多分男しかやってないソシャゲとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:55

    お墨付きをいただいている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:31

    🦅めちゃくちゃ女やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:43

    極限の調整してる奴…糞
    9周年のインフレの後にあんなカス性能付与してんじゃねえよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:39

    ペタタフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:52

    周りのソシャゲが水着を実装するなかタラコ唇のバケモン実装するのはこのソシャゲぐらいなんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:27

    >>5

    おいおい驚異の肌面積0キャラでしょうが

    エロを超えたエロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:28

    >>4

    競馬や聖闘士星矢より男の比率が高い

    そんなドッカンを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:04

    男しか女しかと断定するやつが合ってるところを見たことがない それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:33

    >>5

    プールから全裸の男?が出てくるんだよね

    エロくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:38

    >>5

    しかし…セルやピッコロの水着は正直実装されて欲しいのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:23

    げきえろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:25

    おーっ半裸の男でセルラン上位獲れるソシャゲやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:35

    >>8

    当然を超えた当然

    数百万数千万いるユーザーの中に1人でも異性がいたら合わなくなるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:37

    >>10

    ビルス(パジャマ)がありなんだから合体ザマス(水着)もありだよね、パパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:41

    去年の夏以降ぐらいで毎秒サ終の話題出てたソシャゲやん まだ盛り返しとん?

  • 16仙豆24/06/17(月) 19:10:57

    >>14

    多分美しいを超えた美しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:58

    しかし主成分はハゲとM字ハゲと野沢雅子なのでそう思われるのも仕方ないのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:23

    >>11

    どうして乳首を描かないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:23

    >>15

    サ終の話題が出ているうちはですねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:50

    セル…すげぇ
    気が遠くなるくらいインフレした9周年を経てなお最新のセルマより火力高いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:52

    ブルアカ「どうして周年をかぶしてくるの?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:33

    >>17

    おいガキ

    今野沢雅子のこと色気がないって言ったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:37

    >>10

    ふん、マネモブめ好きにしろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:37

    >>15

    しかし…

    なんか去年の年間総合売上トップ10に入ってるらしいのです…


    そもそもサ終云々はザマス→悟飯の80%軽減連中増えすぎたのが原因なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:49

    >>4

    えっ8パーもいるんですか。まあドラゴンボールにも腐ったお姉様たちは居るらしいし納得を超えた納得

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:01

    >>5

    鬼龍...?


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:21

    >>21

    ふざけんなっお前が後発やないけっ

    オラーっ出て来いやヨースターッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:31

    大型夏イベントも近づいてきてるッスね、恐らくバカヤロー悟空辺りが極言すると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:41

    これでもドッカンほどじゃないがそこそこ売れてるゲームなんや
    ちったぁリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:53

    写真うpマジ無能

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:02

    超サイヤ人以降の形態の悟空とバーダックにも下級戦士付けて欲しいのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:35

    >>30

    …糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞


    無能度ならはっきりいってアカツキと並ぶレベルに入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:37

    >>30

    ふんっお前みたいなゲームを売上1位と認めるわけが無いだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:38

    >>30

    スカウターみたいに急激なパワーアップに耐えきれなくて故障してるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:30

    >>30

    お前の計算の仕方が悪いせいで両プラ取れなかったんだ。満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:32

    ウマ娘とも前はやり合ってた気がするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:39

    ブルーコンビの性能と演出・主役とも呼べる立ち位置なのになんか微妙なトランクス・恥属性ブラックの極限が過去最低の夏キャンペーンを支えた…
    普通にクソだ
    お松…今年こそは待ってるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:05

    な、なんやこのタラコとデブは

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:13

    >>30

    ずっと寝てたのにドッカンのガチャが落ち着いたら仕事し始めたってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:43

    スレが立っては落ち立っては落ちを繰り返す
    そんなタフカテのドッカンスレを

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:48

    >>37

    待てよ あとはLRブラック極限が遅すぎを超えた遅すぎなのもあるんだぜ あの恥ブラックで終わりな雰囲気だったせいで過去最悪に燃えてたのん

    サプライズのつもりだったのかもしれないけど遅すぎるーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:28

    >>41

    うーん、スッカンの時はマジで語ることがないから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:03

    演出も性能もゴミな男
    偉大なるフェス限 ロゼ

    結局勝ちたいなら超HEROでええやんけが顕著な上に連撃しまくりで使ってて楽しいからなんかそこそこ人気な男
    偉大なるフェス限 ロゼ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:39

    >>44

    フィールド上書き可能…待ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:48

    >>44

    ふざけんなっ割と強いやないけっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:14

    >>44

    しゃあけど…超BOSSにフィールドで変身するやつが多すぎてブラック優先にしたくないわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:59

    松ちゃんはなんでそないにブラックを微妙な感じにしとるん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:47

    >>44

    ビースト=糞

    今のドッカンに必要なのはロゼ編成のようなスリルなんやみたいなコメント見て死ぬほど笑ったのはオレなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:44

    >>48

    バーダックのがサイヤの日からパーティ単位でずっと微妙ヤンケ(イライラ

    強いザマスがいるだけマシなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:45

    >>50

    すいません新しい冒険LRが強そうなんです。イベント産が1番強いなんて・・・こ、こんなことが許されていいのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:48

    >>43

    先行公開が来ても性能は数字見に行けばエエヤンケシバクヤンケで話題がなくなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:17

    >>50

    今年上半期の極限ランキングで管理人に無言で最下位に入れられて1位から発表されるバーダックに悲しい過去…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:23

    >>51

    お言葉ですがどんなに強くても一発目でこれやらかしやがった冒険LRの次としては見劣りしてしまいますよ


    どうしてあんなに真面目なカテゴリしか持ってないの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:34

    敗北の...歴史

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:43

    >>50

    ちなみにこれは5周年の後のサイヤの日からの話なのん

    当時ですら大して活躍してなかったのにあんな仕打ちとかそんなんアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:56

    >>50

    >>53

    もしかしてお松は悟空顔とラディッツが嫌いなんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:24

    松前…糞
    漬けてくれるわーっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:53

    猿調整と演出贔屓が深刻すぎて新キャラがbgm以外何一つ期待できないってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:26

    (ラディッツは)まあ(あんな扱いでも)ええやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:03

    ラディッツはバトロで活躍したからええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:41

    >>56

    おおっ!最終決戦バーダックのフェス限!KO演出含めて完璧だしこのままLRバーダックチームの極限も来て第2のギニュー特戦隊になるんや!


    あれ?バーダックチームの極限は?あれ?バーダックチームのあと1凸は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:09

    >>59

    他がどんなに愚弄されてもBGM班だけは愚弄されるところ見たことないんだよねすごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:26

    情けねぇ…(バーダックセリフ書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:19

    LR龍拳で「な、なんやこのBGMは…」ギュンギュンしてた頃が懐かしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:54

    スッ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:50

    どうにかして法をすり抜けてアカツキを潰す方法を教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:54

    界隈…すげぇ
    あんだけ本編の話題なら過激派が多いはずのバーダックや超フルパワーサイヤ人4を一生愚弄しながら盛り上がってるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:30

    マネモブ共の七夕LRの予想を教えてくれよ
    ワシはZブロリー

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:05

    >>69

    バタ…ロット…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:12

    下級戦士付きの激強バーダック&悟空なのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:23

    いつか面子が揃えばと言われ続けたブウ編成をついに完成させてくれたし今度はバーダック編成でも救って欲しいんだよね
    七夕にバダロット実装&冒険バーダックがぶっ壊れLRに覚醒&フェス限のバーダックとか極限
    これがワシの予想やっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:58

    >>72

    さすがに早すぎて腹筋バーストしたんだぁ

    あってもLRバーダックの超極限だと思うが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:41

    そろそろ1作目ブロリーのパワーをくれーっ悟空を出してもいいんじゃねぇかと思うんだ
    親子3代と悟天トランクスはいるのにどうして全然出ないんやろなぁ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:24

    アカツキ本社にイライラ鬼龍ぶち込んでやりたいのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:51

    >>74

    夏のハフバでパラガスラップをするためだと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:05

    >>68

    うーん、親ギャリが最高ランクから下がっただけで愚弄してトレンドになる程だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:07

    >>76

    1作目ブロリーもレジェンドスマッシュ悟空もLRになってほしいから夏の大型でやってほしいが…後半どうするんだよえーっ!という気持ちもある…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:01

    >>30

    この無能が

    お前のせいでゴジータの両プラ記録が途絶えたじゃねぇか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:31:38

    >>78

    もちろん祭産親子三大とフェス限イケブロ


    (ドロリー省かれるけど)どないする?

    (人気もないし)まあええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:55

    >>66

    この後何事も無かったかのように「まず1位からだよね」って普通に話し始めるんだよね 面白くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:35:06

    待てよ今年はフリーザCP以外極限もフェス限もLRもまぁまぁやれるんだぜ
    愚弄されてるロゼすらフィールドの仕様を見なかったことにしたら別に弱くないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています