この裏切り者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:01

    絹旗は仲間を売らなかったじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:19

    ちゃくちゃくとさよならバイバイする下地が作られてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:47

    あわわお前は過去編のたびに罪カウンターが付与される糞女…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:53:59

    嘘か誠か知らないが素直に土下座すれば殺されはしなかったという読者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:29

    オッサンのコスプレなんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:46

    いつ食べにくるんスか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:36

    頃されても仕方ないけど死んでからの出番が多過ぎを超えた多すぎ 佐天さんの心境考えるとなんで死んだんじゃーっとなるのが俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:32

    >>7

    わ、わかりました代わりに佐天さんの出番を雑に増やします…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:15

    >>7

    生き残っても鎌池空間送りにされるやつが多すぎるのに死んだら空間送りを回避するなんてこ……こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:53

    おおっ麦野が洗脳された!⇒なんか気合で攻撃しとる…
    おおっ麦野が落ち込んでいる⇒…お前…何で軽々しく墓穴掘ったんだ
    おおっアイテムがピンチで絹旗が追い詰められとる⇒絹旗=神…仲間思いなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:58

    な…なぜ なぜ皆私の事を愚弄するんだ
    み…見ろ わ…私には可愛い妹や大切な友達との約束があるから仕事でヘマして死ぬなんてまっぴらごめんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:41

    >>11

    大切な仲間はどうしたんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:21

    うーっ やらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:11

    お前には恵まれたキャラデザと内田真礼の声帯とアホ程多い友達への気配りや人脈と本人自慢の激エロな脚線美と生きていたら胸も巨乳になって将来有望な成長性があった…
    ただそれだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:15

    ごめん麦野!拷問されて皆の情報バラしちゃった!
    近い内に襲撃あるかも!
    後たぶん敵に精神操作系の女がいたって訳よ!

    これをできてたら麦野はどうしてたか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:03

    >>15

    もちろんめちゃくちゃド級のリトライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:53

    >>15

    もちろんメチャクチャ粛正

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:01

    >>15

    誰が来るかわかってたら多少はいい勝負になったと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:04

    >>15

    麦野「よしっ それじゃあ企画を変更しないでスクールの奴らを迎え撃とう」



    そしてアイテムは絶命した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:33

    まあ、素直に謝れないからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:56

    >>15

    まだ漏洩してしまったことをはっきりと言うべきだったんだよね

    下手に誤魔化そうとしたから明確な裏切り者として処刑されてしまったんだ、悔しくも無いし当然なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:58

    >>10

    精神系云々の逃げ道も潰してるんだよね 酷くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:00

    裏切られて精神やられてなかったら違う結末もあった気がするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:21

    >>15

    もちろんめちゃくちゃいつもよりキツいお仕置きで勘弁してもらえる

    はっきり言ってフレンダはめちゃくちゃバカ

    麦野の逆鱗に触れたのはアジトの情報を漏らした事じゃなくて自分を見捨てて裏切った事なんだから

    自己保身に走らずやった事は素直にごめんなさいしてせめて電話で連絡したりとかすれば麦野も殺したりなんてしなかったんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:41

    とあるIFのオリジナルストーリーでも出番あるらしいよ 死んでから優遇されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:21

    左方のテッラ フレンダ 僧正 上条当麻がとあるの死人を支える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:42

    >>26

    後は暗部の有象無象がおるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:47

    >>27

    支えてませんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:57

    なんでって…妹>アイテムだっただけやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:45

    >>29

    それはそう

    問題はその判定を1番やばい奴にバレたことなんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:46

    家族(ファミリー)を守るためなら本気を出せる麦野=神

    リーダーシップ最強なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:09

    >>31

    新訳入るまでは油断を越えた油断ばっかでしたよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:31

    ミー…ミーには
    純粋な家族な意味じゃなく、マフィア的な家族の意味に聞こえるのは気のせいっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:31

    >>31

    なにが家族を守るだ

    自分の安いプライドを守るために勝ち目のない戦いに仲間を巻き込む最低のクソ女の癖に

    第二位との器の違いを感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:20

    上条…糞
    こいつが助けてれば僕の友人は死ななくて済んだんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:04

    >>36

    ダメだろ加納ボー

    誰かのために泣ける強さを持ったお前が復讐の道に走ったら

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:44

    >>31

    あなたは身内の裏切りで滅びるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:04

    は…話が違うであります
    ゲロっても麦野強いから負ける筈ないって一種の信頼があっての行動であります
    せいぜい何時もよりキツイお仕置きで済むと思ってた訳であります
    なんだかんだヘマしても最終的に許してくれると思ったからであります

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:34

    >>38

    あわわお前はよくわからないやつ

    新訳のデスゲームとかアイテムの時のテンションなら自分で殲滅に動きそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:11:43

    麦野で垣根を倒すのはは無理です
    能力の強さも悪党としての質も心の強さも負けてますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:47

    ワシめちゃくちゃ一方通行推しなんだけど麦野も好きなんだよね
    同じ大罪を犯したレベル5として、新約6巻でヘタれた一方通行に喝を入れてくれたでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:36

    >>7

    わ…わかりましたソシャゲのシナリオでクローンを作ります…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:43

    >>43

    レベル0のクローンを作る意義 どこに!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:15

    >>26

    待てよサンジェルマンを忘れてるんだぜ

    上条ちゃん…地獄で待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:30

    >>44

    もしかして人的資源の起爆剤とかには使えるんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:34

    >>44

    ないよw

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:27

    >>46

    無駄に交友関係広いから有効そうなのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:18

    >>46

    しゃあけど…フレメアで間に合っとるわっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:37

    フレンダ...友
    どんなカスにも良い側面があり
    逆にどれだけ良い面があろうがカスはカスだという事を教えてくれるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:46

    (絹旗最愛のコメント)
    誰か選べだと?ふんっアイテムの誰も裏切るわけがないだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:49

    >>36

    この無能が てめえの逆恨みじゃねえか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:43

    >>51

    6位調べでアイテム1善良なんだ 比べるまでもないと思った方がいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:11

    お前は妹想いで可愛い妹がいる…ただそれだけだ
    あと爆弾使ったボボパン自体は普通に楽しんでる…ただそれだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:34

    >>36

    お前の友達は人間の屑のクソ女なんだ 死んで良かったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:13

    怒らないでくださいね、報告してもらいやすい体制を作れてなかったアホが報告されなかったことを裏切り認定するなんてバカそのものじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:47

    >>57

    しかし…あの場で報告しないこと=裏切りととられても仕方ないのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:09

    >>12

    お前知らないのか、家族より職場優先するのは異常者なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:42

    >>57

    怒らないでくださいね

    どれだけ報告し辛い空気でも報告しなくちゃいけない事ってあるじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:19

    >>57

    しかし…対面した瞬間に露骨に逃走しようとする時点でギルティなのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:58

    フレンダ=かなり蛆虫
    後々の出番でなんかしんみりするけどやっぱあのムーブは無いんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:16

    >>25

    (かみやんのコメント)

    なんじゃあこの…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:04:38

    >>63

    ま、なるわな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:10:48

    禁書のほうだと生前はチョイ役を越えたチョイ役で死んでからのほうが描写も出番も多いんだよね怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:44

    デスマッチ見ながら笑って飯食う倫理観もサイコパス寄りなんだ 殺した方がいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:43:45

    ふんっフレンダが裏切ったりするわけないだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:46:05

    >>67

    つまり、本編で裏切ったフレンダは偽物ってことなんや!

    麦野、本物のフレンダを探せ!そうすればお前の殺したフレンダは偽物ということになる!

    さほども心が痛まなくなるはずだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:51:06

    麦野のコメント
    どうして私達のこと裏切ったの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:06:55

    >>24

    爆弾回収忘れを多少のヘマで済ませてくれる

    そんなむぎのんを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています