毎日オナ、ニーしないと頭がエロいことでいっぱいになる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:16

    それが僕です
    週一や月一のペースでしかオナ、ニーしない人ってムラムラしたりしないんっスかね……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:45

    人間というより猿だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:37

    猿渡 すべてチンコだったわけですね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:01

    おちつけケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:16

    もしメスブタを襲いそうになった時はいくらでも相談してほしいワシめっちゃメンクリやし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:38:52

    >>1ヌーカ

    今日は何で抜いたのか教えてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:30

    何歳か教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:42

    はっきり言ってそれ普通だから お前健康だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:41:06

    ワシも一日2回くらい抜いてたけどね、健康のことを考えて抜く頻度は1週間に1度にしてるのん
    要はドーパミンの問題なんだ。だからワシは薬物を抜く方法を参考にして減らすことに性交したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:16

    ナニはしないっスねやりたくなったらメスブタ抱いてるっスから

    とか言ってた奴がいて思わず殴りたくなってなったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:30

    平日に抜く人=すごい
    抜いたらめちゃくちゃ疲れるから金曜日か土曜日くらいにしか抜かないのが俺なんだ

    学校の授業や勤務中眠くならないんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:42

    >>9

    ワシも二日にいっぺんにしてみたら前よりもムラムラするようになったし的を得てるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:54

    >>7

    今年30……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:36

    >>9

    しっかり脳にボボパンを植え付けられとるやん

    はよ抜かんとお前はポンコツやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:04

    >>13

    えっ

    まあ(誰にも迷惑掛けとらんし)ええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:34

    その気になれば毎日3回は抜けるけどね
    翌朝に何だか疲れちゃったなぁ会社サボろうかなぁって気分になるから2,3日にまとめて五回程度抜くのが俺!
    新卒社会人の尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:48

    >>9

    > だからワシは薬物を抜く方法を参考にして減らすことに性交したんだ

    ダメじゃねぇかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:31

    >>10

    ケツにチンチン突っ込め…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:54

    ワシもいい歳してるけど食欲も性欲も高校生だった頃から減ってる気がしないんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:04

    >>19

    ワシもなんだよね

    流石に30超えて土日で合計8回もするとは思いませんでしたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:08

    >>1

    よう兄弟

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:10

    はっきり言ってそれ長所だから
    人によっちゃ殺されても文句言えないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:23

    >>9

    頭がその快感を覚えて「その体験をまたしたいまたしたい!」って思うのがこの手の欲なんだ

    これは短期間で繰り返すほど強くなるし、何かあって長期間できなかったら薄くなるのはそのせいなんだよね

    まあしっかり脳に刻まれてるから長期間してなくても一度するとまたギュンギュンしてしまうんだけどね

    オナ二ー、ガチャ、タバコ…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:29

    あなたは熊田ですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:20

    >>18

    生意気言う蛆虫を黙らせるには口の方が効果的なんだヤメロオオオオ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:16

    昔は闇猿みたいに興奮したら取り敢えず抜いてたけど
    体力低下で回数が限られるようになると一回の質を上げるようになったんだよね

    体力落ちたけど技を磨くのは老剣士みたいで格好いいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:50

    >>19

    ワシはですねえ…むしろ増えてるんですよ

    この体はこの先一体どうなってしまうんやろなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:08

    俺も一日3回くらいしないと気がすまないんだよね
    おそらくポルノ依存症に陥っていると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:07

    俺なんて日に5回を10年以上続けている所を見せてやるよ
    マジで衰える気配ないんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:36

    通勤中のOLケツ視姦しか楽しみが無い……それがボクです
    ズボンから透けるパンツ線は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:47

    回数が多いマネモブは暇人なのかインターバルなく連続で出せる異常者なのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:08

    ワシ飯食えなくなったら自慰も出来なくなったんだよね
    射精しないんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:07

    >>20

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:01

    >>31

    どっちも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:22

    >>11

    もしかして朝一発目に致すタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:09

    >>31

    どっちも...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:11

    >>35

    ちなみに人によっては自分の精液アレルギーで出したら1週間だるい人もいるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています