黒服の先生の呼び出し方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:14

    手紙を置いてコンコンダッシュ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:13

    よくバレなかったなお前ぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:16

    ノックした後全力で隠れる黒服

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:54

    この呼び出し方法と先生が直接出向いたことによりこの会議もどこかのテナントを借りてわざわざ赤い照明とおしゃれな丸テーブル置いて行っている事になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:14

    >>4 これらの置いてあるIKEAとか、想像するとジワジワくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:20

    >>5

    クックック、おっ、マエストロこのテーブルどうですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:33

    >>4

    (ちょっと赤くて仄暗い間接照明にしたら映えるでしょうか……クックックッ……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:48

    何か変なのがゾロゾロ来て家具について話し合っていた(家具屋店長・談)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:06

    >>4

    テナント借りるために行った先で便利屋と会うゲマトリア?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:10

    待ってくださいマエストロ、その可愛い猫ちゃんの置物を置いてしまっては悪の組織感が薄れてしまいますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:02

    わからんぞ芸術家肌なやつが多いサークルだしDIYかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:24

    >>10

    そういうこった!(犬の置物を置こうとする)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:34

    マダム…流石にサメのクッションはいらないでしょう、仕舞ってきなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:29:26

    >>12

    待ってください せめて骨格標本に

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:05

    デカマルコニー、ゴルコンダを壁にかけて楽しようとしないでください、ゴルコンダも楽しそうにしないでください

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:49

    黒幕は膝に猫がいるものでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:00

    デカルコマニー製テーブルとライトかもしれない
    マエストロは芸術性重視しすぎてこういうのには使えなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:27

    >>16

    キャットタワーを買いますよ、クックックッ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:31

    >>18

    クックック、猫……いませんでしたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:16

    どうして椅子を買わなかったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:25:05

    >>20

    クックック………予算不足です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:24

    マダムは高級志向そうでやだよ

    ゲマトリア名義で高級椅子とか買ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:04

    >>22

    クックック…黒服名義でお金を勝手に下さないでください

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:11

    >>23

    クックック……アビドスの借金の肩代わり用に用意していた資金が無くなりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています