あなたセクシーすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:15

    本気で惚れちゃうかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:58

    久々に見たぜ伊達さんのマッスル
    この至高の美を受け継ぐライダー俳優がいないなんてあまりに勿体無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:27

    まさかゲイってわけじゃないでしょ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:57:56

    ゲイが選ぶ仮面ライダーランキング1位ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:28

    バースドライバーが本編にも登場した…いよいよ後藤さんが変身する

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:16

    >>5

    (バース変身解除後)誰なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:37

    >>5

    ◇このミルク瓶を背負ったオッサンは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:12

    ちなみに没案ではラスボスだったらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:57

    >>2

    まあ気にしないで坂本監督が戦隊メンバーをちょくちょく脱がせてますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:35

    激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:19

    >>5

    こんなキャラが出てくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:39

    後藤さんが変身するかと思ってからの新キャラで「なんだこのおっさん!?」と当時なった俺がいるんだよね
    まぁ登場2話くらいでスレ主と同じ主張になったんやけどなブヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:24

    >>10

    ま…まずいよ規約違反レベルのエロさだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:06

    なんかの映画のゲイ役してた伊達さんよこせ
    銭湯で主人公を凝視してくる伊達さんよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:42

    >>3

    さあね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:36

    ま、また2号ライダーか…

    ま、また2号ライダーとのバトルか…
    なにっ 意外と話がわかる
    おーっ 良好な関係やん

    男もいけるしなっ(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:00

    >>15

    すいませんそのスクショだと右に見えるオエージの方がやばいんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:48

    >>4

    ちなみに2位は天道だったらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:28

    >>16

    平成2期の定石だ

    ま、また味方同士の敵対化か… なにっ即和解した!? 

    ◇このマコト兄ちゃんは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:30

    >>17

    三浦涼介への愛が強すぎる者…

    今インスタ見たら3日前にも一緒に呑んでたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:43

    >>15

    岩永洋昭…聞いています

    共演者に過度なスキンシップをしがちだと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:43

    >>21

    昔テレビで後藤さん役の君嶋さんもお姫様だっこされたって証言されてたっスね

    経緯は忘れたけど最終的に宇梶さんを抱きに行く流れになってた記憶があるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています