ヤンジャン無料公開範囲を読み終わったァァァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:07

    ブックオフへダッシュだGOーーーーっ!
    なにっtoughなんぞぜんぜん置いてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:30

    狩り尽くされたのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:04

    あれっ、タフ無料分って各シリーズ3巻分までじゃなかったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:05

    ヤンジャンで課金しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:01

    GEOやTSUTAYAの漫画レンタルでも今や龍継ぐしか置いてないとかザラなんだ
    満喫に行ったほうが良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:16

    >>3

    お言葉ですがたまにあるキャンペーンで3巻まで読み放題

    課金なしの広告視聴で見れる分が数百話ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:38

    お言葉ですが10年以上前の作品で無駄に巻数も多いなんてどこも置きませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:43

    スパ銭に行け…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:53

    >>6

    ふうん、そういうことか

    ムフッ視聴めんどいし全て無料公開するまで待つね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:12

    まあ幽玄編なんて読まなくて良いか
    道場もどうせ潰れるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:35

    ヤンジャンアプリ「どうしてアプリで買ってくれないの?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:05

    ジャンプ+なら無料ポイント溜めれば先まで読めるっス
    まぁ最後の覚吾戦辺りからはもう課金しないと読めなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:04

    猿漫画を中古で集める=修羅の道
    普通に集めるだけでも難しいのに連載当時の本誌やコンビニコミック版となると日本に残ってるかどうか怪しいレベルにまでなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:09

    ねぇ そんなにタフが読みたいなら“漫喫”に行けばいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:33

    >>10

    幻突他幽玄に触れるの話題禁止のペナルティね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:40

    >>10

    まてよ ラストバトルは一見の価値が有るんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:42

    マサイの戦士騙されない
    本心では馬鹿にしてるの「TOUGHなんぞ」と言う言葉遣いでわかる

  • 18124/06/17(月) 18:58:53

    >>12

    良いや、ワシは以前最後の2巻だけは読んだことがあるのでその辺までで全部読んだことになるかもしれん

    ジャンプラ確認してくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:58

    ワシは電子書籍のセールでアホほどタフを買いあさったんや・・・その数、500冊

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:38

    >>17

    お言葉ですがブック・オフに置いてない漫画なんぞ馬鹿にされて当然ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:57

    マネモブ…これあげる
    ブックオフオンラインならネットで注文が…
    なにっ全巻揃ってないっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:49

    既刊は絶版
    中古すら流通が回らなさ過ぎて満足に揃えられない
    それでも生きていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:32

    大人気漫画の定石だ…
    店頭に並んだ瞬間 全国1000万人のマネモブに回収されるから在庫がなかったりする…

  • 24124/06/17(月) 19:07:06

    ところでジャンプラってどうやってポイント貯めるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:51

    >>24

    メニュー画面のスクロールを止めてるときの下の方に広告視聴ボタンがあって一回5ポイント一日二回もらえるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:30

    俺なんてTSUTAYAのレンタル落ちでTOUGHとOTON全巻と龍継ぐを20巻まで揃える芸を見せてやるよ
    しかも1巻あたり30円だったんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:52

    >>25

    感謝します

    ヤンジャンアプリと同じ感じですね…🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:13

    鉄拳伝TOUGH龍継ぐ全巻を2000円以内で揃える方法を教えてくれよ

    好きだけどそれ以上の金を出してまで欲しくはないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:00

    >>27

    読み飛ばしてたからヤンジャンの方法教えちゃったよ…

    や、やばいよ…俺が放火〇人犯になっちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:55

    >>27

    ジャンプ+は広告見ると40ポイントもらえて1日2回見れるんだァ

    加えて1日1話だけ広告を見るだけでポイントも無しで無料で見られるんだァ

    あとジャンケンするミニ・ゲームでもいくらかポイントもらえるっスね

  • 31124/06/17(月) 20:29:48

    >>12

    情報提供感謝するよマネモブ

    ジャンプラを視察させてもらった結果…37巻だけは別で買わなければいけないことがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:56

    TOUGHは歯抜けだったら稀に見かけますよ
    本当に見かけないのはロックアップなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています