ねえそんなに強さマウントや強さ議論したいなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:34

    ”実際に戦わせてみればいい”じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:24

    ◇どうやって…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:35

    命がけで武術を探求する者からしたら
    外野の議論だけで強さの格付けが決まるなんて許せないです
    実際に戦ってみるべきです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:59

    ま…まさか…
    ジョジョのウンガロの出番…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:40

    は…話が違うであります
    二人は仲が良いから実現しないはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:06

    バカだねえ 他作品の描写同士で比べても意味がないのがなんでわからないのかなぁ
    そんなことする暇あったら実際に戦わせてみるのが一番なのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:40

    >>5

    ほいだらそれ言われた奴らがどうなったか言ってみろやあ~ん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:43

    もしかして100年に一度レベルの召喚術の天才だったりするタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:15

    >>8

    おそらくボヘミアンラプソディーだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:38

    恐らく"ボヘミアンラプソディー"の使い手だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:42

    >>8

    多分いきなり戦えと言われても「舐めるなっ召喚者ァっ」されそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:51

    怒らないでくださいね 読者の解釈で変わる強さなんてバカみたいじゃないですか
    それより実際に戦ってみた方がいいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:16

    これでも俺は慎重派でね五条とパルキアを実際に俺の精神世界で戦わせてみたよ、その結果…先に精神世界がぶっ壊れることが分かったあへあへあへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:01

    もしかしてジョジョ6部世界では最強議論に決着がついたんじゃないスか?
    世界中で全創作物キャラが暴れ回ったしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:23

    紹介しよう
    MUGENだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:58

    >>14

    あいつら別に他作品キャラ同士で戦わないから無理だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:42

    >>13

    あらーっ失神してもうた

    しっかり”精神世界”を破壊されとるやん

    ちゃんと精神世界を鍛えてから戦わせないと一生ポンコツになってまうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:51

    創作物のキャラクターたち お前達はもう創作物からの”離”の段階にいるようだ
    人間の創造の翼は文字や絵といった空想の世界から飛び出し夢の対決を繰り広げる時だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:33

    >>11

    バカだねぇ

    なんで逆らって勝てると思っちゃったのかなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:33

    >>19

    ◇この強者は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:01

    実際に戦った例としてお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:56

    >>21

    公式のコラボ企画…糞

    パワーバランスが調整されるんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:37

    青天井にお金かければキャラ描写から算出したスペック同士をAIで戦わせて結果を見るくらいはできそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:27

    …で作中のそのキャラの強さ設定や描写を独自のルールでまとめたスペック表にして比較してるのが俺…! 悪名高い全ジャンル最強議論スレよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:45

    俺はさぁあんまり見たことないんだよ ゴジラvsコング以外のコラボ対決で勝敗つけてた奴

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:14

    >>23

    高度に発展した科学はですねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:27

    モータルコンバット...すげぇ
    コラボキャラにモーコンのキャラが虐殺されるエンディングが普通に存在してるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:55:42

    >>18

    人面獣心のクソ天才と言ったんですよ本山先生

    ありとあらゆる創作物からキャラクターを召喚する娯楽を開発したって時はびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:43

    >>28

    はっはぁーっ人の夢は無限大というじゃないか

    人々に夢を見せるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:05:19

    ふうん 人の夢は終わらねえということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:23

    >>29

    それでやることがローマのコロッセオなのはどうかと思うんですよ本山先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:42

    >>31

    人類原初の娯楽なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています