雑魚芸人じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:28

    俺は面白いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:44

    でもオレやっぱりギャグはつまらないと思うんだよね
    スレ画もパロに頼った芸でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:08

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:50

    ギャグやネタがつまらないのは一貫している…それが高羽ですわ
    でも俺最後の漫才好きだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:53

    高羽とメロンパン入れの関係は嫌いじゃないけどあれでほんとに死んだんスか?と困惑したのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:40:13

    >>4

    面白いつまらないじゃなくてちゃんと最後はオリジナルで戦った事に好感を持てたよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:22

    呪術廻戦最高のやり取りとしてお墨付きをあげる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:34

    >>4

    そもそも最後の漫才ってどれくらい高羽はネタ構成に関わってたんスかね

    羂索が主導してボケ倒してそれに一つずつ無難にツッコんでるように見えたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:59

    「乙骨?大した事ないでしょリカが成仏した残りなんて」
    「秩序不要!混沌だけあれば良い」
    「俺覚醒タイプって嫌いなんだよね」
    「友達になるにはたった2つの条件がある対等である事/楽しませる事」
    この辺の発言の結果
    「覚醒タイプ高羽の混沌すぎる術式の対処に手こずった結果軽んじてた乙骨の不意打ちに負ける」

    ってのは鮮やかだと思う反面黒幕の退場としてそれで良いのか?と思う衝動にもかられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:01

    >>7

    27でコイツらのおまけ見たいんだよね

    その反面これ以上追加したら蛇足になりそうという思いにも駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:08

    >>4

    >>6

    でも俺、面白いつまらない以前に絵面の変わらない漫才を漫画でやるのは絶望的だと思ってるだよね

    あかね噺だって面白さは漫画的演出によるものが大きいでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:20

    最後まで漫才がつまらないのは一貫性があって好感がもてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:18

    >>8

    術式の主体は高羽にあるんだ

    羂索の脳に高羽のネタが流れ込んだと思ったほうが良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:20

    >>9

    本当に対等に話をした上に割と相性が良さそうで笑ったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:17

    >>13

    しゃあけどそもそもM-1の舞台作って漫才始めたのは決着を狙った羂索の意志っスよね?

    まああの舞台に対してどっちが主導とか考えるのも無粋なんだろうとは思うけどね(グビッグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:04

    思考そのものにまで介入されるから何か対処法をと考えようにも羂索レベルで頭回さないと時間が経って魂の共鳴で取り込まれて終わりなのが無理ゲーを超えた無理ゲーなんだよね
    ハッキリ言ってこんな術式に初見で何とか出来た羂索は大健闘だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:45

    >>8

    というか高羽にボケられるとダメージが蓄積していってしまうから、超人の攻略法としては自分がボケに回ることで主導権握るしかねぇんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:48

    パロネタって通じる人にしか通じないんスけど…いいんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:06

    >>18

    お前以外のやつに通じれば良いんだよ(ゴッゴッ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:16:17

    高羽主導のネタは羂索のためにやるようになった後も内容は結局独りよがり気味で羂索主導のネタや返しは"羂索が言ってるのが面白い"まで含めて考えられてるんだよね
    売れない芸人の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています