【クロス注意】エルデンリングのDLCが発表!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:08

    モモイ「20日にDL出来るって書かれてるんだけど……先生、エルデの王として何か一言……」
    "なにそれ……? 知らん……怖っ!?"
    モモイ「え??」

    元エルデの王先生がわちゃわちゃするスレです。
    ちょうどDLCが来るんで立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:12:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:49

    例のシャーレのオフィスに狭間の地の厄物を封印してる先生のスレ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:15:01

    そう! アリスが発掘してくる先生のスレ。
    最終的に神秘のグレソプレゼントしてた。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:17:57

    モモイ「こういう設定のDLCらしいんだけど……」 つ公式トレーラー
    "なにこれ!? マジで知らないんだけど!? 影の地って何!?"
    モモイ「え? じゃあ先生の狭間の地ではDLC案件が放置されっぱなし??」
    "え? これ、私狭間の地に戻らなきゃ駄目な案件!? どうしよう、先生の仕事山積みなのに!"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:31

    褪せ人だろ?写し見の遺灰に仕事させとけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:32

    "と、いう案件なんだけど……何か知らない?"
    マレニア「なにそれ……知らん……怖っ!」
    "マレニアさん?? 君の兄弟が黒幕っぽいんだけど?"
    マレニア「そんな事言われても知らんものは知らん! 兄様何やってるんだ……!?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:21

    *このキヴォトスにはマレニアが普通に生まれ変わっています。
     シャブリリもいます。探せば他にも多分いる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:26:53

    モモイ「おお、リアルマレニア……!」
    ミドリ「話には聞いてたけど、本当にいたんだ……!」

    マレニア「ところでエルデの王。あそこの物陰にいるのは……」
    "ああ、私の生徒たちだよ。君の話をしたら、会いたいって"
    マレニア「その割に近づいてこないが」
    "ゲームの方の君にフルボッコにされてたからねぇ"
    マレニア「ゲームのほうなあ……あれ、一体誰が作ったのだ? 色々知られすぎて怖いんだが」
    "それは私が一番知りたいかなって……肖像権侵害されまくりだよ?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:28

    卵から伸びる干からびたミケラの腕とかいうあからさまに怪しい物体をスルーしたエルデの王先生にうっかりさんな過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:36

    >>11

    信仰対象ってそういうもんだよな興味無いけど

    で流したのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:32:51

    >>11

    "一応、何度か切りつけたんだけどね、あの腕"

    モモイ「豪胆!」

    マレニア「貴殿兄様の腕になんてことを」

    "いや、あんなあからさまに怪しいものだれでも警戒するでしょ!? けど、なんの反応もなかったんだよなぁ"

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:44

    マレニア「しかし、ゲームか……なあ、貴公等はゲーム開発部というぐらいだから、ゲームは得意なのだろう?」
    モモイ「まぁね! ユズや先生は、ゲーム中の貴方をノーダメ裸縛りで倒せちゃうんだよ!」
    マレニア「……そう言われても、私はそこまで行けてないから、ゲームの中の私がどの程度なのかわからんのだが」
    ミドリ「そうなんですか?」
    マレニア「ああ。何度やってもクリアできないから、アドバイスが欲しいのだ……せめてゲームの中の私ぐらいは見ておきたいし」




    マレニア「何度やってもマルギットが倒せないのだ」
    モモイ「まさかの初心者あるある」
    ミドリ「ひょっとしてマレニアさん、ゲーム下手?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:35

    狭間の地の強者ほどゲーム下手くその可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:57:50

    マレニア「マルギットこんなに強かったっけ?」

    しばらく後

    マレニア「ゴドリックこんなに強かったっけ?」

    しばらく後

    マレニア「レナラこんなに強かったっけ?」

    しばらく後

    マレニア「ラダーンはこんなに弱くない」

    超しばらく後

    マレニア「私こんなに強かったか!? リゲインとかディレイとか……!」
    "いや、割とあんな感じで強かったよ君"

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:08:25

    >>16

    >「ラダーンはこんなに弱くない」

    あ、アンタほどの女が言うなら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:09

    マレニア「クマとかザリガニとかこんなに強かったっけ……?」
    "あいつらほんとになんなんだろうね"

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:14

    ゲーム本体が存在してるんだし黄金樹への道も流通してそう

    (黄金樹への道の単行本と先生を交互に見るゲーム開発部)
    “いや、『コレを脱げばもっと機敏に動けるな…』とは思ったことはあっても全裸で戦ったことはないから!”

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:47

    ほんとに誰が販売してるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:27

    全裸の先生が見られると噂になって売れるけど、なんか違うとなって古本屋にあふれかえる黄金樹への道、か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:27:37

    ユウカ「先生はキヴォトスの文化をエルデに持ち帰るために先生をしてるんですよね?」
    "そうだよ。料理とか行政周りの書類とか、参考になるところが多いんだ"
    ユウカ「あの、ゲームやらせてもらったんですけど……必要なのは文化面よりも、ヴァルキュリアとか治安維持的なものでは?」

    "むしろ、治安維持より害獣駆除の技術がほしいかな"
    ユウカ「ああ……」
    "ほんと、うちの野生動物は"

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:49

    >>16

    マレニアがプレイした時のラダーンって弱体化前と弱体化後のどっちだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:30

    たぶん自分がケイリッドで戦った(ストーリートレーラーのアレ)リアルラダーンと比較して言ってる >ラダーンは弱くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:10

    >>24

    そういう比較じゃなくてマレニアがゲームでラダーンと戦った時に弱体前か後でどんなステフリで装備なのかなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:37

    >>25

    マレニアなら技量系一択だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:04

    サインが見つかりにくかったせいでスルーされたラニ様、キヴォトスでは虹色に輝くサインで自己主張。
    なお、生徒たちからは『目に悪い』と評判が良くない模様。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:03

    「すいませーん、宅配便でーす」

    “祝祭の贈り物みたいにラッピングされた荷物が届いたけど何だろう…?”
    ガサゴソ
    “『ね○どろいど 魔女ラニ』…”
    “ああうん、ゲームにもなっててコミカライズもされてるって事はこういうのもあるよね”
    “でも誰がこれを送ってきたんだろ…?”
    『おい、早くこの箱を開けろ。身動きが取れん』
    “うわあああああああ!!”

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:08

    壺大砲もいいが単眼の盾なんかもうもろに大盾付きの古めかしい砲だよな
    堅固な防御をしながら一方的に大火力を投射できるの強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:12

    DLC対策に未回収だろうアイテムをまとめてくれるゲーム部……?
    たしかノーマルルートだったらしいし回収漏れも多そうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:49

    >>16

    >ゴドリックこんなに強かったっけ?


    あの世のゴドリックさん、これ聞いてガッツポしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:50:11

    一通り自分を選ばなかった恨み言を吐き出してから先生の肩の上が定位置になりそう。ラニ様。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:58:32
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:07:24

    >>33

    この世界線なら先生、マレニア、ラニの珍道中になるからヘーキヘーキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:11:46

    この先生、バニラを『簡単すぎる』とか言ってmodで難易度高めてるような豪のものやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:16:05

    そういや、マレニアは何処所属なんだろう。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:41

    >>36

    茹で蟹

    自分はなぜかトリニティ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:12

    >>37

    イメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:45

    いっそ、ダイスに委ねるか?
    頓珍漢な結果が出て盛り上がるかもしれぬ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:53

    >>39

    それがいいと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:34

    よし、じゃあ振るか!

    マレニアの所属


    dice1d12=10 (10)


    1.アビドス

    2.ミレニアム

    3.トリニティ

    4.ゲヘナ

    5.百鬼夜業

    6.連邦生徒会

    7.山海経

    8.レッドウィンター

    9.ヴァルキューレ

    10.SRT

    11.アリウス

    12.その他

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:48

    SRT!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:03

    ミヤコ「先生、マレニア先輩と知り合いだったんですか!?」
    “まあ、昔色々あってね……知り合い”
    サキ「知り合いも何も、有名だぞ……!」
    ミユ「銃撃戦は普通なんですけど、近距離戦になると銃を鈍器として振り回して暴れまわる近接戦の鬼……!」
    モエ「ついたあだ名が『脳筋のマレニア』!」
    “バリバリの技量系なのに!?”

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:33

    キヴォトスに刀たぶんほとんどないもんね...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:22

    R6Sみたいに盾とハンドガンと警棒持たせて突入役に……
    いや盾は使わないかマレニア

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:50

    モモイ「ねえねえ先生。ラニ様来たって本当?」
    “なんで知ってるのモモイ”
    モモイ「なんか、CCメールで『先生の伴侶です』って届いた」
    “何やってんのラニ!?”
    モモイ「それでさ。ラニ様なら、このゲームのこと何か知ってるんじゃない?」
    “……! そうか、確かに、彼女なら……!”


    ラニ「なにそれ……知らん……怖っ!?」
    モモイ「ラニ様も知らないの!?」
    “ほんとに誰が作ったのこのゲーム”

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:43:10
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:52

    モモイ「ラニ様来た。マレニア来てた。先生はそもそも当事者。となると、他にも……?」
    “キヴォトスに来てるかも、って? いやいや、まさかまさか”

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:02

    害獣戦でトレントが呼べるようになったのを見て過去スレにそれ関係のネタがあったなってのを思い出した

    先生的には発売から長らく放置されてたバグが修正されたって感じなのかな

    ELDEN RING オフィシャルウェブサイトELDEN RING オフィシャルウェブサイトです。www.eldenring.jp
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:08:42

    >>49

    モモイ「先生の世界に現実が追いついた!」

    “いや私の世界も現実だよ!?”

    モモイ「まあまあ、そこはものの例えで……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:26

    ラニ様スリーシスターズ攻略中

    ラニ「ああ、確かにこの剣ここに放り込んだな……」

    ラニ「うんうん、警護用の指虫が……おい、なんで魔法罠の位置まで全部把握されてる??」

    ラニ「ビティめ、小賢しく立ち回りおって……待て待て待て、琥珀の星光?? 知らんぞ」
    “私、セブルスのイベントは、途中で嫌になって進めてないからねぇ。ラニが知らないのは当然だよ”

    ラニ「スリーシスターズをクリアしてわかったことだが」
    “うん”
    ラニ「何故ゲームの制作者は私も忘れてたような細かいところまで再現できてるのだ!? 普通に、純粋に、怖いんだが!!」
    “忘れないでね。一番怖いのは旅路を全て把握されてる私だって事を……!”

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:43

    キヴォトス自体がラニ様の暗い孤独な旅路で見出だした果ての形だったら良いな
    黎明たる暗い月と夜の律は明けて、今は輝く晴天の如し春の青さで包まれる時代がそこに在る…と考えたら何かキレイじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:39:15

    マレニア「何回やってもマレクソが倒せない」
    "君がそれをいうの!?"
    マレニア「ラダーンとの戦いに関しての誹りは甘んじて受けるつもりだし、そもそもゲームの私理不尽すぎるだろ!?」
    "いやあ、君前からあんな感じだったけど……"
    マレニア「何よりゲームの仕様が! あの時の貴様の動きが全く再現できんぞ!」
    "それはまあ、ある"
    モモイ「ちなみに、先生はマレニアさんをどうやって倒したの? 水鳥とかどうやって防いでたの」
    "降り出す前に間合い詰めてロンソで鍔迫り合いに持ち込んだなぁ"
    マレニア「刀身を横から蹴って反らしたこともあったな」
    モモイ「ゲームシステムにないやり口!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:05:52

    >>53

    そのゲームシステムにしろぉ!やらせろやらせろ弾きシステムでエルデンやらせろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:34:12

    ミドリ「それじゃあ、マレニアさんがゲーム下手なのって……」
    マレニア「私ならこうする、という動きがゲームで全く再現できんのだ……攻撃後の硬直が長すぎる。勢い利用して肉弾戦仕掛けたい……!」
    "ゲームの通り足技好きだからね、マレニア"

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:08

    とりあえずDLCが配信されましたが、感想は?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:49:59

    影の地にはマレニアやラニの関係者が結構いるんだけどどんな会話をするんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:54:49

    >>56

    ものすごく難しくて楽しいしストーリーはミケラとラダーンがすごかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:36:33

    >>57


    マレニア「うん、知り合いだ。知り合いなんだ……」

    ラニ「そうだな、明らかに知人だ……」

    マレニア「人格の再現が完璧すぎて真面目に怖い……!」

    ラニ「金仮面卿あたりが作ったのかも、と思ったが、あの御仁でも無理だ……明らかに我々への理解度が……!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:14:20

    作り方
    まず毒沼をキメます

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:15:48

    反省した毒沼、らしきものを見た。
    確かに反省が見られた。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:15

    ネタバレになるからあんまり詳しく言わないけど
    なんというか自分のサインを見逃すうっかりさんが王でよかったねラニ様…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:16:29

    防具テキストに自分とラダーンしか知らないはずの事実が書かれてて改めて戦慄するマレニア様。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:10

    >>63

    同時に腐れ病が壊した記憶が蘇っていく…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:29:45

    先生が影の地から帰ったらマジで雰囲気が地獄じゃんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:04:14

    >>65

    まあ、スレの雰囲気に合わんし、曇らせるなら別方向で行こうぜ。

    マレニアが『マレクソが倒せない!』とか言うスレだし。

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:46:40

    このスレの世界線ならマレニアも一緒に影の地に行って最後の約束の王戦で一緒に戦うんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:36:06

    この世界線だと先生は一周目普通にクリアした後に、うっきうきで裸レベル1縛りで再チャレンジするよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:28:31

    "ごめんモーグ……君、立派な人だったんだね。ショタコンの変態だとばかり思ってたよ"

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:37:03

    影の地わちゃわちゃ紀行に同伴する生徒は誰がいいだろうか ゲーム部とそれ以外は何かあるかな?
    あと影の地でミケラの所業に全員でえぇ…って困惑とかの反応を浮かべそう

    あと影樹の破片が壺雑魚から出るって分かり次第無限に壺雑魚狩りそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:02:02

    >>47

    あ、ゲマトリアの置物と思わせて対色彩の切り札さん!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:21

    影の地で倒されたラダーンとミケラがマレニアみたいに来たら所属はどこになるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:18

    ラダーンはなんというか、安易な女体化とかはしてほしくないかなぁ。特に今回のDLCのストーリーを見てると……
    ミケラは、まあ、元からそういう枠なんで。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:51:56

    ワカモ「先生の伴侶、などという虚言を吐く輩がいると聞き、見に来てみれば……」
    ラニ「?」
    ワカモ「まさか、こんなに可愛らしいお人形さんとは」
    ラニ「何だ、不満か?」
    ワカモ「ふふふ、不満というより滑稽ですね。その姿で、先生の伴侶など務まると?」
    ラニ「肉欲方面なら問題ない。愛人の存在は大前提だ」
    ワカモ「あら、敗北を認めるのですか?」
    ラニ「いや、単純に愛人いないと保たないからだが」
    ワカモ「え」
    ラニ「……お前はあいつを何だと思ってるんだ? エルデの王だぞ仮にも。精力体力無尽蔵で一人では相手にしきれん。キヴォトスでハーレム状態なのを見て、安心したくらいだぞ」
    ワカモ「そ、そんなに……!?」
    ラニ「具体的には、だな……」




    "最近、一部生徒の私を見る目が非常にアレなんだけれども、ラニなにかした?"
    ラニ「事実をありのままに伝えただけだぞ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:04

    最新章でホシノの暴走が止まらないけどこの先生マレニアぶつける案が頭をよぎってそう
    こんなに強いんならもうマレニアもぶつけるしか…といやこれは私たちの問題だしキヴォトスの律があるとはいえマレニアを全力で戦わせてもいいのかって迷ってる


    なお地下ピには容赦なく朱きエオニアを死なない程度にぶっ放す模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:35:53

    マレニアが朱きエオニアは使おうものなら腐敗の女神がキヴォトスに来てしまうから先生に頑張ってもらおう
    魔術使えなくても戦技で戦えるんだし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:08:26

    先生なら巨人砕きで獅子斬りだろう。
    異論は認める。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:28:57

    "ホシノは君たちゲマトリアから『暁のホルス』と呼ばれているそうだね"
    "ホルスといえば、隼の頭をした神様だと聞く"
    "あいにくと、私は隼という生き物に縁がなくてね"









    "だから、よく似た生き物をモチーフにした『嵐鷹の斧』で貴方が泣いて謝るまで殴るね"(当然のごとく二刀流

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:37

    朱い腐敗ってラダーンが発狂するレベルで苦痛なのよ
    シロコ*テラーや並行世界のキヴォトスの分含めアビドスの皆の苦痛を味合わせるために腐敗祈祷をぶっ放す択もある
    丁度よく立地も混沌領域っていう安全地帯=朱い腐敗の影響を最低限にできるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:43:48

    "…………"
    マレニア「…………」
    ???「…………」
    モモイ「せんせー! ガイウスの倒し方――あれ?」
    "あ、モモイ。今、取込み中で……後にしてもらえるかな"
    マレニア「…………」
    ???「…………」
    モモイ「マレニアさんと……誰?」
    "……ああ、うん、その、なんていうか、うん"
    モモイ「金髪の、凄いきれいな人……大人っぽい!」
    マレニア「……そりゃ、大人っぽいだろう。私より年上だからな」
    モモイ「え?」
    ???「…………」








    マレニア「何やってんですか母様。その年でセーラー服とか」
    マリカ「違うの、マレニア。違うの」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:50

    マリカさんのウワキツセーラー服は何処の?


    dice1d11=8 (8)


    1.アビドス

    2.ミレニアム

    3.トリニティ

    4.ゲヘナ

    5.百鬼夜業

    6.連邦生徒会

    7.山海経

    8.レッドウィンター

    9.SRT

    10.アリウス

    11.その他

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:42

    >>80

    ………マリカが来たって事はラダゴンも来たってことになるよね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:58:24

    チェリノ「マリカか? 特に特徴のない、普通の生徒だぞ……少し老けて見えるが」
    トモエ「ええ。模範的で一般的な子ですよ……時々、母性を感じることはありますけど」
    ノドカ「特別クラスとは縁のない、普通の女子高生ですよ……変わったところといえば、よく、間違ってお母さん呼びされるくらいですかね」



    マレニア「普通の、女子高生。こんな無理のあるコスプレが、普通の……」
    マリカ「コスプレって言わないで!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:02:25

    "……そもそも、どうやって見つけたのマレニア"
    マレニア「……工務部のデモ鎮圧を、学園側から依頼されて、行ったら、なんか、いた」
    "いたんだ"
    マレニア「……クラスメイトと、きゃぴきゃぴ買い食いしてた」
    "きゃぴきゃぴ"
    マレニア「……ラダーンとの戦いの顛末や、ゲーム上のクソ仕様があるから、マレクソ扱いは甘んじて受け入れる。この顔のあざで気味悪がられるのも慣れた。影でゴリラとか暴君とか呼ばれるのは武勇の誉れと受け入れよう」
    "…………"
    マレニア「……けど、実の母のセーラー服は無理……ホント無理……」
    モモイ「凄い。エルデンリングの鬼畜難易度に折れなかったマレニアさんの精神が折れた」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:14:30

    "……で、マリカさん。釈明があれば聞くけど?"
    マリカ「……違うんです先生。私は、ただ、向こうで味わえなかった青い春を堪能したかっただけなんです。他意はありません……!」
    "……一応聞いとくけど、ラダゴンは?"
    マリカ「生まれかわたっときは私だけで、彼はいませんでした」
    モモイ「よかった! 第二次エルデの王決定戦とかにならなくてよかった!」
    マレニア「……父のセーラー服……」






    マレニア「ありだな」
    モモイ「まさかのお腐れ属性!?」
    "……レッドウィンターに話が合いそうな子がいるから、紹介しようか?"

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:02:28

    マリカってDLCで角人のクソ因習で蹂躙された村の生き残りでその後も大変だったから是非とも青い空を満喫して欲しい
    ついでに旦那の方もいればもっとよかったのに

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:20

    まあ、男出演させちゃうときりがないしね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:32

    マレニアさんに悲しいトラウマ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:34

    ユウカ「先生の過去がわかる、ということで、生徒たちの間ではエルデンリングが流行ってます」
    "……みたいだね。よく攻略のヒントとか聞かれるよ"
    ユウカ「で、収支見てて気づいたんですけど、服飾関連の出費が全然ありませんよね。まさか……」
    "ああ、それね。ボックが仕立ててくれるから。スーツとか、現物送ったら全く同じものが狭間の地の素材で送られてきたよ"
    ユウカ「……え゛? じゃあ、そのスーツとか……」
    "うん、あっちの動物の毛を処理したものらしいよ"

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:12

    チェリノ会長マズいぞ…使命からの解放で垢抜けてちょっと大人びてるだけの普通の生徒になってても落ち度まみれな政策の被害にあって堪忍袋の緒が切れたら永遠の女王の威容を覚醒させてクーデターされるかもしれないぞ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:58

    マリカの生涯の悲惨さを思えばちょっときついくらいのセーラー服が何だってんだ

スレッドは6/27 09:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。