あの、自分過去の五条愚弄全盛期の頃を見返したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:56

    虎杖に術式が刻まれてたのにいいんスかこれ

    それとも本家ではただの事後孔明扱いされるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:13

    いいんだ単眼猫を愚弄するためならどんなことでも許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:31

    黒閃連発して覚醒しなければ発現しなかったから全てただしいわけではないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:40

    覚醒したのに一ミリも五条に並ぶ術師になってないのはいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:20

    >>4

    いずれって言ってるやろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:42

    五条もびっくりしたと思うよ
    そのうち刻まれるから気長に鍛えようと思ってたのに半年で渋谷事変が起こるだなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:33

    >>5

    すんませんどれだけ時間立っても五条に並ぶ術師にはなれる気がしねえっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:07

    半年であの強さなら五条に並ぶ強さに届く才能はあるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:49

    >>7

    おいおい裏梅から宿儺に並ぶポテンシャルがあるのではとお墨付きも頂いたでしょうが


    そもそも五条が虎杖くらいの頃なんて特級にもなってなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:04

    >>7

    五条が期待かけすぎってのはそうだけど虎杖には主人公特有ぶっ壊れ強化が待ってると思ってるのは...俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:23

    >>1

    ったく…本当に術式が刻まれてたら五条を嘘つき呼ばわりして術式の存在否定した伏黒がただの道化でしょうが

    おそらく何かの間違いだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:24

    >>8

    五条は能力がインチキすぎるので無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:36

    >>11

    お言葉ですが伏黒は物語の0から100までピエロでしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:55

    >>9

    しかし…潜在能力なら日車でも五条より上なのです

    術師としての才能が並んでいても術式の使用上五条並みは無理そうなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:57

    >>11

    伏黒は道化そのものですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:00

    >>11

    伏黒恵は道化だとレジィ・スター様からお墨付きを頂いている

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:03

    五条って2006年時点では特級で夏油がまだ1級だったと言われてと思われるが…まっ、生まれながらの呪術師家庭と1年未満の一般家庭じゃ差があるから多めに見てくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:17
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:50

    >>7

    呪物喰える体質が夏油乙骨のように無限に強くなれる拡張性だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:03

    >>14

    すみませんその日車は術師歴2ヶ月なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:16

    良いんだ呪術アンチは早バレ読んで殺人予告と放火予告する連中だから許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:30

    ただの辻褄を合わせですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:44

    >>20

    仮に日車があと二十年くらい修行してもあの術式で五条並みは無理ですよね

    まず特級の壁を越えられないと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:12

    実際今の虎杖くんは1級最上位のポテンシャルはあるよね ポテンシャルはね
    まだ国家転覆できるほどの自力はないから仕方ないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:46

    >>22

    猫先生「結構考えてますよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:18

    >>23

    無理だと?

    そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:30

    呪術も結構伏線を回収したのぅと思う反面
    放置された釘崎はどうなるんだと思う衝動に駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:40

    >>25

    簡易領域とか天使とかみたいに一ミリも考えていないところと意外にも考えているところがあるから見分けがつかねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:44

    >>24

    術式発現したのも

    赤血は一ヶ月

    御厨子は数分だしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:05

    >>26

    裁判術式での国会転覆…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:26

    >>28

    待てよ

    簡易は考えてるけど読者に上手く説明出来ないだけなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:49

    そもそも五条がなんだかんだ術師歴長い方なの忘れてませんか?
    乙骨は2年弱、虎杖も半年強、日車に至っては2ヶ月なの忘れてませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:53

    >>31

    言語化能力弱き表現…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:08

    >>30

    この国会は……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:03

    >>31

    すみません作中でも術式を中和できないと言われたりできるようになったり真逆の方向へ二転三転してますよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:04

    >>26

    フィジカルと火力と出力と呪力量がまるで足りてない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:05

    >>32

    術師歴29…30……アイツ享年何歳だったスかね?生まれた時から呪術師だったスよねアイツ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:18
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:18

    宿儺「小僧はあの時の」→回収
    術式が刻まれる→回収
    乙骨の奥の手→回収
    インチキ→回収

    あれっ釘崎関連は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:28

    そもそも五条がシンプルな強さで特級なあたりステゴロ極めりゃ普通に特級だと思ってんだ

    要は全員ぶちのめせばいいわけでしょう
    九十九も術式分からない状態で特級扱いだったしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:52

    >>31

    その言い分は無理です

    ナレーションごとに言ってることがまるっきり変わってますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:49

    >>39

    そもそも釘崎のことを聞かれた伏黒が黙り込んだ描写があるから

    死んだものとしか思っていない


    もちろん復活したら嬉しいけどね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:32

    >>40

    特級は単独での国家転覆が条件だろえーっ

    相手は宿儺や五条よりも火力が出せる兵器を持ってるんだ舐めない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:21

    >>43

    あれれれ術式の内容不明なのに特級だった九十九は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:22

    >>44

    内容不明だろうがなんだろうが実績や戦闘規模からの推測により単独での国家転覆が可能だと判断されたのだと思われるが…

    流石に九十九の術式抜きのステゴロだけで国家転覆はできないんだ

    もしかしたらただ殴ってるだけにしか見えなかったからボンバイエの正体がわからず不明になったのかもしなれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:44

    >>46

    すみません、怒らせたら謝ります

    でも……ブラックホール除けばめちゃくちゃ破壊範囲が広いわけでは無い九十九が特級になれるならステゴロ極めたら特級なれますよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:49

    お返事とか言い出した頃にはアルミホイル巻いてろって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:49

    >>38

    うんこを貼るの…糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:05

    >>47

    理論上ボンバイエのパンチはブラックホールにならないように制御すればどこまででも火力上がれるし作中でも羂索の腕引きちぎったりできてたから破壊範囲はアホほど広いのだと思わられるが…

    普通の物を殴ってどこまで破壊できるかとか描写されなかったでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:19

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:36
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:41

    >>51

    アニキはいったいなんの話をしているんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:57

    そもそも特級は強さとは直接関係ないから特級になれないのはあんま問題ないと思ってんだ

    特級が軒並み本人も強いだけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:15

    九十九は盛りのついた特級よ
    ブラック・ホールなしでも適当にガルダを突き出せば日本がグチョグチョになるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:53

    ヤガセンが特級認定されてるのも本人がクソ強いというより自分で軍隊を作れるからだしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:21

    >>38

    ネカピンのアニキはどうして確実に荒れるであろう記事のコメ欄を解放するんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:41

    >>57

    なんでって

    荒れてもコメントがいっぱい着くなら稼げるからやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:12

    >>57

    批判しか頭にないクズ共はさかりのついた金蔓よ 呪術カテのスレをまとめるだけで顔は真っ赤に興奮してアンチコメを打ちまくるからリロードの度に広告収入が手に入るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています