文ストの映画を観たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:17

    お見事です中也ボー やはりあなたは私が見込んだ通りの強いマフィアだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:22

    敦くんに悲しい過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:38

    時系列はどこらへんなんだ…とか敦くんの言動がちょっとキャラからずれてない?とか色々言いたいことはあるけど中也の活躍と鏡花ちゃんの笑顔でなんかもう色々許せるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:59

    >>2

    マジで悲しき過去なのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:17

    PVで言っていた敦くんのセリフが格好いい場面のセリフではなかったことに驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:29

    幼少期に変質者に誘拐されて拷問された挙げ句人殺しになるの普通につらすぎるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:00

    おいマネモブ ビビって逃げていい時はどんな時か知ってるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:40

    なんか良くも悪くもスピンオフみたいな感じなんだよね 本編と繋げようとすると「えっ」ってなる場面がいくつかあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:50

    >>7

    あーっわかんねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:40

    >>9

    >>7

    お言葉ですがそんなものありませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:02

    CV石田彰のキャラがcv石田彰が言いそうなことを言ってcv石田彰みたいなことしてる映画

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:26

    罪と罰が攻撃してこなかったのって
    ま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:52

    >>12

    もう6年前の映画だけどこの頃からドスの異能を決めてたんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:13

    >>11

    「罪と罰は仲良しなんだ」が目茶苦茶好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:00

    >>14

    わかるわあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:34

    >>12

    (ドス本人が異能の可能性まであるのに)ま、なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:07

    >>15

    お客さんここはタフカテなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:46

    相変わらずドスが好き放題やってて笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:17

    ◇この敦くんに向けるメス顔を越えたメス顔は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:44

    >>19

    何って…自分を光側に連れ出してくれた恩人やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:36:18

    >>19

    これでまだ14ってそんなんあり?将来有望すぎるんとちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:11

    そういえば敦くんと鏡花ちゃんって一緒に住んでたんスよね
    映画を見てこの設定思い出したのは俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:44:59

    この映画は10巻と11巻の間なの?
    それとも9巻の直後?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:45:22

    >>19

    お前と同棲してる激エロロリは毎晩お前のことを思って股を濡らしてるそうじゃねえか 羨ましいクソ野郎だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:47:37

    >>24

    割と真面目に平行世界の話なんじゃねえかなって思ったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:36

    >>25

    ほいだら親に捨てられ虐待クソ孤児院に拾われ無一文で放り出され虎に追われて武装組織に拾われてマフィアやら秘密結社やらに身柄を狙われ続ける日々を過ごしてもらおうかあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:14

    もしかして鏡花ちゃんは敦くんが押し倒したら抵抗しないんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:55

    >>19

    Beastで一緒ならマフィアにいても平気なのに興奮したのがオレなんだっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:50

    >>26

    本編で骸砦以来やん元気しとん?って会話があったから本編に組み込まれてると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:20

    >>29

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:58:20

    >>1

    ◇この龍は?

    ◇この龍を素手で倒したこの男は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:23

    敦くん=マイ天使
    私に命の輝きを見せてくれたんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:26

    >>32

    人間···

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:04:46

    >>34

    ◇本当に人間か···?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:50

    >>33

    消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:13

    >>32

    何って異能本来の姿やん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:34

    もしかしてヨコハマは命がいくつあっても足りない魔境なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:39

    >>7

    イケメンを超えたイケメン 俺が辻村なら股を濡らすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:00

    オトン…澁澤龍彦って文豪って括りに入れていいんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:04

    >>40

    三島由紀夫の友達やしまあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:19:33

    しかし…普段のふるまいから言えば敦くんの方がヒロイン臭が強いのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:30

    >>42いやぁ敦君はヒロインですわなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:17:13

    文ストに三島由紀夫は出てるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:21:29

    >>44

    三島は無理です 下手に出したら面倒な奴らから殴られそうですから

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:28

    >>45

    出すなら目茶苦茶ナヨナヨした女にしてほしいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:07

    生命の輝き=神
    もう一度見せて欲しいんだよね
    ムフフ… 全世界を霧の異能で包むのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:53:53

    この映画、特典にbeastと十五歳が貰えたんだよね
    情報量が多過ぎんだろうがよ えーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:56

    あれっアガサクリスティは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:23

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:01

    >>35

    (最年少幹部のコメント)

    怒らないでくださいね

    私があんなに嫌悪している人間がたかだか実験ごときで作れるわけないじゃないですか

    はいっ人間確定っぶっ愚弄します

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:42

    >>49

    ごめーん初期に姿と所属だけわかってそれ以降は音沙汰ない

    フィッツジェラルドに比べてドストエフスキーを倒すまでが長すぎて最後のアガサクリスティ出てこないんだよね酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:46

    >>48

    beastが欲しかったけど最初に見た映画館ではもう無くなっていたので、その日に別の映画館でもう一回映画を見てbeastを手に入れた

    それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:50

    >>52

    異能力名がまあそりゃそうやなみたいなチョイスなんだけど怖すぎを超えた恐すぎなんだよね

    いったい相手したらどんな風になってしまうんやろなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:15

    せっかく坂本真綾なんてでかい所起用したんだからなんか役あるといいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:57

    CV中井和哉のイメージって武器持ってオラァ!!とか漢気溢れるキャラだったけどこういう澁澤みたいな感じの静かな中性的キャラ役って珍しい気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:53

    >>45

    ヌーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:05

    しかし…何時だって少年は生きるために虎の爪を立てるんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:55

    >>54

    横浜焼却

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:59

    もうこのままドストエフスキーラスボスでアガサとは協力関係で良いと思うんだよね 

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:02

    時計塔の従騎士には致命的な弱点がある 名前からしてギルドやネズミと違って公務員っぽいから大っぴらに日本に手を出せなさそうなことや 映画でヨコハマを焼き払おうとしていた?ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:07

    >>49

    時計塔の従騎士なんてヴェルレエヌにいいようにやられてジイド達を仕留め残った雑魚どもヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:07

    >>40

    ああ輝子と立原以外の猟犬部隊の面々とかもう文豪でもなんでもないからどうということはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:30

    >>60

    嫌だ いくら押しでもこれ以上出てこないでほしい 文ストの頭脳戦って割と後出しジャンケンな所があるせいで何年も太宰VSドスやってるといい加減ダレるんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:34

    >>64

    いい加減と言うか割ともうダレてますよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:20

    ドスは映画版でも目茶苦茶好き放題するとは…さすがやな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:42

    >>47

    はいっ異常者確定ぶっ殺します

    しゃあっ(夜叉白雪)

    しゃあっ(羅生門)

    しゃあっ(月下獣)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:45

    英国に行った中也の友達出るだろうから時計塔編は楽しみなのが俺なんだよね まっ天人五衰編がいつ終わるか分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:17

    >>57

    やらせろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:20

    >>4

    スピンオフのラストで理由があったとはいえそれはそれでクソ親だろうがよ、えーーーって結論出してくれたのは良かったですね……マジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:05

    >>64

    組合編まではあんなにテンポ良かったのになぁ

    文ストは進展しないのか?何年もドスト相手にしてるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:05

    >>70

    ウム···虐待は擁護不可なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:11

    >>64

    ウム…ああいうのは太宰さんが定期的に盤面ひっくり返すくらいの頭脳戦で良いと思うんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:53

    中也の汚濁発動シーン=神 直前の辻村とのやり取りまで含めて目茶苦茶かっこいいんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:34

    しゃあっ 月下獣!されて死んだのにそれに対する反応が 見事やな… なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています