エレベーターは絶対歩くな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:59

    止まって昇る前提だから歩くな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:46

    多動…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:49

    "エレベーター"で"歩く"⁉

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:40

    このエレベーター内をうろつく不審者の目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:41

    素で間違ってるのか冗談で言ってるのか判断がつかないのがオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:51

    確かに狭いエレベーター内で歩き回られたら相当迷惑だけどね!(グビッグビッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:20

    おそらく多動性障害の類と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:09

    本当にエレベーターの床が抜ける(えっするのか試してみたい衝動に駆られるっ(ピョンピョン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:10

    確かに危ないかもしれないが
    その程度の設計で安全性は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:06

    ふうん、ジャンプしたら頭がぶつかるということか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:58

    動きながら昇るエレベーターを見てみたいっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:20

    いつも吊り紐が切れた時にどうにか動いて助かる妄想をするのは麻薬ですね
    もうハマっちゃってここんとこ週一です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:06

    斉木楠雄…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:44

    やっぱりエレベーター逆走してみたいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:39

    わかりました歩くのは止めます
    走ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:14

    止まったら死ぬから仕方ない本当に仕方ない
    酸素をくれぇ俺は動き続けてないと呼吸が出来ないんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:53

    >>12

    地面に激突する瞬間にジャンプすれば良いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:24

    しかし…ワシの膀胱は限界が来ているのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:34

    下りのエレベーターでフワッとなる瞬間にジャンプするのは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:39

    >>19

    ヘタなことをすると制動装置や安全装置が作動するからやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:08

    しかし…エレベーターは縦にしか動かないんだから横に行きたい時は練り歩かないといけないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています