エロ二次創作のお気持ちですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:46

    好きな漫画がさぁ……オタクよりも貴腐人への供給が多くてさぁ……

    別に他人の趣味にとやかくは言わないから、もっとワイ向けのも増えてくれねぇかなぁ!?
    もっと公式でボインボイン言ってるキャラのあんな姿やこんな姿を見たいから増えてくれねぇかなぁ!?
    あったとしてもふたなりなのはもう勘弁してくれよ旦那ァ! 

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:05

    お前が作れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:22

    DIY

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:22

    Skebに金をばら撒け

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:23

    二次創作は作らねぇやつがないないいう権利ねーんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:06:42

    >>2

    自分で作ったのは45れないんだよ! 


    エロ方面は他力本願 それがワイです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:17

    口開けて待ってるだけのくせにピーチクパーチク言うのだけはいっちょ前だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:29

    自分で作りたくないならパトロンになれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:44

    自家発電くらいやれよ
    もしくは依頼だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:50

    >>6

    クソやん

    マジで「俺は作らないけど増やして!」って言ってるに人間が一番邪魔まである

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:59

    どうでもいいけど貴腐人もオタクだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:23

    >>7

    >>10

    当たり前だろ消費者舐めんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:24

    スレ主は軽い気持ちだろうけどそういうこと言うやつが一番創作意欲削ぐからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:53

    二次創作にお客様いねーので…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:56

    自分で作るのが無理なら金を出せよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:19

    >>12

    消費者なら消費者らしく金と意欲湧くような感想バンバン送ってヨイショしとけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:41

    作らないやつは発言権ないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:45

    客ではなく同好の仲なので作らなきゃ居場所がないことはないが文句を言う権利もない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:10:58

    こういうのが勘違い買い専になっていくんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:06

    小説だしAIの力も借りたけど供給足りないキャラの作品量産してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:19

    二次創作はしません!←わかる
    金は出しません!口出しはします!←カス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:42

    >>12

    消費者って言うなら金出してんだろうな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:47

    それはもう支部で言えば、百枚単位に増えてほしいのだが相場っていくらほどになるのだろうか……



    そして念の為ですが、この人ワイじゃないですからね?

    なんか最近勘違いされて「お前〇〇だろ?」って冤罪認定されるんですよねなんでですかね?

    >>12

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:28

    実は二次創作の同人誌って本来は物々交換なのを印刷費やらを負担するので分けてくださいってだけなんですよね
    作らない人は最初からお金でなんとか恵んでもらうって環境なんで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:15

    >>23

    無産の消費者さま()なのは変わりないから問題ないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:45

    >>23

    冤罪じゃないじゃん

    作らないで増やせ増やせ言ってるんだから実質同一人物じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:13

    文体が気持ち悪い
    絵描いてたとしても鉛筆描き直撮りでまとめ機能使わず連投してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:15

    >>23

    消費者なんだからそれ弁明になってないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:01

    >>26

    正当化に必死なバカにありがちだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:21

    >>26

    流石にワイもそこまで語気が荒かったり偉そうにしたりはしてないでしょうよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:51

    冤罪かけられるよピエンとか言う割にコテつけたりしないのは頭弱すぎるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:14

    >>27

    これ

    半年ROMってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:16

    >>31

    そこはトリップだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:59

    トリップってなんですか?とかいいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:13

    偏見だけど供給が足りないってマイナー作品よりキッズ向けとかホビーアニメでありそうな感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:25

    「エロ方面は他力本願 それがワイです」とか抜かしてるカスが他のカスとは違いますアピしてるの草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:58

    腐女子じゃなくて貴腐人とか使うのがキモい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:17

    AI覚えたら覚えたで選別と修正もしないゴミ大量にアップしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:13

    どのみち他力本願なんだから消費者じゃん
    消費者はマジで発言権ないから

  • 40◆f1WgCJ2uys24/06/17(月) 19:19:30

    >>31

    他人のスレでそこまではしないですよ流石に……

    ここまでそういった発想を抜いていたのは確かにアレですが



    >>36

    だって、マジで自分で作ったもんで45れたら、こうやってスレ立てたりはしてませんよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:43

    紙とペンを持って好きなエロ漫画を参考に己のエロスを求めて描きまくるんだ
    ある程度の出力が身につけば好きなシチュの二次創作も自由自在やぞ

  • 42◆f1WgCJ2uys24/06/17(月) 19:20:18

    それはそれとして、さっきから偏見と決めつけが酷いな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:55

    >>40

    自分でシコれなくても界隈盛り上げるぞ!とかしてないじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:10

    うわっ保身と他責のテンプレムーブもやり出した

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:30

    >>35

    それは単に知名度の問題じゃ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:49

    >>42

    だって何もしません宣言してるの自分だもん仕方ないじゃん

    何もしないけど他人にはしろっていう人間の人間性を良く見積もるのは無理

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:02

    スレ主は女?
    昔のオタク女のノリを感じてキッツイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:18

    マジで半年ROMったら?
    口調とかもアレだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:57

    >>47

    あーキッズ女オタクだから腐女子じゃなくて貴腐人ってつかってるわけね…

  • 50◆VTO8DXdJTI24/06/17(月) 19:23:57

    >>47

    本当に決めつけが酷いなアンタ!?

    さっき自分で言っておいてダブスタ極まれりなんだが、ここら辺同一人物の感じが凄いするぞ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:00

    自分で描いたのに萌えれなくてもそれで布教にはつながるんだからやらない手はなんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:03

    作品愛は二の次な典型的な作品が好きな自分が好きなタイプね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:05

    >>40

    描けつってねえんだよ金出せっつってんだよ

    >>4の時点で言ってるやついるんだけど見えてねえのか

    skebとかうろ覚えだけど金の暴力でマイナーな依頼出しまくった結果

    そっちがブームになった例とかあったはずだぞ確か

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:45

    >>50

    じゃあ自分はこういう者です!って言えばいいのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:48

    マイナージャンルだとしてこいつが描いたら描いたでこのノリの奴がいるような界隈に投稿したくないな 悪目立ちしてそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:02

    自分で描いたのはシコれなくても書いてみたらいいじゃん
    それを見て筆を取る人がいる可能性を潰してどうするの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:17

    お前が書いてお前自身の作品で抜けるようになれば全部解決するだろうよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:22

    >>50

    スレ主がやることって場末のスレで1人に噛み付いて

    「同一人物が連投していじめるよぉ」

    ってすることなの?

  • 59◆VTO8DXdJTI24/06/17(月) 19:25:51

    >>53

    んじゃさっき>>23で「相場っていくらですかね?」って聞いたものの、スレの流れで無視してるのもどうですかって話じゃないんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:07

    >>56

    自分の絵ではシコれないって言ってれば描かない言い訳できてると思ってるんだろう

    実際は絵なんて描けない描きたくない練習も勉強もしたくないってだけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:15

    こういう思考が行き着くとこまで行くと「レベルが下がるからうちの界隈にヘタクソな絵師はいらない」とか言い出したりするから釘刺さないと割と洒落にならないのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:22

    >>23

    しょっちゅう誤認定されるならもうこっちとしては同一人物なんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:26

    よし
    自分は苦しんだり悩む前に書くことにする
    あわよくば助かる人が現れることを願う

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:43

    >>58

    好きな作品が賑わうことなんかより500億倍重要だからね、自分への侮辱は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:48

    >>50

    そちらこそ決めつけが酷くない?

    このスレに書き込むのは女?って聞いてるレスが初めてだよ

    他者の言動を非難する前に自分の言い分を省みたらどうなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:04

    >>61

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:11

    「諦めろよ!そういうコンテンツに生じる例外にこそ見出す価値は確かにあるがそういうコンテンツだからこそエロ絵師は寄り付かねぇんだよ!」という理解と罵倒の両立

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:42

    >>59

    Skeb見に行けば人によって結構さがあるのわかると思うが…

    そしてそれを調べるのは「増やしてほしい!」って思うスレ主じゃん

    なんでこっちが人によって違う値段を平均してだいたい○円あればいいよってやってあげなきゃなの?

    増えて!って言って描けないなら絵師がかけるくらいの手間かけて調べろよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:38

    自分の絵でシコるためにがんばれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:47

    別に俺らはスレ主の好きなコンテンツのエロ二次創作が増えようがどうでもいいもん
    スレ主が増えてほしいって思ってるならスレ主が調べるのが筋では?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:05

    無産クズのネガキャンお上手ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:52

    自作は抜けないっていうのは自分で作ったからクオリティが気になるだけで
    それはただの賢者タイムか本気を出し惜しみしただけなんだ

    ガチで満足したものを作れたら抜ける ソースは自分ですまないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:09

    ほならね、スレ主はエロ二次創作が活発になる為になにかしたんですかって話よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:11

    描いてやるからじゃあ何のキャラか言って

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:12

    >>59

    下の余計なアピールデカデカしてるから流れでスルーされるんじゃないですかね

    ほんで>>68が正論だし、俺が今ググっただけでも一発でイラスト1枚10000円~50000円って出てきたんだけど

    その頑張って反論してる端末って何のために持ってるんですかね

    pixivで無料で見れるやつが増えて欲しいですとか言いたいんならそれこそマジで自分で描いてブームにするとかになると思うんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:22

    >>74

    実は好きな漫画なんて架空で無産の自分を肯定してほしくてスレ建てただけだからないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:54

    >>76

    すげーな君エスパー?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:03

    >>74

    アンチに目をつけられたくないからいいません!

    とか言うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:42

    今必死に適当な漫画探してるスレ主…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:08

    >>72

    久しぶりに自分のシコ絵見ると「解釈一致だ…神絵すぎる…」ってなるよね

    理想は自分の脳内にしか存在しないんだから描くしかないんだよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:15

    スレ主叩いても良し!の流れになったからこれ以上くだらないレスバしたくないならスレ爆破したらスレ主?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:51

    理解をしたらしたで「そう考えてるのはお前しかいねえんだからお前が動かねえなら諦めろよ!」になる
    それが結論です

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:24

    この流れで具体的な作品名出したらアンチにしかならんだろ
    逆に言えばスレ主からしたら思い入れの無い作品出し得だし良くない流れだわ
    スレ主みたいなのが居る界隈なんだなみたいな流れになるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:21

    依頼するときにスムーズになるから描いてもらいたいシチュとか自分で一度絵にしてみたらいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:22

    >>64

    さすがに好きな作品盛り上げたいならエロ二次は排除したほうがいいかな

    男オタクにも勘違いしてる奴多いけどエロ二次って基本異性人気を逃がすだけの厄介者だから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:55

    エロじゃないけど好きなキャラの二次書いてたらそのキャラの二次が増えたぞ


    多分俺の影響ではないけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:25

    エロ二次はエロ二次以外の何物でもないからね
    健全の方が広範囲にウケるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:48

    エロ二次って瞬間的な燃料としては無茶苦茶強いけど燃え尽きる速度も無茶苦茶速いので長持ちしないんですよね
    健全8~9割エロ1~2割くらいで二刀流できるのが一番安定する

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:52

    スレ主は金払っても問題ないと思ってる人?
    だったらpixivの好みの絵(エロ)書いてる人のページに行ってリクエストして書いてもらったら?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:57

    エロ二次が見たいのに異性人気必要あるか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:14

    そういう意味ではキャラ1枚絵とかの誰でも見える絵も描いてるであろう貴腐人の人たちのほうが貢献していると言える

    >>87

  • 92◆VTO8DXdJTI24/06/17(月) 19:40:27

    >>83

    (ここで作品名出したら、今度はそれがこき下ろされるよな)って黙ってて、(同じ考えの人もいるなぁ)と思ってたんだが、少し待ってくださいよ? いや本気で待ってくださいよ?



    >>84

    とりあえず、先程言われたんで、skebなりパトロンなりで好きな絵柄探しますわ……

    なんかもう色々申し訳ありませんでした……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:32

    >>92

    >少し待ってくださいよ? いや本気で待ってくださいよ?


    なんかイラっとするなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:50

    Skebはね 雑に金を投げて任せるだけで絵を描かせることができる「このコンテンツにそっちの方の絵師が寄りつくわけねえだろ!」を完全に論破できるマイナー民救済システムなの
    マイナーアニメとかのエロも結構増えたの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:33

    >>92

    これ真面目な話なんだけれどその口調本当に掲示板やってくならやめたほうがいいよ

    掲示板でそういう特徴的な口調してたら「あ、コイツだな」ってなるし真似もされやすくなる

    冤罪が〜っていうけど、そういう素地をつくってるのは間違いなく「掲示板の空気を読む」

    ってことをしようとしない自分だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:43

    なんでこういう臭い文体の若年オタクって滅びないんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:17

    自分で描くってやらないあたり本当に「シコれないから」じゃなくて「描けないから」が正解なんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:46

    >>91

    腐女子とはいっても全員が全部年齢制限モノ書いてるわけではないからなー

    そう考えると貢献してるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:49

    >>96

    若いオタクが産まれる限りは滅びないよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:57

    スレ主の掲示板歴は知らんが郷に入っては郷に従えと言うだろ
    書き込む際の口調は他の人に右に倣えした方がいいよ
    半コテみたいで嫌な目立ち方してるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:10

    「匿名」掲示板にきてわざわざ自分の特徴を出してくるやつって普通に警戒されるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:22

    推しのエロ描いてる人間俺しかおらん民だけど発言してもよろしいか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:40

    >>99

    銀魂が終わってもなぜか銀魂喋りするキッズがいるのといっしょか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:01

    >>102ちゃんガツンと言ったげて!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:14

    >>101

    不必要なトリップを付ける奴は「悪目立ちする奴」として叩き潰されるのがわかりやすい例よな

    今回は必要だからいいんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:26

    頭アルミホイルな発言するけどやたら♡が多い奴って同一人物?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:59

    >>106

    アルミホイルすぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:55

    >>106

    野生の♡配りおじさんがいるんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:37

    >>106

    アルミホイル発言なんだけどスレ主くん?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:46

    >>97

    こういうエロ系の少数派の人って基本マジでやればクッソ伸びるタイプだとは思うけどな

    大体自分の理想に対する本能的な欲求が高いから

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:49:49

    >>106

    あーっどれ言ってんのか分かんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:05

    >>108

    ♡配りおじさんってなに…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:06

    >>106

    ちゃんとトップバリュのアルミホイル巻いておくんだぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:10

    ???「渋でアオノハコR18の三分の一書いてるの俺なんだよ殺されてぇのか!?」

    事実かはともかくあのスレ笑った

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:22

    >>114

    NTRで脳破壊されると才能でも開花するのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:44

    >>114

    事実かどうかはともかく見にいきゃ作品数と作者わかるし

    事実じゃないとしても1/3は同じ人っていうのだけでもおいたわしくて笑える

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:20

    >>110

    マジで熱意ある人ならそうなんだけれど

    「おれこんな性癖もってるんだぜ〜」イキリだけの若いオタクはそういう熱ないから着手しないんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:34

    >>114

    さっき面白スレ見た時に紹介されてたから笑っちまったよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:50

    〇〇書いてる人の前っていうか〇〇書いてる人が捕捉できる場所で〇〇少ないって言ってるとそれだけでも筆折られるぞ
    自分の言葉には責任持てよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:28

    >>114

    これでも私は行動派でね 実際見てきたよ

    その結果「多い人は確かにいるがせいぜい1/4だな……問題はそれくらい描いてる奴が2人いるからどっちの事かわからねぇことだ」と言うことが分かった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:18

    >>120

    それ2人で1/2つくってるってことじゃ〜ん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:57

    >>120

    あまりにも哀れだったから書いてくれる人が増えたのかもしれんし…

    NTR以外を書いてる人らしいが

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:09

    >>114

    このスレみたいけど探せない…!!なんて検索したらいい?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:25
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:07

     優 し い 世 界

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:20

    >>124 ありがとう!!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:17

    腐女子人気が高くてふたなりもあるってどういうジャンルなのかは気になる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:18

    まあこの手の掲示板でアンタ呼びしてる奴は性別と年齢透けて見えるわな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:42

    >>127

    多分月刊誌とか中堅の週刊誌に連載されてる奴じゃない?


    ジャンプやマガジンでそういうのが大部分を占めている漫画ってそうそう見かけないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています