を差し出す】

  • 143色彩少女24/06/17(月) 21:04:49

    >>136

    「?」振り向く

  • 144松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:05:21

    (完敗だ…本気を出してない先生にすら負けるなんて…異能をもっと鍛えなきゃ…あとは戦法も…)

  • 145エレキ少女24/06/17(月) 21:05:33

    >>143

    …………【無言で手をワキワキしながらにじり寄る】

  • 146色彩少女24/06/17(月) 21:06:12

    >>145

    「……?」キョトン

  • 147松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:06:13

    >>142はい!先生も強かったです…!先生って学園で一番強そうですね!

  • 148天気少女24/06/17(月) 21:06:18

    >>135

    アハハ【耐えきれず笑いだす】

  • 149エレキ少女24/06/17(月) 21:07:32

    >>146

    【がしっと胴?の部分を掴んで持ち上げる】

    かーわーいーいー♪♪♪♪


    【普段の非力はどこへやらくるくるとその場を回り始める】

  • 150松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:08:14

    はあ…つかれたけど…楽しかった…!

  • 151色彩少女24/06/17(月) 21:08:15

    >>149

    「!?」目グルグル

  • 152一般通過社会科教師24/06/17(月) 21:08:36

    良い勝負だったんじゃねーの?
    お二方お疲れさん

  • 153天気少女24/06/17(月) 21:08:56

    >>150

    ナイスファイトでした

  • 154葛飾(空間屈折の人)24/06/17(月) 21:08:58

    >>143

    【後方に居たのでこのタイミングで初めて視界に入る】

    【硬直。理解して蹲って笑う】

    ッふ、あれかんっぜんに、イひっ、ひっ…【息ができない】

  • 155松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:09:24

    >>152あ!先生!ガイ先生凄い強いんですよ!手も足も出ませんでした!

  • 156血の少女24/06/17(月) 21:09:58

    >>150

    お疲れ様なのです!!


    >>151

    回ってるのです!!はわわー!!ってしてるのです!!

  • 157松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:10:13

    >>153貴方も強そうですね…今度…どうですか?

  • 158重力操作系男子24/06/17(月) 21:10:15

    壁画チックだなー

  • 159マッスル・ガイ24/06/17(月) 21:10:17

    >>147

    ああ! ありがとう! だがこの学園には強い人は沢山居るぞ! もちろん私も簡単には負けるつもりはないがね!

  • 160葛飾(空間屈折の人)24/06/17(月) 21:12:02

    (※早めですが今日は落ちます。また明日!)

  • 161松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:12:09

    >>156ありがとう…!夕奈ちゃん…君も今度どうだい?

  • 162一般通過社会科教師24/06/17(月) 21:12:17

    >>155

    そりゃ決闘部顧問だからなガイ先生

    君も良い具合に異能使えてたじゃねーの?頑張ってな

    >>157

    ハマっちまったねぇ……施設外で戦闘しちゃダメだぜ?

  • 163天気少女24/06/17(月) 21:12:20

    >>157

    いやぁお兄さんに止められるので…

  • 164エレキ少女24/06/17(月) 21:12:32

    >>151

    【4回転した位で止まって降ろす。ドコカ足元がふらついていた】


    (@Д@)め、めがまわった~

  • 165生体装甲者24/06/17(月) 21:12:56

    >>146

    >>149

    ……おお!?

  • 166色彩少女24/06/17(月) 21:13:07

    >>150

    「…………」拍手の音

  • 167生体装甲者24/06/17(月) 21:13:20

    >>151

    >>164

    ああもう二人とも大丈夫か……【受け止めようと】

  • 168松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:13:27

    よし…!これからは体術も使うようにしよう…新技もいい感じだし…わくわくするなあ!

  • 169生体装甲者24/06/17(月) 21:14:14

    >>159

    >>150

    ………二人方、お疲れ様でした!!!【敬礼】

    魔法とフィジカルでこんな熱いバトルになるとは……!!

  • 170色彩少女24/06/17(月) 21:14:16
  • 171エレキ少女24/06/17(月) 21:14:25

    【ふらふらしつつ壁に寄りかかる】


    ウ~………地面がふわふわするぅ



    >>167

    あれ~しゅーくんが何人もいるぅ

  • 172松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:14:33

    いつか…本気のガイ先生にも勝ってみせます!

  • 173磁力青年24/06/17(月) 21:15:02

    >>170

    >>171

    ……何これどういう状況?

  • 174天気少女24/06/17(月) 21:15:24

    >>170

    ちょっと大丈夫ですか!?

    >>171

    シュウさんは1人だけですよ

  • 175生体装甲者24/06/17(月) 21:15:41

    >>171

    しっかりしろ~俺は一人だ【近寄る】

    >>170

    メジェド様あああああああああああああああ!!!

  • 176色彩少女24/06/17(月) 21:16:47

    「……!」おきた

  • 177松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:16:50

    >>169飯嶋先輩も…ありがとうございます…今度…どうですか?

  • 178エレキ少女24/06/17(月) 21:17:01

    >>173

    あれ~、あおくんもなんかいるぅ~

    【寄りかかってた壁から離れて男二人に近づく】

  • 179重力操作系男子24/06/17(月) 21:17:31

    >>170

    んー?ご臨終だねー

    なーむー【拝む】

  • 180生体装甲者24/06/17(月) 21:17:48

    >>176

    ああよかった…

    >>177

    ……そうだな、やってみたい

    ……土日までにどこまでできるか!!

    >>178

    おいおい……【受け止めようと】

    >>173

    フリーダム……

  • 181天気少女24/06/17(月) 21:17:53

    >>179

    こらこら勝手に…

  • 182一般通過社会科教師24/06/17(月) 21:17:57

    >>170

    >>171

    保健室連れてくか……?

    >>176

    あ、起きたな

    おーい大丈夫か?指何本に見える?

    【目の前で人差し指を立てる】

  • 183松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:18:10

    ガイ先生的によかった所と悪いところはあります?

  • 184磁力青年24/06/17(月) 21:18:40

    >>178

    なんかってひどいな…大丈夫…?

    >>180

    なるほどわからん

  • 185重力操作系男子24/06/17(月) 21:19:39

    >>181

    この場合って顔に付近の布に布被せるのかなー?

    それとも目の部分剥がすのかなー?

    どっちだと思うー?【ふわふわ】

  • 186松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:19:57

    そうだ!社会の先生とかも含めてやり合うのも楽しそうですね!

  • 187色彩少女24/06/17(月) 21:20:28

    >>182

    「………………」

    ( ・ω・o[1]o

  • 188生体装甲者24/06/17(月) 21:20:55

    >>182

    >>187

    そっちは大丈夫か……

  • 189エレキ少女24/06/17(月) 21:21:21

    【足元がふらつき、前のめりに倒れ込む】

    ぐへぇー!?………鼻ぶつけた……

  • 190磁力青年24/06/17(月) 21:21:37

    >>189

    保健室!!【お姫様抱っこ】

  • 191一般通過社会科教師24/06/17(月) 21:21:38

    >>187

    頭の痛みとか吐き気はあるか?

    >>186

    チャレンジャーだねぇ……

    時間があれば多少は付き合うよ

  • 192生体装甲者24/06/17(月) 21:21:53

    >>189

    ……ああもう【しゃがんで起こそうとする】

  • 193生体装甲者24/06/17(月) 21:22:34

    >>190

    ……ついていくか

  • 194松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:22:36

    >>191バトルロワイヤル形式も良さそうです子…トーナメントもいい…悩みます

  • 195松尾生葉(魔法使い)24/06/17(月) 21:23:42

    私も保健室行ってもいいですか?頭痛が酷くて…

  • 196磁力青年24/06/17(月) 21:24:08
  • 197エレキ少女24/06/17(月) 21:24:13

    >>190

    ん~~【目が回ってるのと倒れ込んだので意識が落ちかけている】

  • 198重力操作系男子24/06/17(月) 21:24:21

    じゃー、みんなで突撃保健室だー

  • 199天気少女24/06/17(月) 21:25:01

    >>198

    おばさんに怒られますよ…

  • 200生体装甲者24/06/17(月) 21:25:08

    >>197

    ………しっかりしてくれ【手を振る】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています