最近ボボパンする夢ばっか見るんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:59

    ワシの性欲ヤバいんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:31

    もうすぐ死ぬよ

  • 3124/06/17(月) 19:13:23

    >>2

    エビデンスは?怖い事言わないでくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:16
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:47

    >>4

    成仏してくださいよォ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:57

    >>4

    成仏しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:23

    恐らく色情霊の仕業だと考えられる

  • 8124/06/17(月) 19:16:29

    >>4

    成仏してクレメンス ワシ以外にも同じ人とか原因分かる識者はいないんスか?

  • 9124/06/17(月) 19:17:29

    >>7

    あにまんは幽霊否定派が多いと思われるが… ワシもガッキの頃幽霊見たでぇ言うたら脳の病気扱いされたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:59

    フロイト先生…勝利の呪文を頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:00

    俺さあ初めて見たんだよねガチの淫 夢見てるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:32

    寸止めオナニ ーの寸止めのまま寝たらエッチな夢たくさん見れますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:01

    ムフフ…一度夢魔が出た事あるのん。何か柔らかいモノに上に乗っかられて体温感じると
    情けない事に〇起してしまうのん…ただそういう時って耳鳴りするんだよね

  • 14124/06/17(月) 19:23:42

    >>12

    寸止めしてたら金玉が破裂するヤンケしばくヤンケ 

    ワシはそんな事せずとも勝手に見るんやけどなぁ、夢精したまま職場行くと匂いでシコってから仕事来たって勘違いされるから嫌なんや、シャワー浴びればいい?それはそうやがメンドクサイヤンケ

  • 15124/06/17(月) 19:28:21

    因みに今朝は原神のメスブタ七神共とハーレムボボパンしたんや これ以上の快感はないと思ったね

  • 16124/06/17(月) 19:39:14

    コイツ等がワシが今朝ボボパンしたメスブタ共や 右の男は無視してくれていい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:08

    もしかしたら誰かに現実で襲われてるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:28

    >>16

    ふうんケーキとポポバンするなんて1ってのは中々タフだな

  • 19124/06/17(月) 19:41:32

    >>17

    ワシの家オトンしかおらんで?…

  • 20124/06/17(月) 19:42:38

    >>18

    メスブタ言うてるやろがいえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:44:24

    >>19

    ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:11

    >>10

    はっきりいってそれ欲求不満のメタファーだから お前スケベだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:45:23

    >>21

    最低だな鬼龍

  • 24124/06/17(月) 19:50:36

    >>22

    何でも性欲に結びつけるフロイト先生チーっす 

    それはそれとしてやっぱりスケベなんかなワシ

    現実で犯罪やセクハラしなきゃ問題ないと思われるが…

  • 25124/06/17(月) 19:52:17

    >>21

    気持ち悪い事言うのやめて欲しいノン

    まあ昨日は原神のオトンとオ◯コしたんやけどなガハハ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:47

    うーっ、スレ主が羨ましいのん ワシにも原神のメスブタ共とやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:21

    まあ性欲強くても現実で問題起こさなきゃいいんじゃないんスカ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:40:06

    スレ主のメスブタ自慢会場やんけシバクやんけ

  • 29124/06/17(月) 23:53:29

    >>28

    ウム…スレタイで察して欲しかったノン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:07
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:05:47

    ちゃんとチンポをプッシーに入れる感覚とかあるのん?いんゆめってそこまで辿り着きにくいと言う識者もおるのだが

  • 32124/06/18(火) 00:15:42

    >>31

    ちゃんとあるでぇ、メスブタ共が発情して俺に纏わりついてくる感覚もあるノン

    今日なんてワシの布団で右側にフリーナ、左側に雷電将軍、上にナヒーダがいて困っちゃったもんねボク

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:16:39

    >>32

    "上"に"ナヒーダ"!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:26

    原神の女体化もまぁシコれるんだよね

  • 35124/06/18(火) 00:19:45

    >>33

    500歳だからセーフなのん キツキツやったけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:02

    ワシはオナ禁してもエロい夢が見られないのに…こんなの納得できない…

  • 37124/06/18(火) 00:21:15

    >>34

    分かる…ワシも放浪者ボコして不思議パワーでメスブタにしてオ◯コした事あるもん

    本編で神の心取られた時みたいな曇り顔してて笑っちゃったんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:22:51

    >>34

    ヒナさんはよ実装しろって思ったね

  • 39124/06/18(火) 00:23:12

    >>36

    恐らく現実でまぐわえない代わりに淫 夢見れる縛りだと思われるが…

    アニメやゲームキャラとヤるのもええけど童貞卒業したいのが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:23:26

    マジレスするとオナ禁してると激エロな夢見やすいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:15

    iwaraの見すぎではないのん?

  • 42124/06/18(火) 00:25:47

    >>40

    ほぼ毎日オナニ◯してるのん

  • 43124/06/18(火) 00:26:49

    >>41

    iwara?知らないから調べてみたけどMMD動画はまず見ないっすね、あの質感が受け付けない忌憚のない意見って奴っす

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:01

    >>39

    童貞なのに感覚がある、妙だな…真面目に現実で襲われた事あるのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:34:22

    >>37

    この強き者何者?…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:35:13

    >>42

    ...性欲猿ですね(🍞)

  • 47124/06/18(火) 00:39:23

    >>46

    まだ20歳の若マネモブだから許して欲しいのん

  • 48124/06/18(火) 00:41:12

    >>45

    ワシはタフカテ公認漫画呪術廻戦の宿儺と五条をボコしてホモセした事もあるんや 喧嘩には自信あるで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:45:01

    ワシと穴兄弟になったって訳か…見事やな(ニコッ

  • 50124/06/18(火) 00:46:05

    >>49

    おぉやっと兄弟に会えたのん!君は誰とヤッた事あるのん?

  • 51124/06/18(火) 00:47:13

    >>44

    怖い事言うなのやめて欲しいのん 必然的に二人暮らししてるオトンが俺とアナセしてる事になるやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:49:33

    >>50

    クラクサナリデビ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:02

    >>50

    右端の緑色…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:51

    意図的に淫.夢(本来の意味)を見る方法を教えてくれよ

  • 55124/06/18(火) 00:51:47

    >>52

    >>53

    ナヒーダ…神 いつかマハールッカデヴァータと3Pしてみたいんやねぇブヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:11

    >>48

    男もイケるし暴力性も高いとかとんでも無い猿モブやな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:54:52

    >>54

    俺も意図的に見てる訳やないから知らないノン 

    ただ現実でのボボパンを制限する縛りが重要だと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:00:28

    >>8

    タフカテで淫 夢語録はルールで禁止スよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:53

    >>48

    お前は殴ってヤル事しか頭にないんかえーーーっ

  • 60124/06/18(火) 01:04:50

    >>58

    はえーっ許してクレメンス 俺のボボパン話してあげるからなっ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:43
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:25

    >>1

    ウム…スレ見る限りでは異常性欲と暴力性を秘めた猿に見える…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:11:29

    嘘か真か
    性欲の強い人間はより"獣"に近いとする科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:12:59

    >>48

    おい誰かこのマネモブを新宿に投入しろよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:17:33

    俺なんて半月に1回は夢精する芸を見せてやるよ
    ちなみに昨日その周期が来て激えろな夢を見たけど不発だったらしいよ 耐性なのかもしれないね

  • 66124/06/18(火) 01:21:00

    >>65

    俺はほぼ毎日オ◯ニーしてるのに週3回くらいは夢精する強き者…気持ちいいけど朝シャワーめんどくさいんだよね

    最近のお気に入りは今朝の七神ハーレムと蛍BIGパイモンとの3Pやねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:57

    >>66

    他に印象的だったプレイ教えてほしいのん シコネタにするんで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:12

    夢なのを内心察しつつも快感に逆らえず誤射してしまう感覚は麻薬ですね もうハマっちゃって…
    …ん?…あれ?これ脳的に大丈夫なヤツなのか?

  • 69124/06/18(火) 01:34:38

    >>67

    ウム…印象的なプレイはいっぱいあるけども1番ヤバかったのはモールの男子トイレの小便器にスタレのフォフォ座らせて口に放尿して飲尿プレイさせたのやねぇ、美味しそうにゴクゴク飲んでこれはセ◯クス以上の快感や!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:41:02

    >>69

    ……思ったよりレベル高いプレイで抜けないノン

  • 71124/06/18(火) 01:54:33

    >>70

    我儘なマネモブやねぇ…上で言うたワシの布団で七神ハーレムで抜いときな

    初夏のムアッとした部屋の中で朝っぱらからかわるがわる挿入した後右手にフリーナ、左手に雷電、胸の上にナヒーダと全身に花状態でくうくう寝て最高やった 生きててよかったって思ったね

  • 72124/06/18(火) 02:04:53

    他やったらスタレのルアンに薬盛られて寝込んでたらルアンに騎乗位レ○プされて一発で妊娠させて膨らんだ腹を愛おしそうに撫でてるルアンと一緒に宇宙ステーション闊歩した話でもする?
    まあルアンの腹膨らんだ後カンパニーのトパーズと浮気ボボパンしてデカケツ揉み揉みしたんやけどなブヘヘ

  • 73124/06/18(火) 08:45:07

    聞いてくれよマネモブ 昨日の今日でこのすばのアクア様とボボパンする夢を見たんだァ
    しかもエリス様のクリス態みたいに人間体の状態やから神聖を失うような事はなく、何かトラブルを起こしたアクア様が人間に変装して2人でボボパンしながら逃避行してた俺はカズマさんだったと思われる
    しかも最後に誤解が解けたのか何なのかいつもの酒場で一件落着してアクア様が女神の肉体に戻ったんやが人間界にいる女神が人間の体にチェンジする時元の肉体は想い人の心に封印される、つまりカズマさんのワシの心にねとかいう無駄に凝ったオリジナルエモ設定開示されて驚いたのは僕です
    しかし3日連続でボボパンする夢見るのは流石にヤバすぎると思われるが…あとこの夢見たのはオトンが仕事行った後の二度寝やからオトンが寝てるワシをレ◯プッしてる説は否定されたで良かったなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:05

    >>73

    夢の内容ボボパンの癖に無駄にストーリー性あるのキッショ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:31

    イッチの性歴まとめるけど
    原神の七神メスブタ達とハーレム、アルレッキーノや放浪者ともヤッた事あり
    呪術廻戦の宿儺と五条を倒してホモセ
    スタレのフォフォに飲尿プレイ、ルアンメェイ孕ませてトパーズと浮気ボボパン
    このすばのアクアの人間態とボボパン
    タフカテにもこんな強き者いるんスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています